Bird's Eye


Page: 757
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4287] ばくさんのかばん 2005/12/03(Sat) 18:53:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 15:35:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・いただきもの2005その1のコーナーにえふよんじゅうさんから頂いた”アルココ@アルビレックスチアリーダーズ”を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2005/itadaki05-1.htm

ビッグスワン最終戦・J1新潟vs浦和戦
[4286] ばくさんのかばん 2005/12/03(Sat) 07:20:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
決戦の日を迎えました.
外は雪が降っていませんが,風が強くて寒そうです(^^;

ところで,ある新潟サポがこんな企画をぶちあげました.
image://baku.sakura.ne.jp/images/football/051129_1.gif
http://henaialbi.web.infoseek.co.jp/weblog/archives/2005/11/post_200.html

それによりますと・・・

******************

入会資格
俺たち祭りの添え物かよ! と、何気にムカついている新潟・FC東京・川崎・名古屋・柏のサポーター様限定のサークルです。なお、最終戦終了をもって自動的に解散とします。

活動内容
優勝争いチーム様を敗北の沼に叩き込み、悪役チームとしてその名を歴史に刻んでいただきます。

********************

脇役でなくて,悪役ですか〜(^▽^)
面白そうなのですが,あとで浦和サポにいじめられそうなので(笑)
参加はあきらめました(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2005/12/03(Sat) 12:55:46 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
おもしれー。
保存しておきます(笑)
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/12/03(Sat) 16:07:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うあー! えふです

 最後の
最後まで手に汗を握りました。
テレビではC大阪−F東京を
パソコで新潟−浦和と山形−鳥栖、他会場で川崎F−G大阪をぐるぐるぐるぐる。
最後の5分はもう状況が変わりすぎて思わず
「いったいどうなるんだ〜〜〜。」状態、でした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/12/03(Sat) 18:55:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほど戻りました.
予定だと,コンサートに行くはずでしたが,
惨敗だったのと,寒さであちこち痛いので,
最終戦セレモニーが終わったあと,早々に戻ってきました.

気力が尽きたので,最低限の更新だけしました.
レスしたり写真を整理したりするのは,
あとにさせてください(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2005/12/03(Sat) 19:13:08 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
観戦お疲れ様です。
負けましたね。でもなぜか12位のままでしたね(^^;

>パソコで新潟−浦和と山形−鳥栖、他会場で川崎F−G大阪をぐるぐるぐるぐる。
>最後の5分はもう状況が変わりすぎて思わず
>「いったいどうなるんだ〜〜〜。」状態、でした。
セレッソは大変なことになりました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 00:21:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
12/3の写真をアップしておきますね.

雪にはなりませんでしたが,ときどき風でスタンドに
雨が吹き込んできました.そんな空模様.
(ed001はサーバから削除しました:2006.2.16)
新潟県サンクスデーということで…
トキめき新潟国体マスコット・トッキッキと
彩の国まごころ国体マスコット・コバトンが競演
(ed024はサーバから削除しました:2006.2.16)
スタンドに手を振るトッキッキ.着ぐるみのデザインがびみょー…
(ed027はサーバから削除しました:2006.2.16)
数々のサポーターズソングの曲を提供してくれた
PENPALSの林宗應さんからエールが送られました.
(ed037はサーバから削除しました:2006.2.16)
林さんからフラッグが贈呈された.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed042.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed065.jpg
(ed062,ed064はサーバから削除しました:2006.2.16)

スタンドのコールに応えるリマ
(ed078はサーバから削除しました:2006.2.16)
上野のJ1リーグ戦200試合出場達成セレモニー
(ed081はサーバから削除しました:2006.2.16)
今シーズンのビッグスワンでのチアリーダーズも今日で見納め
(ed087はサーバから削除しました:2006.2.16)
両チーム監督と審判団に古町の舞妓さんから花束贈呈
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed103.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed106.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed107.jpg
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 00:21:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
このメンバーでビッグスワンで試合するのは最後
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed109.jpg
お祈りするリマ
(ed112はサーバから削除しました:2006.2.16)
前半,新潟ボールでキックオフ
(ed114はサーバから削除しました:2006.2.16)
序盤から浦和に圧倒される
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed115.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed118.jpg

(ed112,ed117はサーバから削除しました:2006.2.16)

1点目はセットプレーから失点.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed122.jpg
野人を止めろ!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed126.jpg
新潟の攻撃は,リーグ最少失点の浦和の守備に阻まれた
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed128.jpg

後半
シュートをうつファビーニョ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed137.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed138.jpg
リマのFK
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed156.jpg

0−4で試合終了.健闘をたたえあう両チームの選手達
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed186.jpg
勝利した選手を迎える浦和サポ達
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed196.jpg
しかし,他会場の結果がアナウンスされると…
(ed203はサーバから削除しました:2006.2.16)
ガンバの勝利=優勝の知らせを聞いて静まりかえる
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed204.jpg

最終戦セレモニー
反町監督のあいさつ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed232.jpg
記念撮影から.リマが寂しそう
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed240.jpg

セレモニー終了後,トラックを一周する選手・スタッフ達
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed255.jpg
(ed248はサーバから削除しました:2006.2.16)
スタンドへ手を振る反町監督
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed258.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/ed259.jpg
(ed265,ed266はサーバから削除しました:2006.2.16)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 00:42:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
頂いたイラストの展示はもうちょっと待って下さい.
明日中にはなんとか…(^^;

>テレビではC大阪−F東京を
>パソコで新潟−浦和と山形−鳥栖、他会場で川崎F−G大阪をぐるぐるぐるぐる。
>最後の5分はもう状況が変わりすぎて思わず
>「いったいどうなるんだ〜〜〜。」状態、でした。
勝利の女神がもしいるとしたら,
日本列島をあちこち飛び回らなければならず
大変だったでしょうね(^^;
終わってみると,すごい結果になってましたね.

うおのさん>
>負けましたね。でもなぜか12位のままでしたね(^^;
今日の下位グループはなんだか情けないですね…
もっと上位いじめしてほしかったです(^^;

>セレッソは大変なことになりました。
勝てば優勝だったのに,引き分けで4位.
ちょっとかわいそう(^^;
 
Re:8 やじ 2005/12/04(Sun) 06:59:33 (Speak:ryhsp)
*やじ
なにはともあれ,1年間お疲れ様でした。

>ある新潟サポがこんな企画
のぞいてみて,思わず失笑しました。でも,思いましたよ。
この季節のアルビレックスの応援は荒行の域かと (^^;)

>写真
あいかわらず躍動感が見事ですね〜。
#とくに,ed116,128,137,138

>セレッソは大変なことになりました。
>勝てば優勝だったのに,引き分けで4位.
>ちょっとかわいそう(^^;
天から地でしたね〜 (^^;) 恐るべき混戦
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 07:20:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
ご感想ありがとうございます.
一部の写真はトリミングして出してます.
昨日は,感度を最初400にしてましたが,だんだん暗くなって,
400→800→1600とだんだん感度を上げていかないと,
シャッタースピードが稼げませんでした(^^;

>こんな企画
>のぞいてみて,思わず失笑しました
結局,昨日の対戦チームはFC東京以外は役立たず(?)でしたが,
特に,うちは木っ端みじんに撃破されてしまいました(^^;

#でも,他会場の結果が発表されるまで,浦和サポを
#ぬか喜びさせたので一応OKか?( ̄ー ̄)v

>天から地
こちらをご覧下さい.
2005Jリーグ ディビジョン1 大会概要
http://www.j-league.or.jp/j1/profile.html

賞金が優勝で2億円,4位だと6千万円なんですね(^^;
 
Re:10 えふよんじゅう 2005/12/04(Sun) 13:02:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 セレッソは
同点に追いつかれるしガンバはガバガバ点を入れるし
浦和も4点も入れるし目まぐるしい土曜日の午後でした。
川崎Fがもっと頑張っていれば浦和が優勝だったのに。
アルビも負けた甲斐がありませんのだ。
アルビも点を献上したわけではないのですが浦和の気迫がまさったと言うことでしょうか。
なににせよ気が昂ぶった1日でした。

蛇足ながら山形では雪がピッチに数センチ積もりパスが通らない状況でした。
後半も終盤になってやっとモンテが1点入れて勝ちました。
最終戦を飾れてよかったです。

ピッチを走り回った選手の皆さん、審判さん、スタッフの皆さん
応援を続けたすべてのサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
良い1年をありがとう御座いました。

 イラストの
展示はゆっくりでいいですよ〜。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 13:54:43 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
>川崎Fがもっと頑張っていれば浦和が優勝だったのに。
>アルビも負けた甲斐がありませんのだ。
>アルビも点を献上したわけではないのですが
>浦和の気迫がまさったと言うことでしょうか。
>なににせよ気が昂ぶった1日でした。
昨日は試合が終わったあと,負けたくやしさでいっぱいでしたが,
今日になってみると,気持ちが整理できてきたのか,
落ち着いて写真を眺めることができます.
勝利そして逆転優勝へとチームそしてサポーターが一丸となった浦和と,
退任する反町監督そして退団が決まった選手,
残留が決まっていて安心があったのか,
今ひとつモチベーションが上がらなかった新潟,
勝利への執念という意味では浦和の方がずっと上で,
チームもサポーターも浦和に圧倒されてしまった
最終戦でした.

今は,浦和には,優勝を逃してざまあみろという思いと
ビッグスワンで浦和が優勝するシーンを見てみたかった
という思いが半分ずつといったところですか(^^;

>山形
>最終戦を飾れてよかったです。
スタジアムで結果を知りました.最後も勝てて良かったですね.
どうやら,そちらの鈴木監督がこちらの監督になりそうなので,
来年もよろしくです(^^)

>ピッチを走り回った選手の皆さん、審判さん、スタッフの皆さん
>応援を続けたすべてのサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
>良い1年をありがとう御座いました。
ほんとそうでしたね.お疲れ様でした&ありがとうございました.

今年を振り返ってみると,対戦相手や審判への文句を掲示板に書くことが多かったですが,
相手のチーム,そして試合運営する審判や役員がいるからこそ
試合が成り立つわけですから,自分が応援しているチームだけでなく,
相手へのリスペクト,思いやりも必要だなと考えさせられる1年でした.
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/12/04(Sun) 15:44:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
写真の中に出てくるトッキッキですが,
こちらにもちょっと詳しい情報が出ていました.
http://www.pref.niigata.jp/sougouseisaku/kokutaijunbi/kokutai/spinfo/spinfo.html

トッピーとキッピーの二人でポンキッキトッキッキ
 
Re:13 えふよんじゅう 2005/12/04(Sun) 20:50:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うはあっ! えふです

 ごくろうさま
イラスト、えふの書き込みを入れてくださったのですね。
何の気なしに書いた言葉だったのでなんだか照れくさいです。
掲載ありがとう御座います。

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 757

Multi Talk PRIVATE