Bird's Eye


Page: 888
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[5001] ばく 2007/12/30(Sun) 18:58:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・イーダ・セーンさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に,クリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm
 
Re:1 ばく 2007/12/30(Sun) 22:32:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

今年の扉絵の更新はこれで終わりです.
アルファさんちの扉に,お正月になると付いている,
しめ縄リースにしてみました.
これがほんとの扉絵.なーんちて(^^;

それにしても,来年の扉絵のテーマは,何にしよう〜?
なやみます〜
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/12/31(Mon) 09:18:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 扉を
開けるとアルファさんの笑顔が見れそうです。
 
Re:3 ばく 2007/12/31(Mon) 11:35:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき,バックアップをとりながら,ヨコハマを読んでました.1巻をちょっとだけのつもりが,気が付いたら3巻まで行ってました.あはは(^▽^;

えふさん>
カロリン♪
あけおめ〜とか(笑
 
Re:4 ばく 2007/12/31(Mon) 17:55:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・2007年最後の更新です.
・和来名春さん,じんぷうさん,Yukkyさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.544).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071231A#20071231A
 
Re:5 ばく 2007/12/31(Mon) 22:18:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加更新です.これでたぶん今年最後…だと思う(^^;
・えふよんじゅうさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm
 
Re:6 ばく 2007/12/31(Mon) 22:34:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
はいはい,追加更新〜
・三枝利香さんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm

広島また勝ったよ(^^)
[5000] ばく 2007/12/29(Sat) 23:26:50 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
天皇杯の準決勝は見れませんでしたが,
広島がガンバに勝利.しかも3−1の快勝!!
これで,元日の国立でやる決勝戦は,
鹿島vs広島ってことになりました.
すごいなあ.パチパチ.
 
Re:1 ばく 2007/12/30(Sun) 00:13:34 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
こうなったら,「2部落ちのクラブが天皇杯優勝」という前人未踏の記録を作っちゃえ>広島
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/12/30(Sun) 08:49:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 広島の
1点目は開始1分も経たないうちでした。
えふもゴールシーンはその余りの早さに見逃しました(わらい
 
Re:3 ばく 2007/12/30(Sun) 09:04:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>1点目
キックオフゴールではないにしてもすごいですね.
普通は,最初はお互い様子見しながらゆっくり入るものですが,
広島はやる気満々.清々しくていいですね.

衝撃の降格決定から3週間経ちましたが,すっかり
自分たちの攻守のリズムを取り戻したかな.
モンテの強敵がまた増えましたよ.どうしましょ.
でも,J2は,今年より減ったとはいえJ1より試合数が多いし,
水曜開催もかなりあるし,カウンター主体でみんな来るから,
結構怖いよ〜ガクガクプルプル

てか,モンテはいつになったらJ1に上がれるんですか?(ぉ
 
Re:4 ばく 2007/12/30(Sun) 09:08:44 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
浦和は今野獲りに失敗したので,今度は高原を狙ってるらしい.
こんなことを繰り返していると,そのうち,ユースからの
生え抜きの選手が育たなくなるよ.
それともあれですか,3年ぐらいの若手は,
よそのクラブに出して,育ってきたら
引き抜いちゃうんですかね.

さすが,お金のあるところは違うね.もちろん皮肉.
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/12/31(Mon) 09:06:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>モンテはいつになったら…
ううう〜〜〜…ら…来年こそは〜〜〜
あがれるといいな〜〜〜。

来年は応援に行ってみようと思います。
 
Re:6 ばく 2007/12/31(Mon) 11:27:09 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
>来年は応援に行ってみようと思います。
スタジアムに足を運んで応援してあげる方が,
選手にとっても励みになりますよ(^^)
NDソフトスタジアムを満員にしましょう〜

来年はいつ山形に行こうかな〜
東京より近いのに,公共交通機関があれなので
東京に行くよりも時間がかかって行きにくいのが
問題ですなあ.

フライング年賀状
[4999] ばく 2007/12/29(Sat) 10:54:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
この前クリスマスだぁ〜と思ったら,来週の火曜にはもう新年ですなあ.はやっ

先ほど皆様にメールでフライング年賀状をお送りしました.
中には不達になる方もいると思うので,こちらにもアップしました.
ご自由にお持ち帰り下さ〜い.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08n-baku.htm

で,次は5000スレッド目だす.
 
Re:1 海の色のびん 2007/12/29(Sat) 11:57:40 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
なんと!!

ばくさんもフライング年賀仲間(笑)

(めるる確認中………)

ああっ!!
来てます来てますぅ(//▽//)
聖地です(o>▽<)o
アルちゃんが風見魚に乗っているのも可愛いですが、
ちゃんと『コーヒー』が乗っているのがいいっす♪

後ほど展示させて頂きまーす♪

でわでわ
 
Re:2 ばく 2007/12/29(Sat) 12:10:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
うわ〜仲間〜(爆
びんさんちにもちゃんと届いたようですね.
ご感想ありがとうございます(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/12/29(Sat) 13:13:01 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 えふも
貼りました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan12.html
ご確認を〜。
やはり行った事無いのに見慣れた風景ですねぇ〜。
 
Re:4 ばく 2007/12/29(Sat) 21:31:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
展示していただいてありがとうございます.
>行った事無いのに見慣れた風景ですねぇ〜。
そうなんですよぉ〜
だから既視感ありまくり〜(笑

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 888

Multi Talk PRIVATE