Bird's Eye


Page: 666
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[3865] ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 00:45:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・いただきもの2005その1のコーナーにえりゅさんから頂いたバレンタイン絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2005/itadaki05-1.htm
 
Re:1 えりゅ 2005/02/13(Sun) 07:52:36
*えりゅ
早速の展示ありがとうございます。
いつも駆け込みでの作成になってすみません(^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 10:46:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いえいえ.
それにしても,ドラムのときは描くのが大変そう(^^;

TOP絵
[3864] Yukky 2005/02/13(Sun) 00:38:18
*Yukky
お、色が付いた。
ってすごいリアル!?
写真ですよね(苦笑)
お見事な合成。
ラフを見てたので、一瞬絵かと思っちゃいましたw
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 00:47:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
写真ですよぉ〜w
ホントはC62描きたいのですが,
手元に資料があんまり無い&余裕が無いので,
しばらくC57の写真で我慢してください(^^;

#C62ってゴツイからなあ…

チャプリン「モダン・タイムス」70年ぶりラップで甦る!
[3863] ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 23:49:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050212/120050212021.html

「日本で大ヒットの兆しだ。」そうだけど,
あのー,こっちのFM局では1月も前から
ガンガンかけてるよぉ〜(^^;

[3845]の続き
[3862] やじ 2005/02/12(Sat) 08:36:31 (Speak:ryhsp)
*やじ
>地方が大都市圏におんぶにだっこだったのは否めない
しょうがないところもありますよ。中央で総合開発計画を決めて,
津々浦々まで周知徹底して実行してきた経緯がありますから。

>身の丈にあった公共事業など考える必要があるのではないかと.
そうかもしれませんね〜。

>ハンデがある状態で大都市圏の企業と競争させられる,
>地方企業はたまったもんじゃないですよね.
ひとたまりもないですね。むしろ,大都市圏の企業にハンデをつけないと。

>地方にもうまみのある分権をやってほしいですね.
強くそう思いますね。まずはいわゆる地方に比重をおいた税制配分と使用用途の自主決定権限の強化でしょうか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 11:05:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>中央で総合開発計画を決めて,津々浦々まで
>周知徹底して実行してきた経緯がありますから
その全国総合開発計画も今回ので終わりという話ですからね.
地方分権もそうだけど,国のグランドデザインも政府の人には考えて欲しいですね.
と偉そうに書いてますけど,こちらもどんなのがいいのか分かりません(^^;

>身の丈にあった公共事業
一言で言うと,住民の求める内容をやってくれということですね.

それにしても,一時期減っていた国債がまた増えてしまったのは,
貿易不均衡是正のために内需拡大,そのためには公共事業を増やせと
メリケン国から要求があってそれを実行してしまったから,
という側面もあるので,メリケン国も日本の国債を勝手に
格下げしてないで,ちっとは責任取れと言いたいです(^^;
 
Re:2 やじ 2005/02/13(Sun) 08:46:12 (Speak:ryhsp)
*やじ
>その全国総合開発計画も今回ので終わりという話ですからね.
本当に終わりますかね〜 (^^;) ←分権が進まないのではという疑念

>国のグランドデザインも政府の人には考えて欲しいですね.
ある部分そうですね。ただ,政府だけではなく民間からも良案が自然発生して,
混じり合って決まっていくといいのですが(善し悪しは別として,一時期の臨調はそうでしたよね)。

>住民の求める内容をやってくれということですね.
どうしてこれが出来ないんでしょうね (^^;)
行政(組織)というものはこのような脈絡を辿ってしまう宿命なのでしょうか(いつの時代でも)。

>貿易不均衡是正のために内需拡大,そのためには公共事業を増やせとメリケン国から要求
国債のお金は一体なにに消え,今どこにあるのでしょうね? (^^;)

>メリケン国も日本の国債を勝手に格下げしてないで,ちっとは責任取れと言いたいです(^^;
政権が変われば関係なしという,ある意味無責任国家といえますからね〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 10:46:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>グランドデザイン
>政府だけではなく民間からも良案が自然発生して
>混じり合って決まっていくといいのですが
そう思いますね.政府と書いてしまいましたが,
議員さん達にもそういうのを描ける人がいないものですかのぉ(^^;

>国債のお金は一体なにに消え,今どこにあるのでしょうね?
地方自治体のハコものだったり,高速道路だったり新幹線だったり,
だれかの懐に入っていたり…(^^;
 
Re:4 やじ 2005/02/13(Sun) 13:59:48 (Speak:ryhsp)
*やじ
>議員さん達にもそういうのを描ける人がいないものですかのぉ(^^;
さっき,テレビで与党の中堅女性議員が話しているのを聞いて思いましたが,
与野党関わらず,個別ではビジョンを語れる人は幾人もいるのでしょうけど,
それが広がっていかないのは,組織となった時の論理が働くからでしょうね。

>地方自治体のハコものだったり,高速道路だったり新幹線だったり,
働いた人のお金になっているはずなのに,循環していないのは,
最終的には特定の地域に環流しているからなんでしょうね。
おかげで,自分なりに構造的問題点が見えてきた気がしました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 17:49:01 (Speak:trfhr)
スワローエンゼル
>働いた人のお金になっているはずなのに,循環していないのは,
>最終的には特定の地域に環流しているからなんでしょうね。
それか,タンス預金になってしまって市場に出ていないか…
 
Re:6 やじ 2005/02/13(Sun) 20:41:37 (Speak:ryhsp)
*やじ
アースさま〜 <(_ _)> ←しつこく勘違い

>タンス預金
そんなにありますかね〜 (^^;)
ま,昨今の振り込め詐欺をみていると頷けないことはないですが。

やっぱり工業製品かサービスの消費にお金が向けられていると思うんですよ。
となると,ますます都市圏に富が集中していく気が。しょうがないですけど。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 21:02:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>工業製品かサービスの消費にお金が向けられている
>ますます都市圏に富が集中していく気が
まあ,そうでしょうね.
地方に本社や生産拠点を移す奇特な大企業でも無い限り,
流れを変えるのは無理でしょうね(^^;
 
Re:8 やじ 2005/02/15(Tue) 06:00:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
ここ十年ほどの間に,企業や工場も東京周辺への移転が増えているそうですね。
工場が複数ある場合には,東京からちょっと離れた所に集約移転するとか。
地盤沈下のひどい関西からは,合併に乗じていろんな企業が流出しています
最近では銀行と製薬が目立ちますが,近いうちにダイエーもいなくなるでしょうね〜(名目だけ残ってましたが)。
ちょっとずれますが,ダイエーの新潟はどうなったんでしたっけ?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 22:47:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>最近では銀行と製薬が目立ちますが,近いうちにダイエーもいなくなるでしょうね〜
最近は業界再編が進んでいて,やじさんが例に挙げられている,
製薬会社なんかは,外国メーカーと提携したり,逆に国内の業者と合併したりで
少しでも大きくして生き残ろうとしていますよね.

>新潟のダイエー
今のところ,県や市が産業再生機構に掛け合っている段階なので,
まだどうなるか決まっていませんが,繁華街に面した立地なので,
近くに伊勢丹があるとはいえ,空き店舗になるのは大問題です(-_-)
だから,なんとか残って欲しいものですが.
 
Re:10 やじ 2005/02/16(Wed) 13:31:20 (Speak:ryhsp)
*やじ
>製薬会社
どの会社が合併したのかわからないようなカタカナの企業名になっていたりして驚きました。

>少しでも大きくして生き残ろうとしていますよね.
大きくなければ残れないというのは,心情的には切ない話です (-_-;)

>新潟のダイエー
なるほど,都市中心部にあるタイプのダイエーなんですね。
今後の経営戦略では厳しい判断をされるパターンかも。
見た目で,お客の入りとかってどうです?
もし撤退すれば,伊勢丹や商店街にもマイナスの影響が出るでしょうね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/02/16(Wed) 21:45:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>新潟のダイエー
大きな駐車場を持ったショッピングセンターが
郊外に出来てきているせいもあるので,
特に平日は客足が少ないのは確かなんですけど…

人から聞いた話ですが,あの一帯は地元バス会社が
持っていた土地で,再開発した折りに進出してきたのが
ダイエーと伊勢丹だったわけです.
伊勢丹は,今まで賃貸だった土地とビルを数年前に買いとって,
ホントの意味で新潟の企業の仲間入りをしたのですが,
ダイエーは,その辺の意識がどうだったのか…

いずれにせよ,地区の核になっている企業が
いなくなるのは問題大ありです…

ダイエーと伊勢丹
[CLICK HERE!]
 
Re:12 やじ 2005/02/17(Thu) 09:27:31 (Speak:ryhsp)
*やじ
>大きな駐車場を持ったショッピングセンターが
>郊外に出来てきているせいもあるので,
一番危機にさらされているパターンですね〜。

>伊勢丹は,今まで賃貸だった土地とビルを数年前に買いとって,
>ホントの意味で新潟の企業の仲間入りをしたのですが,
>ダイエーは,その辺の意識がどうだったのか…
伊勢丹は京都とかにも進出して,まだ上り調子ですが,
ダイエーはバブル崩壊後は日没の勢いですからね〜 (^^;)
ビルを買うなんてとても無理でしょう (^^;) ま,業態もスーパーマーケットですからね〜。

先日のNHKニュースで,鳥栖かどこかで商店街がダイエー引き留めを
要請するために動き出したというニュースがありました。
再開発でダイエーを誘致したという話でしたが。同じケースになりますね。
新潟県にはダイエーは2店舗しかないそうですね。
郊外の大手ショッピングセンターから客を奪い返すのも大変でしょうし,
流通センターが2店舗だけのためにあるとなると,厳しいかもしれませんね。

どこの街でもそうですが,中心商店街はたいへんですね。
かつてはダイエーが苦しめてきた張本人だったはずなのに…
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/02/17(Thu) 20:03:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ダイエーはバブル崩壊後は日没の勢いですからね〜
一時期はビジネスモデルになったりしてたんですけどね.
時代の移り変わりは激しいですね…

>鳥栖かどこかで商店街がダイエー引き留めを
>要請するために動き出したというニュースがありました。
>再開発でダイエーを誘致したという話でしたが。
>同じケースになりますね
そうなんですか.案外似たような所があるんですね(^^;

>郊外の大手ショッピングセンターから客を奪い返すのも大変でしょう
車社会のこちらでは,駅に近いのはあまりメリットにならなくて,
「広い駐車場が無い」のは嫌われる原因です.
駐車場を探して街中をぐるぐる回らなければならないし,
高いお金を払って駐車するってのなんだかね〜
ダイエーの近くにも立体駐車場はあることはあるんですけど,
ちょっと歩かなくてはいけないのです(^^;

第3セクターの駅南のテナントビルは
駅から歩いてちょっとなんですけど,
運営会社が潰れて別な会社に経営譲渡されました.
JRも要らなくなった操車場を潰して駐車場にしましたが,
いつもふさがってる感じだし…(^^;

なもんで,ここ数年,郊外の国道バイパス沿いでの
大型店の新規出店が激しいですね.
だんだんアメリカみたくなってきた…
京都議定書が先日やっと発効したようですが.
 
Re:14 やじ 2005/02/18(Fri) 08:38:12 (Speak:ryhsp)
*やじ
>一時期はビジネスモデルになったりしてたんですけどね.
ちょっと先取りもしすぎだったようですね。
アメリカ型の業態がこの国で望ましいのかも判然としないまま進めたようですし。
なにより,最後は中内くんのYESマンしか残っていなかったのが最大の問題でしょう。
結局のところ,「企業は人なり」かと。

>案外似たような所があるんですね(^^;
2週間ほど前だったと思いますが,お忙しい頃だったかもしれません。
鳥栖と新潟,サガンとアルビレックス,どうなりますやら(蹴球は関係ないだろ!)。

>車社会のこちら
新潟県といえば,上越かどっかに有名な超大型ショッピングセンターがありましたよね〜(一度見に行きたい)。

>ダイエーの近くにも立体駐車場はあることはある
駐車場併設じゃない大規模小売店舗は立ち行かないでしょうね〜(京都議定書が発効したものの)

>第3セクターの駅南のテナントビルは
>運営会社が潰れて別な会社に経営譲渡されました.
うーん,3セクがやるようなケースはどこも厳しいっす (^^;)
3セクという形態にも問題はあるようですが。

>JRも要らなくなった操車場を潰して駐車場にしましたが,
>いつもふさがってる感じだし…(^^;
時代の流れですからしょうがないものの,JRが駐車場を作るって皮肉ですよね… (-_-;)

>だんだんアメリカみたくなってきた…
どうしてこの人口密度が高い国で,欧州のようになっていかないのでしょうね〜 (-_-)?

今回の更新
[3861] ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 19:28:53 (Speak:trfhr)
カラスビール
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-27.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 20:02:19 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
あっ,666ページだ(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2005/02/11(Fri) 23:57:00
*海の色のびん
あっほんとだ!!(//▽//)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 00:02:40 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
>666
悪魔は召喚出来ません(^^;

サンフランシスコでの学会に行ったとき,
スーパーで買い物してレジで会計したら
6ドル66セントだったので,
レジのおばちゃんが笑っていたのを
ふと思い出して,苦笑いしてました〜(^^;

アイコン追加
[3860] ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 00:36:44 (Speak:trfhr)
はばタン
はばタンでし.
2006年に開かれる「のじぎく兵庫国体」のマスコットです.
http://www.habatan2006.jp/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 00:52:46 (Speak:trfhr)
火の鳥
はばタンって,火の鳥と関係あるのかな?
 
Re:2 風早彦 2005/02/12(Sat) 18:02:24
はばタン
はばたーん
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/photo/digital/05020401.jpg
 
Re:3 風早彦 2005/02/12(Sat) 18:03:36
はばタン
>はばタン
エーと、フェニックスです
もちろん火の鳥に出てきたフェニックスがモチーフになってますよん
兄妹揃ってはばタン萌え〜です(笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 19:13:39 (Speak:trfhr)
はばタン
>はばタン
>火の鳥に出てきたフェニックスがモチーフになってます
おお,そうですか.
そういう意味では手塚先生の火の鳥と,
兄弟(姉妹?)なんですね.

>写真
水をまいているはばタンの上の”三菱重工業”が
気になります.何の工事?(^^)
 
Re:5 晴天社駅駅長 2005/02/12(Sat) 19:44:36 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
はばタン増殖中
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou05/0205ke76400.html
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 21:00:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>はばタン増殖中
うわっ,すごい.
イベントにひっぱりだこだそうですね.
うちのアルビ君も増殖しないかな?(笑)

The Gates
[3859] ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 21:42:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
読売の記事でこんなのを発見.
京都伏見のお稲荷さんほどではないが,
これもすごい…異世界へのゲートだ(笑)http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050210i503.htm

くわしくはこちらで.
http://www.christojeanneclaude.net/
 
Re:1 海の色のびん 2005/02/10(Thu) 22:05:25
*海の色のびん
>だいだいいろ(//▽//)
 『ザ・ゲイツ』じゃなくてよかった(笑)

それにしてもこれだけの数となると
潜り抜けたら、もう元の世界に返って来れなさそうですね♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 22:25:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>『ザ・ゲイツ』じゃなくてよかった
あっ,タイトルみてから気づきました(^^;;

>潜り抜けたら、もう元の世界に返って来れなさそうですね
通り抜けたら…やっぱり,セントラルパークだった(笑)
でも,忘れ物したら,スタートした地点まで戻るのが大変そうですね(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2005/02/10(Thu) 22:28:57
*海の色のびん
>ザ・ゲイツ
 潜り抜けると最早基本システムを
 すべてMSにせずにいられない洗脳を受けるとか(爆)
 だったら怖いなぁ………(^_^;)

先ほどかきこしようとかきこしたら、
久々にデータが大きすぎるといわれ、
あわてて元に戻ったら、最早かきこも消えていたという(;´д⊂ヽ
メモ帳に下書きしないときに限って………(苦笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 22:33:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>潜り抜けると最早基本システムを
>すべてMSにせずにいられない洗脳を受けるとか
Mac派にとっては強敵ですのだ〜(笑)

>久々にデータが大きすぎるといわれ、
>あわてて元に戻ったら、最早かきこも消えていたという
うう,残念.めげないでまた書き込みしてやってください.
 
Re:5 海の色のびん 2005/02/10(Thu) 22:44:22
*海の色のびん
では、めげずに………(笑)

>初体験しました(爆)
 うわ〜〜なんて事言い出すのびんちゃーーーん!!
 とかいわないように(笑)
 何のことかと申しますと、なんとこの歳になって
 初めて『レンタルビデオ』を利用したのです(大笑)
 これまで、びんの主義として、
 製作者サイドをおもんばかるとどうしても
 レンタルする気になれず、
 どうしても欲しいものに関しては、購入。
 また放送されるものであれば、単に録画という事で
 対処して参りましたが、
 ついに録画も購入もままならない事態となりまして、
 『初レンタル体験』しました(≡▽≡)
 今はDVDもレンタルできるので、
 テープのときのような画像や音質の乱れも無く、
 市場品となんら変わることのない再生環境に
 今更ながら感激しました(笑)
 しかしまぁ………何故今になって
 レンタルデビューしたかと申しますと、
 劇場版などの1本モノであれば、コレクションする意味合いもあり、
 購入するのはやぶさかではないのですが、
 事、TVシリーズモノで更に複数のシーズンとなると、
 最早購入は不可能………(;´д⊂ヽ
 最近は1本に2話、6000円程度ともなると
 購入層が減っていくだろうなぁ………
 あまりの便利さにびんもしばらくはレンタルにハマりそうですよ(爆)
 という事で、今更ながらレンタルビデオを利用した
 というお話でした(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 23:40:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>製作者サイドをおもんばかるとどうしても
>レンタルする気になれず、
>どうしても欲しいものに関しては、購入。
うちも映像や音楽のソフトは,番組を録ったり,
可能なら購入するようにしてましたが,
最近は録音・録画の類は全然やってません.
ビデオデッキが無いせいもありますが(^^;

>初レンタル体験
どんなのを借りられたのか気になります(^^)

>最近は1本に2話、6000円程度ともなると
>購入層が減っていくだろうなぁ………
そうですね,高いですよね.
そのうち,マニアも手を出さなくなって,
オタクしか買わなくなるぞ,と危惧しています.
 
Re:7 海の色のびん 2005/02/11(Fri) 00:19:08
*海の色のびん
>ビデオデッキ等
 HDDレコーダーを導入してから
 ますます録画にハマるようになりました(笑)
 とりあえず『録っとけ!』的に………
 録るのも簡単ですが、消すのも楽チンですし、
 なんと言っても劣化が無い………(//▽//)
 編集するのも楽なので、
 愛用していたテープ系はほぼ休眠状態(^_^;)
 逆にこれらの焼き直しをしようかどうしようかというのが
 悩みでもありますね(苦笑)
>初レンタルタイトル
 ドラマでも映画でもありません。
 まっTVシリーズと言っちゃっているので
 そんな事はバレてますよね(^_^;)
 という事で、びんの借りたタイトルは
 『攻殼機動隊STAND ALONE COMPLEX』です。
 まぁ1st.シーズンは地上波でも放映されたので、
 見る事が出来たのですが、
 なんと地上波では未放映のストーリーが数話あるのと、
 録り逃してしまったのが1話あるのと、
 2nd.シーズンはCSでの放送という事で、
 視聴環境に無いため、DVDを買うしか
 方法が無いと困っていたのですが、
 『レンタルがあるじゃないか!!』と
 今更ながら気が付きまして………(^_^;)
 という事で、どうせだからと1st.シーズンから、
 もう一度見直しています(//▽//)
 ただ、1st.シーズンの第9巻が貸し出し中の為、
 8巻まで見た所でストップしています(T-T)
 早く返してくださーい9巻借りた人〜〜(願)
 やはり続き物なので順番よく見たいですから……(笑)
 攻殻を制覇したら、次は録り逃してしまった
 『プラネテス』でも借りようかなぁ……とか思っています♪
>価格高騰
 資金回収の為にある程度の価格を
 付けざるを得ないんでしょうけれど、
 それじゃ購入欲が削がれ、
 益々資金回収が辛くなるものと思うんですけどねぇ……(^_^;)

気になって眠れないといけないので、
レスして見ました(笑)
ばくさん、寝れるかな?
ではでは〜〜
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 00:47:06 (Speak:trfhr)
はばタン
>HDDレコーダー
それだぁあ!(>▽<)/
でも,あんまりテレビ見ない習慣が付いているので,
番組を録っても見ないで放置してしまうかも(^_^;;

>攻殼機動隊STAND ALONE COMPLEX
ほうほう,そうでしたか.
たしかに,地上波で未放送の話や,録り逃した話があると
ビデオ屋で借りたくなりますね!

>1st.シーズンの第9巻が貸し出し中の為、
>8巻まで見た所でストップしています(T-T)
次の話を見たいと貸しビデオに行くと,
借りられていて無い.よくありますよね(^^;
早く続きが見れるといいですね.

>気になって眠れないといけないので、レスして見ました
ありがとうございます.安心して寝られます(^^)
 
Re:9 海の色のびん 2005/02/12(Sat) 00:26:07
*海の色のびん
>HDDレコーダー
 実はびんも元々長時間TVを見るタイプではないので、
 録るだけは録ってみるんですけど、
 実際に鑑賞するのはそのうちの何本か(^_^;)
 大抵は『旬』を過ぎた感じになってしまってすぐ削除しちゃいます。
 これがまた気持ちよく『すぱっっっっっっ!!』と
 消えてくれちゃうんですよ(//▽//)
 この辺がテープと違って便利ですね。

>9巻以降
 今日、ヤマをはって張り込み見事ゲットしました(爆)
 これで1st.シーズンは全部借りられました(//▽//)
 ついでに2nd.シーズンも最初の方を少し手をつけました(*゚ー゚)
 日曜日にでもじっくり見る予定です。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/02/12(Sat) 00:33:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>HDDレコーダー
>大抵は『旬』を過ぎた感じになってしまってすぐ削除しちゃいます。
>これがまた気持ちよく『すぱっっっっっっ!!』と
>消えてくれちゃうんですよ(//▽//)
もしかすると,私のような人にはピッタリかも(笑)

それにしても,私がPCを始めた頃から,
HDDって壊れやすいイメージがずっとあったので,
HDDレコーダー発売のニュースを聞いたとき,
「大丈夫か〜?」と疑問に思ったものでしたが,
無事普及しているようですね.

>9巻以降
>ヤマをはって張り込み見事ゲットしました
良かったですね(^^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 666

Multi Talk PRIVATE