Bird's Eye


Page: 767
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

bjリーグ・新潟vs埼玉
[4345] ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 13:11:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
FM PORTで13:20から中継が始まりますのだ.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 13:56:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
第1クォーターが終わって,15−12で新潟リード.
今日はスローペースです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 14:22:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
第2クォーターが終わって,39−26で新潟のリード広がる.
でも,残り3分から埼玉が差を縮めてきましたね(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 14:55:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
第3クォーターが終わって,59−50.リードが縮まってきた〜(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 15:23:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
79−65で試合終了〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 22:22:00 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
バスケのアルビ君のアイコンを追加しました.
 
Re:6 上り急行うおの 2006/01/15(Sun) 23:21:03 (Speak:fbshqo)
バスケのアルビ君
早速使ってみました。ただそれだけです(こら)
今日も勝ちましたね。
ちなみに、今日リアルタイム速報を始めて見ました。
さすがに、15秒ごとの更新はきめが細かいですね。

以下暗号文(?)です。

以上、福娘を見たうおのでした〜。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/01/16(Mon) 20:03:36 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
バスケのアルビ君,さっそく使ってくださって
ありがとうございます.
そのうち,ウインタースポーツバージョンも
作るかもしれません(例:スノボなアルビ君)

>今日も勝ちましたね
でも,一時,全然得点できない時間帯が続いて
とっても焦りましたよ(^^;

>15秒ごとの更新はきめが細かいですね
スピーディーな展開のとき,それぐらいの間隔で
更新してくれないと,現状に追いつけません.

以下,暗号文です.

>福娘を見たうおのでした〜。
な,なにー!?( ̄□ ̄;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/01/16(Mon) 21:00:05 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
>暗号文
やじさん○○ありがとう〜(T▽T)
 
Re:9 やじ 2006/01/17(Tue) 09:42:21 (Speak:ryhsp)
*やじ
>暗号文
トリトリトリ (^^;)
 
Re:10 上り急行うおの 2006/01/17(Tue) 20:17:31 (Speak:fbshqo)
京阪特急
猛虎猛虎猛虎!
 
Re:11 上り急行うおの 2006/01/17(Tue) 20:26:54 (Speak:fbshqo)
トリー
トリートリートリー(こら)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 21:34:52 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
やじさん,うおのさん>
扉は鳥づくしです(^^;
 
Re:13 やじ 2006/01/17(Tue) 23:43:42 (Speak:ryhsp)
*やじ
ヒロシです
展開が読めませーん (^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 23:49:08 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
そろそろこの辺で打ち止め〜(^^;

国歌
[4344] ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 21:22:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
長野五輪の1年前に作られた「世界の国歌」CDを
たまたま聞いていて思ったのは,
「君が代」は自分の国の国歌だから別格扱いとして,
それ以外で,”思想抜き”の条件付きで,
楽曲がいいなあと思ったのが,
現在の(旧ソ連国歌のメロディーの)ロシア国歌.
マーチ調だから,かっこいいのか(^^)

今聞いているCDには,一時期使われていた,グリンカ作曲の
楽曲の国歌の方が収録されているので,載ってないんですけどね.

以前,私は旧ソ連国歌のメロディーに戻すのは反対していたけど,
オリンピックや国際大会や「レッド・オクトーバー」などの映画で
ロシア(ソ連)というとこれ,というぐらいなじみのメロディーなので,
しっくりきますね.やべー(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 21:23:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あと,アメリカとドイツのかな.うん.
 
Re:2 安良町経由村上行き 2006/01/14(Sat) 22:57:59 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
こんばんは、

>それ以外で,”思想抜き”の条件付きで,
>楽曲がいいなあと思ったのが,
>現在の(旧ソ連国歌のメロディーの)ロシア国歌.

”思想抜き”の条件付きでということであれば、
北朝鮮国歌も迫力ありますね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 23:14:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
村上行きさん>
レスがつきにくいテーマなので,レスありがとうございます(^^)

>”思想抜き”の条件付きでということであれば、
>北朝鮮国歌も迫力ありますね。
CDで聞いてみました.なるほど〜
東欧圏の国の国歌と似てますね.

あと,中華人民共和国の方も聞いてみました.
これからもよく聞く機会があると思うので.
 
Re:4 上り急行うおの 2006/01/14(Sat) 23:54:05 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>レスがつきにくいテーマなので,レスありがとうございます(^^)
この発言に一票!(笑)
クラシックだと多少はわかるのですが。

>グリンカ
ルスランとルドミュラの作曲者ですよね?
その昔、この曲をAMラジオ番組のOP曲に使っている人がいました。

以上、なぜかフランス国家の原曲(?)のCDは所有している
うおのでした。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 00:12:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>レスがつきにくいテーマなので,レスありがとうございます(^^)
>この発言に一票!(笑)
よその国の国歌というのは,聞く機会があまり無いため,
知っている国が限られてきますからね(^^;

>グリンカ
>ルスランとルドミュラの作曲者ですよね?
そうです.
以前,NHK-FMの日曜午後2時からの「FM シンフォニーコンサート」
というクラシックの番組で,山本直純さんが司会をされていた頃
のOPもそうだったと思います.

フランス国歌の原曲というと…なんでしたっけ?(^-^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 00:18:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>フランス国歌の原曲
どうしても思い出せないので,調べてみましたが,
ライン軍軍歌ってことですよね?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 01:21:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>以前,NHK-FMの日曜午後2時からの「FM シンフォニーコンサート」
>というクラシックの番組で,山本直純さんが司会をされていた頃
>のOPもそうだったと思います.
当時録音したテープを聞き直してみました.
そしたら違うじゃん.別な番組とごっちゃになってます(^-^;
 
Re:8 上り急行うおの 2006/01/15(Sun) 10:08:12 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>なぜかフランス国家の原曲
元ネタとゆうより、そのもののようです(汗)

>「FM シンフォニーコンサート」
>山本直純さんが司会
昔の番組ですよね?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 10:30:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>なぜかフランス国家の原曲
>元ネタとゆうより、そのもののようです(汗)
そですか?(^-^;

>「FM シンフォニーコンサート」
>山本直純さんが司会
>昔の番組ですよね?
そうですね.山本さん自身,もう亡くなってますし.
録音してあったのは1991年って書いてありますから15年前(汗

番組自体は今も続いてます.
 
Re:10 えふよんじゅう 2006/01/15(Sun) 12:42:42 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです

 フ○テレビの
F1、おととしはドイツ国歌とイタリア国歌が流れっぱなしでしたが
混沌とした去年はいろんな国の国歌が流れました。
スペイン国歌やイギリス国歌、フランス国歌も。
君が代が流れる日はもうすぐ?
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 13:34:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
レスありがとうございます(^^)

>F1
>おととしはドイツ国歌とイタリア国歌が流れっぱなしでしたが
>混沌とした去年はいろんな国の国歌が流れました。
おお!そういえば,F1も優勝すると国旗を揚げて
国歌が流れるんですね.
最近見ていなかったので失念していました(^^;

日本人ドライバーが表彰台のてっぺんに立つ日が
いつか来るのかな〜?
 
Re:12 えふよんじゅう 2006/01/15(Sun) 16:47:35 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
ドライバーだけでなく
コンストラクターでも国歌が流れますので
ホンダかトヨタが勝てば流れますのだ。
トヨタが有力?
 
Re:13 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 18:10:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ドライバーだけでなく
>コンストラクターでも国歌が流れます
おお!そっちもありましたね.
タクマくんがなかなか完走できないから,
コンストラクター部門の方が先に達成しそうですね.

こんにちは
[4343] rin 2006/01/14(Sat) 09:26:23 (Speak:cooaixx)
アルビ君2
“ひなたぼっこ”
チョーかわいい! なんでそんなに丸っこいんですか
あなたたちは!!
新潟の外気温を感じさせない、あったかーいお写真ですね。
私もなんか撮りたくなってきましたよ〜♪
ではまた!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 11:14:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん>
ご感想ありがとうございます.
冬の水鳥って,羽毛で着ぶくれして丸っこくて
見ていてもホカホカですよね(^^)

>私もなんか撮りたくなってきましたよ〜♪
デジフォトの新作期待してます〜:-)
 
Re:2 海の色のびん 2006/01/15(Sun) 11:28:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ご無沙汰ですぅ〜〜(^_^;)

トップの『ひなたぼっこ』が
かわいいモノマニアの海の色のびんのこころを強力に
刺激してしまいましたよ〜〜(//▽//)

ううぅぅぅ〜〜ん(≡▽≡)
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
まあるくてほわほわでほんとに『しあわせ』な感じ♪

ばくさんは良いシャッターチャンスをものにしました!!
びんも可愛いものさがそっと。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/15(Sun) 11:55:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
どもどもっす(^^)

>トップの『ひなたぼっこ』が
>かわいいモノマニアの海の色のびんのこころを強力に
>刺激してしまいましたよ〜〜(//▽//)
ご感想ありがとうございます.
かわいかったですか〜(^^)

>びんも可愛いものさがそっと。
「びんの1枚!」の新作に期待してます(^^)

小野 浦和復帰
[4342] ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 07:19:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
が決定したようですね.
あのシンジくんも,もう26なんだ.
http://www.urawa-reds.co.jp/

ベルディからワシントンや相馬を獲得したんですよね
2006年の浦和はめちゃくちゃ強そう…
日本代表より強いんじゃないですか?

#どうやったら,新潟は浦和に勝てるんだろう(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2006/01/14(Sat) 15:43:35 (Speak:fbshqo)
ポチ
>あのシンジくんも,もう26なんだ.
ケガはどうなんでしょうね。
あと、大久保より久保派のうおのとしては
マリノス久保の状態も気になります。

>ベルディからワシントンや相馬を獲得したんですよね
>2006年の浦和はめちゃくちゃ強そう…
いやいや、そうは簡単にいきませんよ〜。
ただ、J2に降格することは絶対にない巨大戦力でしょうけど。

>#どうやったら,新潟は浦和に勝てるんだろう(^^;
えー、ノーコメントです(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 17:45:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>シンジくん
>ケガはどうなんでしょうね。
そうですね.それが心配なんですけど,
日本に来てじっくり治して,
W杯に臨むということでしょうか.

>マリノス久保の状態も気になります。
期待されているんだけど,なんかあれなんですよね.ううむ…(^^;

よそさまといえば,名古屋に行ったヨンハくんに
今度はKリーグ移籍の話が出て来てるらしいのですが,
新潟に帰ってこないかなあ…

>浦和
>J2に降格することは絶対にない巨大戦力でしょうけど。
「赤い巨人」と言ってもいいぐらい,戦力が充実しましたよね.
ただ,巨人が野球の”巨人”の意味になって陰口をたたかれないように,
そして,天皇杯のジンクスをやぶってほしいですよね.

>>#どうやったら,新潟は浦和に勝てるんだろう(^^;
>えー、ノーコメントです(^^;
ありがとうございます.
 
Re:3 上り急行うおの 2006/01/14(Sat) 18:27:36 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>シンジくん
>日本に来てじっくり治して,
>W杯に臨むということでしょうか.
私は、そう解釈しましたが。
彼自身はやはりそのまま海外でプレーしたいのでしょうけど。

>よそさまといえば,名古屋に行ったヨンハくんに
>今度はKリーグ移籍の話が出て来てるらしいのですが,
>新潟に帰ってこないかなあ…
より優勝の可能性の高いチームでプレーしたいとゆうことで
移籍したのに、
いきなりケガをしたり、名古屋の順位自体も新潟より下だったり…。
あまり、いいシーズンではありませんでしたね。

新潟は、守備的MFのポジション空いているような気もしますね。
それと、名古屋からKリーグに行くのは私の感覚からすると
ありえないのですが。 貨幣価値も違うし(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 18:44:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>ヨンハくん
>より優勝の可能性の高いチームでプレーしたいとゆうことで
移籍したのに、
>いきなりケガをしたり、名古屋の順位自体も新潟より下だったり…。
>あまり、いいシーズンではありませんでしたね。
そこなんですよね.
彼としても不本意な1年だったのでは.

>Kリーグ移籍
実は,新潟にいたときも,そういう噂があったようです.
北朝鮮代表に選ばれて,実際に活躍していたわけですから,
韓国のチームからも引き合いがあってもおかしくないと思うのですが.
でも,名古屋に移ってしまったから,うおのさんがおっしゃるように,
名古屋からKリーグに行くのはありえないかもしれませんね.
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/14(Sat) 20:35:56 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>名古屋
シーズン前は、優勝候補のダークホース的な存在
ではありましたよね?
マルケス、ウェズレイの強力2トップがシーズン序盤で
いなくなったら、そりゃあ、苦労しますよね(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/14(Sat) 20:47:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>名古屋
>マルケス、ウェズレイの強力2トップがシーズン序盤で
>いなくなったら、そりゃあ、苦労しますよね(^^;
やっぱり,問題はそこですよね.

新潟は,外国人が3人ともいい仕事をしてくれたので,
苦しいシーズンながらなんとか乗り切れたのですが.
 
Re:7 上り急行うおの 2006/01/17(Tue) 21:05:42 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
結局、安選手は残留なのでしょうか?
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 21:32:53 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
>安選手
ヨンハくんのオフィシャルサイトを見ても
よく分かりません.
http://www.yeonghag.info/j/

地元紙でもこんな報道もあるので,とても気になります.
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/graminfo/20060115/spon____graminfo001.shtml
 
Re:9 上り急行うおの 2006/01/17(Tue) 21:46:37 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>貨幣価値も違うし(^^;
このように書いておいて言うのもなんですが、
「野球への想い」から給料が安くても台湾などに行くプロ野球選手もいるぐらいですから、
「祖国への想い」となると…。移籍濃厚な感じですかね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 23:11:17 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
>祖国への想い
これに勝って翻意させるのはかなり難しそうですね.
 
Re:11 上り急行うおの 2006/01/18(Wed) 22:57:25 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
確定ですね。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:18:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>確定
うおのさんの書き込みを見て,名古屋オフィシャルを見ましたが,
載っていなかったので,中日新聞をみたら・・・
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/graminfo/20060118/spon____graminfo000.shtml

アンキャノンはあちらでも健在だっただけに残念です.
この前,瑞穂で見たヨンハくんが見納めになってしまいました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed313.jpg

でも,以前「日本と北朝鮮との架け橋になりたい」と発言してたので,
今度は,南北の架け橋になれるといいですね.
 
Re:13 上り急行うおの 2006/01/18(Wed) 23:33:34 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>中日新聞
14日に、「安英学」「移籍」(だったかな?)を
キーワードに検索したら
○○日報の記事がヒットしたのですが、
その記事の内容は「移籍確実」とゆうものでした。

>この前,瑞穂で見たヨンハくんが見納めになってしまいました
ほんとにそうですね。出場試合数が少なかったのでさらに貴重です。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:54:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>○○日報
その記事みました.”北朝鮮の星”って書いてありましたね.
記事に挙がっていた移籍先については,
本人が否定しているみたいですが.

>出場試合数が少なかったのでさらに貴重です。
ビッグスワンで名古屋戦があったとき,
彼はケガで欠場していましたね.
移籍先の韓国のチームが,新潟でアルビと試合する
機会があれば,見に行ってみたい気がしますが…

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 767

Multi Talk PRIVATE