Bird's Eye


Page: 768
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

どうして今頃4巻なの?
[4350] 青空 2006/01/20(Fri) 01:32:23 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
最近サッカーネタとか多くて全く顔出していませんでした、お久し振りの青空です。

僕は『ARIA』読んだ事も観た事もありません。
単にコレクターなのでえふさんの写真を見て「カワイイ」と思い、
あちこちの本屋さんを覗いて見ましたが、「すでに遅かった」
というのは当然の事でしょう。
なのに、あの本屋さんのレジ横には未だに
初回限定版アリアのフィギュア付きの4巻が置いてあるのです。
その場の勢いで買ってしまいましたが、
"社長≠ニ一体成型で塗り分けがイマイチですし、
果たして買って良かったものやら・・・。

YAHOOで安くなるのを見計らって買おうかとも考えましたが
その頃には<ま○だ○け>のコミックコーナーの網棚とかに
フィギュアだけ出ている事も多く
僕自体が今のように「欲しい!」という気持ちも冷めてしまっていて・・・。
こういう物は売り出してすぐに買うから値打ちがあるのでしょう。

『ARIA』第2期放送決定したそうですが、
近所のビデオショップにも置いていないし、どうせ僕は観られない・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/20(Fri) 19:45:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
はいはい,そこ.ぐち言わない(笑)

>果たして買って良かったものやら・・・
ううむ,なんともいえませんね.
いやだったら,塗り直したり,
自分で作っちゃえばいいんだし.

−56℃
[4349] ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:36:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000166-jij-int

マロースじいさん,あんた頑張りすぎだよ・・・(TーT)
 
Re:1 風早彦 2006/01/19(Thu) 09:02:42 (Speak:lwcnmte)
*風早彦*かぜ
今年の寒さは強烈ですよねぇ・・・・・
やっぱシベリアはえらいことになってたのか〜
 
Re:2 上り急行うおの 2006/01/19(Thu) 20:01:24 (Speak:fbshqo)
ハトビーム!!
>マロースじいさん
なんといってもナポレオンと第三帝国の軍隊を撃退した将軍ですからね(^^;
 
Re:3 Flak 2006/01/19(Thu) 23:26:00 (Speak:okpjin)
*Flak
氷点下20度ちょっとまでなら、北海道で経験しましたが、
さすがに−56度となると、想像もできませんね。
ちなにみに、札幌市内で-20度を観測した時、風はほとん
どなく、晴れ渡った夜空に星がギラギラしていました。
ちょうどヨコハマの56話(7巻)見たいな感じで(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/19(Thu) 23:57:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
風さん>
日本で大雪,ヨーロッパでも少し前に寒波で大変なことになってましたが,
大陸内陸部だと,さらにすごいことになってたみたいですね.

うおのさん>
>ナポレオンと第三帝国の軍隊を撃退した将軍ですからね
冬将軍はテレビの気象情報ではラブリーなのですが,
本物は強いですね〜(^^;

Flakさん>
-20℃ですか〜寒いのを通り越して痛そうですね.
でも,放射冷却でギンギンに冷えた夜だと,
星がよく見えて,ついつい長時間眺めてしまいます(^^;

アルビ新体制スタート
[4348] ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 21:56:57 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今朝の朝刊は,鈴木新監督就任の記事が出ていました.
http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?k=806

いよいよ新生アルビが活動開始しましたが,
出ていく方の情報ばかりで入ってくる方の情報がさっぱりで
とても気になっていた選手の動向.
10日に柏の永田と矢野加入のニュースを皮切りに,
仙台からシルビーニョ,中原の加入,
これまで期限付き移籍だった岡山先輩の新潟への完全移籍決定,
慎吾,野澤,喜多,けんたろー,青野もアルビに残ることが決まり一安心です.

でも,萩村が東京Vに行ってしまうようで,残念です(T.T)
 
Re:1 上り急行うおの 2006/01/18(Wed) 23:03:12 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
J2から結構引き抜いてますね(^^; 柏から2人ですか。
マリノスにも1人移籍したみたいですし、
玉田もJ2だとジーコに選ばれることはないだろうから
移籍するでしょうし…。
ひとごとながら柏は大変ですね。
まあ、柏の心配をする余裕はないですけど(汗)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:24:52 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
J2よりはJ1でやりたい,という選手もいるでしょうね.

それにしても,明日は我が身・・・
うわー,J2降格したくねー(ToT)

流し撮りは難しいです
[4347] えふよんじゅう 2006/01/18(Wed) 12:30:56 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 こないだの
お休みにこんな物を撮っていました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/c57.jpg
何枚か撮ったうちの一番良い1枚です。
ゆっくり走らせているのですがうまく止まらなかったり
縦にぶれてたりと難しいです。

撮影を終えた後走る列車をぼーっとみているとなんだか幸せだったりvv
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 21:18:59 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
えふさん>
こんばんは.
”えふてつ”にもSLが入っているんですね.
C57ですね.疾走している感じが良く出ています(^^)
 
Re:2 上り急行うおの 2006/01/18(Wed) 23:15:56 (Speak:fbshqo)
スワローエンゼル
ほほう、C57ですか。
客車がボロ客車(こら)なのが渋いですね。

Nゲージって、そもそも流し撮りがしにくいのでは?
根拠はないですけど。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:22:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
たぶん,スケールの割に列車のスピードが速いとか.
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/01/19(Thu) 12:24:19 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです

 お褒め頂き
ありがとう御座います。
旧型客車牽かせると絵になるんですよ〜>SL

 うおのさん
ぼろ客車いいでしょうvv

 流し撮りは
結構難しいです。
デジカメの極意!沢山撮っていいのを残す!!!で補ってます。
たぶん大きい方が(HO)流しやすいと思うえふです。
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/19(Thu) 20:06:30 (Speak:fbshqo)
スワローエンゼル
>旧型客車牽かせると絵になるんですよ〜
50系客車だと、あまり絵にはなりませんからね。
個人的には懐かしいですど(笑)

>デジカメの極意!沢山撮っていいのを残す!!!で補ってます。
EOS Kissでは、到底できない芸当ですね(汗)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/19(Thu) 23:49:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>旧型客車牽かせると絵になるんですよ〜
そうですね.ブルートレインとかだとちょっと…
でも,今度は山形新幹線「つばさ」と併走している写真を見たいなあ〜

うおのさん>
>50系客車だと、あまり絵にはなりませんからね。
逆に,同じ色の中型の電気機関車やディーゼル機関車に
3両編成ぐらいでひかせると,かわいいかもしんないですよ.

どうでもいいことながら…
[4346] あぴこ 2006/01/17(Tue) 22:58:44 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
ばくさん、こんばんわ。
新年会があり(1月ももう半ば…)少々アルコールが入って
いい気分なあぴこデス。(…ごめんなさい。頭はしっかりしてます)
TOPの鳥さんたちに和んでいたわけですが
白鳥さんのアップにご対面の多いワタクシです。
鳥さんの羽はあんな形…と大体分かるんですけど
眉間の毛(?)ってどんなになっているんだろう?
とか、考えてしまいました。
…すみません。何言っているんだか。
でも、鳥さんってワタクシにとっては
まだまだ未知なるものデス。
(犬とかなら飼っていたけど…)
でも、飛ぶように進化した上でのあの形態って
とても綺麗ですよね。

えーと、私的な事ながら…
ぴっぴらさんが好きデス。(こうの史代さんファンなもので)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/17(Tue) 23:18:20 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
あぴこさん>
こんばんは.新年会ですか〜いいですね.

>白鳥さんのアップにご対面の多いワタクシです。
確率的には,回数を重ねていくと,3枚とも均等に出ているはずなのですが,
私が見ているときも,カモさんが5回ぐらい続けて出てくることが
あるので,かなり気まぐれなのです.

>眉間の毛
たしかに,間近で見る機会があまり無いのでなんとも…(^^;

>ぴっぴらさんが好きデス
おお!同士です.でも,ぴっぴらさんの単行本は
1巻しか持ってないのです(^^;
 
Re:2 木谷圭 2006/01/18(Wed) 23:48:52 (Speak:ouxfj)
セキセイインコ(黄)
おお!
ぴっぴらのうとをご存じの方がこちらに!!

ぴっぴらさんもジャンボさんも、なかなか良いキャラしててかわいいですねぇ〜。周りに居たらこっこさんとはまた違う意味で楽しそうです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/18(Wed) 23:56:08 (Speak:trfhr)
ジャンボセキセイ
木谷さん>
おお,仲間だ〜(>▽<)
 
Re:4 木谷圭 2006/01/19(Thu) 00:58:36 (Speak:ouxfj)
ぴっぴらさん(怒)
てか、アイコンの中にあるじゃないすか…
不覚。うぐぐ。

おんなじこうの作品のこっこさんをご存じだったら、是非ともそいつも加えてやって欲しいもんすね〜
 
Re:5 あぴこ 2006/01/19(Thu) 17:17:37 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
あ!
こっこさんもいいですよね♪
ワタクシも木谷さんのご意見に一票。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/19(Thu) 23:40:42 (Speak:trfhr)
ジャンボセキセイ
木谷さん,あぴこさん>
リクエストありがとうございます.
ただ,こっこさんはまだ読んだことが無いんですよ.
だから,Bird's Eyeに登場するまでだいぶ時間がかかりそうです(^^;

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 768

Multi Talk PRIVATE