Bird's Eye


Page: 282
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

もうあと二日
[1768] 紫音間YUN 2000/12/30(Sat) 01:42:43
こんばんわ!おひさしぶりです!m(_ _)m
もうあと二日で、21世紀ですねー。
来年は、もうちょっと、ゆとりの有る生活を送るぞー!と
いきごんでるYUNです。
イラストも、ようやく一枚仕上りました。
4日か5日あたりに、年賀メールしますね。(^_^)
来年も、宜しくお願いします。m(_ _)m

では、では、良いお年を〜〜!

PS.DDRで第九を踊って〆たいと思ってます。(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 02:04:52 (Speak:qcmid)
どうも〜お久しぶりです(^^
お元気ですか〜?

>あと二日で、21世紀
そうなんですよ.「平成13年」っていうと,
ああ,また一年経ったのねと思うだけですが,
「2001年」と聞くと,世紀が変わっても
急に何かが変わるわけではないですけど
なんかワクワクしますね(^^

それではよいお年を〜

>年賀メール
私の方はフライングする予定です(^^;

>DDRで第9
ユーロビート調でしょうか?
 
Re:2 すいせい 2000/12/30(Sat) 02:43:46
こんばんわ〜。(夜中にまったく)
>年賀メール
さっきやっと完成したもようです。(爆!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 18:59:46 (Speak:qcmid)
先ほど年賀絵が完成したので,メールの発送を開始しました.
時間の都合でまとめメールですが,ご容赦くださいませ(^^;
 
Re:4 紫音間YUN 2000/12/31(Sun) 03:23:42
ばくさん★
早速の年賀メール、有難うございました〜〜!
ばくさんならではの、あたたかい画風、とてもホノボノしました。(^_^)
お正月って感じで、よかったです。
どうもでした。m(_ _)m
私の方は、もう少し待って下さいね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/31(Sun) 09:03:50 (Speak:qcmid)
YUNさん>
>お正月って感じ
ああ,よかった.腕が筋肉痛で痛いのを我慢して描いてよかった(しみじみ
YUNさんのも楽しみにお待ちしております(^^

足が、足がぁ・・・(^^
[1767] みずにー 2000/12/29(Fri) 23:07:14
アル坊の化粧直しで、ここ何日か屋外でのしゃがみ作業が
続いてたんですが、ついにふくらはぎに来ました(^^;
今朝はしびれた足をかばおうと体勢立て直したら足つるし。
この時期の夜間の屋外作業はきついっす〜

年賀メールも準備完了です♪
あとは送信ボタンを押すだけ〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 00:01:14 (Speak:qcmid)
CDが,CDがぁ・・・(^^

自室の大掃除をやってて,1年ぐらい行方不明だった
ベートーベンの交響曲全集とイエペスのギターのCDを再発見!!

#いったい,どういう整理してたんだろうね(^^;

さあ,これから第9を聴いて,1年を振り返るべさ.

#また行方不明になったりして(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 00:17:04 (Speak:qcmid)
ぐはっ,TVでN響の第9の演奏やってるから,そっちに移動

よって作業中断(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 01:24:03 (Speak:qcmid)
第9というと,「ダイハード」と「エヴァンゲリオン」を
ついつい思いだしてしまいます(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 01:38:06 (Speak:qcmid)
ちなみに,私は大学の時にドイツ語を取ってなかったので,
合唱の歌詞(シラーの詩)はさっぱし分かりません.
もっとも取っていたとしても,分からないと思いますけど(苦笑

銀河鉄道、世紀を越える・・・
[1766] ばいさんのがばん 2000/12/27(Wed) 00:33:46
#トップ絵の雰囲気に浸りながら・・・(しみじみ)

さて次の百年はどんな世になるのかな(^^?
死ぬまでに宇宙旅行が一般化して、ホント鉄道に乗る
感覚にまでになったらイイな(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/27(Wed) 01:00:23 (Speak:qcmid)
>トップ絵
越年仕様なので,今年最後の扉絵更新です.
したがって,年賀状を描く離珠ちゃんや赤いゲル○グはともかく,
年賀状を描く金髪のあの子は登場しませんので・・・・

で,今回は昨年撮ったC57の写真を切り抜いて使ってみました.
イメージ的には,世紀を越えて→宇宙旅行→銀河鉄道(笑

>宇宙旅行が一般化して、ホント鉄道に乗る感覚にまでになったらイイな
その前に,飛行機が鉄道やバスを利用するような感じで
もっと気楽に乗れると良いですね(^^;
 
Re:2 神無月十三 2000/12/27(Wed) 01:48:40
もうすぐ新世紀。
新世紀はもっとがんばりたいなぁ。
HPも然り、日常においても然り。
う〜ん、まずは年賀関係の絵とか、年越えの絵とか。
...なんだか絵ばっかりなんかなぁ(笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/27(Wed) 13:44:15 (Speak:qcmid)
>絵ばっかりなんかなぁ
いやー,私も絵バッカシですよ(笑

年賀メールの絵をどうしよう(^^;
 
Re:4 Flak 2000/12/27(Wed) 22:29:03 (Speak:okpjin)
年賀メール、どうやら間に合いません>私
タイムリミットは明日一杯。まず無理ですね。今月の仕事
量が、せめて並であれば・・・(涙)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/27(Wed) 23:00:39 (Speak:qcmid)
ふっふっふ,私は明日のお勤めが終わったら,
29,30と年賀状&年賀メールを書いて,
31日に撤収する予定です( ̄ー ̄;
 
Re:6 chikapon 2000/12/28(Thu) 12:51:40
あうう!私も早く絵描かないとー!
 
Re:7 ばくさんのかばん@職場 2000/12/28(Thu) 18:23:38 (Speak:qcmid)
さっき,大掃除(ブラインドの周辺やっただけなんだけど)
が終わり,一息ついたところです.

>年賀状
いまだに図案は決まらず・・・・字だけにしようか(爆
>年賀メール
こちらも未だに図案が決まらず・・・・んー,悩みます(^^;
 
Re:8 ばいさんのがばん 2000/12/28(Thu) 22:49:47
一般の年賀状、ただ今完成(^^;;;(をぃ

「2661(平成13)年 元旦」の
表記は物議をかましそうだ(苦笑)

>年賀メール
アドレスの整理しないと(^^;;;
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/12/28(Thu) 22:53:45 (Speak:qcmid)
>年賀状
そうですか.私は明日本格的に作業する予定です(開き直り

>年賀メール
3つイメージは湧いてるんですが,どれにしようか悩んでいる次第です.
 
Re:10 すいせい 2000/12/29(Fri) 16:27:44
>大掃除
先ほどやっーと職場のお掃除が終了。(ちなみに私の担当は炊事場!)
明日朝まで仕事なので勤務の間にメール絵でもと、思っていましたが・・・
すっかり疲れてしまい、だめかもしんないです。(TT)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/12/29(Fri) 17:07:52 (Speak:qcmid)
私もアパートの自室を大掃除して疲れました(ーoー)
おまけに昨日,今日と重いモノを持ったので,
タブレットのペンを持つと手が震えます.
おかげで線がへろへろ(笑

こりゃ,お絵描きは明日だね.
 
Re:12 神無月十三 2000/12/29(Fri) 21:52:22
みんな年賀遅れてるんですね。
なんだかちょっと安心(ぉぃ

なんとかがんばります(^^;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/12/29(Fri) 22:28:22 (Speak:qcmid)
>みんな年賀遅れてるんですね
さっき筋肉痛で震える腕を押さえながら〒の年賀状を書いてました.

次は年賀メールの方だ.
いや,その前にPositioNカレンダーの方をやらないと.
うけけけΨ(`▽´)Ψ
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 01:28:00 (Speak:qcmid)
>2661年(平成13年)
さっき,戦闘機の本を読んでいて,
思わず,「あっ!?」と叫んでしまいました.
あー,なーるほど(謎

だから,来年は「2661年」でも合ってるんですよ.
答えは水鏡せんせのBBSに書いておきました.>ばいさん

#もー,こんなことやってるから,大掃除が進まんのですよ(^^;
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/12/30(Sat) 01:34:05 (Speak:qcmid)
そもそも年賀メール描きで忙しいはずなのに,
なぜ大掃除しているかというと,
部屋が本で埋もれてしまってて
片づけないと作業ができないからです(爆

今日は,早よ帰るでし〜(@@;
[1765] ばくさんのかばん 2000/12/26(Tue) 19:43:21 (Speak:qcmid)
夕方の忘年会で飲んだ濁り酒”御神酒”が
今頃になって効いてきたよん.
コップ4杯も飲まされたにょ・・・・(@@;

#滋賀県製だったなあ.どちらかというと甘口だったよーな

亜空間反撃(笑
[1764] 風早彦 2000/12/25(Mon) 09:31:52 (Speak:moshqe)
DOさんといえば、こっちはもっとツボでした(笑
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/do-w/koko&oo.htm
神無月さんの知世ココネにもツボってましたけど
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 11:12:17 (Speak:qcmid)
あー,それ見ましたよー(あっさり

てのは冗談で,初見は大爆笑でした(^^
”あずまんが”は読んだことがないのですが,
大阪の人となりが分かるような4コマですね.

>神無月さんの知世ココネ
ケロちゃん役は誰なんだろうね?(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 17:15:18 (Speak:qcmid)
アフタ2月号の「大合作2」もう読みました?
←はとよめも大活躍(笑
 
Re:3 Flak 2000/12/25(Mon) 22:27:00 (Speak:okpjin)
やってくれましたね。大阪が固有名ですか(笑)

それともう一つ。マッドココ爆進がはまりました。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 22:59:56 (Speak:qcmid)
んー,あずまんが読んでみようかな〜(^^;

>マッドココ爆進
北斗の拳が入ってて・・・というか,完全に北斗化してますね.
やっぱり,ココネをココネと印象づけているのは,
表情と雰囲気なんですね〜(^^;

お願いします。m(__)m
[1763] すいせい 2000/12/25(Mon) 00:05:02
こんばんわ!
昨日に比べて思ったより荒れずにすんだイブでした。
ところで、うちのトップをばくさんの所の七夕の時みたく
してしまおうかと。明日いっぱいぐらいで、元に戻す予定ですが、なにとぞ、ご了承くださいますよう、お願いいたしたいのですが。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 00:15:00 (Speak:qcmid)
えっ?もちろん,問題ないっすよ.おっけ〜(^^)v

っていうか,うちもクリスマスバージョンに換えてしまおう(笑
 
Re:2 すいせい 2000/12/25(Mon) 00:23:46
ありがとう、ございます。
早速、転送しちゃいました。(爆!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 00:31:31 (Speak:qcmid)
うちも換えちゃった〜♪

獣の数字(666)なんか吹っ飛ばせ〜(爆
 
Re:4 すいせい 2000/12/25(Mon) 00:35:10
確認!
ふふふ。さすがですな〜。
 
Re:5 晴天社駅駅長 2000/12/25(Mon) 03:08:54
おお、クリスマス仕様ですか〜
なんかいつもと違うのもいいですねぇ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/12/25(Mon) 11:12:17 (Speak:qcmid)
問題は,お正月仕様をどうするかですね.
うーむ,やっぱり”あれ”をやりますか(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 282

Multi Talk PRIVATE