Bird's Eye


Page: 722
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

昨日、今日とお疲れ様でした。
[4124] 晴天社駅駅長 2005/07/19(Tue) 00:52:11 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
昨日、今日とお疲れ様でした。
ようやく先程帰還しました。
連休の渋滞はある程度予想はしていたのですがまさか新潟県内で
1時間遅れるとは…(^_^;)

是非今度は東京でお会いしましょう(^o^)/~~
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 01:10:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
2日間お疲れ様でした.
途中,越後川口付近で工事渋滞だったそうでご苦労様です.
春にあそこを通ったときは,道路がボコボコで,
「当分このままかな」と思ってましたが,
本格的復旧に入ったようで,次回関越を利用するときは
スムーズに行けることでしょう.
成田or羽田訪問のときはよろしくお願いします(^^)

今回の更新
[4123] ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 00:30:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-30.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 21:37:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・篠原八雲さん,Yukkyさん,寝子さん,和来名春さん,rinさんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu1.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 22:14:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・ロシア機のTu154のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu154-4.htm
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/20(Wed) 00:01:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ついでに,
・エアバスA330も更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/a330.htm
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/20(Wed) 00:12:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・木谷圭さんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu1.htm

白いダリアビア
[4122] ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 20:44:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
昨日今日と2日,晴天社駅駅長さんの新潟空港行きに
お供してきました.
ウラジオのいつものレギュラー陣,
真っ白なダリアビア,
チャーター便も中国北方な中国南方,
気のせいかいつもより大きなコリアン,
日韓友情年なANAなどなど濃い面々でした.

では,サッポロから出ている「がんばってます新潟」ビール
を飲んで,今晩はもう床に入ることにします.でわでわ.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 23:33:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
よし,こっちもやってしまおう.

7/17
新中央航空のBN-2B(JA5319)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed005.jpg
JEXのMD-81(JA8552)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed016.jpg
中国南方航空のMD-82(B-2150)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed032.jpg
旭伸航空のBN-2B(JA5321)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed037.jpg

夏らしい空
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed118.jpg

ムーニーM20C(JA3788)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed148.jpg
大韓航空のB737-900(HL7725)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed185.jpg
エアーセントラルのフォッカー50(JA8889)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed220.jpg
ウラジオストク航空のTu154M(RA-85803)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717a/ed231.jpg
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 00:01:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
7/18

ANAのA320(JA201A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed005.jpg
ウラジオストク航空のTu154M(RA-85676)・夏の増発分らしい
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed032.jpg
新中央航空のBN-2B(JA5319)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed039.jpg
中国南方航空のMD-82(B-2121)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed046.jpg
ANAのA320(JA8383)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed087.jpg
中国南方航空チャーター便のMD-90(B-2251)/写真奥
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed109.jpg
こうやってみると中国の空港みたい...
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed111.jpg

飛ばないかなあ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed116.jpg

ダリアビア航空のTu154M(RA-85752)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed141.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed151.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed167.jpg

PA28(JA4079).個人所有機.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed182.jpg
JALのMD-81(JA8296)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed185.jpg
ANAのA320(JA8383)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed230.jpg
大韓航空のA330-300(HL7554)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed246.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed257.jpg

ダリアビアのTu154M
出発.手を振る副操縦士
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed265.jpg
塗装のせいか見る角度のせいか,なんだかラブリー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed273.jpg

エアー・セントラルのフォッカー50(JA8875)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050718/ed299.jpg
 
Re:3 やじ 2005/07/19(Tue) 00:54:37 (Speak:ryhsp)
*やじ
>出発.手を振る副操縦士
うーん,飛行機の窓を開けて手を振るなんて,
コペルニクス的転回! (^^;)
構図的にも面白い1枚になりましたね〜♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 01:16:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さっそくありがとうございます.
>窓を開けて
普通だとここまでやらないんですけど,
このパイロットさんはサービス精神たっぷりだったようです.
このあと,普通だと誘導路と平行な向きになるまで
プッシュバックしてもらうのですが,
この人達は,ターミナルビルに向いたままで止めて,
そこから出発しました.

新潟−名古屋戦
[4121] ばくさんのかばん 2005/07/17(Sun) 10:52:54 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
最後にビッグスワンに足を運んだのは,6/12のことでしたから,実に1ヶ月ぶり.
サッカーの試合は7/3にレディースの試合を見ているので,半月ぶり.
やっと見に行けますよ〜うれしいなあ(^▽^)

で,ヨンハ君出ないの? うわっ,残念!
17番対決楽しみにしていたのに(T.T)

岡山と海本おじと素さんの旧グランパス組にがんばってもらおう!
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/07/17(Sun) 21:52:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
快勝おめでとうございます〜〜〜!!!
いやあ〜 見た甲斐があったことでしょう。
今頃ばくさんは足取りも軽く帰宅中?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/17(Sun) 23:00:51 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
この前の浦和戦は勝っても後味が悪かったのですが,
今日のはすっきりできました(^▽^)

いつもだと,1点取ってもすぐ取り返されるのでは?
と安心できないのですが,今日のように1点ごとにだんだん
スタジアムが盛り上がっていったのは久しぶりでした.
今日のヒーローインタビューは,
スーパーセーブを連発してチームの勝利に
大きく貢献したGKの野澤でした.

今日は,わけあってSスタンド2階で見ていました.
もう数日,余裕があれば,どなたかにシーズンパスを
お貸しできたんですけど.
でも,ちゃんと有効利用してきましたよ(謎
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 23:00:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
昨日の試合の写真です.

今日はDocomoサンクスデー.ドコモダケが置いてありました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed261.jpg
”VAMOS NIIGATA”の弾幕横断幕がなにげに新しくなってました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed250.jpg

名古屋サポーターの皆さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed257.jpg
新潟ボールでキックオフ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed259.jpg

Sスタンド最上部からの眺め
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed262.jpg
赤い夕日
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed277.jpg
リマのCK
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed280.jpg
試合は3−0で新潟の勝利.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050717b/ed347.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 23:05:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ところで,写真を見ていて,
「おや?見ている場所が最初と最後で違う」
と思った方,大正解です.

最初バックスタンドの方で見ていましたが,あとで
駅長さんのいるオーロラビジョンの側に移動しました.
41917人も集まって,特にSスタンドは立ち見が出るほど.
駅長さんと私も立ち見していた一人σ(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 23:42:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
日曜日の試合では,Jリーグのこんな企画をやってたそうです.
http://www.jsgoal.jp/special/2005hot6/voice_05.html

新潟−名古屋戦では,”エジミウソン(新潟)の突破から、
鈴木慎吾(新潟)、ゴール!!と思いきやオフサイド”な
シーンで109.5dB.これで1位になったそうです.
 
Re:6 やじ 2005/07/23(Sat) 07:09:39 (Speak:ryhsp)
*やじ
>試合は3−0で新潟の勝利.
フィールド内の散り具合と,旗の舞具合から,
快勝した後かなって,予見されますよね〜。
とくにいい写真ですね〜♪
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 10:32:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ご感想ありがとうございます〜♪(^^)
1年1シーズンになったリーグ戦の,
折り返しの試合で勝てて,ほんと良かったです.

明日は大分で試合なので見に行けませんが,
分の悪いアウェーなだけに,頑張って
アウェー初勝利を挙げて欲しいところです.
 
Re:8 上り急行うおの 2005/07/24(Sun) 17:32:36 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>赤い夕日
S2層目ならではの風景ですね。

>ドコモダケ
人気はあるのでしょうか(笑)

>名古屋サポーターの皆さん
結構人数が多いような気がしますね。びっくりです。

>弾幕
ついつい反応してしまう言葉です(爆)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 18:23:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ドコモダケ
名前はよく聞くのですが,実物は初めてみました.
あっ,携帯のキャリアはドコモなんですよ.

>名古屋サポーターの皆さん
>結構人数が多いような気がしますね
そうですね.関東より遠くのチームの割には
サポーターが多かったです.もしかすると,
新潟在住の安英学ファンも混じっていたのかも.
それに,新幹線や空路,それから高速バスなど,
それだけ新潟に来やすいということでしょう.

>弾幕
>ついつい反応してしまう言葉です(爆)
左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの! byぶらいと・のあ
 
Re:10 上り急行うおの 2005/07/27(Wed) 21:33:54 (Speak:fbshqo)
トリー
>byぶらいと・のあ
もちろんこれを見なくても誰のセリフかわかります(^^)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/07/27(Wed) 22:53:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
名ゼリフですからね(^^

今回の更新
[4120] ばくさんのかばん 2005/07/16(Sat) 05:36:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・真魚さんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu1.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/07/16(Sat) 12:51:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 真魚さん
すてきすぎ〜。吹き渡るかぜが見えるようです。
 
Re:2 青空 2005/07/16(Sat) 15:04:24 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>真魚さん
ホントに素敵です。何処かで暑中見舞いのイラスト葉書として売ってるか
今頃のNHK< みんなのうた >のイラストに出てきそうデス。
 
Re:3 真魚 2005/07/17(Sun) 03:08:04 (Speak:staovg)
ダルマインコ
めっちゃありがとうございますっ!
(↑慢性的に感想に飢えてる人w)
みんなのうた、はいいすよねー^^
間接的影響はいろんな角度で受けています。
お気に入りは太田裕美さんの「僕は君の涙」
 
Re:4 青空 2005/07/17(Sun) 10:17:05 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
< みんなのうた >っていったら
やっぱり思い出すのは、「山口さん家のツトム君」です。
歌もホントに良かったですし、
ツトム君と女の子がとっても可愛かったですネ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/17(Sun) 10:33:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>みんなのうた
ここ数年間でのmyヒットは「カモの歌」ですかね.
でも,1番は「コンピューターおばあちゃん」!
他にも,言われると「あー!」と思い出す曲が結構あるのですが,
頭の引き出し整理していないから(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2005/07/18(Mon) 13:36:57 (Speak:fbshqo)
メジロ
タモリのミスターシンセサイザーをもう一回聞きたいものです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 20:48:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
”みんなのうた”リクエストなんてあるといいですね.
 
Re:8 真魚 2005/07/18(Mon) 23:30:11 (Speak:staovg)
ダルマインコ
原則はがきですが、いちお、やってるみたいですヨ。教育のほうで流れてるやつで。
ただ、お便り紹介(冊子でやってます)とリクエストの狭間で揺れるビミョーな基準みたいですが(^^;
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 00:08:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
真魚さん>
ありがとうございます.
でも,あくまで”お便り紹介”なんですね(^^;

拙宅にも
[4119] やじ 2005/07/16(Sat) 02:00:57 (Speak:ryhsp)
*やじ
拙宅にも暑中見舞いを有り難うございました〜
引越のどたばたの中で,遅くなってしまいました。
スミマセンです〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/16(Sat) 05:38:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん,どもどもです〜
やじさんの引っ越しが佳境に入った頃に
出しちゃったので仕方ないです.
お忙しい中ありがとうございました.

横浜FC−湘南戦
[4118] ばくさんのかばん 2005/07/16(Sat) 00:55:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
J's Goalのサイトに行ってみたら,ちょうど
今の扉絵と一緒でタイムリーだなあと思って(笑)
http://www.jsgoal.jp/photo/00009041.html

その扉絵はこちら〜♪
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/t050708a.jpg

広島はとうかさんが浴衣の着始め、京都は…わからん(汗
[4117] 木谷圭 2005/07/15(Fri) 01:30:22 (Speak:ouxfj)
*安良町経由村上行き*村上行き
ほんの少しネットから離れてる間に
よかるものがばくさんから届いておりました。
ありがとうございました。

放置してたわけじゃなかったんですけど…
ようやっと昨日展示させて頂きましたので
こちらで報告させて頂きます。

んで昨日は頂き物を季節別・年別に整理してみたんですけど
一年に4枚はばくセンセからいただいてましたねぇ…。

…ときに柄の描き込みがなかなからしいですが
これはテクスチャですか、それとも一つ一つちまちまと図鑑でも見ながら気長な夜長を過ごしていらっしゃったのでしょうか(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/15(Fri) 18:26:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
木谷さんちにも届いてましたね.
飾ってくださってありがとうございます(^^)

>一年に4枚
だいたい年賀・暑中・クリスマスの3枚ですが,
年によって4枚の年もあったんですね.
自分でもすっかり忘れていました(^^;

>柄の描き込み
資料を見ながらちまちまと手描きですよん.
参考資料は着物の本だったり動植物の図鑑だったり,
コミックの「菜」(わたせせいぞうセンセ)だったりします.
 
Re:2 真魚 2005/07/17(Sun) 03:19:05 (Speak:staovg)
ダルマインコ
「菜」に激しく反応するボクがおりました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/17(Sun) 10:22:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ニヤリ( ̄ー ̄)
忙しい中,久しぶりに「菜」を読み直してみて,
「ヨコハマ買い出し紀行」,「菜」,「午後3時の魔法」,
「ARIA」のような作品を読んでると,やっぱり癒されますね〜

おれをダリタビアが呼んでいる(爆)
[4116] 晴天社駅駅長 2005/07/14(Thu) 23:56:12 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
…ということで新潟遠征、決定です。
詳しい日程は別途メールでいれます。
天気はまぁなんとかなりそうなので良いのですがRwy28
エンドまで徒歩というのはきついのでしょうか。もし
わかれば教えて下さい。

ちなみに新潟〜セントレア線のフォッカー、9月からダッシュ8に
なるようですので撮るのはお早めに。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/15(Fri) 00:09:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ダリということは,月曜空港行きですね.
行けるように,たまってる仕事をやっつけます.はい(爆)

>Rw28
手前にフェンスが出来たので,以前のように
進入する飛行機を真下から眺めることはできなくなりました.
それでもよろしければ,行ってみますか?
ターミナルから20〜30分あれば歩いて行けます.
松浜方面行きのバスでちょうど良いのがあれば
もっといいのですが.

>新潟〜セントレア線のフォッカー、9月からダッシュ8
えっ,それまじっすか( ̄□ ̄;
うれしい反面,残念です.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/15(Fri) 00:22:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>手前にフェンス
こんな感じです.元からあったフェンスを強化しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/040.jpg

こんなんでもいいですか?
 
Re:3 晴天社駅駅長 2005/07/15(Fri) 00:33:03 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
早速のご返答ありがとうございました。
噂には聞いていたんですがやはり入れなくなったんですねぇ…。
当日の天気やトラフィックを見ながら考えたいと思います。

ちなみに月曜はダリタビアの他、ウラジオストクの増便分やチャーターの
中国南方やエバー、大韓航空も大型のA330が飛来するとのことでちと楽しみです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/15(Fri) 18:18:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ちなみに月曜はダリタビアの他、ウラジオストクの増便分やチャーターの
>中国南方やエバー、大韓航空も大型のA330が飛来するとのことでちと楽しみです。
最近,チャーター便情報をみないで,行き当たりばったりで
空港に出かけているので,どうもありがとうございます.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 722

Multi Talk PRIVATE