Bird's Eye


Page: 408
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

今回は
[2345] あ〜る 2001/12/30(Sun) 14:54:38
新潟回りで帰省してみました
夜行快速のムーンライトえちごで坂町まで
そこから米坂線で山形に...

米坂線利用したのは高校以来で、懐かしかったし面白かった(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 15:13:13 (Speak:qcmid)
>ムーンライトえちご
私がぐーすか寝ていた頃,新潟を通過していったんですね.
米坂線は,山大を受験した時以来乗ってないので,
そのうち行ってみたいです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 23:38:55 (Speak:qcmid)
いや〜,まじで明日帰れるかな〜
風がシャレにならんぐらい強いもん.
列車が停まったらどうしよう・・・・(^-^;;;
 
Re:3 すいせい 2001/12/31(Mon) 00:35:25
>帰省
あ〜るさんお疲れさまでした!!
現在山形の全域で物凄い雪が降ってます、びっくりしませんでした?
ばくさんもこれから帰省ということですが、お気をつけてお帰りくださいね!!

明日(今日?)帰宅後メールを送りますので、お帰りになってからでもご覧くださいませ。(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/31(Mon) 01:10:02 (Speak:qcmid)
明日(というか今日)の9時には発ちますので,
メールを見るのは戻って来てからですね.

それではみなさん,良いお年を(^o^)
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2001/12/31(Mon) 07:16:20
昨日の暴風雪はすごかったです。
北海道に長年住んでいてもあんな吹雪はめったに無いです。
瞬間停電がずっと続いていて恐くてパソコン立ち上げられない状態でした。
今朝もまだかなり強い風が時々吹いています。
ばくさん、帰省される皆様お気をつけていってらっしゃいませ。
ではでは。
 
Re:6 あ〜る 2001/12/31(Mon) 07:31:20
>雪
最近年明け前にこれだけ降ってるのなかったので
まじめに驚きましたねぇ
駅で思いっきりころんだのは内緒です(^^;

>風
新潟から村上に向かうあたりの線路は平野の中にあるので
もろに風を食らってつらそうですねぇ
気をつけて帰省してください〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/01/03(Thu) 18:46:44 (Speak:qcmid)
まあにゃさん>
北海道の方は三が日,いかがでしたか?
こっちは,幸い大晦日は天気がそこそこ良くなって,
列車も遅れることなく無事着きました.
30日にあんなに心配して損しちゃっいました(^_^;
#ところが,昨晩から今朝は雪で列車が停まってました(爆)

あ〜るさん>
雪・・・大晦日にしては例年よりありますよね.
今日帰りに列車で坂町から米坂線方面の山々を見てみましたが,結構ありそうで.
飯豊山系もすっかり雪で閉ざされてしまっていました.
風は防風林とかあっても,やっぱすごいですね.
村上から坂町まで,海岸端の方を眺めていたら,
吹雪いて真っ白でしたよ(^_^;;;

2日早い年賀状(^^;
[2344] ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 13:28:29 (Speak:qcmid)
明日実家に戻りますので,早めに年賀メールを出しました.
一方・相互リンク,ギャラリーにご投稿頂いた方などに
送ったつもりですが,もし届いていない方いましたら,
ご連絡下さいませ.
 
Re:1 和来名春 2001/12/30(Sun) 14:24:58
年賀メ−ル届きました。誠に有り難うございます。自分の年賀メ−ルは、毎年毎度ながら画像を多数押し込んでいるので、受信したら重くてイライラするだろうなぁ。と思いつつ送信しております。
 
Re:2 あ〜る 2001/12/30(Sun) 14:44:50
年賀状ありがとうございました〜
糸目と馬のぬいぐるみがラヴリ〜(^^)

私のほうも時限爆弾仕掛けてきましたので
年明けにメールが行くと思います〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 14:45:52 (Speak:qcmid)
あっ,さっそく(^^)

>画像を多数押し込んでいるので、受信したら重くてイライラするだろうなぁ
いやいや,内容盛りだくさんでうれしいです.
Cafe’Alpha仕様の烈風レーサーの画像も拝見しました.
あの〜,エンジンって,もしかして誉のまま?(^_^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 14:54:57 (Speak:qcmid)
>糸目と馬のぬいぐるみ
子海石先生の細目を描くのがつらかったので糸目にしました.
ぬいぐるみは,ネタに苦しんだ末に研究室で発見しました(爆)
 
Re:5 えりゅ 2001/12/30(Sun) 14:55:03
私も頂きました(^^) ありがとうございました。
晴着の質感が凄いです。
何やらナリタブライアンがスタンドのおっさんに見えてきます(爆)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 15:07:31 (Speak:qcmid)
>晴れ着
今回は金糸の刺繍を入れたり(ディザでパラパラと入れただけですが),
帯の結びを見えるように描いたりと,いつもと違う趣向でやってみました.
おかげで描くのは大変でしたけど,楽しかったですよ(^^)

>ナリタブライアンがスタンドのおっさんに見えてきます
言われてみるとなるほど....(^.^;
 
Re:7 カルアミルク 2001/12/30(Sun) 18:42:03
年賀状届きました〜
うちにもよく似たぬいぐるみがありましたが
いまどうなっているやら・・・・・

今日帰省の予定でしたが、地元は風が強くて
JR瀬戸大橋線と高速艇に乗りたくなかったので・・・・(酔いそう(^^;)。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 19:06:27 (Speak:qcmid)
>帰省
明日帰る予定ですが,今のところ暴風雪警報が出ているので,
明日のJRダイヤが大丈夫か心配です.列車が運休したりして・・・(^_^;
 
Re:9 水鏡 2001/12/30(Sun) 22:40:48
先ほど、受け取りましたです。
いつもいつもありがとうございます〜。
(しかも、いつもフライング?!)
今、アナログ回線のまっただ中、サイトの大改造中(引っ越し中)
なので、掲載までしばらくかかると思われまするよ・・・
(やふぅのばかやろぉぉぉ〜、どっちつかずの「さくら」も悪い)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/12/30(Sun) 23:33:12 (Speak:qcmid)
はいはい,いつもフライングしてます(^_^;
タイマー方式にするやり方を知らないし,ネットが混む
12/31の夜から1/1は避けた方がよろしいかと思いまして(笑)

>アナログ回線のまっただ中、サイトの大改造中
水鏡せんせ〜,頑張るでし〜(><)/
 
Re:11 МАРИЯふみえ 2001/12/31(Mon) 07:09:56
うちのほうにも届きました。

先生の笑顔もお馬さんの愛らしさも、あったかくて良い雰囲気ですよね。
おどうもありがとうございます。
 
Re:12 МАРИЯふみえ 2001/12/31(Mon) 07:11:43
あれ(^^;)
よけなところに「お」がついてしまった。
 
Re:13 ガリュ−@拙者 2001/12/31(Mon) 10:42:51
わたくしも頂きました〜<m(__)m>
ありがとうございます!!
子海石さんの若い頃ってカッコいいですよねぇ〜。
何気にそう思っております。
馬も可愛いですね〜〜。
ワタクシもヘボいですが
年賀送らせて頂きます〜<m(__)m>

でわでわ〜<m(__)m>
 
Re:14 ばくさんのかばん 2002/01/03(Thu) 18:38:17 (Speak:qcmid)
まず,昨年分からレスをつけませう(^_^;

まあにゃさん>
ご感想ありがとうございました.

毎年恒例のヨコハマ和装シリーズ(笑)
当初は,馬にちなんで,馬にまたがっている先生にしようかと思いましたが,
動いているのはどうも苦手で,こんな図柄となりました(^^;

ガリューさん>
ミニとアルファさんの年賀状届いてます.どうもありがとうございました.
馬もそうですが,先生はバイクにまたがっているのもありかなと.
でも,振り袖を着てバイクは,さすがにないか・・・・(^_^;

こんにちは、えるもです
[2343] えるも 2001/12/27(Thu) 23:39:12
どうも、リンク記念に絵を送りました。多分ついて
いると思います。
 今回はいたって普通(笑)の絵ですのでご安心ください。
 それでは!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/28(Fri) 00:21:13 (Speak:qcmid)
はい,ちゃんと届いてます(^^)
コンフォーマルタンク付きのF−16というと
実は,まだ見たことがなかったんです.
ですからかなり新鮮です(笑)

29日に今年最後の更新をしますので
そのとき飾らせて頂きます.
どうもありがとうございました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/28(Fri) 23:21:36 (Speak:qcmid)
29日までまだ40分ありますが,飾らせて頂きました〜
 
Re:3 和来名春 2001/12/29(Sat) 00:07:22
>F−16
元々はイスラエルに売り込む為に開発した、この機体(イスラエルは結局F−15Eを採用したので、不採用に終わるのですが)何でも確かアラブ首長国連邦が採用予定だとか?このコンフォ−マル タンクの取り付け位置、ラファ−ルのコンフォ−マル タンク装備型も同じ位置に取り付けてたよなぁ確か。(何か妙に、このコンフォ−マル タンクを付けたラファ−ルがブサ○クに見える所が特典高いです)
追伸
何時の間にか、扉ペ−ジの配置が変わりましたね。
 
Re:4 すいせい 2001/12/29(Sat) 01:25:46
>扉の配置
そうですよね?変わってるんですよね?
故障したのかと思ってびっくりしちゃいましたけど。
 
Re:5 えりゅ 2001/12/29(Sat) 08:48:54
>表紙
いい感じです(^^)
あ〜る氏のリクエストは手間かかるわけですね(を
>えるも氏のF-16
をを!ウェポン満載でFlak氏が泣いて喜びそうです(^^)
でも、このサイトでは紅くてエイのマークなのでしょうね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/12/29(Sat) 10:38:59 (Speak:qcmid)
>コンフォーマルタンク
F15だと主翼の付け根についているので,見た感じ不自然でないんですが,
ブレンディングウイングの機体だと,ああいう風にしかつけようがないですよね.
でなかったら,Mig-33のように背中にこぶをつけるとかしないと(^_^;

>扉の配置
いきなりですいません.
年末年始特別バージョンで,横長にしてます.
ただ,indexページは本でいうと目次のページなので,
正月が終わったら元に戻しますです.

>あ〜る氏のリクエスト
贈ったのが2000年7月.キリ番ゲットがその前の月ですから,
このときはそんなに時間がかかっていません.

まだ出来ていないのは,40001のときのリクエストの方です.
あ〜るさんのリクエストは,毎回あれこれいろいろ考えることが多いので,
絵の幅を広げるのに,なかなか良いリクエストです(^^)
 
Re:7 えるも 2001/12/29(Sat) 20:06:23
和来名春さん、はじめまして。っていうかお名前はよく
はいけんしてます。採用予定ってことはまだ飛んでない
わけですね。ラファールは知りませんでした、ぶさいく(笑)
ですか、F−16も正面は少々ぶさいくです(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/29(Sat) 20:59:19 (Speak:qcmid)
F−16でこんなに盛り上がるとは・・・
えるもさん,ありがとうございます(^^)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 408

Multi Talk PRIVATE