Bird's Eye


Page: 716
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4087] ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 12:47:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「映画鑑賞」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cinema/cinema.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 22:48:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・ひろしの押入に「陸上自衛隊新発田駐屯地・創設52周年駐屯地祭」を仮アップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/shibata05-1.htm
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/06/27(Mon) 21:56:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うんうん えふです

 でもでも
やはりコメントが無いといまひとつですのだ。
がんばって!!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/27(Mon) 22:00:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>コメントが無いといまひとつ
ううむ,やっぱし,そう思いますか(^^;
コメントは来週までの宿題です.

でも,やっと写真の整理が追いつきましたよ.
めでたしめでたし.

お腹の調子が悪かったのが,やっと良くなってきましたが,
また寝ますです(-o-)zZZ

北米宇宙神話第3話と飛行機とクラシック
[4086] ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 22:34:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日は,スターウォーズ・エピソード3「シスの復讐」
の先行上映日だったので,街に出かけてきました.
12時からの字幕版を見ましたが,客は思ったほどいなくて,
今日の上映はあまり広く知られていなかったのかな?(^^;
詳しい内容はネタバレになるのでしませんが,
まあ,皆さんご存知なように,アナキン・スカイウォーカーが
いかにしてダースベイダーになってしまったか,
というお話でしたね.
4・5・6話はテレビの吹き替えでしか見たことがないので,
ベイダー卿の生の”声”を聞いたことがなかったのですが,
今日見たベイダー卿も例のマシンボイスっぽい声で
しゃべっていたので,英語でも違和感なくいけちゃいました.
というか,これまでの吹き替えの方ちゃんとやってたんですね(^^;

そのあと,新潟空港に3ヶ月ぶりに出かけて,いろいろ撮ってきました.
BN-2Bが手ぶれで失敗したのがとても痛かったですが(^^;

最後に,クラシックのコンサートに行ってきました.
題目は次の通りです.
・スメタナ 連作交響詩「我が祖国」より「モルダウ」
・コープランド バレエ組曲「アパラチアの春」
・ドボルザーク 交響曲第9番ホ短調op.95「新世界より」
アンコールはドボルザークの「スラブ舞曲」

とてもくたびれたので,おみやげの写真はまた明日にします(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 22:46:17 (Speak:fbshqo)
メジロ
>字幕版
ここ最近の傾向として、
吹き替え版に行く人のほうが多いのかもしれませんね。
私は画面に集中したい方なので行くとしたら
吹き替え版に行く可能性が高いです(^^;

>4・5・6話はテレビの吹き替えでしか見たことがないので
村井国夫のハン・ソロけっこう好きだったな〜(^^)
いまや伝説の?松崎しげるヴァージョンも
見たことがありますが(^^;
 
Re:2 晴天社駅駅長 2005/06/25(Sat) 22:49:54 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
こんばんわ。おそばせながらHP8周年おめでとうございます。
私のところももうすぐ7年ですがかなりの差がありますね(苦笑)

新潟空港の戦果楽しみにしてます。
7月からはイルクーツク線も再開されるようなので連休を使って遠征を企画中です。その時お会いできればいいですねぇ。

おまけ
けふの羽田です。
http://blog.livedoor.jp/seitensya/archives/26333192.html
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 01:25:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>おみやげ
では,晴天社駅駅長さんのリクエストに応えて,
新潟空港編いってみましょう(^^)/
とはいっても,実滞在時間1時間半だったので
あんまし収穫は無いです(^^;

HL7717
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed054.jpg
JA119N
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed072.jpg
JA8875
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed110.jpg
JA9635
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed115.jpg
JA8946
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed143.jpg
B-18615
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed166.jpg
JA201J
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed208.jpg

その他
窓ガラスふきふき
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed103.jpg
おらも駐機中だす
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed132.jpg
霞がかかっていて佐渡汽船のフェリーもこんな感じ(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed142.jpg
プッシュバック終わり
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed152.jpg
はーい,すとっぷ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed198.jpg
こういうギミックは結構好きだったりする
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed170.jpg

ロビーに展示されていた白根の大凧
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed219.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed220.jpg

他のレスは朝にさせて頂きます.ではでは.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 08:14:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
上り急行うおのさん>
>ここ最近の傾向として、
>吹き替え版に行く人のほうが多いのかもしれませんね。
昨日のプログラムだと,吹き替え版(2回)より字幕版(10回)の方が
上映回数が多かったんですよ.だから分散したのかな?
それとも,単に私が見た回がお昼時に始まるので
少なかっただけなのかな?(^^;
>村井国夫のハン・ソロ
ニヤリ( ̄ー ̄)

晴天社駅駅長さん>
お祝いありがとうございます.
駅長さんのサイトも長いですよね.お互い頑張りましょう(^^)
>新潟空港の戦果楽しみにしてます。
>7月からはイルクーツク線も再開されるようなので連休を使って遠征を企画中です。
昨日は久しぶりに空港に足を運びましたが,
望遠側で撮るとぶれるぶれる...結構失敗してました(-_-;
夏が来れば思い出す〜♪ではないですが,
夏のシベリア観光が順調なのかイルクーツク便が
まだ再開されますね.
その頃,お会いできるといいですね(^^)

>けふの羽田
2枚目のバンクしてるジャンボの写真が好き.
香港のカイタック空港のあれみたいですね(^^)
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/06/26(Sun) 08:54:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 やはり
きれいですねぇ。
おらも駐機中がないす〜。
えふもスラットやフラップのしかけは好きです。
翼面積がざざざ〜っと増える感じが鳥の着陸と似ています。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 09:13:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>おらも駐機中
あのあと,親子連れに捕まっていました(^^;
もちろん,ちゃんと逃がしてましたけど.
>スラットやフラップのしかけは好きです。
飛行機では主翼やエンジン周りが一番メカメカ
してる感じがしますよね.
>翼面積がざざざ〜っと増える感じが鳥の着陸と似ています
鳥さんが木の枝に留まったり着地するとき,翼や尾羽が
ぶわっと広がりますが,そんな感じに似てますよね(^^)

鳥さんの話題が出て来たところで,昨日のおみやげの続き

エピソード3を見る前に,映画館のそばの信濃川にて

ムクドリ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed012.jpg
#まだお子様なのか,近づいても逃げませんでした(^^;
くるっぽ,くるっぽ.てくてく
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed014.jpg
私はカモメ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed021.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed024.jpg

夜のコンサートの前に寄った白山神社にて
スターゲートではありません.
茅の輪です.くぐって厄を祓いませう.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed231.jpg
狛犬さま.狛犬マニアのやじさんにささぐ(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed224.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed226.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed241.jpg
忠犬タマ公像
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed245.jpg

コンサート後,会場付近にて
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050625/ed259.jpg
#1秒も露光したら,こうなっちゃいました(^^;
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/06/26(Sun) 09:46:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ed259
幻想的できれいです〜。

巫女さんえふにささぐ は???
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/26(Sun) 11:25:27 (Speak:fbshqo)
メジロ
>吹き替え版(2回)字幕版(10回)
個人的には吹き替え版がもっと多いと思っていました。
ところで、コスプレの人とかライトセーバーを持った人は
いましたか?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 12:21:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>巫女さんえふにささぐ は???
あ,それはちょっと…(^^;

うおのさん>
>個人的には吹き替え版がもっと多いと思っていました
ロードショーが始まると,割合が変わって
吹き替え版の回数がもっと増えるとは思います.
今朝の新聞によると,昨日の先先行上映を全国で43万人が見たそうで.
実は,希望した時間のチケットがとれないんじゃないかと
思って出かけたんですよ.でも,チケット売り場では
そんなに並ばなくて真ん中に近い所がとれました.
私が行ったときがたまたま少なかったのかもしれませんね.
コスプレの人はいませんでしたが,ダースベイダーの
等身大のフィギュア(?)が置いてありました.
首から下は黒マントで隠れていたので,
頭だけだったのかも(^^;
 
Re:10 晴天社駅駅長 2005/06/27(Mon) 23:27:03 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
自分でリクエストしたにもかかわらず感想が遅くなりすいませんn(_ _)n

1時間半という短い時間でなかなか凝縮された戦果ですね。
コリアンエアやチャイナのB737は大型機ばかりの成田
や羽田常連の私には新鮮に感じます。
あと中日本のフォッカーの旧塗装(通称ぽち)は今年度中
売却との話ですので貴重になりますよ。

>イルクーツク便
7月はほぼ毎日ロシアな機材が飛来するかなりうらやましい
空港になるので是非行きたいところです。
まぁ予算節減のため格安バスでの遠征になりそうですがまた
日程が決まったらご連絡します(^_^)/"
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/06/28(Tue) 19:52:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
晴天社駅駅長さん>
ご感想どうもありがとうございます.
>コリアンエアやチャイナのB737
新潟空港に来る機材と言えばロシア機以外では,
A320とMDシリーズがほとんどだったので,
海外勢がB737を使ってくれるとうれしいですね(^^)
>中日本のフォッカーの旧塗装(通称ぽち)は今年度中売却との話
ありゃま,そうだったんですか.
前回3月に撮ったときは,プロペラがほとんど止まっていたので,
今回はシャッター速度を1/100〜1/60sにしてみました.

>イルクーツク便
曜日は大丈夫かな?とチェックしてみました.
http://www.niigata-airport.gr.jp/
行き帰りとも土曜.しかもTu-154です.大丈夫ですね.
 
Re:12 やじ 2005/06/29(Wed) 09:16:56 (Speak:ryhsp)
*やじ
おおお,「窓ガラスふきふき」は長時間滞在していないとなかなか撮ることのできないカットですね〜。
素晴らしいカットです!

意味なく協賛(昨日の八尾空港)
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/yao.jpg

>狛犬さま.狛犬マニアのやじさんにささぐ(笑)
まとめて掲載されていたのですね〜,気づくのが遅くてスミマセン
なんと愛くるしい狛犬さん♪
 
Re:13 えふよんじゅう 2005/06/29(Wed) 13:54:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 軽飛行機って
独特の趣がありますね。
そんなところを捕えた1枚だと思います。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/29(Wed) 19:19:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>窓ガラスふきふき
15:30に札幌から到着して16:40に札幌に戻る便でした.
だから,お客が降りてすぐ清掃係の人が機内に入って
掃除してましたです.そのときの1枚です(15:40頃).

>協賛(昨日の八尾空港)
写真を貼って頂きましてありがとうございます.
こんな風に軽飛行機がたくさん停まっている様子って
あまり見たことがないので,かえって新鮮です〜

>なんと愛くるしい狛犬さん♪
やじさんの掲示板の風さんの書き込みでしたか.
狛犬って門の神と同じなんですよね.
でも,こんなにかわいくていいのでしょうか?(笑)

えふさん>
>軽飛行機って独特の趣がありますね。
旅客機や戦闘機だけが航空機じゃないですよね(^^)
 
Re:15 やじ 2005/06/30(Thu) 08:09:07 (Speak:ryhsp)
*やじ
>えふさん
有り難うございます。
自転車に乗ったお兄さんが,ふらふらふら〜っと飛行機に近づいてきて,
横付けすると,おもむろに機体を開けてごそごそしていました。

>窓ガラスふきふき
到着わずか10分後ですか〜。忙しい飛行機です。

>協賛(昨日の八尾空港)
このほか,ヘリコプターもいましたよ。一人乗りとか,怪しげなゼブラ模様の塗装とか。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/yao03.jpg

>でも,こんなにかわいくていいのでしょうか?(笑)
意外性にぎょっとして,立ち去るということでどうでしょう?
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/30(Thu) 20:27:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ヘリコプターもいましたよ。一人乗りとか,怪しげなゼブラ模様の塗装とか。
写真拝見しました.ゼブラ模様のAS350はたしかにあやしげ…
登録番号(JA6449)を元に検索してみましたが,
所有者はKeiya Corpo.どんな会社なのでしょう?(^^;
手前の小さいヘリ(ロビンソン)はかわいいですね(//▽//

ブラジル戦
[4085] ばくさんのかばん 2005/06/24(Fri) 22:35:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
何をいまさらという感じですが一応(^^;

テレビ観戦するつもりで目覚ましを
セットしておきましたが,
目が覚めたらお仕事に行く時間…
結局,見れずにブラジル戦は終了(-_-)

当初,ブラジルは,主力選手が出ない予定だったのが,
「ジーコに失礼だ」とロナウジーニョが直訴して
主力選手も出ることになり,
試合自体も日本が結構頑張ったみたく,
見られなかったのがすげい残念です(T△T)
 
Re:1 Flak 2005/06/25(Sat) 00:03:57 (Speak:okpjin)
*Flak
私もブラジル戦は見てないです。ええ、ニュースですら見てません。
なんか、ずっと忙しくて、そんな暇ないって言うか・・・
F1のアメリカGPの録画も、まだ見てないし(見る必要ない?)

そんなこんなで出遅れましたが、8周年おめでとうございます。
 
Re:2 しぃ 2005/06/25(Sat) 00:41:36 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
アジアの面目は保ったかもびーむ!<色々と否定的な見方はあるんですが……
結局ブラジル戦はヒデの「3-5-2だろうが4-4-2だろうが一人一人が
負けないようにすればシステムなんてどうだっていい」という
言葉を見事に実証した試合となったと思います。
日本選手、特に福西はほんといい動きをしてたと思いますけど、
個人的には玉田くんが良かったと思って見てました。
プレッシャはそう強くなかったのですが前線でボールをキープできてました。

まあ例によって言いたいことはたくさんあるんですが、
やっぱりブラジルは強いんだか弱いんだかとんとつかめない国です。

#日本戦、3列目以降で呼んでいた主力は温存してました。
#(DFのルシオは主力CHUの主力ですが、彼の場合は怪我明け
#なので調整の意味合いが強い出場です)
#その辺が監督の「ジーコへの敬意」と「自国の沽券」の妥協の表れだったのでしょう。
#事実、選手交代はあくまで点差を考えての「控え組試し起用」でした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 01:17:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Flakさん>
こんばんはです.お祝いありがとうございます.
>ブラジル戦は見てないです。ええ、ニュースですら見てません。
ああ,やっぱりブラジル戦見られませんでしたか.
ニュース映像でも編集されて印象が変わってしまうだろう
と思ったので,結局見ませんでした(^^;
F1のアメリカGPはいったい何が起こったの?>ミシュラン勢棄権

しぃちゃん>
>アジアの面目は保ったかも
決勝トーナメントに進めなかったので,
セルジオ越後氏のようにきついことをいう方もいますが,
私的には現時点では予想以上の成績でしたから十分満足です.
>一人一人が負けないようにすればシステムなんてどうだっていい
よく言われていることだけど,中田英が言うだけあって
説得力がありますよね.普段は組織プレーに隠れていた
個人力が発揮された試合だっだようで.

>日本戦、3列目以降で呼んでいた主力は温存してました。
そういえば,日本のFWの誰かさんが,ブラジルの
ボランチより後ろはたいしたことがなかったような
主旨の発言をしていましたが,
そういうことだったんですね(笑)
>監督の「ジーコへの敬意」と「自国の沽券」の妥協の表れ
ネットのニュースで得点だけ見たとき,日本が善戦したのか
それともブラジルに遊ばれてしまったのか分かりませんでしたが,
ブラジルのメンバーを見たとき「ちゃんと相手してくれたんだな」
と私は思いました.
今回の善戦を受けて,日本と対戦したいとオファーが
来ていることはうれしいですね.
ブラジルもまた11月に日本と対戦してくれるようだし.
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/06/25(Sat) 09:34:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
横レスしつれいします えふです

 F1アメリカGP
要約するとミシュランタイヤは今年のタイヤ交換無しの
レギュレーションではレースを走りきることが出来ない
ということでした。

それが判明したのはフリー走行だかのウイリアムズだかの
事故でした。
ミシュランタイヤが分析した結果
「インディアナポリスを10週以上走った場合安全に関する保障は出来ない。」
との見解を発表しました。

そんなの走る前に分かってたんじゃない?
とか、そんなタイヤもって来るなよ!
とか、ブリジストンは何故平気なの?
とか有りますが、BSはインディーカーでのデータがあるから
インディアナポリスでも平気なタイヤを持ってこれたのです。

ミシュランタイヤも只駄々をこねて棄権したわけではありません。
FIAと何とか折り合いをつけようと交渉をしました。
今レースだけタイヤ交換を出来るようにしたら、とか
わざわざフランスから何とか耐えられそうなタイヤを急遽運んだりとか
バンクでのGを軽減するため最終コーナーにシケインを設置するとか。

しかしFIAは首を縦に振りませんでした。

かくして決勝はスタートしたのですがフォーメーションラップを終え
最終コーナーを回るそのときミシュラン勢が続々とピットレーンへ。
実況大慌て。いつものスタート前の迷調子も出ませんでした。
かくしてスターティンググリッドにはBSの6台のみ。
よく自分のグリッドを間違えなかったと思ったのはヒミツだ。

F1には出走10台以下のレースは不成立というルールがあるのですがオーガナイザーは
”フォーメーションラップに進み出た時点でアメリカGPは成立した。”
と発表。
ミシュラン勢の”あわよくば”を打ち砕いたのでした。

かくして前代未聞の6台のみのF1レースは進むのですが
観客からペットボトルが投げ込まれたり険悪な雰囲気。
大丈夫といってもやはり心配なミハエルがタイヤを心配して
ピット停止時間を多くとってバリチェロに抜かれたり。
それを次のピットストップで半ば強引に抜き返したり。
その為ゴール後のミハエルとバリチェロの態度もよそよそしかったり。

しかしながら無事6台ともゴールしインド人初ポイントゲットという珍事も起きました。

レース翌日ミシュラン勢チームは共同で、観客・F1ファン・スポンサーに
謝罪をしました。

こんなとこです。
 
Re:5 しぃ 2005/06/25(Sat) 22:23:14 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
更なる横レスです(^^;

>F1アメリカGP
ざざっとブログ等で情報を見ていたんですが、ミシュランが自業自得で
FIAも融通が利かなくてあの結果、という感じのようですね。
(上手い言葉が見つからないな)
ただ個人的に言わせて貰えば走ったBSユーザにブーイングを
するようなファンの前ではもう走るべきではないのではないかと。
ミシュラン、FIAの次にバトルをしなかったという点でフェラーリが悪い、
という判断をしていたブログを見ましたがそれもまた考えはあるにしても
お門違いではないかと思うのです。
(要するに走ったからには客に「レース」を見せろ、という意見)
BSユーザはちゃんとミシュランが要求した「タイヤ交換なし」の
レギュレーションに耐えうる物を作り続けてその結果フェラーリの
不信の原因にも挙げられてるようですがそれでもレギュレーションだからと
コツコツ作業し続けたわけですよ。
なのにミシュランは自分とこが要求した「タイヤ交換なし」が
あだになって慌てて折衷案(今回だけタイヤ交換あり、とか)を
出してくるなんていうのは、確かにその時の観客にはいい対処案とは
いえるかもしれないですけどそれじゃ真面目にやってたBSが完全に
バカを見てるってことになるじゃないですか。
おかしいですよそんなこと。
だからFIAやミシュランへの裁定がどうあれボクはBSやBSユーザを
非難することだけは絶対に間違ったことだと思うんです。
しかもそれでミハエルとバリチェロの間に遺恨が残ったとか
いうじゃないですか。
誰がどう責任を取るんですか。
フォーメーションラップだけミシュラン勢を走らせたのは要するに
「お前らがタイヤ交換なしを訴えたんだからしったことか」
っていうFIAの裁定と受け取っていいんですかね。
そんでミシュランもしぶしぶそれだけは走った、と。
色々と複雑ですね、どんな世界も。

#ちなみにというか、アメリカGPを見に行った客(かな)が
#FIAやミシュラン、ミシュランユーザを相手取って
#訴訟を起こすとか。アメリカらしいなと思いますが、
#まあ起こされても文句は言えないですわね、そりゃあ。
#ミシュランユーザがまあかわいそうかなとは思いますが。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 08:37:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふよんじゅうさん,しぃちゃん>
レスありがとうございます.
どうやら複雑な事情があったようですね.
私があちこちのニュース記事やブログを見て思うのは,
ミシュランがあのサーキットへの対策をちゃんとしなかったのも,
FIAが決まりは決まりだから,筋を通したというのも分かりますが,
でも,今回のアメリカGPは台数が規定に満たなかったということで
ノーコンテストにしてチケット代を観客に返せば,
一番あとくされが少なくて良かったと思うんですがね...
#サーキットに見にいった観客がかわいそうだけど.

もちろん,日本人としては,今までコツコツとやってきた
BSの肩を持ちたいです.

#たぶん,今回の事件を受けて,来年からまた
#タイヤ交換ありに戻るような気がします.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 716

Multi Talk PRIVATE