Bird's Eye


Page: 886
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

天皇杯・準々決勝
[4990] ばく 2007/12/23(Sun) 16:58:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
広島がFC東京を2−0で破って,準決勝に進出.
次の相手はガンバだけど,がんばれ〜
 
Re:1 木谷 2007/12/24(Mon) 22:25:03 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
そう、トーナメント戦にはなんでかつよいんよ、

こがあな力あるんならリーグ戦でももう少し気張ってもろうてものぉ…

と、いかにも居酒屋風に愚痴ってみましたw

ともあれ、とりあえず頑張れと見守ってみますよん。
 
Re:2 ばく 2007/12/24(Mon) 23:20:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
昨日の天皇杯の試合も,リーグ戦やこの前見た入れ替え戦と
まるで別人28号ってぐらい全然違っていました.
対戦相手(FC東京)に問題点があったとはいえ,
あそこまで差がつくとは…

これは12/29のガンバ戦でひょっとすると!?
なんて期待しちゃいますよ.

めりくり〜
[4989] ばく 2007/12/23(Sun) 16:56:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
というわけで,先ほどメールで,リンク先の皆様にクリスマスカードを送信しました.

こちらにも貼っておきます.お持ち帰りは自由です.どうぞ〜
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas-baku.htm
 
Re:1 紫音間YUN 2007/12/23(Sun) 21:44:40 (Speak:xmtsg)
ポチ
ばくさん☆こんばんは!
クリスマスカード、届きました。どうも有難うございました。
トナカイとグリーンサンタ姿のアルファさん&ココネさん、凄く可愛いです。
トナカイの角と耳付きのミゼット2も、可愛くていい感じ(^_^)
YUNもクリスマスカードを贈りたいのですが、完全にスキャナーが壊れていて、イラスト取り込めないので、後日、携帯で撮ったイラストを送りますね。
画像悪いかもしれません。ごめんなさい。m(_ _)m
…ともあれ、ちょっと早いけど、メリークリスマス!!ですね。(^▽^)
 
Re:2 ばく 2007/12/23(Sun) 22:45:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
今回もメール発信のとき,エラーが発生しましたが,
YUNさんのところにはちゃんと届いたようですね.

そして,ご感想ありがとうございます(^^).
トナカイ・ミゼットは昨年のカードでやりたかったのですが,
昨年はカード自体作れなかったので,今年ようやく実現できました〜
YUNさんのカード楽しみにしています(^-^)
 
Re:3 音里 2007/12/24(Mon) 00:17:48 (Speak:alscep)
カラスビール
クリスマスカードありがとうございます。
早速展示させて頂きました〜
 
Re:4 ばく 2007/12/24(Mon) 00:32:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
こんばんは.音里さんにも届いたようですね.
ありがとうございます.
そうそう,耳と角をつけただけでなく,
ちゃんと赤鼻にしてみました(笑)
 
Re:5 ちゃあ 2007/12/24(Mon) 11:01:42 (Speak:mvlajx)
ダチョウ1
クリスマスカードありがとうございます〜
お二方相変わらず愛らしいですな(´−`*)

最近はうちのHPも地味に活動しはじめました。
方向がちょっと変わってますが(笑
 
Re:6 じんぷう 2007/12/24(Mon) 11:49:41 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
遅ればせながら展示しました〜
ミゼット2が凄くヨコハマテイストで嵌ってます。
ではではご連絡まで♪
 
Re:7 かぜ 2007/12/24(Mon) 11:58:09 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
カードごっつぁんです〜
最近は全然この手の季節の挨拶には手を染めてないや^^;
 
Re:8 えふよんじゅう 2007/12/24(Mon) 13:37:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 クリスマス絵
頂きました&貼りました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan11.html
ご確認ください。
 
Re:9 ばく 2007/12/24(Mon) 18:49:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちゃあさん>
こちらではお久しぶりです.メルアドが分からなかったので,
フォームメールで送ってしまったことをご容赦下さい.
ちゃあさんのサイトもときどき拝見してますよ.
なんだか新しいオンラインゲームに手を出してるみたいですね(^^)

じんぷうさん>
無事届いたようですね.展示していただいてありがとうございます(^^)
ミゼット2は,そのまんまヨコハマ世界に出て来そうな車なので
(というか1巻で登場したはず),今回採用してみました〜

かぜさん>
いえいえ,どういたしまして.
うちも昨年はクリスマスカードを出す余裕がなかったですね.
この手の季節の挨拶は,人それぞれでいいんでは.

えふさん>
展示していただいてどうもありがとうございます.
そういえば,えふさんからもカードを頂きました.
どうもありがとうございます.
 
Re:10 ばく 2007/12/24(Mon) 19:32:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えふよんじゅうさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm
 
Re:11 ばく 2007/12/24(Mon) 20:30:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん,どうもすいませんでした.
えふさんのをアップしたつもりが,リンクが元のままでした.
アップするときはよく確認しましょう>自分
 
Re:12 えふよんじゅう 2007/12/24(Mon) 20:34:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 いえいえ〜
直してくださってありがとうございます。
 
Re:13 えるも 2007/12/24(Mon) 21:15:48 (Speak:qhwek)
ガチョウのモルテン
お久しぶりです〜
 メリクリ絵頂きました&展示しました〜
 ミゼットをトナカイに見立てるとは・・・メカ絵氏
名乗ってる自分が恥ずかしい(謎
 ウチの娘末永く可愛がってください(笑

 では〜
 
Re:14 ばく 2007/12/24(Mon) 21:16:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いつもは,アップする前に一度チェックを入れるのですが,
今回は「えいえいえいっ!」と勢いでアップして
ミスしてしまいました.ほんとすいませんでした<(_ _)>
 
Re:15 ばく 2007/12/24(Mon) 21:23:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさんにレスしている間に,えるもさんとニアミス〜

えるもさん>
メカ絵師さん宅にメカものを送るのは畏れ多いことですが,
飾って,しかも 「可愛い〜」とご感想をいただけて何よりです.
ありがとうございました(笑)
サンタ娘さんは大事に大事にしますので〜
 
Re:16 丘 岳志 2007/12/24(Mon) 21:29:10 (Speak:xylvns)
ポチ
ばくさん、クリスマスカードありがとうございました。
さっそく展示させていただきました。
アルファさんのトナカイが何とも良い味出してます。
うちの鈴も飾っていただいてありがとうございました。
ばくさんといらしてらっしゃる皆様に佳き事の多からん事を。
 
Re:17 リラクシン 2007/12/24(Mon) 21:44:37 (Speak:kldnkd)
アルビ君3
クリスマスカードありがとうございました〜。
アルちゃんトナカイはやっぱり似合いますねw
私は新年絵で手一杯でなかなかXmasまで描けない状態。
もっと早めに描けばいい話なんでしょうけど(^^;
 
Re:18 ばく 2007/12/24(Mon) 21:58:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
こちらこそどうもです(^^)
丘さんにも幸多きことをお祈りします.

>アルファさんのトナカイ
なにしろ2001年からクリスマスになると,トナカイのコスをやってますので.
最初は恥ずかしがってましたが,今ではノリノリでやってますよ〜(爆
初期(2001年)
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/01xmas/xmas2001.jpg

リラクシンさん>
最初メールで送ったのですが,うまく届かなかったので,
ミクシィのメッセージから送らせてもらいました.
>新年絵
すいません.こちらではまだ取りかかっていません.
これから12/28まで仕事をやって,12/30頃には帰省予定なので,
12/29にはなんとかやっつけないと〜(^^;
 
Re:19 駅長 2007/12/24(Mon) 22:16:10 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
ご無沙汰しております。
クリスマスカードありがとうございましたm(・ω・)m
こちらはパソコンが壊れてその復旧に先週は追われまだ
完全に直りきっていないのでなかなか難儀な年末になりそうです。
 
Re:20 木谷 2007/12/24(Mon) 22:27:07 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
ギリギリ展示に間に合いました!!

ということでご確認頂ければ幸いですっ!!

キャプション書いて、やべえ確認しとらん、あってるかのおって感じだったけど、あってたぁ〜よかった〜>すいすいくるくる
 
Re:21 ばく 2007/12/24(Mon) 23:24:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
お久しぶりです.カードは無事届いたようですね.
そちらのサイトもときどき拝見してますが,
いろいろ面白い機材が来ていて楽しそうですね.

木谷さん>
京都からお帰りでお疲れの所,展示ありがとうございます.
すいすいくるくるで合ってますよ.今の軽自動車の規格からみても
だいぶ小さいですよね(^^)
 
Re:22 海の色のびん 2007/12/26(Wed) 00:01:29 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
うまく書き込めるかな………?

ばくさんこんばんは〜〜♪
めりくり絵ありがとうね〜〜(//▽//)

実は夕べのうちにお礼に着たんだけど、
また入れなかったので(´;ω;)
ほんと、申し訳ないです………
作品は大切に展示させて頂きました。
耳つきみぜっとが特につぼにハマりました♪
かわいいですぅ〜〜

ではでは遅ればせながらお礼まで〜〜<(_ _)>
 
Re:23 ばく 2007/12/26(Wed) 00:08:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
いつもいつもすみませんねぇ.
びんさんが時々書き込めなくなる原因は
いまだに分かりません(-_-

ぷららとの相性が悪いのか…
それとも,うちが入っているサーバは,
他にもたくさん人が入っていて,
それぞれCGIを動かしているので,
混んでいるときに反応しなくなるのかも…

今回の更新
[4988] ばく 2007/12/22(Sat) 20:34:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・じんぷうさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.542).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071222A#20071222A
 
Re:1 じんぷう 2007/12/22(Sat) 20:59:35 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
早速のお持ち帰り&展示、ありがとうございます♪
別にウチの娘はコスプレの快感に
目覚めた訳ではないと思いますが…w
単においらの趣味、ということで。

今日は鷺宮に行ってましたが、
そこは某アニメで登場して有名になってしまった
『鷺宮神社』がある場所でして…。
コアな話でスミマセン(滝汗)
 
Re:2 ばく 2007/12/22(Sat) 21:15:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>コスプレの快感に目覚めた訳ではないと思いますが
勝手にコメントつけてすいません.
でも,今のままで〜(ぉぃぉぃ

>鷺宮
>某アニメで登場して有名になってしまった『鷺宮神社』がある場所でして…
なるほど〜 検索してみたら,埼玉にある鷺宮神社で「らき☆すた」つながりでしたか〜
最初,東京中野区にある鷺宮だと思って,すごい遠回りだなあ〜と不思議に思ってました.
 
Re:3 ばく 2007/12/22(Sat) 21:30:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あ,なにげに,風ちゃんぱんちら(爆
 
Re:4 じんぷう 2007/12/22(Sat) 22:34:25 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>鷺宮
いや…、以前みくしーで周囲の方がその神社の話題をしていて、東武沿線だから帰り道に云々、という話があったもので、何年か振りに『ヲタク』らしい事をしてみようかな、とw 行ってみたら、噂どおり絵馬が『らき☆すた』キャラのイラストばかりで、商店街も関連商品を売ったらあっという間に完売だとか。
ヲタクパワー、恐るべしです♪

>風ちゃん
…言わなきゃ分からないと思いましたがw
 
Re:5 ばく 2007/12/22(Sat) 22:47:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>絵馬が『らき☆すた』キャラのイラストばかりで、
>商店街も関連商品を売ったらあっという間に完売だとか。
ううむ,その話はどこかで聞いたことがあるかも(^^;
ネットでニュースになったんではなかったっけ?
おたくぱわー,すごいです(笑
 
Re:6 ばく 2007/12/23(Sun) 20:42:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・音里さんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm
 
Re:7 ばく 2007/12/24(Mon) 00:16:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加更新です.

・丘岳志さんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

お勧め隊からの業務連絡でーす♪
[4987] 海の色のびん@ばく 2007/12/21(Fri) 23:27:55 (Speak:trfhr)
*海の色のびん
ヨコハマお勧め隊隊員のみなさまご無沙汰いたしておりますっ(`・ω・´)ゞ
海の色のびんでございますっ!!

今年もいよいよ大詰めとなってまいりましたが、
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうかっ!!

さてさて、我らが『カブのイサキ』も
ついに連載第3回目と相成りました・ヽ(*゚∀゚)ノ。*゚。

わーいわーいわーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

このまえのアフタの表紙のすぐ後に
カラーページでの予告がありましたよねぇ(//▽//)
もうアフタを買ってきて以来気になりまくりんぐです(笑)

前回のお話では、
シロさんの『おつかい』で豆腐を買出しに行ってましたが、
あの時の湯豆腐がどーにも美味しそうでたまりませんでした(爆)

連載第3回目はいったいどんなお遣いを頼まれているのかっ!?
はたまた知らない所まで飛んでっちゃったりしていないか!!
とても楽しみですね!!!

是非12月25日の今年最後のアフタの発売日には
忘れずに本屋さんへゴーぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

お勧め隊からの業務連絡でした(^▽^)

**********************

という,びん隊長からのお知らせでした〜

3連休!
[4986] ばく 2007/12/21(Fri) 21:23:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ぶらぼー\(>▽<)/
といっても,どこにいくわけでもなく,
家でのんびりしてようかと思います.
気が変わって,急に思い立って個人的イベントとして
出かけるかもしれませんが(^^;
 
Re:1 ばく 2007/12/21(Fri) 23:12:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
年末ということで,大工…でなくて第九を久しぶりに聴いてみました.
といっても,ずるして,例の合唱付きの第4楽章だけ.
でも,ええなあ.リリンの産み出した文化の極みだよ(爆

明日,全楽章通して聴いてみますだ.
 
Re:2 ばく 2007/12/22(Sat) 00:20:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,全部聴いちゃった〜70分もかからないもん(^^;>第九
 
Re:3 ばく 2007/12/22(Sat) 09:15:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は天気がいいですね〜
おでかけしたい気分ですが,寒いので家でおとなしくしてます(^^;
クリスマス絵やらないと〜 まだ描きはじめてすらいないから.
「白鳥の湖」でも聴きながらやりますかね.

#そんなの聴いてるから,瓢湖に行きたくなるんだよ(^^;
 
Re:4 ばく 2007/12/22(Sat) 09:33:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
と思ったけど〜やっぱりでかけよう(ぉぃ
 
Re:5 ばく 2007/12/22(Sat) 15:15:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,ビッグスワンの辺りまで行って帰ってきました.
道中の写真で良いのがあったら,
クリスマスもしくは年賀画像にしようと思いましたが
あまりいい写真がとれまへ〜んでした(^^;

今回の走行距離:40.81km
 
Re:6 ばく 2007/12/22(Sat) 17:22:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の写真

今日のビッグスワン.うす曇りなので屋根との境界がはっきりしない…(T▽T)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071222/ed006.jpg
建設中の県営野球場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071222/ed009.jpg
鳥屋野潟の対岸の公園から.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071222/ed012.jpg

ちゅんちゅん(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071222/ed016.jpg
 
Re:7 紫音間YUN 2007/12/23(Sun) 21:53:46 (Speak:xmtsg)
ポチ
第九…昔はよく参加して歌いに行っていました。
私は、ソプラノに振り分けられてしまいます。
でも、音域ぎりぎりですけどね(^_^;)
今年は、喘息になってしまい歌えませんでした。ついでに骨折まで…(TT)
来年こそは…!
 
Re:8 ばく 2007/12/23(Sun) 22:41:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
こんばんは.原語のドイツ語で歌ってますか〜?
来年は出られるといいですね.

第九は,日本では参加型が多いんですよね.
うちの会社の方も,暮れになると合唱団に混じって
歌いにいってるようです.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 886

Multi Talk PRIVATE