Bird's Eye


Page: 766
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4341] ばくさんのかばん 2006/01/13(Fri) 23:36:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

昨年暮れの瓢湖の写真です.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 11:08:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
補足のために書いておきますが,
「ひなたぼっこ」など3枚が
ランダムで出てくるようになってます.

上野 広島へ期限付き移籍
[4340] ばくさんのかばん 2006/01/12(Thu) 22:14:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.albirex.co.jp/news/2006/01/0112_01.html

村上行きさんのサイトで,このニュースを知って
大ショックでしたが,ようやく立ち直ってきました.

上野と言えばやっぱりJ1昇格の立役者ですよね.
ただ,最近の試合を見ていると,あんまり出番が無かったし,
出て来ても走れなくなってきてるのか動きがチグハグだったので,
年齢的にもそろそろ限界なのかな?
新潟でユニフォームを脱ぐのかな?と思っていましたが,
新しい環境で再チャレンジするんですね.頑張ってください.
敵チームになってしまいますが,応援してますよ〜(^o^)

#こうやって,少しずつ世代交代が進んでいくんですね.
 
Re:1 木谷圭 2006/01/13(Fri) 01:28:04 (Speak:ouxfj)
スワンちゃん
この選手、6年前も広島いたみたいですねぇ。
一年限りということもあり、ちょっと印象薄かったですが…。

なんつってもFWですから、堅守遅攻でやっている今の若い広島のスタイルをいい意味でかき回して欲しいものです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/13(Fri) 19:56:11 (Speak:trfhr)
アルビ君2
木谷圭さん>
>この選手、6年前も広島いたみたいですねぇ。
そうなんですよ.もっとも,その頃注目してなかったので,
京都に移って,J2で新潟と対戦するようになってから,
存在を知りました.
上の方で「最近の試合を見ていると,あんまり出番が無かったし,
出て来ても走れなくなってきてるのか動きがチグハグだった」
と書いてますが,実際のところ,昨年はリーグ戦を
全試合出場しているんですね.

新潟が劣勢に立たされているとき,上野が出てくると,
2004年までは試合の流れが変わったものでした.
年齢の割に運動量が多く,周りの動きをよく見ていて,
動きながらボールをもらえるFWでしたから.

しかし,2005年シーズンは,上野がボールをキープ
しきれなくて,「あー…」という場面が多かったですね.
特に,シーズン後半はブラジル人3トップにせざるを得なかったので,
誰かと交代で出てくることが多く,あまり目立ちませんでした(^^;

#優作ファンの方,ごめんなさい(^^;

でも,全くダメだったかというと,そんなことはありません.
なにしろ,あんなに献身的な守備をするFWは,
他のチームではあまりいないですから.
それに,反町アルビの最終戦になった天皇杯の磐田戦での
同点ゴールのように,ここ一番の場面では頼りになる人でした.
山口と桑原が抜けて,2006年シーズンの新潟のキャプテンは
上野だろうと思っていたんですけどね…(^^;
 
Re:3 木谷圭 2006/01/14(Sat) 13:31:36 (Speak:ouxfj)
セキセイインコ(黄)
おお、ばくセンセがあつく語っていらっしゃる!!

>リーグ戦全試合出場
それは頼もしい人材が入ってきました。
背番号が「9」と非常に若い番号で、即戦力として期待されているみたいですね。

>守れるFW
守り中心のプレーをする広島ですから、きっと活躍しますよ(主観
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 17:30:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷圭さん>
>ばくセンセがあつく語っていらっしゃる!!
だって,好きな選手なんだもん(^^)

よそのチームのスター選手みたいに,
決してかっこいいわけではないけど,
泥臭くてねばり強くて…
新潟によく合った選手でした.
そして,とても人気のある選手でしたよん.
登場するとスタンドが沸きましたのだ.
2004年オールスターのとき,なぜ彼が選ばれたのか
少しお分かり頂けたでしょう?

>リーグ戦全試合出場
ただし,途中出場や交代などで,フルタイム
で出ていたわけではないんですけどね

Jでの経験は豊富だし,広島でも上手く使ってもらえれば
きっと活躍できますよ(^^)
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/17(Tue) 20:34:55 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
J1のチームへの移籍ですのでスカパーに加入してなくても
何とか見ることができてよかったです。
しかし、上野選手と桑原選手がいなくて大丈夫なのでしょうか?
ちょっと、心配です。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 21:24:28 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
>上野選手と桑原選手がいなくて大丈夫なのでしょうか?
これだけの良い選手を外に出してしまうんですから,
きっとすごい選手が加入するんでしょう.ね?>アルビのフロント

寒さがゆるんで,今度は
[4339] ばくさんのかばん 2006/01/10(Tue) 23:40:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
平成18年1月10日10時45分 気象庁予報部発表

予報期間 1月11日から1月17日まで
 向こう一週間は、北日本から西日本にかけては、期間のはじめ冬型の気圧配置になるため、日本海側の地方は雪で、太平洋側の地方は晴れるでしょう。その後は気圧の谷の影響で、各地とも天気が崩れ雨や雪が降るでしょう。
期間の中頃は気温が上がりますので、積雪の多い地方は、大規模ななだれや、雪解けによる洪水が起きやすくなります。最新の注意報や気象情報に留意してください。南西諸島は、前線の影響で曇りや雨の日が多いでしょう。
 気温は、最高気温、最低気温とも、期間の初めに平年より低いところがありますが、その後はほぼ全国的に平年より高く、かなり高くなるところが多いでしょう。

http://www.jma.go.jp/jp/week/

なだれか洪水ですか.両極端ですなあ.
たしかに,午後から寒さが和らいで,
道路の雪が溶け出したから,
帰りの歩道はかなり走りにくかったですね.

#積雪期でも自転車通勤(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/01/11(Wed) 12:46:28 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです…
何でもいいからこれ以上ゆきふるなー!!!
はあはあつい興奮してしまいました。
ここのとこ新たな降雪は無いのですが
今まで降った分の片付けに追われる日々です。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/11(Wed) 21:15:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん,がんばー(>▽<)/

雪は一段落しましたが,新聞を読んでいると
孤立した集落の状態は,必ずしも改善されていないようですね.
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/01/12(Thu) 12:40:09 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
応援されてしまった えふです

 今日も
5時起きで雪はきしてました〜〜〜。
へろへろ〜。

孤立集落への国道、自衛隊が斜面の崩れそうなとこに
登ってロープで引っ張って落ちてきそうな雪を崩していましたよ〜。
自衛隊は頼りになります。

レイバーが巨大スコップで雪かきしてたらさぞ見ものだろう。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/12(Thu) 19:44:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
お疲れ様です.
>孤立集落への国道、自衛隊が斜面の崩れそうなとこに
>登ってロープで引っ張って落ちてきそうな雪を崩していましたよ〜。
最近,情報源がテレビでなくて,ラジオや新聞,ネットになってますが,
あれって,やっぱりそういう写真だったのか…(汗

地元ラジオ局のニュースで言ってましたが,
孤立集落への国道は,明日短時間(3時間?)だけ通行止めを解除しますが,
気温が上がって雪崩が起きる危険のある明後日と明々後日は
再び全面通行止めだとか・・・

>レイバーで除雪
大きなスコップやスノーダンプやロータリー除雪機で
除雪作業.絵になりますね〜

魔法陣グルグル
[4338] ばくさんのかばん 2006/01/10(Tue) 22:32:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
久しぶりに読んでみた.
やっぱ,シュールなギャグがええわ〜(^▽^)

ということで,大昔のらくがきを引っぱり出してみたです.
2001.5.4と書いてあるから,約5年前か…
image://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki16.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/10(Tue) 22:40:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かっこいいぽぉず!
image://baku.sakura.ne.jp/art/toukou/march1.jpg

(まーち姉さん線画,ばくさんのかばん彩色)

でっかいきました
[4337] えふよんじゅう 2006/01/09(Mon) 19:22:09 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 きたです
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/aria01.jpg
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/aria02.jpg
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/aria03.jpg
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/aria04.jpg
以上です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/09(Mon) 20:58:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おお,先輩組も届いたようですね.
うちも先ほど本屋で買ってきました.
予約してないけど入手できました.

実は,えふさんの書き込みを読んで,
あわてて本屋にダッシュしてのは
ここだけの秘密だ…(^^;

あと,これと一緒にガンスリ6巻もゲットしました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/09(Mon) 21:34:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
完成したゴンドラを眺めていて…

1.「船頭多くして船山へ登る」という諺が頭をよぎったのは私だけ?(^^;
#二人でこぐ大型のゴンドラも実際にはあるんですよね

2.これだけ長いと,やはりこれに似ていると思うんだが
http://www.bangkokpost.com/royalbarge/index.html
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/09(Mon) 21:55:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そのうち,「みょうこう」と「しもきた」が完成したら,
艦隊を組んでみよう( ̄ー ̄)
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/01/09(Mon) 21:56:50 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
か・買えて良かったですね…。
思い出させる一助になって良かったです。

船山に登る、それはあるかも。
川の王様、インドかフィリピンでしたっけ?
ヒンズー教のお祭りで出る船?   あああ、なんか無知を晒してる気が!
 
Re:5 えふよんじゅう 2006/01/09(Mon) 22:01:00 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
わあ!にあみす。
今回は先輩チームと半人前チームを分けましたが
混ぜても良かったんですよね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/09(Mon) 22:24:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>買えて良かったですね…。
発売日は1月10日頃だったよなーといい加減に覚えていたのと,
しばらく忙しくなるので,えふさんの書き込みを見て
今日,本屋に行かなかったら危なかったです.

>川の王様、インドかフィリピンでしたっけ?
これはタイの”ロイヤルバージ”,つまり王国の御座船なんですよ.
ロイヤルバージをプリントしたタイ航空機があったので,
晴天社駅駅長さんならご存知かも.

>今回は先輩チームと半人前チームを分けましたが
>混ぜても良かったんですよね。
アリアーズとヒメーズとオレンジーズで分けてもいいし.
 
Re:7 晴天社駅駅長 2006/01/10(Tue) 00:31:23 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
呼ばれて飛び出て…

はい、駅長でございます。
え〜、ご質問の件、在庫がございました。
http://airliner.fc2web.com/dairy/20050612/A330-322(HS-TEK)050612.html

タイ国際航空が確か国王の生誕何年か記念で就航させた機体
だったと記憶しています。ジャンボもあったのですが最近
塗装変更されたのでこのA330ももうすぐ見れなくなる
と思います。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/01/10(Tue) 21:20:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
おお,やっぱり撮ってありましたか〜(^^)
ありがとうございます.

>タイ国際航空が確か国王の生誕何年か記念で就航させた機体
>だったと記憶しています。
たしか,プミポン国王生誕72周年を祝ってだったと思いました.
でも,だいぶ前の話(たしかついこの前78才になられたような?)なので,
塗装変更は仕方ないでしょうね.

あとは
完成したゴンドラを眺めていて…
3.みんなでオールを持つとペーロンみたい〜 ってだめ?(^^;
 
Re:9 じんぷう 2006/01/11(Wed) 01:22:16 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
絶望・・・
多忙で本屋へ行けないじんぷう。
奇跡が起きない限り諦めます・・・
これで片割れの悲劇に(爆)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/01/11(Wed) 21:15:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
新年早々,お忙しいようですね.
ここは,じんぷうさんのサイトをご覧になってる先輩方
に買ってきて頂くというのはいかがでしょう?(コラ

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 766

Multi Talk PRIVATE