Bird's Eye


Page: 755
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

140,000
[4280] えふよんじゅう 2005/11/29(Tue) 21:59:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 14万
カウントおめでとう御座います。
気がつかなかったです。
いつの間にか越していましたね。
凄いです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 22:26:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日で14万いきましたね.
みなさんのおかげです.ありがとうございました(^^)

でも,完全な新作を描いている余力がほとんど無いので,
扉絵で感謝を表すことができないのが心苦しいです(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2005/11/29(Tue) 23:36:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
140000オーバーおめでとうございまーす!!

物凄い数ですぅ(≡▽≡)

今後のサイトのご繁栄をお祈り申し上げます(//▽//)
びんもあやかりたいものです(*゚ー゚)
これからも仲良くしてちょ(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 23:58:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
ありがとうございます.
こんなに,カウンターがまわっているのも,
びんさんがいつもたくさん書き込みして
くれてるおかげです(笑)
今後もよろしくです〜(^-^)
 
Re:4 海の色のびん 2005/11/30(Wed) 00:07:16 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
いやぁそれほどでもないですよ(;´∀`)

でも今後も可能な限りかきこに参上しますからね!!
覚悟しといてくださいよ(笑)

ではおやすみなさーい!!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 00:28:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
覚悟してますので,どんどん書き込みして下さいね.
うっしっし(笑)
 
Re:6 Yukky 2005/11/30(Wed) 02:02:56 (Speak:loodwim)
*Yukky
14万おめでとうございます。
じゅう よんまんですからねぇ・・・
桁が違います。

最近ご無沙汰して申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いいたします。
 
Re:7 МАРИЯふみえ 2005/11/30(Wed) 11:03:47 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
14万ヒット、おめでとうございます。
 
Re:8 「青空」 2005/11/30(Wed) 18:15:11 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
140,000ヒット!! 100円玉に換算すると1,400枚、
UFOキャッチャー1400回出来ればどんなに下手でも欲しい物取れる(?)!!
じゃ、その内何回僕が入ってるのでしょう?
でも僕的にはホントならただ覗くだけじゃなくて書き込みしてこそのヒットと思ってますから
最近はサッカーの話題が多くなって、どうしてもこのサイト自体に
殆んど顔出してカキコしていませんネェ。
申し訳ありません。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 19:41:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Yukkyさん>
ありがとうございます.
>桁が違います。
Yukkyさんちはもう72000を越えてますから,
10万なんてすぐですよ.
来年か再来年辺り抜かれたりして(^^;

МАРИЯふみえさん>
ご祝辞ありがとうございます.
最近まあにゃさんちをあまり訪ねてなくてごめんなさい.
お互い老舗の域に入ってきたのですが,
いつまでも続くよう頑張りましょうね(^^)

青空さん>
>最近はサッカーの話題が多くなって
いやー,ごめんなさいね.
管理人の頭の中でサッカーが占める割合が,
ヨコハマや飛行機と同じぐらいに大きくなってますから.
そして,ヨコハマ買い出し紀行の話題を振ろうにも,
最近はほとんど立ち読みできないので,
リアルタイムで話を追えなくなってて,
話題がかつてに比べて減ってしまったのは
仕方ないでしょう(^^;;

入って行けそうな話題になったら,またよろしくです.
 
Re:10 やじ 2005/12/01(Thu) 22:56:42 (Speak:ryhsp)
*やじ
遅ればせながら,14万ヒット,おめでとうございます〜 (^^)
kissデジになって,サッカーの写真のアップが増えましたね〜。
季節のお写真も楽しみにしております〜。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/12/01(Thu) 23:06:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
どもどもです〜
>kissデジ
そもそも,kissデジを入れたきっかけは,
サッカー観戦が増えてきて,現像代やスキャンの手間が
かかるようになったからでした〜(^^;

今回の更新
[4279] ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 22:26:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・テーマギャラリー第35回「○○の秋」にrinさんの作品を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/35th/autumn2.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

J1名古屋vs新潟戦
[4278] ばくさんのかばん 2005/11/27(Sun) 22:56:32 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
先ほど新潟に無事戻りました.
帰りは新幹線とはいえ,瑞穂競技場を出てから
自宅まで5時間半かかりました.

試合の方は,皆さんが既にご存知なように
リマが直接FKで決めた1点を守りきって,
0−1で勝ちました(^▽^)

今回は,あちこち寄って観光しながらの
アウェー参戦でした.
名古屋城の金のしゃちほこにも乗ってきましたよ〜
#それのおかげで勝てたのかな?(爆)

とてもくたびれたので,土産話やレスは
明日にさせていただきますね(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/11/28(Mon) 12:01:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 無事お帰り
おつかれさまです〜。
でも心地よい疲れでは?

観光もしてらっしゃったとのこと、レポートが楽しみです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 21:06:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
応援ありがとうございます.
今日はあちこち痛くて大変でした.
でも,苦労して行った甲斐がありました.

レポートは無理かもしれませんが,写真を整理して,
ここの掲示板にアップしたいと思います.
 
Re:3 やじ 2005/11/28(Mon) 22:05:33 (Speak:ryhsp)
*やじ
ちょっと関係ない話でスミマセン。
さっき,マンションの入り口に市役所からの案内のプリントがはってあるのに気づきまして,
サンガのJ1復帰感謝企画として,来月の甲府かどっかとの試合の招待整理券を無料配布〜!
なーんてありました〜! (^o^)
配布日は過ぎてました〜! (T_T)

京都市の周辺の都市もサンガに一枚かんでいるようです。
いや,それだけです。スミマセン (^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 22:47:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>サンガのJ1復帰感謝企画として,来月の甲府かどっかとの試合の招待整理券を無料配布〜!
>なーんてありました〜! (^o^)
>配布日は過ぎてました〜! (T_T)
12/3のJ2最終戦ですよね.
京都は既にJ1昇格を決めていますが,
甲府にとっては,J1昇格のための入れ替え戦に進める
3位がかかっているので,面白い試合だと思いますよ.
ただで試合が見られるのに,もったいない〜(T.T)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 01:28:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
名古屋への道中も含めて,写真をアップしておきます.

11/26
6:15新潟大学前駅を出発

新潟県
大河津分水
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed003.jpg
柏崎駅近くの赤レンガ倉庫
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed010.jpg
直江津駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed013.jpg
長野行きの妙高号.ただし普通列車.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed019.jpg
信越線で南下.妙高山は雲に隠れていました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed038.jpg

長野県
豊野駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed041.jpg
長野駅にて.停車中の長野新幹線.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed045.jpg
長野から篠ノ井線の普通列車に乗る.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed046.jpg
姨捨駅.スイッチバックがある駅として有名らしい.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed056.jpg
姨捨駅のホームから眺めた長野盆地.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed055.jpg
篠ノ井線沿いの山々は晩秋の色が深まっていた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed057.jpg
松本駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed058.jpg

松本城
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed132.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed130.jpg

塩尻駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed143.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed144.jpg

夕暮れ時の木曽路を進む.写真は中央本線・藪原駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed147.jpg

岐阜県
中津川駅で名古屋行きの快速列車に乗り換えた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed149.jpg

19:20名古屋着
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 01:29:48 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
11/27
名古屋市役所
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed151.jpg
名古屋城
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed199.jpg
本丸の休憩所にいた猫
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed227.jpg

いよいよ目的地の瑞穂競技場に到着
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed239.jpg
グランパス君ファミリー.ずいぶん増えましたね(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed274.jpg
アルビサポの「オオオオ〜〜〜〜〜〜〜ヘイ!」
(プレースキックのかけ声)に合わせてジャンプ.
グランパス君達はだいぶ遊ばれていました(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed275.jpg
名古屋ゴール裏
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed279.jpg

前半
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed286.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed290.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed292.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed309.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed313.jpg

ハーフタイム
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed319.jpg

後半
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed325.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed326.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed330.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed332.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed341.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed342.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed347.jpg

例によって,試合中の写真は1週間ぐらいで削除するもの
もありますのでご了承下さい.
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/11/29(Tue) 12:30:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 秋の
風情の中を行ってらっしゃったのですね。
紅葉がきれいです。
休憩所のねこは人になれていたんでしょうか、だいぶ近くで撮られたような。

アルビの白いユニフォームは見慣れないので新鮮です。
行った甲斐は有った試合のようですね。熱いプレーの画像が興奮を伝えてくれます。
グランパス君もかわいい〜。(てきだけど)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 22:26:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
昨日,「晩秋」と書いてしまいましたが,
よく考えたらもう初冬なんですよね(汗

>休憩所のねこは人になれていたんでしょうか
売店を訪ねる観光客にかわいがってもらってるようでした.

>アルビの白いユニフォーム
アルビ=オレンジのイメージが浸透しているせいか,
セカンドユニフォームだと,なんだか違和感がありますね.
でも,アウェーの試合なので,相手が赤やオレンジだと,
こちらもオレンジにすると区別がつきにくいので,
仕方ないかと(^^;

>グランパス君
清水のパルちゃんとともに,結構人気がありますのだ(笑)
 
Re:9 上り急行うおの 2005/11/30(Wed) 20:01:20 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
名古屋までほぼ各駅停車の旅のようですね。
越後線経由なのがちょっとマニアック(笑)
まあ、出発地から見れば合理的な選択ですが(^^;
ところで、松本〜中津川間の普通列車は座れました?
本数が少ないうえに、確か2両編成のはず。
青春18きっぷシーズンは混雑する列車らしいです。

>グランパス君ファミリー
テレビでは確認できませんでしたね。

>ハーフタイム
チアのおねーさんは少し映っていましたね。

やはり、ゴール裏の座っておられたのですね。
もっと真ん中の方にいるのかなと勝手に想像していましたが(^^;
リマのゴールは良く見えましたか?
とにかくアルビサポ側でのゴールでよかったですね(^^)
天気も良かったし。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 20:32:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>名古屋までほぼ各駅停車の旅のようですね。
松本に2時間ぐらい滞在しましたが,
それも含めると13時間ぐらいかかりました.
でも,そのおかげで車窓の風景をゆっくり眺めながら
旅することができました(^^)
もし,「しなの」に乗っていたら,スイッチバックや
善光寺平の景色などに気づかないで通り過ぎていたでしょうね.

>松本〜中津川間の普通列車
何両編成だったか忘れましたが,塩尻から中津川まで
ボックス席1つをずっと占領できました.
でも,たしかに本数が少ないから青春18きっぷシーズン
だと混みそうですね(^^;

>ゴール裏
試合結果にかかわらず,終了後すぐ脱出できるよう,
ゴール裏のゲート付近に座っていました(^^;

>リマのゴール
とてもよく見えました.ed325が蹴った直後ですが,
そのあとボールがくくっと変化して,
キーパーの横を抜けてバウンドして入りました.
せっかく一脚を付けていたのに,ドライブモードに
しておけばよかったですね(笑)〜
ed326は,入った直後にゴール裏が総立ちになってる
ところです.
 
Re:11 上り急行うおの 2005/11/30(Wed) 20:45:10 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>何両編成だったか忘れましたが,
ワンマンだったら2両、車掌がいたら4両
といったところでしょう。
今度紀伊国屋書店に行ったら普通列車編成表で
チェックします(笑)

>とてもよく見えました.ed325が蹴った直後ですが,
>そのあとボールがくくっと変化して,
>キーパーの横を抜けてバウンドして入りました.
ボールの変化を見るにはいい位置みたいですね。

>せっかく一脚を付けていたのに,ドライブモードに
>しておけばよかったですね(笑)〜
ゴールまで微妙な距離でしたからね。
リマなら当然直接狙える距離ではありましたが。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 20:55:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん,レス早い〜(笑)

>ワンマンだったら2両、車掌がいたら4両
>といったところでしょう。
車掌さんが乗ってました.115系だったので,
いろいろな組み合わせが有りですね(笑)

>ゴールまで微妙な距離でしたからね。
>リマなら当然直接狙える距離ではありましたが。
どうやら,多少距離が有る方が入るようですね>リマ
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 21:27:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あ,そうそう.

村上行きさんにアルビ君,うおのさんにアルビ君5を
専用アイコンで使えるように設定しようと思いましたが,
いかがでしょう?
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/11/30(Wed) 21:38:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
それとも,うおのさんのは,
シジュウカラの方がいいでしょうか?
 
Re:15 やじ 2005/12/01(Thu) 22:53:44 (Speak:ryhsp)
*やじ
ed341,迫力がありますね〜。

12/3は仕事ですからね〜,配布されてもそもそも無理なのでした (^^;)
しかも西京極はかなり冷えますよ〜 (^^;)(^^;)(新潟よりは暖かいでしょうけど)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/12/01(Thu) 23:02:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
ご感想ありがとうございます.
>ed341
写っているリマ選手は,今季限りで退団することになりました.
残念です〜(T.T)

>西京極はかなり冷えますよ〜 (^^;)(^^;)(新潟よりは暖かいでしょうけど)
もしかすると,こちらの方が雪がある分,
暖かいのもしれませんよ〜(^o^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 755

Multi Talk PRIVATE