Bird's Eye


Page: 841
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

桜と雪を父島の卒業式へ、海自が「空輸作戦」
[4727] ばく 2007/03/15(Thu) 22:48:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070315i307.htm

この記事によると,父島の小学校の卒業式に
海自が桜と雪を届けるらしい.
自衛隊もなかなか粋なことをするじゃないか( ̄ー ̄)
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/03/16(Fri) 19:35:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 やりますねぇ〜
きっと卒業生の記憶に残ることでしょう。
 
Re:2 ばく 2007/03/16(Fri) 20:33:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
卒業生の記憶に残るだろうし,自衛隊のPRにもなるし,
隊員さんの訓練にもなるし.ええんでないすか(^^)

経県値
[4726] ばく 2007/03/15(Thu) 19:51:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
久しぶりにやってみた.
おらの生涯経県値は96点
http://baku.sakura.ne.jp/images/keiken/keiken07.gif

西日本はあまり行ったことがないので,ほぼ真っ白ですな(^^;
 
Re:1 ばく 2007/03/15(Thu) 21:30:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あ,肝心のサイトへのリンクを貼り忘れた(^^;

こちらでやってみてちょ.
http://keiken.uub.jp/index.html

すいもん
[4725] かぜ 2007/03/14(Wed) 20:52:00 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
サブマージブルラジアルゲート、ですた
栗本鐵工所のサイトなんですが独禁法関連で明日まで停止中だとか^^;;
http://www.kurimoto.co.jp/J08/suimon06.htm
一応このURLで15日以降に見れます
かなーり変態な水門ですわ
 
Re:1 ばく 2007/03/14(Wed) 20:56:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
さいもん(違
>サブマージブルラジアルゲート
>栗本鐵工所のサイトなんですが独禁法関連で明日まで停止中だとか
一瞬だけ見れました(爆)
明日以降だとゆっくり見れるんでしょうね.

今回の更新
[4724] ばく 2007/03/13(Tue) 22:15:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・ちゃあさんの「りっとぽるる」が復活したのに伴い,「ジ・アミモト」を更新しました.今後もよろしくです(^^)ノ
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

ばくさん事件です
[4723] えふよんじゅう 2007/03/13(Tue) 12:21:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 本日
全日空のDHC8が高知空港へアプローチ中前脚が出ないトラブルがありました。
フライパスで管制塔から確認しましたがやはり出ていません。
タッチアンドゴーを試み主脚接地の衝撃で前脚を下ろそうとしましたが出ませんでした。
上空旋回で燃料を消費し主脚のみでの着陸となりました。
とても丁寧なアプローチでスムーズにノーズを下ろし無事機体は止まりました。
乗客56人乗員4人全員が無事でした。
機体が止まった瞬間機内では拍手が起こったといいます。
あとは原因の究明が待たれるところです。
 
Re:1 かぜ 2007/03/13(Tue) 20:07:05 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
ほんと全員無事で何よりな事故でしたよね
DHC8はトラブルばっかりだなぁ
 
Re:2 ばく 2007/03/13(Tue) 20:52:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん,かぜさん>
すんまへん.ずっと仕事してたので事故のニュースを知ったのは,
夕方になってからでした(汗
全員無事で何よりでした.

それにしても,トラブル多いなあ>DHC8
導入当初だったら整備も不慣れだから
仕方ないなーと思うけど,
もう2,3年は経ってるでしょ?

DHC8と競合する機種があまり無いせいもあるけど,
世界中で使われているのにこんなにトラブルが多かったら,
日本の航空会社で選定されるはず無いから,
この機種独特の問題ではないと思います.
となると,やっぱり…

まあ,メーカーのボンバルディアもまじえて
事故調査をしっかりやってほしいですね.
DHC8は好きなので,こんなんで引退してほしくないです(T.T)

ところで,事故機のレジって何番? ちょっと気になるので.
 
Re:3 ばく 2007/03/13(Tue) 21:46:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あちこちの記事や写真を見て,この飛行機のパイロットは,
やることきちんとやったんだなあ,とじんわりきました(T.T)

仕事中にこんにちは
[4722] スギハラ 2007/03/12(Mon) 15:33:58 (Speak:rbrhf)
ぴっぴらさん(怒)
ごぶさたです、スギハラです
ここに書き込むのは久しぶりだなーと思いつつ

ってことで、この度移転なぞしました
特に更新してないんですけどね、ええ、なんとなく
ってことで、御手数ですがリンク修正していただければ幸いです

最近現実逃避ばかり
仕事に戻らねばああしかし報告書
ではでは
 
Re:1 ばく 2007/03/12(Mon) 20:05:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
スギハラさん>
こちらこそご無沙汰してしまってすいません.
うちも先日引っ越したのですが,URLは変わっていません.
今後ともよろしくです.
リンクの方はあとで,張り替えておきますね(^^)
 
Re:2 ばく 2007/03/12(Mon) 22:23:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということで,
・スギハラさんの「HB」のサイト移転に伴い,「ジ・アミモト」を更新しました.今後もよろしくです(^^)ノ
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

J1第2節・新潟vs浦和戦
[4721] ばく 2007/03/11(Sun) 12:26:00 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さーて,待ちに待ったホーム開幕戦です.
東北電力ビッグスワンに行かなくちゃ〜(^^)
でも,試合が始まるのが4時ってのがちょっと…
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/03/11(Sun) 12:39:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 がんばって
応援してきてください。
かてるといいなっ!
 
Re:2 ばく 2007/03/11(Sun) 13:30:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
それでは行ってきますだ.
 
Re:3 ばく 2007/03/11(Sun) 20:39:08 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
先ほど戻りました.結果は2−2の引き分け.

でも,相手が浦和で,途中まで0−2だったことを思うと,
勝ちに等しい引き分けでした.よかったよかった(^▽^)
 
Re:4 えふよんじゅう 2007/03/11(Sun) 20:50:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 良かった
ですね。
でも雪降って観戦には厳しい天候ではなかったでしょうか。
お風邪を召しませんように。
 
Re:5 ばく 2007/03/11(Sun) 22:15:35 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
>雪降って観戦には厳しい天候ではなかったでしょうか。
>お風邪を召しませんように。
どうもありがとうございます.
鼻水をズビズビさせながら観戦していました(^^;
今日も早く寝ることにします.


で,今日のおみやげ

命名権獲得のおかげで,こんな大きな看板を出せました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed046.jpg
あんなに寒かったのにすごいです(・◇・)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed048.jpg
浦和サポの皆さん,遠路はるばるお疲れです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed055.jpg
試合前の集合写真の撮影風景.アルビ君達も新ユニフォームが換わってます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed073.jpg
今日は時折雪と強風に見舞われました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed128.jpg
試合後,選手に声援を送るサポーター達
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070311/ed164.jpg

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 841

Multi Talk PRIVATE