Bird's Eye


Page: 887
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

わんわん分析
[4998] ばく 2007/12/28(Fri) 21:00:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「ばく」の犬画像分析結果
http://seibun.nosv.org/inu/img/83_07a4947702e90651a8c49917efdaa8df.jpg

わんわん分析
http://seibun.nosv.org/inu/
 
Re:1 ばく 2007/12/28(Fri) 21:03:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,旧名の「ばくさんのかばん」でやると,
http://seibun.nosv.org/inu/img/103_70e7d8351b4c7acc396b3f0fcf0c3641.jpg

や〜ん,かわいい(//▽//) 萌え殺す気ですか?(爆
 
Re:2 かぜ 2007/12/29(Sat) 09:44:35 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
http://seibun.nosv.org/inu/img/66_b17481a04e9cbf932b74150b1c409809.jpg
萌え転がす機ですか、ったくw
 
Re:3 ばく 2007/12/29(Sat) 10:17:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
うわっ,寝顔がかわいい〜w

今回の更新
[4997] ばく 2007/12/28(Fri) 20:12:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・木谷圭さん,海の色のびんさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm

フライングで頂いたので,展示もフライングです(笑)
どうもありがとうございました〜
 
Re:1 海の色のびん 2007/12/29(Sat) 11:54:36 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんにちは〜♪

今日は小雨の肌寒い日になっています。
でもこの時季に雪じゃないのに驚きですが(^^ゞ

>展示
 早速の展示、ありがとうございました<(_ _)>
 31日に親戚周りに出るものですから、
 今年もフライングさせて頂きました♪

床屋さんに行ってきて頭もさっぱりのびんでした(笑)
 
Re:2 ばく 2007/12/29(Sat) 12:13:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
私もこれから床屋に行って頭をすっきりさせる予定です.
髪はあまり長くないけど,10月から行ってないので.

家の中の掃除は…もうあきらめた〜(爆
必要最小限にとどめます(^^;
 
Re:3 ばく 2007/12/29(Sat) 22:38:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・ふきさん,オンサさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga1.htm

エジのその後
[4996] ばく 2007/12/28(Fri) 19:14:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
エジミウソン選手 加入のお知らせ(レッズ公式サイト)
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3680.html

新しい行き先が決まって良かったね.
でも,なんか悲しい…(T.T)
来年は当然,敵なわけだから,
盛大にブーイングで迎えてあげよう!
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/29(Sat) 13:18:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 エジミウソン選手
浦和がアウェイで来た時、アルビサポの心情は複雑でしょうね。
まあ、移籍云々は仕方が無いところですから
ばくさんは精一杯アルビを応援してください。
 
Re:2 ばく 2007/12/29(Sat) 21:43:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>浦和がアウェイで来た時、アルビサポの心情は複雑でしょうね。
試合が終われば敵味方関係ないので,アルビサポの方に
回ってきてくれたら拍手するとは思いますが,
試合中は敵同士ですからねえ.ましてや浦和でしょ…
てか,浦和サポにあんなにチケット売るなよ!>アルビフロント(^^;

>移籍云々は仕方が無いところですから
エジにはアルビの契約書に一発でサインして
「オカネナンテカンケイナイネ」と言って欲しかった.
でも,お金を払ってくれるところに有能な選手が行くのは,
プロの世界なので仕方ないと思いますけどね.

年末年始の休暇
[4995] ばく 2007/12/28(Fri) 17:36:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今回は1/4が休みになったので,
明日から9連休だぁ〜 わーい(^▽^)
といいたいところですが,軍資金不足のため,
実家に帰る以外は,特に出かける予定はなし!
まあ,胸を張って言えるようなことではないですね(^▽^;
明日から天気も悪くなるから,轟天号の出動も無し.

もし,軍資金が残っていたら…
30日か31日に上京して,コミケ参戦後に
横須賀中央付近で行われている某オフ会に乱入とか,
1/1に国立競技場で天皇杯・決勝戦を観戦するとか
やってたでしょうな.
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/29(Sat) 10:37:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 9連休
凄いです。
体がなまらない様にお気をつけ下さいね。

 コミケに
行くだけで体力がなくなる気が…。
でも最近はどうなんだろう?(じんぷうさんへるぷ(せきにんてんかですえふさん

横須賀でのオフ会は魅力的ですね。
天皇杯も生で見たいかも。
でも、体力が無くなって残りの休み寝てすごす事になったりして(わらい
 
Re:2 ばく 2007/12/29(Sat) 10:50:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
こんにちは.
9連休といっても,書類や図面を作る宿題がありますので〜
頭がなまらないからいいんじゃないですか(^^;

>体がなまらない様にお気をつけ下さいね。
ええ,もうなまりまくりです.
天気が良ければ自転車で実家に帰ろうかと考えてましたが,
お正月が終わって,さあ帰ろうかというときに
大雪で帰れなくなる可能性もあるので〜

>コミケ
会場の中を歩き回るだけでHP,MPともに0になりそうですね(苦笑
 
Re:3 ばく 2007/12/29(Sat) 22:12:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
用事ができたので,帰省は年が明けて1/1になりますだ〜
その代わり1/5か6まで実家に寄生,もとい帰省してようかと.

もうちょっとで17万
[4994] ばく 2007/12/27(Thu) 19:47:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま169980.もうちょっとでキリ番ですのだ.
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/27(Thu) 20:44:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あと18カウントでした。
誰かヒットするといいですね。

 でも
17万とは凄いです。
 
Re:2 ばく 2007/12/27(Thu) 21:19:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
オウンゴールしないようにお勝手から侵入.現在169983でした.

えふさん>
>17万
いや〜,単に長くやってるだけですから〜(^^ゞ

でも,世の中には,ウン百万とかウン千万とか
信じられないカウントの個人サイトも多々ありますね.
 
Re:3 木谷 2007/12/28(Fri) 01:42:51 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
170001でしたよん。
一つ前の方、おめでとうございます〜。
 
Re:4 ばく 2007/12/28(Fri) 08:43:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
寝てる間に17万越えましたね.

木谷さん>
ありがとうございます.
>170001
惜しい(^^;
 
Re:5 ばく 2007/12/28(Fri) 18:01:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
どうやらキリ番の方から名乗り出は無さそう,というか,
外国からのbotみたいなので,できるわけがない(爆

だから,前後賞で木谷さんにリクエスト権発生!
リクエストよろしくです〜

今月の午後誌
[4993] ばく 2007/12/26(Wed) 23:12:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
公式発売日を過ぎたので解禁.

カブのイサキ.しばらく隔月でシリーズ連載してくれる
みたいなので,えかったえかった.

第3話はお客がまさか空の上の人とは思いませんでしたね.
でも,第2話同様,カブの上にフックが付いてたから,
すぐ気付くべきだった〜(^-^;
あのメイコンII号はたぶん米軍の飛行船がモチーフだと思います.
飛行機を捕獲するようなフック辺りなんかもう(笑
メイコン号では,イサキくん,もてもてでしたね.

それにしても…シロさんの顔の広さはすごいな.
次からはシロ司令だっ(爆
でも,だんだんアルファさんに似てきてるぞ.うん.

それと,ジンジャーエールはやっぱり辛くないとね.
カ○ダドライのは飲みやすいけど甘いです.
 
Re:1 ばく 2007/12/26(Wed) 23:15:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最近の午後誌でいいなと思うのは「みんなのきせき」.
カブのイサキが載ってる号しか買ってないので,
飛び飛びにしか読んでないけど,味のある絵で,
読後にほろっとくるところがイイ!(・∀・)

今回の更新
[4992] ばく 2007/12/24(Mon) 23:07:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
Flakさん,えるもさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

いろいろ問題がありましたが,脳内保守派と改革派の
長時間の議論の結果,掲載OKとなって,
晴れて展示することができました(笑)
 
Re:1 ばく 2007/12/25(Tue) 20:07:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えりゅさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

ギリギリ展示が間に合いました〜
 
Re:2 ばく 2007/12/25(Tue) 23:01:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加更新です.
・あぴこさんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm

よし,間に合った!(^o^;
 
Re:3 ばく 2007/12/25(Tue) 23:42:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さらに追加更新です.
・三枝利香さんから頂いたクリスマスカードを2007年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07xmas/07xmas.htm
 
Re:4 ばく 2007/12/26(Wed) 08:35:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉を通常仕様に戻しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.543).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071224A#20071224A
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/12/26(Wed) 12:25:26 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 扉の
アルファさん書き下ろしですか?
少なくとも見た記憶が無いですが。
お忙しい中、ほっとするような更新ご苦労様です。
今までアルファさんと一緒のテーブルでコーヒー飲んでいた気分です。
 
Re:6 ばく 2007/12/26(Wed) 19:34:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>扉のアルファさん書き下ろしですか?
残念ながら1999年2月.20世紀の作品です(^-^;
>今までアルファさんと一緒のテーブルでコーヒー飲んでいた気分です
ありがとうございます.絵で描きたかったのも,
ちょうどそんなシーンです.
お会計を済ませて,これから帰るところです.
 
Re:7 和来名春 2007/12/27(Thu) 00:19:12 (Speak:xxcip)
*和来名春
…遅れ馳せながら…
クリスマス絵届きました。誠に有り難うございます。
…今年はクリスマス絵を送ってくれた人わ労う画像
が描けそうもない罠…正直スマンカッタ…orz
 
Re:8 ばく 2007/12/27(Thu) 19:37:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
カードはちゃんと届いたようですね.ありがとうございます.
クリスマスカードや年賀状は,人それぞれですから〜
気にしなくてですにょ.

ちょっとおでかけ〜
[4991] ばく 2007/12/24(Mon) 10:17:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨晩は電線がぴゅーぴゅー鳴ってたので,
2年前みたいに停電になったらどうしよう…
と思いながら床につきましたが,
起きてみると何事もなく,ネットにもつながってます.
ちょっと風の強いいちんちって感じですか.

天気はそこそこ良いので,これからちょっとおでかけ.
でも,電車がいいか,轟天号がいいか悩みますね
#あんまし風が強いと越後線が止まるんだよな(^^;
 
Re:1 じんぷう 2007/12/24(Mon) 11:51:37 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
千葉も台風みたいな空っ風が吹き通しです。
こちらは自転車なんてとてもとても。
午後は都内へ出かけてきます〜
…地下鉄なら強風でも停まらんでしょう(爆)
 
Re:2 ばく 2007/12/24(Mon) 12:36:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟空港からライブおんえあ(笑 海岸ばたなので風が強い〜カメラを構えるとぶれます(泣 自転車で来たのを少し後悔してます(^-^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/12/24(Mon) 13:39:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 どうぞ
お風邪など召しませんように。
っていうか、この寒空に轟天号でお出かけは勇者です!
 
Re:4 ばく 2007/12/24(Mon) 18:40:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
5時半頃帰宅して,お風呂入ったり晩飯を食べて一息つきました〜(^▽^)

今日の戦果は…ほとんどありません(爆
まあ,ダリちゃんが2時間近く遅れてやってきたせいですな.
写真はのちほどアップします.

ということで…
じんぷうさん>
こちらで強風ということは,そちらも風が強かったんですね.
都内にお出かけということは,何か良いことがあったのかな〜

えふさん>
空港のデッキは当たり前なのですが寒いですね〜
だから,飛行機に動きがあった以外は,建物の中,
もしくは風が直で当たらない所に隠れていました(^^;
 
Re:5 ばく 2007/12/24(Mon) 21:11:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の戦果

中国南方航空・A320(B-6279)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed024.jpg

ANA・A320(JA8395)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed039.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed059.jpg

ANA・DHC8(JA844A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed069.jpg

虹だ!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed074.jpg

ANA・DHC8(JA848A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed091.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed107.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed179.jpg

今日のダリちゃん
Tu154M(RA85752)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed119.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed128.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed144.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071224/ed155.jpg

何分田舎の空港なので,いつもとほぼ同じ顔ぶれだよ〜^^;

そして,「曇り一時雨または晴れ」ぐらいの天気でしたね.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 887

Multi Talk PRIVATE