Bird's Eye


Page: 283
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

あと15時間♪
[1770] ばくさんのかばん 2000/12/31(Sun) 09:08:02 (Speak:qcmid)
帰省の電車の時間まであと40分ぐらい.
寝坊したのが痛かった(^^;
さきほど,今年最後の更新を終えました.

これから1/2(もしかすると1/3)まで帰省するので
ネットから不在になります.

それでは皆様よいお年を〜♪

#短いけど,昨日メール送ったからいいよね(爆
 
Re:1 カルアミルク 2000/12/31(Sun) 23:36:28
年賀メールどうもありがとうございます(^^)
(喪中なので返事出せませんが(^^;)。
今年はいろいろお世話になりました。また来年もよろしく
お願いします。
私もあと3日ほどで帰省する予定です。

メールの絵ですが、髪をブラウンに塗るように神のお告げが・・・。

ではよいお年を。
 
Re:2 まーち 2001/01/01(Mon) 02:04:37
同じく。
年賀メールありがとうございます。
こちらからは・・・まだです(ごめんなさい)。
だって、ダウンしてたんだもの〜。
風邪と疲れのダブルパンチ!ダメダメですわ。
構図は考えているので、しばしお待ちを!
 
Re:3 みずにー 2001/01/01(Mon) 10:59:06
今年もよろしくです〜
年賀メール届きました♪
そねっとは9月に解約しちゃったんです。
面倒なのでページの方直してなかったんですよ。
お手数かけました(^^;
 
Re:4 カク 2001/01/02(Tue) 22:04:37
遅れ馳せながらありがとうございましたー。

なんだか、今年はお正月という気がしないのが不思議です。
ただ、なんというか、危機感があります。

えと、今年もよろしくお願い致しますね〜。
 
Re:5 くてい李那 2001/01/03(Wed) 12:48:17
うちにも届きました。
ありがとうございます。

晴れ着で初詣はやはり毎年見てもよいですね〜
今年もよろしくお願いします。

*地震のほうは大丈夫でしたか?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/01/03(Wed) 19:07:52 (Speak:qcmid)
カルアミルクさん>
あう・・・・喪中なのにもうしわけない・・・
ハガキの方は気を付けていたのに,eメールの方は
あわてて出したので,うっかりしてました.
どうもすいませんでした.
>髪をブラウンに塗るように神のお告げが
それは勘弁して〜(TT
顔の形がナオミに似てないじゃないですか(笑

まーち姐さん>
あけましておめでとー.
>風邪と疲れのダブルパンチ
私も昨年はよく体調を崩しました.
今年はお互い健康に過ごしたいですね.
年賀メール楽しみにしてます(^^

みずにーさん>
ハガキとeメール,両方ありがとうございました.
アナログの年賀状いいですねぇ.
私も余裕があったら,アナログもオリジナルデザインにしたかったです.
#ハガキの方は,既製ので済ませました(^^;

カクさん>
>今年はお正月という気がしないのが不思議です。
>危機感があります.
昨年の末は,いろいろ事件があって”世紀末”って感じでした.
新世紀になったからといって,急に景気がよくなったり.
各地の紛争がなくなるわけではないですが,
何か希望の持てる時代になってほしいです.
#NHK「世紀を越えて」の受け売りみたいなレス(↑)ですね(^^;

くてい李那さん>
旧年中はあまりお邪魔できなくて申し訳ないです.
今年もあんまし活発にネット活動できませんが,
私のことを忘れないで下さい〜(^^;
>晴れ着で初詣
やっぱりそうでしょ( ̄ー ̄)
>地震
ご心配をおかけました(^^;
地震があったのは中越から上越にかけての新潟県南部地域でしたので,
私の実家のある新潟県北部の方は全然揺れませんでした.

早速!
[1769] すいせい 2000/12/30(Sat) 21:47:13
年賀メールありがとうございます。

今年は私にとってネット元年だったのですが、
お優しいばくさんのおかげでイラストやおしゃべりなど
本当に楽しませていただきました。

来年もマイHP共々よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 22:20:58 (Speak:qcmid)
すいせいさん>
>年賀メール
なんとか21世紀に間に合いました(笑
来年もよろしくお願いいたします.
それではよいお年を〜

三が日のお仕事は大変でしょうが,頑張って下さいね
 
Re:2 KAZZ 2000/12/30(Sat) 22:48:46
おいらも頂きましたよ「年賀メール」!!

さてわたくしは「三億円強奪〜20世紀最後の謎」と
「グラン・ブルー完全版」を見てから実家に帰ります・・・。
 
Re:3 DO 2000/12/30(Sat) 22:57:20
ウチにも届きましたー。
つーかまだリンクしてないのにすいません(笑)。
とりあえず、こちらからリンクさせてもらう予定です。
来世紀あたりに(笑)。
いや、3日くらいまでに。よろしくです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 23:52:37 (Speak:qcmid)
KAZZさん>
>「三億円強奪〜20世紀最後の謎」と
>「グラン・ブルー完全版」を見てから実家に帰ります
気を付けてお帰り下さい.
私も明日の午前中に帰ります.10時ぐらいに出るから,
明朝もう一回BBSのチェックができそうです.

DOさん>
>リンク
私の方も今年の更新は26日で終わってたので,
リンクは1/3に貼らせて頂きます.
来年もよろしく〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 23:53:35 (Speak:qcmid)
いや,明日の朝に更新できるね.
そのときにリンクさせて頂きます>DOさん
 
Re:6 晴天社駅駅長 2000/12/31(Sun) 01:12:12
私も先ほど確認致しました。
で、当方からも先ほど年賀記念切符(笑)を送らせて頂きましたので
ご確認下さい。…大したものではないですが(苦笑)

では、よいお年をお迎え下さいませ(^_^)/~
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/12/31(Sun) 01:25:06 (Speak:qcmid)
駅長さん>
>年賀記念切符
はいはーい,届いてました.
きれいな夕日ですね.しかも駅長さんの似顔絵入り(^^

来年もよろしくです〜(^^)/
 
Re:8 МАРИЯふみえ 2000/12/31(Sun) 03:18:14
年賀メールどうもありがとうございます。
今年そして今世紀も後残り20時間ですねぇ。
ばくさん、そして皆様よいお年をお迎えくださいませ。
ではでは。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/12/31(Sun) 09:03:50 (Speak:qcmid)
まあにゃさん>
ちゃんと届いたようですね.どうもありがとうございました.
来年もよろしく(_ _)

今世紀もあと15時間.ワクワクします.
 
Re:10 水鏡@しば 2000/12/31(Sun) 14:51:37
フライング年賀ありがとう。
フライング年賀なので「飛んでる年賀状?」と
一瞬考えてしまったのでありまする・・・

今年最期の日だというのに、肩凝りで苦しんでマス。
というか、首凝り。アタマは重いし、気持ち悪いし、
めまいするし、強固になると、シャレんなんない(涙)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/01/03(Wed) 19:07:52 (Speak:qcmid)
水鏡せんせ>
>フライング年賀なので「飛んでる年賀状」
しまった〜そうすればよかった〜(笑
>今年最期の日だというのに、肩凝りで苦しんでマス。
私も31日は筋肉痛が治らなくて困りました.
今は食べ過ぎで苦しんでます(爆

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 283

Multi Talk PRIVATE