Bird's Eye


Page: 723
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

大分−新潟戦
[4130] ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 10:48:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リーグ戦後半戦の初戦.アウェーだけど,
なんとか勝ってほしいです.

ちなみに,バスツアーに参加して(!)
大分まで応援に行かれる方がいらっしゃるそうです.
気を付けて行ってきてください.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 11:03:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そういえば,7/28の大連実徳戦が近づいてきましたけど,
ハオハイドン来るのかな〜?
…と思ったら,えげれすのチームに移籍していたんですね.
すっかり忘れていました(^^;
 
Re:2 上り急行うおの 2005/07/24(Sun) 17:20:05 (Speak:fbshqo)
アルビ君2
>なんとか勝ってほしいです.
勝つと一気に11位ですからね。
ファビーニョもメンバー入りですし。期待しましょう。

>大分まで応援に行かれる方がいらっしゃるそうです.
ラジオのCMで聞いたのですが入場券別で18,000円だそうですね。
JRや飛行機で行くのに比べれば破格の安さですが、
バスの車中2泊はきつそうです(^^;

>大連実徳戦
いったいどのくらいの入場者数になるのでしょうか?

ところで、ジェフのホーム不敗神話は今も継続中ですね。
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/07/24(Sun) 17:29:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 そういえば
今朝の新聞、いつもどおり二つ折りで来てて
端っこに”エジ”!
「えっ!エジミウソンが新聞の1面に?どうしたの?何か大変なこと???」と
焦る気持ちで下半分を見ると”エジプト”の事件の見出しでした。

う〜ん、えふもアルビのことが気にかかっているんだなぁ。
エジプトの事件は大変なことに変わりは無いですが胸をなでおろしたえふです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 18:49:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>勝つと一気に11位ですからね。
そうなんですよ,しかも3点差以上で勝てれば10位.
順位を上げるチャンスなので,ぜひとも勝ってほしいですね.
>入場券別で18,000円
車中泊なのできついのですが,安いですね〜
>大連実徳戦
先日,アルビからの封筒に,レディースとなでしこジャパンとの
試合の案内と一緒に大連戦の案内が入っていたことや,
今でもチケット購入を呼びかけていることから,
あんまり多くないのではと思っています.
よほど中国リーグのマニアじゃないと選手が
分からないから,行ってみようという方は少ないのでは...
#私も全然知らないんだけど(^^;

えふさん>
アルビのことを気にかけてくださってありがとうございます.
新聞の1面に”エジ”と書いてあったら,焦りますよね(^^;
モンテはこの週末は試合がなかったけど,ただいま5位ですか.
3位の札幌から9位の水戸まで団子になってますから,気が抜けませんね.
次は…京都.しかもアウェー.がんばってちょ〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 19:05:53 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
19:04キックオフ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 20:58:56 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
1点足りなかったけど,3−1で勝っちゃいました(^▽^)
ケガから復活したファビが2発!!
優作もやったよぉ〜!!
 
Re:7 上り急行うおの 2005/07/24(Sun) 21:05:33 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>1点足りなかったけど
そうですね〜。
でも、勝ち点3とれてよかったです(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 21:18:02 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
前半の早い時間帯に先制されてしまったので,
大丈夫かいな?と思いましたが,
勝ち点3とって,中断期間に入れるので良かったです.

HOT6はなんだかんだいって,
3勝3敗で終われてえかったえかった(//▽//)
 
Re:9 えふよんじゅう 2005/07/24(Sun) 21:27:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おめでとうございます〜。
アウェーで勝つなんて、しかも2点差。
すごいです。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 21:46:09 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん,ありがとです〜(^▽^)
この調子で,大連戦も勝ってしまいましょう〜
 
Re:11 上り急行うおの 2005/07/27(Wed) 21:31:01 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>大連実徳戦
J'sゴールによると前売りチケットが32,000枚売れたそうです。
味の素スタジアムのヴェルディVS銀河系軍団の30,000人を
確実に超えそうですね。

>HOT6
新潟が一番移動距離が多かったらしいですね。
しかも、アウェイゲームも多かったし。
もうちょっと日程が何とかならないものですかね。
これでは、年中死のロードの広島東洋カープみたい(^^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/07/27(Wed) 22:53:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>大連実徳戦
>J'sゴールによると前売りチケットが32,000枚売れたそうです。
秘かに売れていたんですね.さて,平日の明日は
それだけ入るでしょうか??

>HOT6
>新潟が一番移動距離が多かったらしいですね。
>しかも、アウェイゲームも多かったし。
こういうことを書くと,「プロだから条件は一緒」と
のたまう方が必ずいらっしゃいますが,
例えば浦和が6試合中5試合は埼玉か国立だったので
ほとんど関東地方の中でしか試合が無かったことを思うと,
もうちょっと日程なんとかならんかい?>Jリーグ
と思うんですよね.

でも,一方で,新潟も後半はホームの試合が多いし,
ホームの試合が2試合連続のときもあるので,
なんともいえないですが(^^;

今回の更新
[4129] ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 00:25:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・しぃちゃんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu2.htm

・「音楽鑑賞」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/music.htm

STINGのCDを入れておくのをずっと忘れていました
#まあ,このリストって,持ってるCD全部載ってるわけじゃないからね…

で,久々に「RUSSIANS」を聴きましたが,泣ける〜(T.T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 18:40:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・やじさんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu2.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 00:19:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm

・いただきもの2005その1のコーナーにえふよんじゅうさんから頂いた”いい空は青い”を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2005/itadaki05-1.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/07/24(Sun) 12:16:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 わはー
扉絵いい感じに仕上がっています。
さすがばくさんです。

いただきものに入ってる絵も画質大丈夫ですよ〜。
貼っていただきありがとう御座います。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/24(Sun) 12:48:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさんのおかげです.ありがとです(^^)

今回の更新
[4128] ばくさんのかばん 2005/07/21(Thu) 00:14:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・ガリューさんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu2.htm
 
Re:1 青空 2005/07/21(Thu) 19:01:42 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
アルファさんやマッキちゃんよりも
1番気になるのは、海岸の遠くから
マッキちゃんの後ろ姿を見つめる"誰か≠ナは?
 
Re:2 海の色のびん 2005/07/21(Thu) 22:42:57 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ですね(^▽^)

とてもいいポジションです。

おいしい所を持ってっちゃってる感じ(笑)

夏らしいイラストですよねぇ〜〜♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/22(Fri) 00:02:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>1番気になるのは、海岸の遠くから
>マッキちゃんの後ろ姿を見つめる"誰か≠ナは?

だーかーらー.じっくり眺めてから,「あっ!」と気付くように,
わざとコメントに書かなかったのに…何で分かんないかなー(T.T)
で,そういった感想はさー,うちよりもガリューさんの所に
書いた方が喜ばれるのではないでしょうか?

>おいしい所を持ってっちゃってる感じ(笑)
そうですね.
 
Re:4 青空 2005/07/22(Fri) 08:48:37 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>だーかーらー、じっくり眺めてから、「あっ!」と気付くように、
>わざとコメント書かなかったのに・・・
ガリューさんはきっとコレを(みんな、見て見て)と想って描いたんだろうなぁ〜
とニヤッとしていたのですが・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/22(Fri) 09:01:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
だーかーらー,そういった感想はガリューさんの所に
直接書いてくださいっ!(^^;

臨時業務連絡です!!
[4127] 海の色のびん 2005/07/20(Wed) 16:11:02 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
毎日暑い日が続くようになりましたが、
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうか?

こんにちは、ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

さて、来る7/22は待ちに待った
ヨコハマ大補充の日である
『ヨコハマ買い出し紀行 第13巻発売日』でございます!!

1年を待たずして大補充が訪れるようになり、
我々お勧め隊としましては嬉しい限り(//▽//)

隊員の皆様、22日はお忘れなきよう………
本屋さんにごぉぉぉぉぉぉぉ〜〜!!

お勧め隊からの『臨時業務連絡』でした(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/20(Wed) 23:57:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
お勧め隊隊長,臨時業務連絡お疲れ様です<(^^)
地方なもんで,22日にブツが入っていればいいのですが(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2005/07/21(Thu) 22:45:19 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>入荷日
 これは地域格差が発生しやすいですもんね。
 びんの所も田舎なので
 モノによってはヤバい事がありますが、
 今の所ヨコハマに関しては当日買えているので、
 ばくさんの所も大丈夫だといいですねぇ〜〜

寝たバレはしばらくしてから書き込むことにしますね(^▽^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/22(Fri) 00:02:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うちは微妙です.
近所の本屋は「発売日より1日遅れます」と
掲示してありますし(^^;
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2005/07/22(Fri) 09:10:38 (Speak:jtippg)
ひな
業務連絡ご苦労様です。
いつもコミックスの情報こちらで教えてもらって助かってます。
>発売日より1日遅れます
あー、うちの方は更に遠いので2〜3日遅れますって書いてあるんですよね
(^^;
そうするとゲット出来るのは来週になりそうなので首をながーくして待ってます。
 
Re:5 海の色のびん 2005/07/22(Fri) 17:03:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様またまたこんにちはです。
海の色のびんでございます<(_ _)>

さて『大補充』を無事迎えたばかりではございますが、
週明け月曜日の25日は月1の『定例補充日』である
アフタヌーンの発売日でございまーす(^▽^)

いつも予告は当てになりませんが、
今回は『フルカラー』との事。

『コミック新刊記念カラー』
との予告ですので、流石にカラーじゃない
という事はないと思いますので、
カラーに関しては期待出来そうですね(^▽^)

さぁっ!!購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
はたまた大補充がまだの方は合わせて、
25日は本屋さんにゴォぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)
 
Re:6 匿名匿住所キボンヌ 2005/07/22(Fri) 21:02:04 (Speak:xxcip)
トリー
ここだけの話でつが拙者今日古本屋に立ち寄った所本棚に
「ヨ(中略)行」の1〜8巻が置いてあるのを見かけますた
が、これを手に取って見てしまうと「「ヨ(中略)紀行」と
言う漫画は未だに一度も読んだことが無い」と言うと(中略
)吐きと呼ばれてしまうので、その場で衝動を押し止めます
た...危うく(中略)の陰謀に踊らされる所だったニダ
..アイゴ−!!これは(以下省略)
追伸
メ−ル アドレス は新しいのでも古いのでも、ちゃんと
届くニダ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/07/22(Fri) 22:41:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
まあにゃさん>
そちらの方は,こっちよりさらに日数がかかりますよね.
日本の本の流通制度,なんとかならないですかね〜
ということで,立ち読みできなかったの話について
書くことはあるかもしれませんが,
表紙と巻末4コマについてはしばらく黙ってます.

びんさん>
あ〜,アフタももうすぐですね.
今回のヨコハマはカラーとのことなので,
買ってしまいますよ.

和来さん>
>今日古本屋に立ち寄った所本棚に
>ヨ(中略)行」の1〜8巻が置いてあるのを見かけますた
買っちゃえ買っちゃえ.
毒電波をそちらに送りますので(笑)
 
Re:8 霧島 夕 2005/07/23(Sat) 12:44:43 (Speak:yjdkc)
カワセミ
買いました〜。
ココネがココネが(笑)
いけません。興奮しちゃいました(^_^;
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/07/23(Sat) 18:41:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しまった〜( ̄□ ̄;
まだ,手に入れてない〜
これから本屋を覗いてきますね.

セミコンプ
[4126] えふよんじゅう 2005/07/20(Wed) 12:12:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 お気に入りを
集めていたら8人になってしまいました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/ana.jpg
 
Re:1 海の色のびん 2005/07/20(Wed) 16:10:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
可愛いですぅ〜〜(//▽//)

気が付くと………って事、ありますよねぇ(^▽^)
びんもよくやってしまいます(^_^;)

えふさん、セミコンプおめでとうございまーす!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/20(Wed) 23:43:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん,セミコンプおめでとうございます.
やっぱり,一番左の2代目さんがかわいい〜(^^)

こんばんは
[4125] 寝子 2005/07/19(Tue) 00:52:16 (Speak:muxpksj)
トリさん
さきほど暑中お見舞いめるるにて
送らせていただきました。
よろしかったらお受け取りください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 01:10:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
暑中お見舞いありがとうございます.
おお〜ナナちゃんだ〜夏だ飛び出せ!(^o^)
のちほど飾らせて頂きます.
 
Re:2 和来名春 2005/07/19(Tue) 18:00:22 (Speak:xxcip)
*和来名春
新しいスレを立てる迄も無いので、こちらに書き込ませて
頂きますがアレの方は届きましたでしょうか??
追伸
今日も眼科でレ−ザ−336発刺されてきたとです...
相変わらず刺された直後の視界は「タ−ミネ−タ−の視点
」みたいに赤かったとです...
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 21:02:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
はい,どうも.届いていますよ〜(^^)
これから飾りますので.
今日も眼科に行かれましたか.お大事に〜

>相変わらず刺された直後の視界は「タ−ミネ−タ−の視点
」みたいに赤かった
これだけはレーザー治療したことのある人にしか
分からないですよね…(-_-)
 
Re:4 寝子 2005/07/19(Tue) 22:02:45 (Speak:muxpksj)
黒チョコボ
ふふふ
やはりそちらでしたか・・・
ひさびさに描いたら時間かかってしまいました。
まだまだだな。ふっ
 ではまた〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 22:16:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ふふふ
>やはりそちらでしたか・・・
もちろん.ニヤリ( ̄ー ̄)フフフ

最近,お絵かき掲示板などでいろいろ楽しんで
描かれているようですね.とてもいいことです.
 
Re:6 和来名春 2005/07/19(Tue) 22:42:54 (Speak:xxcip)
*和来名春
早速、画像展示して頂き誠にう津有り難うございます(早
っ!)...しかしエアバスA380の真ん中の主脚のタ
イヤのは6輪とは知らなかったな...流石は飛行艇や飛
行船を運用してた地域の作りそうな飛行機だな。とガイア
の夜明けを見て思いますた。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/07/19(Tue) 23:00:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>エアバスA380の真ん中の主脚のタイヤのは6輪とは知らなかった
なるほど〜そうだったんですか.おお〜
でも,実はTu154も6輪だったりします(ぉぃ
 
Re:8 木谷圭 2005/07/20(Wed) 01:09:40 (Speak:ouxfj)
スズメ
このたびは大変ご迷惑をおかけいたしました
ここに陳謝いたします。

とりあえず、放置されているわけじゃないと知って一寸安心しました(苦笑

しかし、なんでなんだろー…。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/07/20(Wed) 01:28:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いえいえ,こちらこそ早く気付かなくて
ご迷惑をおかけしました.おわびいたします.

でも,どうして届かなかったのでしょう?
実は,届いていないメールが結構あって,
「無視しやがって〜」と思われているのかな...?(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 723

Multi Talk PRIVATE