Bird's Eye


Page: 448
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

クリスマス絵展示していただきありがとうございます。
[2583] hhohokye 2002/12/24(Tue) 23:19:29
クリスマスのイラストを展示して頂いて
どうも有り難うございます。

僕のホームページ内にも頂いたクリスマスのイラストを
展示させていただきました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 23:29:50 (Speak:qcmid)
飾ってくださってありがとうございます.

昨日じゅうたんにこぼしたコーヒーのあとはシミになりそうです.アメリカンなんか問題にならないぐらい超極薄だったのに(T▽T)

ありがとうございました♪
[2582] ばいさんのがばん 2002/12/24(Tue) 21:58:30
クリスマス記念絵、ありがとうございます。
遅くなりましたが何とかイブに掲載が間に合いました(汗)

かぶりもの・・・お笑い方面ですか(^^;;; > アルファ&ココネ
 
Re:1 水鏡@なんだな! 2002/12/24(Tue) 23:02:43
ぬぉ、うちはクリスマス過ぎに飾ろうと思っていた!(汗)
やっぱりクリスマスのうちに飾るべきなんだろうなあ〜。
そいえば、一部遅く頂いた残暑見舞いも飾ってないのがある!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 23:03:09 (Speak:qcmid)
飾って下さってありがとうございます.
かぶりもの・・・別にお笑い芸人を狙ったわけではないです(^^;
でも,お笑いをやるとしたら,アルファさんがボケでココネさんがツッコミでしょうか(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 23:05:14 (Speak:qcmid)
うっ,水鏡センセとニアミス!?
飾ってもらうのは,いつでも結構です.ありがとうございます(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 23:41:42 (Speak:qcmid)
先ほど,水鏡センセからのクリスマスプレゼントを展示させていただきました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/itadaki4/itadaki16.htm

#私は向かって右の子が好き(^^)

れーだーこんたくと!!
[2581] あ〜る 2002/12/24(Tue) 20:17:36
まだ奴は現れていません(笑
http://www.noradsanta.org/japanese/home/index.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 20:55:38 (Speak:qcmid)
そのようですね.こちらでもインターセプトの用意をしておきましょう.

↓昨年のクリスマスの例(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title01/t011224.jpg

展示ありがとうございました(^^)
[2580] えりゅ 2002/12/24(Tue) 09:28:59
展示ありがとうございました(^^)
ただ、デルたんは私のオリジナルキャラじゃありません(原版とは似ても似つかない状態ですが)
この部分の修正をお願いします。
あと、ネタがネタなので、海の色のびん氏にも送りつけたかったのですが、メルアドが不明でした(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 17:43:29 (Speak:qcmid)
クリスマスカードありがとうございました.
CF-105とはまたかなりマイナーな機体を出してきましたね.
うちに遊びに来ている人でもほとんど知らないって〜
#Flakさん,かりたさん,あ〜るさんぐらいですよ.知っているのは(^^;

>デルたんは私のオリジナルキャラじゃありません
(メールを読み直して)ああっ!? どうもすいません.あうう(^_^;
さっそく直しておきましたので.
 
Re:2 海の色のびん 2002/12/24(Tue) 18:53:21 (Speak:qjktanm)
どもです(^-^)
毎日寒いですが、いよいよ今年も1週間あまり………
みなさまは如何お過ごしでしょうか?

わたしはすこぶる調子がいいです。
でも仕事がちょっと忙しすぎ………(^_^;)
ありがたい事ではありますがね。

>びん、送りつけられる(爆)
   先ほどえりゅ様からのメールを
   しっかり送りつけられましたぁ〜〜(笑)
   いえいえ冗談ですよ、
   ありがたく頂戴致しました(//▽//)
   どうもありがとうございました。
   わたしのような奴にまで気を掛けて下さり、
   恐悦至極に存じます(^-^)
   メルアドを公開していなくて
   申し訳ございませんでした<(_ _)>
   ちょっと色々あったので癖でつい………
   わたしの方も早速返礼させて頂きましたので、
   どうぞお納め下さいませ<(_ _)>

>クリスマスバージョン
   世の中『赤』っぽい街並みにあって、
   ばくさんちの荘厳な青系は目が癒されます(//▽//)
   わが地元でも年内かなり雪が降ったので、
   『今年はホワイトクリスマスかなぁ』
   と期待していたんですが、
   一昨日の冷たーい雨で
   すっかり解けてしまいました(^_^;)
   でも水溜りが一日中凍ったままなので、
   『アイス・クリスマス』になりそうです(苦笑)
   アイスといえば、『爽・いちご味』(//▽//)
   最近リニューアルしたらしいのですが、
   まだ食べてないんですぅ〜〜(T-T)
   はやくGETせねばっ!!

それではみなさま、メリー・クリスマ〜ス!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 20:55:38 (Speak:qcmid)
>クリスマスバージョン
街のイルミネーションみたいなイメージで
毎年恒例になっているクリスマスバージョン.
今年もやってみました.

うちの方もさっきまで雷雨だったんですが,
ホワイトクリスマスはちょっと無理そうです.
クリスマス明けにはまた雪になりそうなんですがねぇ(^_^;
 
Re:4 海の色のびん 2002/12/25(Wed) 00:36:07 (Speak:qjktanm)
>雪
   確かにクリスマスの後に
   わたしの所も降るという予報です。
   なかなかちょうどしませんね(^-^)
   まぁあんまり雪も要らないですが………(^_^;)

>クリスマスバージョン
   なるほど『イルミネーション』を
   イメージなさっているんですね(//▽//)
   どうりできれいで優しい感じのわけです。
   次はお正月バージョンですか(^-^)

ではでは〜〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/12/25(Wed) 05:32:51 (Speak:qcmid)
>クリスマスバージョン
blinkやmarqeeなどで,文字を点滅させたり文字を横に流したりして,もっと遊べばよかったのですがね(^_^;
お正月バージョンは,その時期帰省していて,ネット環境がないので,ちょっと無理そうです.だから,ちょっとイタズラして帰ろうかと思っています.
でも明日帰省するんですが,プログラム間に合うかな(^_^;

>雪
わたしんちでも要りません.スキー場と山の上だけに降るといいなあ(w

クリスマス画像
[2579] ささき 2002/12/23(Mon) 09:06:29
かわいい画像頂きました〜。
次の更新で飾らせていただきます。では。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/23(Mon) 14:26:17 (Speak:qcmid)
お忙しいのに,ありがとうございます〜
私は,今日は思いっきり寝坊しました.まったりしすぎですね(^_^;

全然関係ないけど,”Д”の文字を最近よく見かけるようになりました.ネットの絵文字でですが・・・
本来ならキリル文字だから,日本人ならほとんど使わないで一生を過ごしてしまうような文字だったのですが,そんな文字に用途を見いだす日本人,おそるべし(笑)
 
Re:2 水鏡@なんだな! 2002/12/23(Mon) 20:53:19
Σ( ̄Д ̄;;
たまに使うんだなあ〜
Σ( ̄□ ̄;; の□よりも、ちょっとインパクトがあると思う。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/12/23(Mon) 21:26:36 (Speak:qcmid)
(´Д`)とか(°Д°)とかねぇ
 
Re:4 カルアミルク 2002/12/24(Tue) 01:02:28
お久しぶりです。クリスマスイラスト有難うございました。
転職ですか・・・・・私も2度ほど経験があるので
思い出すのは少し辛いものがあります・・・・・
大変でしょうがお体に気を付けて頑張って下さい。

私はしばらくヨコハマとは遠ざかっていました。
立川での航空祭でネ20を撫で撫でしていたり
新宿でTV版あずまんが大王の公開打ち上げに参加して
スタッフの方々と声優さんにニアミスしたり
会社の後輩はスタジオジブリに仕事で行ってるし(うらやましい)
あいかわらず訳分からない日々を過ごしています。

ヨコハマの新作DVDがあるのをつい最近知りました(ヲイ)
 
Re:5 あ〜る 2002/12/24(Tue) 08:54:05
クリスマス画像有難うございました
お礼が遅くなって申し訳ありません

ヨコハマDVDゲットしましたです
ヨコハマ行きたくなってくる作品でした(笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 17:43:29 (Speak:qcmid)
☆カルアミルクさん>
>大変でしょうがお体に気を付けて頑張って下さい。
はいはい,頑張ります.
といっても,12月中はほとんど動いていなかったから,
行動開始は年明けになるでしょう・・・

>立川での航空祭でネ20を撫で撫でしていたり・・・
ああっ!? いいなあいいなあいいなあ〜
特にネ20に触られたのが一番うらやましいです・・・

>ヨコハマの新作DVD
最近出ました.エダちゃん似のココちゃんがあーんなことやこーんなことをしていますよ(笑)
来年には#2も出るそうです.

☆あ〜るさん>
最近寒いから,あんまり遠出する機会がなくて・・・(^_^;
暖かくなったら,またそちらに遊びに行きます.

>ヨコハマ行きたくなってくる作品
そういえば,聖地巡礼もまだ実現できていません.
三浦半島はちょっと遠いから・・・
これも暖かくなったらです(笑)
 
Re:7 カルアミルク 2002/12/25(Wed) 00:32:20
ネ20は見た感じかなり小さかったです。
あと溶接部分など仕上げがあまり良くなく大雑把に
造ってある感じで、戦争末期のあわただしさが伝わってくるようでした。
まあ、山から採ってきた松ヤニを精製した油で動かそうという
エンジンだから・・・・・今だと北○鮮がやってそうな気が・・・

エダちゃん似のココちゃん ハアハア
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/12/25(Wed) 05:32:51 (Speak:qcmid)
>ねの20
ご感想ありがとうございます.小さいんですか.ヘリのターボシャフトエンジンをもっと大きくした感じなのかあ…

>松ヤニ油
>北朝○
やってそうですね.
今,アメリカを交渉のテーブルに乗せるために核施設再稼働でいろいろもめているみたいですが,クリーンエネルギーの研究をやって国際社会に貢献した方がよっぽど国のためになるんだが,と最近の北朝○関連の報道を見ています.

今週の更新
[2578] ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 06:01:56 (Speak:qcmid)
・いただきもののコーナーに晴天社駅駅長さんからの新JALカラーのB777の写真,海の色のびんさんからの冬のご挨拶,rinさんからのリンク記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/itadaki4/itadaki15.htm

・おくりもののコーナーに晴天社駅駅長さんへさしあげた記念絵を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/okurimono5/okurimono18.htm

・rinさんの「carillon」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 rin 2002/12/23(Mon) 22:05:13
もったないお言葉、大感謝です〜(コレでみんなだまされる)
TOP、今日はライトフライやー号でました!
昨日はサボイア。楽しいですねこういうの♪

飛鳥、清清しいですね。お腹のジュラルミンがテカテカ
していてきもちいいです。真横もサマになりますね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/12/23(Mon) 23:12:36 (Speak:qcmid)
>コレでみんなだまされる
rinさんのHPを見に行く人が増えるといいですね(^-^)

>TOP、今日はライトフライヤー号.昨日はサボイア
見る人によって別なのがでるんですけどね(^^;
このランダムに変わる扉絵は年末までしばらく続けたいと思います.
そして,明日はもっと変わったことをやりますので(笑)
注)明日・明後日のはランダムでは変わりませんので(^^;

>飛鳥
ご感想ありがとうございます.
でも実物を間近で見たことがないので,腹がジュラルミンむき出しなのか,
それともグレーに塗られているのか分かりませんでした.
いつか各務原に行ってみたい〜

扉絵
[2577] ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 01:40:11 (Speak:qcmid)
今現在,Java scriptでランダムに扉絵が変わるように
していますが,皆様のブラウザだとどんな感じでしょう?
扉絵は8種類登録しています.
乱数を発生させる関数の気まぐれで,
同じのが続けて出てくることが多いですが,
あまり気にしないで下さい(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 01:48:16 (Speak:qcmid)
その前に,Java scriptをONにしないと,何も出てきませんが(^^;

クリスマス企画
[2576] 和来名春 2002/12/21(Sat) 21:06:20
スレッドにメッセ−ジが書き込めないぞゴルァ!と言う訳で、ここに書き込んでいる訳ですが。自分の場合クリスマスを題材とした画像制作は、もはや絶望的でありますので、去年のパタ−ンでクリスマスの題材とは全く無縁の「クリスマス画像を頂いた方を犒う画像」になりそうであります。(しかし題材的に犒う事になるかどうかが微妙な所...)
>勘弁して下さい(^^;
どうやら、自分が人物を(中略)けない事を理解して頂けた様で。(多分違います)何度も口を酸っぱくして言っている様に、自分は人物が(中略)その上に(中略)な画像等は堂々と「御返し」等と称して渡せる様な代物ではありませぬ!(ですから秘密裏に陰でコソ−リと渡すものなのです...が何故に、この肌色化改装の情報が何処から漏れていると言うのか...?)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/21(Sat) 23:39:30 (Speak:qcmid)
>クリスマスを題材とした画像制作は、もはや絶望的
うちも新年にちなんだお絵描きはだめそうです.
まあ,26日まで頑張ってみますがね(^^;

>自分が人物を(中略)けない
今まで頂いた物からするとそんなことはないと思いますよ.
>何故に、この肌色化改装の情報が何処から漏れていると言うのか
いやいや,”え”のじさんのところで暴露されていますから( ̄ー ̄)
 
Re:2 えるも 2002/12/22(Sun) 01:18:15
なんとか間に合ったみたいでお返し送りました。今回は
安心してくださいVer.です(何が?)実はエボにサン
タ娘をくっつける予定でしたが娘が間に合わずお流れです
 ところで秘密を暴露する「え」の字さんて誰ですか?
(しらばっくれる・・・)
 では!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 01:42:18 (Speak:qcmid)
さきほど確認しました.これだったら小さい子がいても安心して飾れます(笑)
どうもありがとうございました.24日の更新のときに飾らせていただきますね.

#でも,できれば赤いランエボと一緒のが良かったなあ(ぉぃ
#そういえば,三菱がランエボでWRCで出るのは今度で最後なのでしょうか?
 
Re:4 えるも 2002/12/22(Sun) 17:35:49
0.001%は本気なのですか(爆)
 来年は(爆)エボとくっ付けてみたいと思います・・・
>エボ
 三菱は03年は休養(笑)04年から再びエボでWRC
に参戦するそうです。03年もテスト?を兼ねて限定イベ
ントにでるそうですが・・・国内ではエボ[がでますので
当分エボでしょう。

 では!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 18:47:40 (Speak:qcmid)
>来年は(爆)エボとくっ付けてみたいと思います・・・
おお!? それでは来年は期待してますよ〜
忘れないように,来年のクリスマスが近づいてきたら,
毒電波を送りますので(笑)

>エボ
>三菱は03年は休養(笑)
そうなんですかあ.今年の日本勢は全然ぱっとしなかったからにゃ・・・
#トップでスバルと張り合っていた頃が懐かしいです・・・

こんにちは!
[2575] 紫音間YUN 2002/12/20(Fri) 17:40:22
20日ぶりです。お元気ですか?ばくさんのかばんさん★
クリスマスイラスト、どうも有難うございました!
「アルファさん&ココネさん」ううう、かっ…かわうい〜〜(*^^*)
お魚さんもかわいいよぅ〜!
癒し系のイラストが最近じーんとくる今日この頃…
本当に、有難うございました〜〜!(^▽^)

ところで、ここ二日間、YUNの旦那は風邪ひいて寝てました。
横でYUNだけ元気に、うひゃうひゃ「こげパン」のプレステゲームやりながら笑ってました。
……ひどい嫁ッスね……(^-^;)
ばくさんも、健康に気をつけて下さいね。
今年の風邪は、かなり長引くそうなので…。
 
Re:1 海の色のびん 2002/12/20(Fri) 19:02:38 (Speak:qjktanm)
>びんの便乗(^_^;)
   という事で、わたしも紫音間YUNさんに便乗!!
   ばくさん、わたしにもクリスマスカード
   ありがとうございましたぁ〜〜(//▽//)
   アルちゃんが○○○○というのもええっす(笑)
   そりじゃなくてお魚さんというのもばっちぐー!!
   あぁ彼女達がプレゼントを届けに
   ほんとに来ないかなぁ〜〜(爆)

>おかぜ
   実はわたしも最近まで
   風邪で伏せっておりました(^_^;)
   流石に今は『ガンガン行こうぜ』ですが、
   風邪の間は熱よりも『音入れ』が忙しく、
   腹痛もひどいものでした………
   もうなりたくありません………(笑)
   旦那様に優しくしてあげてくださいね(//▽//)

ではでは〜〜
 
Re:2 ロメオ 2002/12/20(Fri) 22:19:44
びんじょう、その三。

クリスマスカード拝見しました。去年と同じく可愛いアルコココンビとなってますね。
丸子が見たら嫉妬の炎を燃やしそうなので、彼女には黙っといた方が良いかな?
近日中にウチの方でも展示させて頂きます。どうもありがとうございました。
 
Re:3 えるも 2002/12/20(Fri) 23:40:42
のり遅れるまえに、Xmasイラストありがとうござい
ました〜!正当の緑ですね(笑)お返しは・・・って今年
は某掲示板に貼り付けたもの程度しか描いてませんし・
計画では真っ赤なエボを使ってと思ってましたが頓挫して
しまいました、間に合うならば何か送ります(汗)
 では!
 
Re:4 牧野 功 2002/12/21(Sat) 11:08:32
もうホントに毎回毎回ありがとうございます。
それで頂いたカードは早速飾らさせて頂きました。

緑のサンタさんが素敵ですね。
以前白い服を着たサンタさんを見たときも
素敵って思ったけど緑はクリスマスカラーだから
あって当然だったんですよね。

それではメリークリスマス。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/12/21(Sat) 18:15:56 (Speak:qcmid)
紫音間YUNさん,海の色のびんさん,ロメオさん,えるもさん,
牧野功さん,ご感想ありがとうございます.

☆紫音間YUNさん
お久しぶりです.その後「ハリーポッターと秘密の部屋」を
見に行くことができました.ハーマイオニーかわいい〜(//▽//)
感想はのちほど別な機会に・・・
>風邪
旦那さん,大丈夫ですか〜?
私の方は,家にこもってばかりだとあれなんで,
たまに外出してますが,帰ってくるとのどが痛い・・・
うがいは欠かせませんね.イソジンは嫌いだけど(笑)

☆海の色のびんさん>
下のスレッドにも名前があったような・・・
お風邪のほう,もう大丈夫ですか?
>そりじゃなくてお魚さん
最初はバイクにしようかと思ったのですが,
あんな格好で路上を走ると,きっと青い服のお兄さん達に
追いかけられるでしょうね(^_^;

☆ロメオさん>
>丸子が見たら嫉妬の炎を燃やしそう
来年は,たぶんサンタ&トナカイでないと思うので,
きっと共演できそうですよ(笑)

☆えるもさん>
>真っ赤なエボ
「西洋骨董洋菓子店」では,店のオーナーがサンタの格好で
赤いフェラーリに乗って,クリスマスの配達に出かけています.
だから,真っ赤なエボもOKでしょう(^^)

☆牧野功さん>
白い服のサンタさん,実際には出会ったことがないのですが,
一度見てみたいですね.

ちなみに,クリスマスの扉絵もすでに用意してあります.うふふ(w
 
Re:6 紫音間YUN 2002/12/22(Sun) 17:29:24
おお〜!とうとう、ハリポタ見られましたか〜。
やっぱり?やっぱり?ハーマイオニー可愛いっしょー?(^_^)
賢そうな女の子、大好きです♪
>旦那さん,大丈夫ですか〜?
有難うございます。m(_ _)mお蔭様で風邪は治りました。
でも、ちょっとした事件がありまして、ヘコミ気味な旦那です。
クリスマスには好物のチョコレートをプレゼントしようかと思ってます。(^_^)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/12/22(Sun) 18:47:40 (Speak:qcmid)
>ハーマイオニー可愛いっしょー?
そうなんすよ〜.これからの成長が楽しみです〜(^^)
#向こうの女の子らしく,ちょっとソバカスが出てきましたね

>旦那さん
>風邪は治りました。
それは良かったですね.でも凹んでいるとか.
なぐさめてやってくださいな.
私なんか今頃になって鼻水をズビズビさせています.
ズビズビ〜 パパパヤ〜♪(^_^;

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 448

Multi Talk PRIVATE