Bird's Eye


Page: 885
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

かなり早いクリスマスモード
[4985] ばく 2007/12/20(Thu) 22:39:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵をクリスマス仕様にしました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

ネオ・ヴェネツィアのサンマルコ広場から生中継〜(ぉぃ
「歌」っていうと最近はこの人って感じ.紅白歌合戦のトリみたいなもん(^^

BGMもクリスマスぽいのを6曲入れました.
ジングルベル,諸人こぞりて,きよしこの夜,
グノーのアヴェマリア,シューベルトのアヴェマリア,
アメージング・グレイス.

今回の更新
[4984] ばく 2007/12/19(Wed) 21:48:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・お絵かきBBSを2008年2月末までの期間限定で再開しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/bbsnote/index.html

今度のはしぃペインターが使えるようにしてあります.
もちろん従来通りPaintBBSも使えます.

東北電力ビッグスワン,ベストピッチ賞受賞
[4983] ばく 2007/12/18(Tue) 18:36:08 (Speak:trfhr)
アルビ君2
昨日2007Jリーグアウォーズ受賞者が発表されましたが,
ビッグスワンがベストピッチ賞を受賞しました.
http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058649.html

スワンは,芝生の維持費がかかり収支上はいつも赤字.
ネーミングライツを導入した原因にもなっています.
ただ,人工芝にするのはやっぱり反対.
いつ行っても青い芝生.いい仕事をしていると思います.
雪国ならではの苦労もあり維持管理が大変だろうけど,
今後も頑張っておくれやす.
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/20(Thu) 12:08:13 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ベストピッチ
凄いです。
いかに関わる人たちがアルビを、またビッグスワンを
大切にしているかが分かります。
きっとアルビの選手達も誇りに思っていると思います。
 
Re:2 ばく 2007/12/20(Thu) 19:40:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ベストピッチ
こういう賞は施設を維持管理している方々の
励みになるでしょうね.

で,実は新潟市陸上競技場のピッチの方が
良いという意見もありますのだ,
こればっかりは実際にやってる人に
聞いてみないと分かりませんね(^^)

今回の更新
[4982] ばく 2007/12/17(Mon) 17:43:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

カフェアルファに戻って営業再開です(^^)
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/17(Mon) 21:05:13 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 年内に
帰ってこれて良かったです。
カフェアルファ再開、コーヒー飲みに行きたいな。
 
Re:2 ばく 2007/12/17(Mon) 21:31:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
途中ずるして,なんとか年内に戻って来れました〜

今回の更新
[4981] ばく 2007/12/16(Sun) 08:59:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

また柿をもらってしまいました(^^;
西の岬まであともう少し!

※元絵は2000年にHAY!さんにさしあげたものです.
 
Re:1 ばく 2007/12/16(Sun) 17:57:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>扉絵
ってことで,西の岬に戻りました(^▽^)
いやー,長い旅だった〜
 
Re:2 ばく 2007/12/16(Sun) 20:09:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・海の色のびんさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

今年も第1号はびんさんでした〜 どうもありがとうございます.
 
Re:3 海の色のびん 2007/12/16(Sun) 20:19:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ご無沙汰してまーす(^^ゞ
びんでございます<(_ _)>

今日は寒かったですねぇ〜〜
ばくさんちの方は如何でしたか?

>くりすますがぞう
 早速の展示ありがとうございます(^▽^)
 毎度のデジカメ画像ですが、
 喜んでいただければ幸いでございます(//▽//)

>柿
 びんは硬い柿が大好きなのですが、
 今年は結局1つも硬い柿は食べられませんでした。
 果物屋さんに聞いたところ、
 年々やわらかくジューシーなものが増え、
 びんのような昔ながらの品種が好きな人が
 減ってきているので仕方ないんだとか…(´;ω;)
 ちょっぴりさびしいびんでした。
 でもまぁやわらかいのも好きですけどね(爆)

ではでは風邪にお気をつけて〜〜
 
Re:4 ばく 2007/12/16(Sun) 20:34:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ボカとミランの試合を見ている間にレスが!
うわっ,はやっ(笑

>クリスマス画像
2枚もありがとうございます.
毎年,撮影シーンを想像しながら
楽しませてもらってますよ〜

>柿
私は柔らかい派.というか固いのを買ったりもらったりしても,
あるのを忘れるので,食べるのは柔らかくなってからです(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2007/12/16(Sun) 20:49:28 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
レッズを見て満足してしまったびんでございます(^^ゞ

>あるのを忘れる
 ありますあります(苦笑)
 バナナを買ってきたのを忘れていて
 とんでもない事になってしまったのが
 つい昨日の事………_| ̄|○

>撮影風景
 何故か物言わない彼らの声が
 聞こえてくるような気がするんですよ(笑)
 なので画像の台詞は殆ど聞こえて来たような気がする事を
 そのまま書き添えているだけです(核爆)
 アブナイ人ですよね(笑)

でわでわ♪
 
Re:6 ばく 2007/12/16(Sun) 20:58:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>バナナ
あー,やっぱり(^^;

>撮影風景
>何故か物言わない彼らの声が
>聞こえてくるような気がするんですよ(笑)
さすがはびんさん(^^)
森羅万象の魂の声が聞こえるんですよ(笑)

皆勤賞
[4980] ばく 2007/12/15(Sat) 23:38:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
アルビから今年の皆勤賞としてピンバッジが贈られてきました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071215/ed004.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071215/ed005.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071215/ed006.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071215/ed007.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/16(Sun) 12:14:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 皆勤賞!
すごいです!
途中お仕事が忙しい事も有りましたでしょう
天気だって体調だって良い時ばかりではないのに
ホームゲーム全部に行ったとは見習いたいものです。

しかもアウェイゲームにも出張しての応援ですからなおさらです。

がんばればくさん!がんばれ!アルビレックス新潟!!!
 
Re:2 ばく 2007/12/16(Sun) 13:26:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもありがとうございます.

正直なことを書くと,2回休んでいるんですけど,
GWとお盆の帰省中なので仕方ないんですよ(^^;
で,そのときはサッカー好きな知人に代理観戦してもらって,
シーズンパスをムダにしませんでした.
 
Re:3 ばく 2007/12/16(Sun) 19:28:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
来年は名実ともに皆勤賞になるようがんばりませう!

老兵は死なず
[4979] 丘 岳志 2007/12/15(Sat) 19:21:51 (Speak:xylvns)
ポチ
ただ去るのみ、との方ですね。
コーンパイプとサングラス、そしてバターン。
良くも悪くも戦後日本に多大な影響を与え、多くの足跡を残した人でした。
そしてあつぎ飛行場。やっぱり大山がよいランドマークになるのでしょうかね。
TOP絵更新お疲れ様です。
 
Re:1 ばく 2007/12/15(Sat) 23:32:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
コメントありがとです.
>老兵は死なずただ去るのみ、との方ですね。
そうなんですよ〜GHQの最高責任者として
占領下の日本を統治したわけですから,
いろんなものを日本に残していったんですね.
そればかりでなく,朝鮮戦争でも途中まで最高司令官だったので,
日本だけでなく東アジア情勢にも影響があった方です.
膠着した戦局を打開するために「満州に原爆を落とせ」と
主張して解任されたんでしたよね.

で,なんで元帥なのか…
ナイとアルちゃんの飛行機があつぎ飛行場をめざしてたので,
ちょっと遊びで元帥と乗機のバターン号を入れてみました.

元帥とバターン号の絵は2001年8月,マウスカーソルを合わせると出てくる
ナイとアルちゃんと,あつぎ2号の絵は2000年7月
に描いた物です.
私も描けない病になってるので,
過去の遺産でやりくりしてます(^^;

天皇杯5回戦・広島vs磐田戦
[4978] ばく 2007/12/15(Sat) 13:32:13 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
テレビ観戦ちう.広島が森崎のゴールで先制しました(^^)

広島ビッグアーチはこの前行ったばかりだけど,
すごい昔の事のような気がします.
今週は仕事でバタバタしていたから(^^;
 
Re:1 ばく 2007/12/15(Sat) 14:12:28 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
森崎がFKを直接決めて2点目(^▽^)
 
Re:2 ばく 2007/12/15(Sat) 14:54:30 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
2−0で広島が勝利.準々決勝に進出です.おめでとー!(^▽^

今回は決める所でちゃんと決められたから勝てました.
えかったえかった.

俺達の山口,現役引退
[4977] ばく 2007/12/15(Sat) 10:27:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
昨日のニュースになりますが,
横浜FCの山口素弘選手が今季限りで現役を引退することに.
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20071214ie23.htm

新潟にも2003〜2005年に在籍して,新潟のJ1昇格に貢献された方です.
J1昇格を決めたとき,彼の「新潟,最高!」は
サポーターの間で語り継がれています(笑
ほんとお疲れ様でした<(_ _)>

俺達のやまぐっち,お〜お,おおお〜♪(ToT)
 
Re:1 ばく 2007/12/15(Sat) 10:38:05 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
そういや,先日の浦和vsACミラン戦,後半から見ましたが,
予想していたとはいえ,格の違いを見せつけられました.
ポンテがいれば,もう少し違ったかもしれませんが(^^;

現在は,浦和はあまり好きではないけど,
かつて応援してたクラブで,そして今回日本代表として
戦ったので,ご苦労様でした,とねぎらいたいです.
16日のエトワール・サヘルとの3位決定戦,がんばってね.

今回の更新
[4976] ばく 2007/12/14(Fri) 22:51:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

ぐんまの国を歩いていたら,ナイに偶然あって,
あつぎまで行くとのことなので,
便乗させてもらったよ〜

ということで(爆
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/15(Sat) 09:17:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あああ〜ずるっこ(わらい
 
Re:2 ばく 2007/12/15(Sat) 09:43:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ぐんまの国の写真があまり無いので,
ずるさせてもらいました.
クリスマスはカフェアルファで.

で,扉絵また変えましたよ(^^;
 
Re:3 ばく 2007/12/15(Sat) 18:06:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.540).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071215A#20071215A
 
Re:4 じんぷう 2007/12/15(Sat) 19:08:55 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
やっと復活できました〜

…って、気が付いたらアルちゃん、ワープしてるしw
某元帥の時代に(A7の真の能力…なわけないだろ)。

クリスマス絵、あっしも描かなきゃ♪
 
Re:5 ばく 2007/12/15(Sat) 19:14:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
書き込みありがとうございます.
>…って、気が付いたらアルちゃん、ワープしてるしw
>某元帥の時代に
”あつぎ”に到着ってことで,昔の扉絵を引っぱり出してみました(^^;

クリスマスカード,今年はどうしようか思案中です.
もし描くとしたら,例年通りコスプレしたコンビですかね〜
ただ年賀状と近接しているので,両方揃えるのは正直つらいです.
日本人だから,やっぱし年賀状かなあ…

天気が良かったら
[4975] ばく 2007/12/14(Fri) 21:27:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
久方ぶりに自転車こいで,瓢湖か佐潟に行って
白鳥さんを眺めてこようかと思ってましたが,
明日の予報は,雪ときどき曇りだとか.降水確率80%…がく_| ̄|○

1日家でラジヲを聴きながらのんびりしていよう.そうしよう.
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/15(Sat) 09:17:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 えふのとこは
晴れていて風もありません、さすがに気温は低いですが。
ばくさんのところも晴れていて今頃もうお出かけでしょうか。
それとも雪がびゅうびゅうでラジオを聴いているとこでしょうか?
轟天号2の出動はありやなしや?
 
Re:2 ばく 2007/12/15(Sat) 09:46:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
こちらは雨が降ってます.ザーザーではないですが,
泥よけをつけていないので走れません.
よって轟天号での出動は無し!
家でのんびりしてますだ(^^

街まで行くと,いろいろ映画をやってますが,
先週の遠征で軍資金を使い切ったので,
見に行けません(ToT)
 
Re:3 ばく 2007/12/16(Sun) 07:56:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今朝はうちの近所は晴れています.
轟天号発進!できるかと思って,雨雲レーダーを見ましたが,
お昼前に雨が降ってきそうなので,やっぱりパス.
てか強い風が吹いてるのでダメ(^^;
 
Re:4 ばく 2007/12/16(Sun) 11:00:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど買い出しから帰ってきました.
家に入って,食い物を冷蔵庫に移していたら,
雪が降ってきましたよ.雷まで鳴ってる!
ぎりぎりセーフ(^o^;

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 885

Multi Talk PRIVATE