Bird's Eye


Page: 449
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

良いお年をお迎えください。
[2588] hhohokye 2002/12/31(Tue) 23:51:36
こんばんはhhohokyeです。
今年は書き込みにも来ていただき、
ありがとうございました。
2003年良いお年をお迎えください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2003/01/10(Fri) 22:07:30 (Speak:qcmid)
今年もよろしくお願いしますね(^^)
今年はそちらの方にもたくさん書き込みにいけるよう
がんばります.

年始状感謝!
[2587] Yukky 2002/12/26(Thu) 16:32:45
挨拶が遅れてすみません。
頂きました。
わーいマッキだマッキだ!しかも最新Ver(笑)

早いですね〜
自分の年始挨拶画はまだ白紙です。
アイデアさえまとまってません。

ありがとうございました!!
 
Re:1 Flak 2002/12/26(Thu) 23:14:21
私の方にも、無事に届きました。
ありがとうございます。

真月に朱鷺の振り袖。可愛いですね(笑)
もうちょっとしたら飾らせて頂きますので、とりあえずお礼
だけさせていただきます。
 
Re:2 hhohokye 2002/12/28(Sat) 23:03:21
こんばんは。hhohokyeです。
年賀絵頂きました。ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。
鶴ともえぎの花が新年らしくていいですね。
 
Re:3 ロメオ 2002/12/29(Sun) 00:03:01
年賀状拝見しました。
お転婆なマッキですが、着物姿もなかなか似合いますね。
又のちほど展示させて頂きます。ありがとうございました。
 
Re:4 紫音間YUN 2002/12/29(Sun) 22:50:04
お年始状、どうもありがとうございました。
お礼遅れてごめんなさい。m(_ _)m
風邪をひいてダウンしてました。(^_^;)
マッキちゃん可愛いです♪
着物の柄も、とても綺麗ですね。(*^^*)
YUNも後程、年賀状出したいと思ってます。
お待ちくださいね。(^_^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2003/01/10(Fri) 22:07:30 (Speak:qcmid)
Yukkyさん>
マッキちゃんの晴れ着姿で喜んで頂けてうれしいです.
最近,ちょっぴり大人な感じのマッキちゃんですが,
子海石先生の若かりし頃のように美人になるのかなあ.
Yukkyさんからの年賀メールもしっかり届いていますよ.
見逃しがちな脇役キャラを・・・しかも渋い!!
さすが「マイナーがイイっす!」の管理人(^^)

Flakさん>
かなり早めに出してしまいましたが,
ご感想ありがとうございます.
Flakさんからのもちゃんと届いています.
早ければ明日には飾らせていただきます.
アロウズ・・・無くなってしまうのは残念です.

hhohokyeさん>
hhohokyeさんからもちゃんと届いてます.
ぷくっとしたF4ファントムがかわいいですね(^^)
それから,ご感想ありがとうございます.
[2591]のスレッドで書いているように,
一応トキとユキツバキのつもりです.
まあ,鶴ともえぎでもいいっか〜(笑)

ロメオさん>
おてんばさんですが,これからの成長が楽しみなキャラです.
それにしても,「馬子にも衣装」・・・うぷぷぷ((((●〜*
ロメオさんのVF−1もちゃんと頂いていますよ.

紫音間YUNさん>
年末年始は寒波が到来していて結構寒かったのですが,
その後,お加減はいかがですか?治りましたか?
私のめいは,”どうも君”の友達のイタチみたいに
鼻水タラタラでした(^_^;
着物の柄は,今回はいたってシンプルにしてみました.
それでも結構苦労しましたよ(^_^;

業務連絡
[2586] ばくさんのかばん 2002/12/26(Thu) 07:17:34 (Speak:qcmid)
今日から帰省します.実家からいつ戻るか未定ですが,それまで皆さんとお別れです.
それでは,皆さん,良いお年を〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/26(Thu) 07:19:20 (Speak:qcmid)
あっ,扉はランダムで変化しませんが,来年になると船の写真に変わるはずです.でもうまく行くかちょっとドキドキ…(^_^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/12/26(Thu) 07:38:48 (Speak:qcmid)
今の扉の写真,電気鼠が手を振っているので,コメントを変えるだけで年をまたいで使えたんじゃないだろうか…(笑)

いただきました
[2585] あおいそら 2002/12/25(Wed) 23:03:04
年賀状とクリスマスいただきました(*^^*)

どきらも可愛くていいですね。アルファーかきたくなったな(^^;
ウチは、クリスマス仏教徒だから描かないの(ウソ
じつは・・・年賀状かくので精一杯です。完成しました(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/12/25(Wed) 23:17:16 (Speak:qcmid)
どもども〜感想ありがとうございました.
正確には”お年始状”なのですが,まあいいでしょう.

#やはり”寒中お見舞い”にして小正月を過ぎてから
#出せば良かったかなあ(^_^;
 
Re:2 海の色のびん 2002/12/26(Thu) 00:02:05 (Speak:qjktanm)
どもども〜〜(//▽//)
わたしにまで送って頂けて
ありがとうございまぁす<(_ _)>
実は年賀メールは製作してる途中でしたので、
これでも充分『ふらいんぐだぁね』
とか思っていたので
『上には上がいるなぁ〜〜』とか思いました(//▽//)

まっコンセプトが『御挨拶状』なので
あくまでもお年賀ではないので
フライングというわけでは無いのですよね?(^-^)
でもホントにうれしいものです。
ありがとうございました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/12/26(Thu) 07:15:28 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.

>ふらいんぐ
いつもだと帰省の関係で数日早めに出している「ふらいんぐ年賀状」なのですが,飛んでる年賀状?(笑)
で,今回は”年賀状”でなくて,冬のご挨拶だと思ってくれれば幸いです.

#今回はいつ戻ってくるか未定なので,お正月より前に出すことにしました.

72000人目のお客さんは
[2584] ばくさんのかばん 2002/12/24(Tue) 23:24:46 (Speak:qcmid)
海の色のびんさんのようですが,
はてさて,ご本人さまはどちらでしょう?(.. )( ..)
 
Re:1 えるも 2002/12/24(Tue) 23:47:15
やったぁ!72000!と思ったのもつかの間、下1桁
が1と・・・む・無念(泣)
 展示ありがとうございました、少々雑で申し訳ないです
(汗)しかも、こちらはまだ飾ってないし・・・明日には
・・・

 でわ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/12/25(Wed) 00:10:16 (Speak:qcmid)
☆えるもさん>
>7200"1"
おお,残念でした.キリ番の人が分からなければ前後賞を出したのですが( ̄ー ̄)
明後日,メモカウにお名前を載せておきますので.

#ちなみに71999番の方は,rinさんのお絵描き掲示板から飛んできたodnの方です.
 
Re:3 海の色のびん 2002/12/25(Wed) 00:32:35 (Speak:qjktanm)
おやすみ前の………(^-^)
ちょっとYukkyさんちに飛んで行ってました。
72000は確かにわたしが踏んだんですが、
キリ番扱いじゃないものと思ったので
申告しませんでした<(_ _)>

キリ番認定して頂けるのでしたら大変嬉しいです!!
もしかしてばくさんちでは初めてかも………(//▽//)
イブも終わってクリスマス当日ですが、
昨今の日本では『イブ』が持てはやされている様で……(^_^;)
どっちでも楽しければいい、びんでした(爆)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/12/25(Wed) 05:32:51 (Speak:qcmid)
>キリ番
キリ番認定します(^-^)
暗黙の了解になっているので,特に明記していませんでしたが,だいたい1000番毎にキリ番を設定しています.そうでないのもあります(準ゾロ目やシークエンスとか).以下メモカウを参照して下さい.
http://baku.sakura.ne.jp/memorial.htm

キリ番の方にはイラストをプレゼントしています.リクエストがあったらお願いします.

>昨今の日本では『イブ』が持てはやされている様で
そのようですね.私は当日前後の過程を楽しんでいます(^^)

#今日は珍しく早起き(?)してしまいました…
 
Re:5 海の色のびん 2002/12/26(Thu) 00:09:42 (Speak:qjktanm)
>キリ番
   認定して頂けて感激っす(//▽//)
   なんかこれでわたしもようやく
   ばくさんの『友達認定』を受けれた様で
   とっても嬉しいです!!
   でリクエストの方ですが、
   アルちゃん派のびんとしては
   アルちゃんなら何でもいいっす(//▽//)
   勿論ヌードはだめですよ(爆)
   全体像よりも胸像がいいかなぁ〜〜(^-^)
   コンセプトやテーマはお任せいたしまぁす<(_ _)>
   わたしのリク絵の為に
   お体を壊されてもいけませんので、
   ごゆっくりなさってくださいませ<(_ _)>

ではでは〜〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/12/26(Thu) 07:15:28 (Speak:qcmid)
>リクエスト
>アルちゃんなら何でもいいっす
はい,承りました.いつ引き渡せるかは分かりませんので,首を長〜くしてお待ち下さい.忘れた頃に届くと思います(^^^;

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 449

Multi Talk PRIVATE