Bird's Eye


Page: 406
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

業務連絡
[2335] ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 01:30:24 (Speak:qcmid)
あっ,そうそう.
あおいそらさんも「そら」のアイコンを専用にしておきますか?
 
Re:1 chikapon 2001/12/24(Mon) 18:33:30
前レスが伸びたのでここの書きます

クリスマスカードありがとうございました〜!
うう、私は病み上がりと、残業地獄で絵が描けない
日々ですが、年賀状くらいは描きたいです〜!
 
Re:2 あおいそら 2001/12/24(Mon) 18:44:16
いいんですか?
たまにしかこないのに(^^;

chikaponさんはじめまして

そんなこおt言わないで頑張ってかきてください(;;
 
Re:3 あおいそら@ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 18:56:33 (Speak:qcmid)
あおいそらさん>
さっそくアイコンを専用にしちゃいました(笑)

chikaponさん>
病み上がり&残業地獄で大変でしょうが,
年賀状,頑張って描いて下さいよぉおお.
chikaponさんのも楽しみにしてますから(鬼
 
Re:4 ばいさんのがばん 2001/12/24(Mon) 22:02:22 (Speak:nabwih)
#レスが伸び伸びなのでこっちにm(^^;m
クリスマス記念絵、早速UPさせていただきましたm(_ _)m
家をクリスマス仕様にしたかったのですが、そこまで余力無く、
「なんちゃって」程度でお茶濁しに(^^;;;;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 22:45:06 (Speak:qcmid)
ばいせんせ>
掲載して下さってどうもありがとうございます.
>クリスマス仕様
扉の「ママがサンタがキスをした」は,以前聞かせていただいたとき,
一発で気に入ってしまったのですが,改めて聴いてみるとやっぱいいですねえ.
 
Re:6 しぃ 2001/12/24(Mon) 23:45:33
カードありがとうスレッドはこちらですね(^^)
ありがとうございました。サンタさんってノルウェーが最初でしたっけ?
宣伝が下手だから他国に横取りされたとかいう話ですけど、うちには絶対来ない人です。
しぃ「ねえ、サンタは…」
おや「うちにはそんなものはいない」
と、断言された幼き日の僕(苦笑) とらうまってやつっすかあ!(爆)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 23:55:33 (Speak:qcmid)
しぃちゃんちにも,ちゃんと届いたようですね.
>虎馬
あうう,夢のないことをいうお父様だったんですね(^^;

そういえば,天皇杯で浦和はまだ残ってますね.どこまで上がれるかな?
 
Re:8 しぃ 2001/12/25(Tue) 16:17:01
もちろん、がんたんこくりつまでいっぽうつうこうていしゃきんしですぞえ!
さんたさんにお・ね・が・い! i wish u...
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/12/25(Tue) 22:43:54 (Speak:qcmid)
>元旦国立
どうせやるなら,やっぱり優勝してほしいですね.
でもその前に29日に勝って下さい.お願い〜

おくりもの
[2334] KAZZ 2001/12/23(Sun) 19:09:22
届きましたよ♪
キュートなアルファさんとココネですね〜。
ありがとうございました!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/23(Sun) 19:26:13 (Speak:qcmid)
ちょっと早いクリスマスカードでしたが,
感想ありがとうございます(^^)
 
Re:2 Flak 2001/12/23(Sun) 21:06:00 (Speak:okpjin)
私のところも無事届きました。ありがとうございます。
しかし、緑なんですね。かなり衝撃を受けました(笑)。
クリスマスカラーというと、緑と赤(何だかの葉と実ですよ
ね)なので、それもアリなんですね。
 
Re:3 えりゅ 2001/12/23(Sun) 21:29:57
リクエスト2つもこなしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
こちらもただいま送りつけましたので、よろしくお願いしますね(^^;)
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2001/12/23(Sun) 21:33:54
届きました〜〜。
どうもありがとうございます(^^)
サンタさんもトナカイさんも良い感じですねぇ。
明日の聖夜にむけて今夜はプレゼントの確認で大忙しの頃ですね。
ところで、この間子供とおはスタ見ていたらこの時期のトナカイさんは角をつけているのは雌だけだと説明していました。
という事は赤鼻のルドルフ君って男の子ではないのでしょうか?
う〜〜ん(^^:)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/23(Sun) 21:35:48 (Speak:qcmid)
>クリスマスカラー
ヒイラギの実と葉の色のようです.
http://www.galliver.com/xmas/xmas-col2.html

あと雪を表す白ですけど,イエスの産まれたパレスチナは
雪が降らないんですよね(^^;

>クリスマス
イエスの誕生日がちゃんと伝わってなかったので,あとから逆算したとのこと.
だから,宗派によって見解が異なっています(^_^;
http://www.asahi-net.or.jp/~nr8c-ab/rkxmas.htm

12月25日は古代ヨーロッパでは冬至祭の日で,または
古代宗教のミトラス教だと太陽誕生の日とされてます.
実際冬至を過ぎると昼の時間が長くなりますからね.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/12/23(Sun) 21:47:05 (Speak:qcmid)
>リクエスト2つも
ええ,大変でしたよ.でも皆さんに喜んで頂けて何よりで(^^)
・・・・次は年賀イラスト描きだぁああ

そういえば,えりゅさんからのカードも届いてます.
コントラ様の衣装,露出が激しすぎませんか?(^^;

>サンタさんもトナカイさんも良い感じ
うちの扉だともうフィンランドから出発してますが,
一般には今頃おもちゃ屋にダッシュして大忙しなんですよ.
緑のサンタさんがやってくると,皆びっくりするかも(笑)

#サンタというよりは緑の妖精みたいですね(^^)

>赤鼻のルドルフ君って男の子ではないのでしょうか?
さて,どうなんでしょう?
ラップランドの人に聞いてみてください(爆)

ちなみに他の8頭の名前はダッシャー,ダンサー,
プランサー,ヴィクセン,コメット,キューピッド,
ドナー,ブリツエンとのこと.雌はヴィクセンだけ.
 
Re:7 水鏡 2001/12/23(Sun) 22:42:44
こんばんは
クリスマスCG受け取りました〜。
ありがとうです〜。
引っ越し作業が一段落する前(一部だけでも正月には済ませたいなぁ)
にはなんとか掲載したいですね〜。
新URLにはCG置き場しか無い状態だから(汗)

クリスマスというと、ミーハーに流される傾向があるようでありますが、
緑のサンタはナイスであります。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/23(Sun) 23:08:33 (Speak:qcmid)
水鏡先生のところにもちゃんと届いたようですね
緑のサンタさん,伝統色だけど,
かえって新鮮でいいでしょ?(^^)

お正月の頃には新URLに移ってしまうんですね.
引っ越しが終わったら,リンク張り替えますんで.
 
Re:9 あおいそら 2001/12/23(Sun) 23:35:26
帰ってきたらとどいてました。よこはましていていいですこれ!
お魚もあの摩訶不思議なもんようだし。見ていて暖かくなる絵ですね。

うちも新作あります。少しハードですが、よかったらどうぞm(ーー)m
 
Re:10 すいせい 2001/12/23(Sun) 23:35:45
こちらにも届きました。ありがとうございます。

メールを読んでから見たものの、やはり不思議な感じがしますね。>緑色
でも、どちらも可愛いのでオッケーです、はい。(^^)

お知らせ!
その1 先ほど怪電波を送信してしまいました。お受け取りを!!
その2 <54145・・・なんとなく山本山カウントでした。
 
Re:11 えるも 2001/12/23(Sun) 23:38:10
はじめて書き込みします、クリスマスカード届きました!
ありがとうございます。
緑色が正統派だったとは・・・今では赤ってイメージで
固まってますよね。
私のも飾っていただいてありがとうございます、しかしドギツ
かったですね・・・次回はもう少し考えてみるしだいです。
 
Re:12 ばいさんのがばん 2001/12/23(Sun) 23:49:11 (Speak:nabwih)
家もさっき受け取りました♪
後日、家にUPいたしますので・・・ありがとうですm(^^)m
 
Re:13 みずにー 2001/12/24(Mon) 00:09:38
クリスマスカード届きました〜
ありがとうございます!
鹿さんがカワイイ・・・
↑こういうのウチの相方に着せてやりたいです(^^)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 00:37:03 (Speak:qcmid)
あおいそらさん>
>よこはましていていいですこれ
気に入って頂けて良かったですわ〜
年賀状はもはや恒例になったヨコハマ和装シリーズなのでお楽しみに(笑)
>新作
これから見に行きますよ〜(^^)

すいせいさん>
>不思議な感じがしますね。>緑色
やっぱりそう思いますか?
私もサンタさん=赤だったので,メールに書きましたように,
外国の方からクリスマスカードを頂いたときはびっくりしました(^_^;
>快電波
先ほど受信して展示しました.大阪さんですね.
空から降りてくる雪がきれい.ホワイトクリスマスって感じがします.
雪国だと雪が降ってくると憂鬱なんですけど,こういうのだったら良いですね.

えるもさん>
こちらでははじめまして.
えるもさんも何かアイコンを作って下さったら専用にしますよ.
鳥さんに限りますが.
#カルアミルクさん専用のは,人間のようだけど,インコでちぬちゃんといいます
>ドギツかったですね
頂いたとき,ちょっと焦りました.このまま飾ってしまっていいもんだろうかと.
でも,大事なところは隠れてますし,誘っているわけでないのでOKかと(^_^;

ばいせんせ>
無事届いたようですね,良かった良かった.
これもココネ・コスプレシリーズなんかいなあ?

みずにーさん>
>鹿さんがカワイイ・・・
>↑こういうのウチの相方に着せてやりたいです
あうう,あれはトナカイさんです.そりも描いておけば良かった〜(^^;
それにしても,YUKAさんが着ぐるみを着ているところ
見てみたいですね(笑)
 
Re:15 みずにー 2001/12/24(Mon) 00:41:16
す、すんませんワシ思いっきり動物の名前間違えてます。
バスツアーで疲れてほとんど脳死状態・・・(^^;
トナカイと言う単語が出てこなかったんです〜〜
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 00:44:37 (Speak:qcmid)
バスで名古屋から神戸というと3〜4時間ぐらいですか?
結構疲れますよね.お疲れさまです.
 
Re:17 みずにー 2001/12/24(Mon) 00:47:47
YUKAさ、最近はオフィス街へお弁当売りに行くバイトやってるんですよ。
で、クリスマスシーズンはサンタの格好するはずだったんですけど、衣装が間に合わなかったらしくお流れ。残念〜
 
Re:18 みずにー 2001/12/24(Mon) 00:50:35
阪神高速が混んでて片道4時間くらいでした。
自分の運転ほどは疲れないですけど、
どんどん抜かれてくのをただじっと見てるだけってのはストレスたまりますね〜
YUKAさにそれ言ったら「アンタはおとなしく寝てなさい」と突っ込まれました(^^;
 
Re:19 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 01:01:21 (Speak:qcmid)
>クリスマスシーズンはサンタの格好するはずだったんですけど、
>衣装が間に合わなかったらしくお流れ
ううっ,残念です・・・・(号泣

>どんどん抜かれてくのをただじっと見てるだけってのはストレスたまりますね
乗り物はただ座っているだけでも意外と疲れるんですわ〜
文庫本を2冊ぐらい持っていって,外を気にしないで
読みまくるのも手ですな.
ただし,長距離トラックがバスと併走しているときは,
走行音やターボの「キーン」とか結構気になりますよね(^_^;
 
Re:20 あ〜る 2001/12/24(Mon) 11:21:40
>クリスマスカード
受け取りました、有難うございます〜
あ、アルファさん...おぅにょぅ...
 
Re:21 のすたるじん 2001/12/24(Mon) 13:46:43
>クリスマスイラスト
きぐるみアルファさんがキュート!
さりげなくココネさんのピアスが緑にあわせてるのも芸コマ!
ありがとうございます。初頂き物として飾らせていただきますわ。
 
Re:22 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 18:38:47 (Speak:qcmid)
あ〜るさん>
無事届いたようですね(^^)
今日は雨天ながら,新潟空港に行ってきました.
結果は上のスレッドにあるように惨敗でした(TT)

のすたるじんさん>
リラクシンさんのメイルアドレスが分からなかったので,
のすたるじんさんにだけ送りました.
さっそく飾って頂けてうれしいです(^^)
ココネのピアスは本来なら涙滴型なのですが,
今回は私の趣味でまん丸いのにしました.
 
Re:23 和来名春 2001/12/24(Mon) 20:36:34
画像頂きました、誠に有り難うございます。因みに、自分は白いサンタクロ−ス見た事あります。(何処で見たかは、忘れましたが)
追伸
某所に掲載された画像は予想していた様な画像だったでしょうか?(本当は飛行機だけに、しようかと思ってましたが)
 
Re:24 ばくさんのかばん 2001/12/24(Mon) 22:45:06 (Speak:qcmid)
和来名春さん>
ちゃんと届いてよかったです(^^)
えーと,私のメールの中で「緑は伝統的な色」のようなことを書いてますが,
その後調べてみたら,昔は他にも青や紫やもちろん赤いサンタさんもいたそうです.
某メーカーのせいで「赤」が一般に定着してしまいました.
もしかしたら,日本人の知らないサンタさんがいるのかも(^^)
>某所に掲載された画像
ええ,とっても良かったですよ.表情豊かなアルファさんですね(^^)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 406

Multi Talk PRIVATE