Bird's Eye


Page: 843
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

日本文理,初戦で散る
[4734] ばく 2007/03/23(Fri) 21:19:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
相手が悪かったね.なんせ大阪桐蔭だもん.ぐっすん(T.T)
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/03/24(Sat) 08:56:26 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 応援してました〜
残念です。
 
Re:2 ばく 2007/03/25(Sun) 18:21:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
応援ありがとうです.
中田くんを無安打に抑えたのは評価できますが,
もう少しなんとかならんかったかなと思います(^^;
春の教訓を夏に生かせたら.

今回の更新
[4733] ばく 2007/03/21(Wed) 23:03:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.448).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070321A#20070321A
 
Re:1 ばく 2007/03/23(Fri) 21:09:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.449).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070321B#20070321B

新潟島一周
[4732] ばく 2007/03/21(Wed) 19:24:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
天気が思っていたより良かったので,
スワンに行く前に,新潟島をぐるっと一回りしてきました.
新潟島とは,信濃川と関屋分水,日本海で囲まれたエリアですわん.一周約15km.

写真はそのうちアップしますです.
 
Re:1 ばく 2007/03/21(Wed) 19:37:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
おー,そういえば,スワンに行く途中,
産業振興センターの前を通りましたが,
コスプレしている一団が…(・◇・)

なんだべさと思ったら,今日はガタケだったらしい.
http://gataket.com/
 
Re:2 ばく 2007/03/22(Thu) 22:04:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の写真をアップしました.

関屋分水河口の新潟大堰からスタート.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed014.jpg
海岸道路を走って,寄居浜までくるとドン山がある.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed022.jpg
ドン山のてっぺんには,かつて時を告げていた大砲が復元されている.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed030.jpg
高台の自転車道から.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed033.jpg
寄居浜の展望台.当然登った(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed036.jpg
古町方面.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed043.jpg
キジさん発見〜!( ̄ー ̄)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed051.jpg
出航するカーフェリー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed053.jpg
山田町の公園にある高台から.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed062.jpg
新潟みなとトンネルの入船みなとタワー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed071.jpg
新潟港湾空港工事事務所の大型浚渫兼油回収船『白山』
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed068.jpg
新潟西港と朱鷺メッセ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed077.jpg
”みなとぴあ”(新潟市歴史博物館)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed085.jpg
”みなとぴあ”にある第四銀行旧住吉町支店ビル
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed084.jpg
旧税関
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed090.jpg
ふたたび西港
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed096.jpg
萬代(ばんだい)橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed100.jpg
昭和大橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed104.jpg
ちょうど鉄橋にE127系が来たべ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed107.jpg
信濃川を遡って,信濃川水門まで来ました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed109.jpg
左:信濃川本流,右:関屋分水
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed115.jpg
ここからは関屋分水を河口へ.写ってる橋は関屋大橋.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed116.jpg
左:JR越後線鉄橋,右:国道116号の有明大橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed118.jpg
新潟大堰に着きました.ごーる(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed123.jpg

ビッグスワンからの帰りにまた関屋分水に寄ってみました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed274.jpg
電車が来たべ.115系6両編成.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed276.jpg
カモメさーん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed282.jpg
海岸沿いのパーキングにて.佐渡が良い感じ(^-^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed286.jpg
お日様が沈むよぉ〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed289.jpg
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/03/23(Fri) 12:21:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ed033
水面上昇後はこの自転車道が街道になったりなんかして、なんかして。
 
Re:4 ばく 2007/03/23(Fri) 20:24:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>水面上昇後はこの自転車道が街道になったりなんかして、なんかして。
冬の荒波に浸蝕されて無くなってしまうに100ルピー(マテ

でも,新潟県民はこれまでもずっと水と戦ってきたわけですから,
オランダみたいに市域をぐるっと囲うスーパー堤防を造って,
海面上昇に対抗するかもしれませんね.

ナビスコ杯予選リーグDグループ・新潟vs鹿島戦
[4731] ばく 2007/03/20(Tue) 21:25:19 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今朝目が覚めたら周りは白銀の世界でちょっと焦りましたが,
明日の天気は曇り! 若干マシなようである.
 
Re:1 ばく 2007/03/21(Wed) 18:58:08 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日は3-1で勝ちました.
やっぱりホームでは強いわ〜(^▽^;

序盤でマルシオのゴールで先制したあと,
「このまま行くわけ無いよな」と思ったら,
案の定,前半半ばでやられました.

その後,何度も押し込まれましたが,
相手のミスもあって,なんとかしのいで,
逆に,後半のエジとキショーくんの2ゴールで
勝てましたわん.

#スワンで勝ったのを見たのは,
#すごく久しぶりな気がする(^^;
 
Re:2 上り急行うおの 2007/03/21(Wed) 20:30:09 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
いまだ「キリ番リクエスト」を出していない
うおのです(汗)

まずは観戦お疲れ様でした。
晴れてよかったですね。
10日前の悪夢がうそみたいです(苦笑)

>#スワンで勝ったのを見たのは,
>#すごく久しぶりな気がする(^^;
とあるアルビ系ブログを見たら、去年10月のマリノス戦以来だそうですよ(^^;
それにしても次も鹿島戦なのですよね。
しかも、4日後(笑)
 
Re:3 ばく 2007/03/21(Wed) 21:12:57 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
お久しぶりです.
今シーズンが始まって3週間近くなるのに,
アルビの話題になると書き込みされていた
うおのさんが現れなくて心配しておりました(汗

>晴れてよかったですね。
>10日前の悪夢がうそみたいです(苦笑)
あまりのポカポカ陽気で,
コートの前を開けていました.
とはいえ,まだ3月.
日が雲に隠れて,風が吹くと寒いですね(^^;

>去年10月のマリノス戦以来だそうですよ(^^;
やっぱりそうなんですか.
天皇杯(11/4徳島戦)のときは新潟にいなかったので,
勝ったのを生で見てないんですよね.

>次も鹿島戦
今日のは,マルキーニョスと柳沢のミスで勝てたようなもんですから,
4日後の鹿島国合戦はボコボコにされるでしょうね(^^;
 
Re:4 ばく 2007/03/21(Wed) 21:16:48 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
>リクエスト
ゆっくりでいいですよ〜(マテ

私の方で勝手に「急行うおの」を再現してみようかと思いましたが,
キハ58の資料がなかなか揃わないので,悩んでそのままにしてました(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2007/03/21(Wed) 21:45:13 (Speak:fbshqo)
特急白鳥
>今シーズンが始まって3週間近くなるのに,
>アルビの話題になると書き込みされていた
>うおのさんが現れなくて心配しておりました(汗
申し訳ございません(汗汗)
サイトやブログを運営していないので余計に消息不明になりやすいですね(^^;

>天皇杯(11/4徳島戦)のときは新潟にいなかったので,
>勝ったのを生で見てないんですよね.
見に行ったのにすっかり忘れておりました(^^;
天皇杯は位置づけが微妙(Jリーグではないので)なので飛ばしてしまったようです(汗)
天皇杯を軽視(むしろ重視しています)しているわけではないのですが(^^;
「マリノス戦以来」の前に「Jリーグにおけるホームでの勝利は」の一文がないのが、そもそもの問題ですね(笑)

>私の方で勝手に「急行うおの」を再現してみようかと思いましたが,
>キハ58の資料がなかなか揃わないので,悩んでそのままにしてました(^^;
実はディーゼル特急時代の白鳥が候補のひとつだったのですが、それだと余計に資料が少なそうですね(^^;
やっぱり、アルビがらみですかねぇ。

>今日のは,マルキーニョスと柳沢のミスで勝てたようなもんですから,
>4日後の鹿島国合戦はボコボコにされるでしょうね(^^;
過去の大量失点の悪夢が…(笑)
それはそうと、日本代表候補矢野貴章の「候補」取れるといいですね。
 
Re:6 ばく 2007/03/21(Wed) 22:49:52 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>サイトやブログを運営していないので余計に消息不明になりやすいですね(^^;
実は,このサイトも3月初めに引っ越しました(URLは変わってないけど)
なので,うおのさんが転居されてまだネット環境が整ってなかったとか,
海外に転勤されたとかいろいろ想像してしまいました〜

>天皇杯
たしかに,リーグ戦なのにあまりカウントしないですよね.
日本を代表するカップ戦でかつ公式戦なのに(笑)
カテゴリーが違う大会だから?

>日本代表候補矢野貴章の「候補」取れるといいですね。
追加召集にキショーくん載ってましたね(^^)
代表での実績が無いので,難しいとは思いますが
今度のチャンスをものにしてほしいなっ.

>ディーゼル特急時代の白鳥
キハ82でしたっけ.ううむ,実物を見たこと無いのが
最大の問題ですね(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2007/03/21(Wed) 23:02:36 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>なので,うおのさんが転居されてまだネット環境が整ってなかったとか,
確かに、およそADSLでは考えられない速度になっていた時期がしばらくありました。
ただ、電話線を変えたら一発で治りました(笑)

>追加召集にキショーくん載ってましたね(^^)
>代表での実績が無いので,難しいとは思いますが
>今度のチャンスをものにしてほしいなっ.
はいはい、チェックしておりました(笑)
FWは他のポジションに比べて結構チャンスがあるような気がするので、
かなり期待しています。
 
Re:8 ばく 2007/03/21(Wed) 23:13:31 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
ADSLの速度は局との距離だけでなくて,
ノイズや線の品質なども関係してきますもんね.

>キショーくん
>FWは他のポジションに比べて結構チャンスがあるような気がするので、
>かなり期待しています。
責任重大なポジションなので,決める所で決めないと
マスコミやサポーターに叩かれますが,
彼は簡単なパスは外すけど難しいのは決める(爆)
ので,期待してます.
#小野みたいなやさしいパスでなくて”行ってこい”パスを出せる
#中田英寿に現役でいてほしかったですね(^^;

今日はこれで寝ます(-o-zzz
 
Re:9 ばく 2007/03/22(Thu) 22:15:41 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
昨日の写真をアップしました.

悪天候の浦和戦(3/11)を思うと,今日は天国のような良い天気(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed126.jpg
ナビスコ杯のせいか,ゴール裏の看板がほとんど無い!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed139.jpg
鹿島サポ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed142.jpg
新加入のマルシオ・リシャルデス(以下マルシオ)のCK
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed162.jpg
マルシオの先制ゴールに沸く.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed164.jpg
しかし,ゲームを支配したのは鹿島だった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed168.jpg
勲くん久方ぶりに見たべさ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed175.jpg
後半,マルシオのCKにエジが頭で合わせて勝ち越し.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed215.jpg
キショーくんもガンバレ!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed239.jpg
結局,3−1で新潟が勝ちました(^▽^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070321/ed271.jpg

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 843

Multi Talk PRIVATE