Bird's Eye


Page: 491
管理キー
[ 557 556 555 554 553 ]

5/24の新潟空港
[2825] ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 13:45:55 (Speak:qcmid)
JAノLカラーのMD-90(JA005D).でも,あんまりうれしくないのはなぜだろう…(^_^;;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/101.jpg

ターミナルビル3階・新潟空港エアラインPRルーム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/080.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/079.jpg
中国の航空会社の飛行機模型
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/023.jpg
ウラジオストク航空のTu-154
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/026.jpg
アエロフロートのポスター
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/037.jpg
パンダ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/068.jpg
旭伸航空のポスター
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/040.jpg
JAS・MD-90のポスター
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/051.jpg

売店にて
新潟限定・はろうきてぃ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/085.jpg
新潟限定カール&大ばかうけ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/083.jpg
新潟限定・鉄腕アトム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030524/082.jpg
 
Re:1 西北五明るい農村推進婦人会 2003/05/26(Mon) 13:56:32
空港でのロケ お疲れさまです。

貴重な写真ですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 17:21:14 (Speak:qcmid)
ご感想ありがとうございます.

「はろうきてぃ」は各地限定のおみやげがあるので,
チェックしておいた方がいいかも.
新潟佐渡限定のは,朱鷺とたらい船とウニとサザエなのね.
 
Re:3 風早彦 2003/05/26(Mon) 18:28:18
JALといやーMD90は片っ端から坊主(20点)に塗り替えられてますね
なぜかMD87とMD80はそのまんまのがおおいです
あとANAですが、びみょーに機体色変更されてます
機体色というか機種のロゴが全日空からANAに変わってます
 
Re:4 ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 19:02:54 (Speak:qcmid)
>坊主
あははは…たしかに(^^;
MD-90こそ,そのままにして欲しかったんですけど,
残念です.

>全日空とANA///
去年撮った写真を整理していたとき,
両方あるのは気づいていましたが,
これからはANA///で統一されるのかな…

自衛艦一般見学&体験航海
[2824] ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 12:44:51 (Speak:qcmid)
護衛艦「あぶくま」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/020.jpg
76mm速射砲
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/023.jpg
対潜ミサイル・アスロックのランチャー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/056.jpg
対艦ミサイル・ハープーンのランチャー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/047.jpg
近接防御システム(CIWS)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/033.jpg

掃海艇「とびしま」と「あわしま」(艦番678が「とびしま」)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/001.jpg
フロート
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/079.jpg
掃海の説明をする隊員さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/081.jpg
説明パネル
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/082.jpg
浮かんできた機雷を破壊する20mmバルカン砲
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/098.jpg
信号旗
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/107.jpg

舞鶴音楽隊の演奏
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/153.jpg
ドラムの演奏をする隊員さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/144.jpg

会場では体験試乗もやっていました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/122.jpg

「あぶくま」の1日艦長さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/161.jpg

体験航海・一足先に出港する「とびしま」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/173.jpg
こちらもいよいよ出港です
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/176.jpg
子供用救命胴衣の着用デモ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/181.jpg
見張りをする隊員さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/187.jpg
併走する「あわしま」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/189.jpg
航跡と掃海艇
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/192.jpg
艦橋.めちゃこみでした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/193.jpg
 
Re:1 風早彦 2003/05/26(Mon) 18:29:56
お、海自の基地公開だったんですね
ちなみに隊員さんがたたいてるのはコンガです
 
Re:2 ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 18:59:04 (Speak:qcmid)
>海自
柏崎市のお祭りに自衛隊さんも参加,という感じですね.
なお,見学した3隻は舞鶴から来て,掃海艇はペルシャ湾の
掃海に派遣されたことがあるとのことでした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030525/090.jpg

このイベントは今回初めて見に行きましたが,
もう10年ぐらい前からやっていて,
数年前にはロシアの帆船が来たそうです.
http://www.city.kashiwazaki.niigata.jp/hidamari/photo/990523/kazenojin.htm

>隊員さんがたたいてるのはコンガです
どうもです.どうしても名前が思い出せなくて…(^^;
正式版をアップするときに直しておきます.

また、
[2823] 西北五明るい農村推進婦人会 2003/05/25(Sun) 14:29:55
次のご旅行は、いつですか?
旅の日記って、きちんと残すと良いものですね。

ばくさんですと、九州とくに大分も似合いそうです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2003/05/25(Sun) 20:07:35 (Speak:qcmid)
九州ねぇ〜
ばいさんに会いに行ってみたかったんだけど,
これから暑くなっていくので,すぐは無理そうです.
でも,そのうち行くつもり.

ネタです(^-^)
[2822] 海の色のびん 2003/05/24(Sat) 21:28:23
何気なく見つけてしまったとんでもないものなんですが、
とにかく見て頂きたく思い、お知らせいたします(笑)

ttp://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

一応ネチケットの為に頭抜いていますので、
えいち付けて飛んで下さい<(_ _)>

わたしも欲しくなりました(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2003/05/24(Sat) 21:40:11 (Speak:qcmid)
あはははは(^▽^;;

このネタとっても面白いです〜
どうもありがとうございました.
 
Re:2 寝子 2003/05/25(Sun) 19:17:48
にゃんでしょこれ!でも爆笑いたしました。
4000年の歴史はすごかったでし。
続編に期待しちゃいます。

 昨日は鎌倉へ遊びに行ってきました〜。
すんごい楽しかったですよ。鎌倉ビールのんでみました。
今度は江ノ島へ行って湘南ビールに挑戦しようかな?
 今日は酒井さんとおあいしました〜。
4日のオフ会の写真見せてもらいました。みんなで楽しそうに歌ってる写真でしたよ。シルビアは早くてかっこいい車でした〜。ではでは〜
 
Re:3 頭文字ま 2003/05/25(Sun) 20:00:11
>シルビアは早くてかっこいい車でした
はい、ひさびさに血が騒ぐような、いい車でした。
こんどは、高速乗るときに乗せていただきたいです。

>オフ会
今度はびんさまもごいっしょに。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2003/05/25(Sun) 20:07:35 (Speak:qcmid)
>鎌倉
いいなあ.こっちの中学の修学旅行だと定番なのですが,
私達の時はつくば万博があったから,そっち方面行かなかったのでし.
そのうち,日光と鎌倉は行くじょ〜

>4日のオフ会の写真
おらも見たいでし〜 見せて見せて〜
 
Re:5 酒井まさる 2003/05/25(Sun) 20:52:44
今日は昨日鎌倉に行けずにお会いできなかった悔しさを
取り戻してきました(^v^)
まにゃんさんと寝子さんとネコまみれになってきました!

あと、まにゃんさん&寝子さんにはごくごく一部の片鱗は
伝わったかもしれませんが、今の私は仕事が充実しています。
自分が落ちぶれている時はまにゃんさん、寝子さん、皆さんに
合わせる顔などないですが、他人様から見たらたいしたことないですが
自分なりには頑張れている現在だからこそ、今月は続いている
週休1日であってもそれを惜しみなく今日の時間に当てられました!

ばくさんを始め皆さんももちろんですし、
今日私めの‘昨日を取り戻す会(!?)’に
お付き合い下さったばかりか、また明日からの覇気を
分けて下さったまにゃんさん&寝子さんには
とっても感謝しています。

>こんどは、高速乗るときに乗せていただきたいです。

寝子さんのご都合も今日伺って十分理解しました。
例の御殿場がチャンスかも(^v^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2003/05/25(Sun) 21:49:29 (Speak:qcmid)
今日は,あちらの皆さんとお会いできましたか.良かったですね〜(^-^)
私も今日は柏崎に行って,自衛艦の見学をしてきましたよ.
1時間ほどの航海も体験できました.
ヘロヘロですが,心地よい疲労でした.
そのうち,写真を整理してアップしたいです.
 
Re:7 Yukky 2003/05/26(Mon) 01:51:00
>4000年
笑った笑った!
いったいどんなスタッフが作ったんでしょうね〜
見つけたびんさん天晴れ!

>写真
オフ会のも、ばくさんのも見たいでし〜
 
Re:8 和来名春 2003/05/26(Mon) 06:16:20
>DVD
す的なDVDですなぁ。会社名が明かに(中略)狙ってる所とか、流石支那大陸で製造されただけに明朝体が仰々しい所とか、日本語なんて(中略)と思ってそうな所とか、仕事に対する考え方が(中略)な所とか♪。
>鎌倉
鎌倉に行く際は、あの御方からのスカラ−波に狙撃されない様に御用心、御用心。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2003/05/26(Mon) 08:44:51 (Speak:qcmid)
>4000年
こういうネタになると,皆さん反応早いですね〜(笑)

>スカラー波
いや,もうすでに5月連休で浴びてしまっているので(ぉぃ

今回の更新
[2821] ばくさんのかばん 2003/05/24(Sat) 21:23:19 (Speak:qcmid)
・「アルファさんの本棚」の”TAOでポン”(各話あらすじ)に第10巻分を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/taodepon.htm

・「ひろしの押入」に「猫の手も借りたい」を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/neko/neko.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-17.htm
 
Re:1 西北五明るい農村推進婦人会 2003/05/25(Sun) 14:28:21
猫を「ばくさん」の実家では飼ってるんですね。
行動がかわいらしいですね。
いま 何歳ですか。「だから、いま、キャリア」といった
具合の年頃ですか?
犬はどうですか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2003/05/25(Sun) 20:07:35 (Speak:qcmid)
>猫
人間と違ってかなり気まぐれなので,撮影はかなり難しいです.
だから,寝ている写真が多いのです(苦笑)
>歳
2才です.まだまだ若いですよ〜

>犬
今は飼っていませんよ.理由は言わなかったっけ?

[ 557 556 555 554 553 ]
Page: 491

Multi Talk PRIVATE