Bird's Eye


Page: 753
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今月もまた………(*゚ー゚)
[4272] 海の色のびん 2005/11/23(Wed) 08:24:45 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様こんにちは<(_ _)>
海の色のびんでございまぁす♪

最近は秋というよりも
もうすぐそこまで冬が来てしまいましたが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?
お風邪など召してませんか?

さて今月もやってきました月1の『定例補充日』!!
今回は休日明け一日置いての金曜日です!!
お間違えなきよう…

いつも予告が当てにならないヨコハマですが、
今回の予告では『ある人からアルちゃんに手紙が!!』
という事で、凄く気になります!!
オーナーからなんでしょうか?
それともココネさん?
意外な所で丸子女史??
大穴のナイからの手紙!?
まさか、アヤセから……(笑)
ありがちなのはタカヒロかな?
それともマッキちゃんだったりして……(爆)

さぁっ!!購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
気になって仕方ないでしょ!!
25日は本屋さんにLet’sぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 08:49:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
お勧め隊業務,ご苦労様です<(^^)

>ある人からアルちゃんに手紙が!!
誰からなのか,すごい気になりますね〜
立ち読み派だけど,読めるかな〜?(^^;

>オーナー
ほんと,どこに行ったのやら(笑)
 
Re:2 海の色のびん 2005/11/25(Fri) 22:25:40 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
補充完了しました〜〜!!

いや〜〜時間の流れがどんどん加速しまくりですね(^_^;)

うーん………
考えたくない事まで頭に浮かんできてしまうっす(苦笑)
まっ今号の内容そのものはいいお話でしたけどね。

ばくさんも補充しました?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/25(Fri) 22:53:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
>補充完了しました〜〜!!
いいないいな.私は用事があって先ほど帰宅したので,
まだ補給完了していません.でも,ネタバレOKです.

びんさんの話からすると,かなり話が進んでしまった感じが
しますが,それは読んでみてのお楽しみ?(^^;
 
Re:4 海の色のびん 2005/11/25(Fri) 23:24:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
あっこれは失礼しました<(_ _)>

うーん……
そうですねぇ………
今回のお話だけ見た人には何にも気付くことなくいいお話として
受け止めることと思いますが、
連載開始より読み続けているようなわたし達だと、
その内容の背景を考えることで、
前回からの時間経過がさらに進んでいる事に
気が付かされるって所でしょうか………

是非、ご覧下さいませ(^▽^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/26(Sat) 06:00:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
なるほど〜
じんぷうさんの掲示板でも内容を読みましたが
また,どんと時間が進んでしまったんですね(^^;
そうなると,この次の話は…どうなるんだか.
最終回へ向けて時間進行が加速しているようです.

J1新潟vsFC東京戦
[4271] ばくさんのかばん 2005/11/22(Tue) 20:51:34 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
まだ風邪が治ってないので,明日のスタジアム観戦は休みます(×_×)

FC東京は今年の開幕戦の相手でしたね.
あのときは,0−4で惨敗して,いきなり最下位スタート.
明日は,雪辱を!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 09:45:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
なにやら,いろんな企画があるようです.
http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1118_01.html

オレンジパネル大作戦…かな?
スタジアムへ行って参加したかったです(T.T)
 
Re:2 上り急行うおの 2005/11/23(Wed) 11:03:30 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
11月下旬のスタジアムは晴れていても寒いですからね。
休んだ方が無難でしょう。
幸運にもテレビ中継もありますし。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 11:09:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>11月下旬のスタジアムは晴れていても寒いですからね。
>休んだ方が無難でしょう。
しかも,こちら(内野方面)ではさっきから雨が降り始めました…(^^;

新潟市は広いから,うおのさんのお住まいやビッグスワンの辺りは
まだ降り始めていないかもしれないですけど,そのうち
降り始めるでしょうね.

テレビでおとなしく見ていることにします.
 
Re:4 上り急行うおの 2005/11/23(Wed) 11:20:37 (Speak:fbshqo)
メジロ
今、雨が降り始めました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 13:09:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さっき晴れていましたが,また曇ってきました.
忙しい天気です.

今日は,国土交通省の実証実験もあるとかで,
どうなるんだか…(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 14:26:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の主審,家本さんだって・・・_| ̄|○
カード乱発,退場者ありの壮絶な試合になりそうでし.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 15:55:54 (Speak:trfhr)
アルビ君3
前半終わって0−0
やばっ!というシーンはいくつかありましたが,
無失点で乗り切ったです(^-^)

それにしても,テレビだと距離があるせいか,
なんだか客観的に見れますね.(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 16:57:17 (Speak:trfhr)
アルビ君3
試合は0-1で敗れました.
新潟にも,後半1分に大チャンスがあったんですけどね.
エジのシュートがもう数センチ,ゴールの枠の中に入ってれば
先制できていたのに…

それから,広島vs柏戦が0−0だったそうなので,
新潟のJ1残留が決定しました.これで一安心です.
よかったよかった(^▽^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 17:19:57 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
32節終了時点の順位表です.
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2005-32.gif

新潟は14位に後退.できることなら勝って,
残留確定&順位を一つあげて欲しかったですねー.

今日は,アルビワインで祝杯あげます(^-^)
 
Re:10 上り急行うおの 2005/11/23(Wed) 19:38:44 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>エジのシュートがもう数センチ,ゴールの枠の中に入ってれば先制できていたのに…
振り返ってみると、あれが今日の試合結果を暗示していたのかも…。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 19:53:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>あれが今日の試合結果を暗示していたのかも…
私もそう思います.あれが決まっていたら…

それから,後半30分過ぎに選手交代するのかなと思ったら,
FC東京に先手を打たれて,栗澤に代えて戸田が入った直後に
やられてますから,あれで新潟の守備の集中が一旦切れたのでは
と考えています.
それまで,FC東京の攻撃を,完璧とはいえないまでも,
よく防いでましたから…

#木寺のファインセーブもありましたね(^^)

でも,チャンスで決められない&要所で守れないから
今年はこんなに苦戦したのであって,来年の課題!

**********************

それから,本間・梅山に代えて上野・青野を投入しようとしたとき,
交代カードが見つからなくてすぐ交代出来なかったとか
試合運営上のミスもありましたよね.
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 19:59:58 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
それでは,J1残留確定を祝ってアルビワインで乾杯!!(^O^)/C□

やったやった
[4270] えふよんじゅう 2005/11/21(Mon) 22:16:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
やっと撮れましたですよ えふです

 ここのとこ
ずっと雨天続き。
「はれないかな〜。」という、えふの願いを裏切るように
あめ・あめ・あめ・。もういやんなっちゃうです。

しかーし!!!晴れました!晴天です!雲ひとつありません!!!
念願の○○の秋を撮ることに成功。
これです。!−−ここまでコメント−−
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/akaihappa.jpg
ここに貼っていいのか???

ちなみにタイトルは「紅葉の秋」です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/21(Mon) 22:52:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>念願の○○の秋を撮ることに成功。
おお,やりましたね(^^)
空の青さ加減と,紅葉の赤い葉のコントラストがええ感じです.
素晴らしいフォトなので,リンクにしちゃいましたよ.

○○の秋,ということは,テーマギャラリーへの投稿ですな.
ありがとうございます.近日中に展示させていただきます.
でいいのかな?(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/22(Tue) 20:45:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・テーマギャラリー第35回「○○の秋」にえふよんじゅうさんの作品を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/35th/autumn2.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/11/22(Tue) 21:07:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お風邪まだひかれてらっしゃるんですね
こんにちは えふです

 掲載
ありがとう御座います。
メールで応募でしたね、待ってたのがやっと撮れて
嬉しくて掲示板に貼ってしまいました、ごめんなさい。

皆さんも応募方法は護りましょう。

 ばくさん
風邪ゆっくり休んでしっかり治しましょう。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/22(Tue) 21:44:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
応募ありがとうございました.

>メールで応募でしたね、待ってたのがやっと撮れて
>嬉しくて掲示板に貼ってしまいました、ごめんなさい。
応募はメールでとお願いしてますが,
掲示板でもOKですよん.
その方が皆さんに早く見てもらえますからね(^^)

応募方法を変更しておきましょうかね.

あれ?
[4269] えふよんじゅう 2005/11/20(Sun) 20:46:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
背景絵
変わった?

えふが気づかなかっただけ???
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 20:53:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>背景
長らく,さくらちゃんの魔法のステッキだったので,
昨日こっそり変えましたです:-)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 22:24:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今回の更新

・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:3 じんぷう 2005/11/21(Mon) 00:22:41 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、更新お疲れ様です♪

TOP絵も変わってますね。
今度はターポン。
ばくさんのターポン絵は
『さわやか』でGOODです♪

>さくらちゃん
昔、さくらちゃんばかり描いてたのは
ヒミツだ・・・(爆)。

・・・明日から又
『苦労カード・・・』←馬鹿
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/21(Mon) 18:04:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
>ばくさんのターポン絵は
>『さわやか』でGOODです♪
ご感想ありがとうございます.
さわやかですか〜(^^)

>さくらちゃん
じんぷうさんの描かれたさくらちゃん,
見てみたいぞぉ〜

紅葉前線異状あり!
[4268] やじ 2005/11/20(Sun) 12:38:47 (Speak:ryhsp)
*やじ
金曜日のNHKの10時のニュースで,紅葉の具合がおかしくなってきている原因に
ヒートアイランドの影響も上がってました。
昨日,京都から大阪まで車で仕事へ向かった際,道路沿いの銀杏の様子を眺めてきたのですが,
同じアスファルト地面の街路樹でも,住宅街の銀杏の色づきが遅いのに対して,
オープンスペースのそばの銀杏はすっかり真っ黄色でした。
夏の暑さが影響しているのか,秋になっても温度が下がりにくいことが影響しているのか判然としませんが,
やっぱりヒートアイランドの影響が大きいかなあと。
異状,もとい,以上,観察日記でした (^^)
 
Re:1 上り急行うおの 2005/11/20(Sun) 12:52:51 (Speak:fbshqo)
メジロ
私も見ました。
都会だけおかしいのならまだいいのですが、
普通の山間部の紅葉までおかしくなったら
困ったものですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 18:05:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>紅葉の具合がおかしくなってきている原因に
>ヒートアイランドの影響も上がってました。
その番組は見てなかったのですが,皆そう思ってるんですね(^^;
ヒートアイランド現象侮りがたし…

うおのさん>
>都会だけおかしいのならまだいいのですが、
>普通の山間部の紅葉までおかしくなったら
>困ったものですね。
別に,人間に鑑賞されるために紅葉しているわけではないんだけど,
山が茶色…なんて,ちょっと嫌ですね(^^;;;

手持ちの本によると,紅葉がきれいになるには,
1.葉に糖分がたくわえられること
2.クロロフィルが早く分解されること
の2点が必要だとか.

紅葉の赤い色を出すアントシアンがどうやってできるか
まだ完全に分かっていないんだそうです.
また,葉緑素の中に緑色を出すクロロフィルと
黄色を出すカロチノイドの両方が入っていて,
寒くなると葉緑素をつくるための養分が絶たれて,
クロロフィルの分解が促されて,
黄色が目立つようになるんだとか.
 
Re:3 やじ 2005/11/21(Mon) 01:27:15 (Speak:ryhsp)
*やじ
>上り急行うおのさん
どーもー。地球温暖化が進んできたら,津津浦々がそうなってしまうかもしれませんよ〜。
一方で,人工的な地球温暖化などはなくて,地球の気温変化の一端だという研究者もいるようですけど。

>手持ちの本によると,紅葉がきれいになるには,
>1.葉に糖分がたくわえられること
>2.クロロフィルが早く分解されること
1に関して,夏が暑すぎて栄養分を蓄えられずにいたという点が影響しているとか!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/21(Mon) 18:00:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>夏が暑すぎて栄養分を蓄えられずにいたという点が影響しているとか!
そうなのかも〜(^_^;
暑くなると,光合成で作られる量より,
呼吸で消費される量が多くなるそうですから.
 
Re:5 やじ 2005/11/24(Thu) 00:30:47 (Speak:ryhsp)
*やじ
>暑くなると,光合成で作られる量より,
>呼吸で消費される量が多くなるそうですから.
有り難うございます〜。科学ですなあ!(^^)
(メモメモ! ^^;)←生物弱し

暑くなるとシンドイのは,動物も植物も同じということですね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/24(Thu) 20:24:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>暑くなるとシンドイのは,動物も植物も同じということですね。
そりゃ〜,植物も,生もの,もとい生物ですから〜(笑)

ぼくらはみんないきている〜♪

あやかちゃんを救う会
[4267] ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 01:13:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
J's GOALのサイトに記事が出ていたので
こちらにも書いておきますね.

『あやかちゃんを救う会』 募金活動協力のお願い
http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026254.html

J1磐田vs新潟戦
[4266] ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 00:57:24 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
あと13時間でキックオフです.
しかも,J1の9試合が全て14:00開始予定です.
優勝や残留がかかっているので,
どこもし烈な戦いになりそうですね.
 
Re:1 上り急行うおの 2005/11/20(Sun) 16:45:18 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
アルビはエジミウソンのハットトリックで勝ちました(^^)v
神戸の自動降格決定により自動降格の枠は
あと1つとなりました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 17:39:51 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>アルビはエジミウソンのハットトリックで勝ちました(^^)v
久しぶりですよね.エジのハットトリック
しかしまあ,磐田の追い上げには焦りましたね.
「また引き分けかもしんない」と一時思いました(^^;

>神戸の自動降格決定により自動降格の枠は
>あと1つとなりました。
神戸の方にはお気の毒ですが,これまでのシーズンの
積み重ねでこうなったのですから仕方ないですよね.

ところで,31節が終わった時点の順位は次のようになります.
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2005-31.gif

首位のガンバが負けたので,優勝の可能性は
6位の川崎までになりました.磐田は脱落.
また,残留は10位のFC東京まで確定.

新潟は現在17位のヴェルディに抜かれる心配が無くなったので
自動降格は無くなりました.気持ちの面で少し楽になりました.
残り試合,頑張りましょう(^^)

>名古屋
新幹線の往復の切符代,計算ありがとうございました.
どうやって行こうかまだ決まっていないけど,
参考にさせてもらいますね.

>安選手
前回の名古屋との対戦では,
ケガのため試合に出なかったのですが,
今回は見られるといいなあ〜
 
Re:3 晴天社駅駅長 2005/11/21(Mon) 00:16:42 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
>神戸
 元地元のチームですが正直来るべき時が来た、という感じですね。
 まぁ神戸を離れて5年になるのでよくわからない面もありますが
 正直地元のチームという感じはありませんでしたしそういった
 方向の努力も不足していた感じがします。
 加えて、楽天がオーナーになった後は戦略的でない補強と極端な
 結果追求を繰り広げていましたし…。まぁ野球の田尾監督解任と
 似たような感じですね。もっとまともなチームになってJ1に
 帰ってきて欲しいものです。
 
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/21(Mon) 17:59:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
>楽天がオーナーになった後は戦略的でない補強と
>極端な結果追求を繰り広げていましたし
楽天がオーナーになってくれたおかげで,
Jリーグのチーム解散という最悪の事態は回避できたので,
楽天には少し感謝していますけどね.
でも,次々と打ち出した打開策は裏目に出てばかりで…

#私は,ビッグスワンで生イルハン&生カズを
#両方見ることができたのでラッキー?

*********************

三木谷氏は「1年でJ1に復帰する」と宣言してましたよね.
1年で復帰できた浦和などが頭の中にあったのでしょうけど,
J2はそんな甘いところではありません.
J1よりスケジュールがきついし,アツや播戸などの有力選手が
よそに移籍するかもしれないし…

#栗原と松尾,新潟に戻ってこないかな〜(コラ

駅長さんが言われるように,もっとまともなチームに
なってJ1に戻ってきてほしいですね.
そのためには,三木谷氏は,お金は出すけど
口は出さないようにしてほしいですね.

そして,神戸市民に「地元のチーム」と思ってもらうには,
楽天色を薄めた方がいいと思います.
だから,まずはチームカラーを以前の白黒縦縞に戻して〜
 
Re:5 上り急行うおの 2005/11/23(Wed) 11:35:55 (Speak:fbshqo)
メジロ
>#私は,ビッグスワンで生イルハン&生カズを
>#両方見ることができたのでラッキー?
超ラッキーですよ。
阪神ファンが甲子園でグリーンウェルを
見ることができたようなものですから(爆)

>三木谷氏は「1年でJ1に復帰する」と宣言してましたよね.
>1年で復帰できた浦和などが頭の中にあったのでしょうけど,
>J2はそんな甘いところではありません.
えーと、1年で復帰したチームは浦和と広島だけですよね?
この2チームは地力があるチームだからすぐに
復帰できたんですよね、きっと。

>#栗原と松尾,新潟に戻ってこないかな〜(コラ
栗原の場合は解雇ですからね(汗)

>そのためには,三木谷氏は,お金は出すけど
>口は出さないようにしてほしいですね.
お金を出して口も出すならまだいいのですが、
お金を出さずに口を出しますからね、
困ったものです(笑)

>そして,神戸市民に「地元のチーム」と思ってもらうには,
>楽天色を薄めた方がいいと思います.
>だから,まずはチームカラーを以前の白黒縦縞に戻して〜
そうそう、あの色はオーナーの個人的趣味ですからね。
即刻変えるべきです。とくに神戸は。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 13:09:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>阪神ファンが甲子園でグリーンウェルを
>見ることができたようなものですから(爆)
懐かしい名前が…(笑)

>1年で復帰したチームは浦和と広島だけですよね
あと,セレッソも1年で復帰しました(2002年にJ2を体験).

あの年の11/16,第43節セレッソ戦で新潟は敗れて,
セレッソはJ1昇格,新潟はJ1昇格を逃しました.
みんな,そのときのことを覚えていたから,
昨年の最終節のセレッソ戦で,”セレッソJ2に落ちろオーラ”が
スタジアムに満ちていた(笑)んですが,
大久保の活躍で逆にJ1残留を決めてしまったんで,
今のセレッソの順位を考えると,あそこでとどめを
させなかったのが残念?(コラ

>あの色はオーナーの個人的趣味ですからね。
>即刻変えるべきです。とくに神戸は。
グループだから,同じ色ってのも分からないではないですが,
あれで,昔からのサポーターに嫌われたんではないかと
考えています.
 
Re:7 上り急行うおの 2005/11/23(Wed) 19:03:41 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>あと,セレッソも1年で復帰しました(2002年にJ2を体験).
あー、そういえばそうですね(汗)
すっかり忘れていました。
2年位いたような気がしてました(こら)
長居のテレビ中継(確かTNN)を見て
忘れているのがすごいですけど(^^;

言い訳はこれぐらいにして、
とりあえず、残留決定良かったですね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 19:53:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>とりあえず、残留決定良かったですね。
ということで,これからアルビワインを開けることにします.ドキドキ(^^;

J2甲府vs山形戦
[4265] ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 16:55:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1−1で引き分け.
ただ,3位の仙台も引き分けだったので,勝点差は変わらず9
これで,山形が残り3勝しても,勝ち点で仙台を上回ることは
無くなったわけで…_| ̄|○

あと3試合を,山形が大勝するのはもちろんのこと,
仙台と甲府が大差で負けてくれることに期待!(コラ
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/11/20(Sun) 12:34:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 応援ありがとう御座います
昨日は中継がありました。
なんかもうみてらんない、ハラハラドキドキのプレーでした。
この後の試合も見て行きたいものです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/20(Sun) 17:42:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>なんかもうみてらんない、ハラハラドキドキのプレーでした。
>この後の試合も見て行きたいものです。
山形の昇格の可能性は,他力本願ながらまだ残っているので,
これからも見ていきましょうね(^^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 753

Multi Talk PRIVATE