Bird's Eye


Page: 847
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

携帯写真
[4752] ばく 2007/04/14(Sat) 08:16:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
携帯のデータをバックアップしました.
写真もだいぶためこんでました(^^;

3/7-8
雪の降った日
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070307-k001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070308-k001.jpg

3/19
ブラックサン…明るすぎるので反転しただけですけど(^^;
部分日食のあった日.でも新潟は範囲外だったんだな.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070319-k001.jpg

4/9
皇居前の公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k001.jpg
二重橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k002.jpg
桜田門
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k003.jpg
桜田門といえば警視庁
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k004.jpg
ついでに国会議事堂
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k005.jpg

4/10
神田川
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k006.jpg
おや?(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070409/k007.jpg

4/11
ナビスコ杯
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070411-k001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070411-k002.jpg
 
Re:1 じんぷう 2007/04/14(Sat) 09:26:28 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
交通博物館跡地のガードなんかは、懐かしいですね。
御茶ノ水〜秋葉原の神田川周辺は通っていた大学の周辺だったので、最近の再開発で様変わりして行くさまはフクザツな気分です。
 
Re:2 ばく 2007/04/14(Sat) 10:04:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>交通博物館
建物はちょっとずつ解体してました.
何度か前を通過したことはありますが,
中に入った事が無くて(^^;

>御茶ノ水〜秋葉原の神田川周辺
東京は常に変化していく街ですね.

J1第6節・新潟vsG大阪
[4751] ばく 2007/04/13(Fri) 21:55:42 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今週は水曜にナビスコ杯の試合があったから,
もう次の試合!って感じです.
それにしても,ガンバかぁ〜
大量失点でボコボコにされるか,
1点差を争う胃の痛いゲームになるか(^^;
 
Re:1 ばく 2007/04/14(Sat) 10:07:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日はもちろんビッグスワンですが,
明日は予定変更して山形に行ってみようと計画中.
まだ試合のチケットを入手してないけど(^^;

ビッグスワンの前に,やすらぎ堤や白山公園,
鳥屋野潟公園に寄って花見してきます.
それでわでわ〜
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/04/14(Sat) 11:30:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ええ? えふです

 ばくさん
いらっしゃるんですか?
大丈夫、満員で入れないなんて事はめったにありません(ちなみだ
オフで会いたいとも思うのですが店を離れられないので残念ながらパスですね。
また機会があればということで。

でもC大阪、降格したとはいえJ1にいたチーム。
ボコボコにされませんように。
 
Re:3 ばく 2007/04/14(Sat) 20:24:37 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日は2-1でガンバに勝ちましたよ〜
でも,相手のミスに助けられた,
非常にきわどい勝利だったような(^^;

えふさん>
思い立ったらなんとかで,明日は山形に行くことにしました.
チケットやJRのキップは今日の午前に確保できました.
もっと早く行くことを決めていたら,
えふさんにお会いできたかも.すいません(^^;
山形に行く機会は,またそのうちあると思いますので,
そのときは連絡します.

#来週は神町駐屯地祭があるようですけど,
#パスします(^^;
 
Re:4 ばく 2007/04/14(Sat) 22:01:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日の試合の写真です.

キックオフ2時間前はこんな感じです.
今日はEスタンド2層目の一番上に座ってみました.
ピッチと建物の中心線とは少しずれているのに
今回初めて気付きました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed031.jpg
バスケのアルビレックスBBの監督・選手のあいさつ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed037.jpg
こちらはアルビレディースのあいさつ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed051.jpg
今年から始まった前回のホームゲームダイジェストの前に
流されるCGアニメ.これはキショーくんだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed054.jpg
ジャングルから飛び出てきた黒ヒョウがエジに変身する.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed055.jpg
アニメに登場するのは,シルビーニョ,エジ,慎吾,亜土夢くん,キショーくんの5人
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed059.jpg
選手入場のとき普通はタオルマフラーを掲げるが,
今回は亀田製菓提供のオレンジ手ぬぐいだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed091.jpg
選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed095.jpg
試合前の集合写真の撮影風景.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed101.jpg

キショーくんが決勝点を決めたあとのスタンドの様子.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed154.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed158.jpg
その頃キショーくんはエジと・・・
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed157.jpg
結局2-1で試合終了.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed171.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed195.jpg

今日の試合で,J1に昇格してからの入場者数が200万人突破.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070414/ed180.jpg
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/04/15(Sun) 12:17:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 山形へようこそ
いやほんとJ2のスタジアムってこんなものなんですよ。
始めに逃げを打っておきます。(わらい

お天気は何とかもっているようですが風がどうプレイに影響するでしょうか。

アルビ3連勝、あやかりたいものです。

 ふと
思う、酒田回り?米沢回り?大宮回りってことは無いよね。
 
Re:6 上り急行うおの 2007/04/15(Sun) 18:35:26 (Speak:fbshqo)
特急とき
当日に帰ろうとするとルートはおそらく大宮回りだけですね。
酒田経由は微妙です。
スタジアムがJR線のすぐそばにあれば
「快速べにばな」で帰ることができるのですが(^^;
 
Re:7 えふよんじゅう 2007/04/15(Sun) 20:45:13 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うおのさんこんにちは えふです

 やはり
大宮回りですか、米坂線って本数少ないから。
でもおかねがスッゴク掛かるんですけど、大宮回り。
 
Re:8 上り急行うおの 2007/04/15(Sun) 21:38:45 (Speak:fbshqo)
特急とき
>大宮回りですか、米坂線って本数少ないから。
>でもおかねがスッゴク掛かるんですけど、大宮回り。
ちょっと調べたのですが、新庄・酒田経由も無理みたいです。
土日切符ではないので高そうです(^^;
 
Re:9 上り急行うおの 2007/04/15(Sun) 21:45:54 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>キショーくん
再び選ばれましたね(^^)
アジアカップでプレーする姿を見たいものです。

ちょっと遅れましたが、
祝 山形勝利。
しかし、宮沢の出番なし(^^;
 
Re:10 ばく 2007/04/15(Sun) 22:21:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ついたった今戻りました.
山形が2-1で勝ちましたね〜
試合はボールが両サイドを派手に行ったり来たりで
とても面白かったですよ(^▽^)

お土産にモンテのタオルマフラーと,
ずんだ大福とさくらんぼクッキーと
高畠のミルクケーキを買ってきました.

>コース
正解は米坂線経由でした〜べにばな号を使いました.
スタジアムから山形駅までシャトルバスが出ていたので,
十分間に合いました.
べにばなだと米沢から新潟まで寝てても大丈夫だし(^^;
くたびれたので,レスは明日以降ということで.
 
Re:11 ばく 2007/04/15(Sun) 23:29:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
もう寝てしまおうかと思ったけど,
洗濯にもうちょっと時間がかかりそうなので,
レスレス〜

えふさん,うおのさん>
上のレスで少し書きましたが,帰りはどこにも寄らず
米坂線経由で快速べにばな号で帰ってきました.
15:50頃に試合が終わって,
16:20スタジアム発山形駅行きの臨時バスを利用.
17:00ぐらいに山形駅に到着.
17:32米沢行きの普通列車に乗って18:20米沢着
#新幹線が遅れていたので置賜で通過待ちしたため3分遅れました
18:25べにばな1号で米沢発.
#乗った車両はキハ40-585でした.全部ロングシート(^^;;
21:20新潟着
21:39新潟発〜21:57大学前着

>おかねがスッゴク掛かるんですけど、大宮回り。
昨春に郡山へ行くとき,それやりました(^^;

>酒田回り
時間がたっぷりあるときだと魅力的なのですが…

>宮沢の出番なし(^^;
ハーフタイムにアップしたのを見て期待したのですが,
今日は出番がありませんでした.
でも,試合前に流れるエコライフを呼びかけるCM(新潟だとキショーくん)に
出演していたのは,なんと宮沢でした〜(^^)

>キショーくん
また選ばれましたね.今度も出番があるといいですね(^^)
 
Re:12 えふよんじゅう 2007/04/16(Mon) 12:23:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 うおのさん
モンテ勝利お祝いありがとうございます。
でも米沢回りとはびっくりです。
さすがばくさんは旅慣れてらっしゃる。

 とにかく
勝ててよかったです。
失点はオフサイドトラップを仕掛けてアピールもしたんですが
取り上げてはもらえなかったんです。
ちょっと中途半端なプレイはその為だったんですね。

でもぽんぽんボールがあっちいったりこっちいったりで
ほんと面白かったです。

>お土産にモンテのタオルマフラーと,
>ずんだ大福とさくらんぼクッキーと
>高畠のミルクケーキを買ってきました.
なんともやまがた〜なおみやげです。
何かまた食べたくなったら言ってください、送りますよ。^^

 べにばな号を
有効に使ったんですね。
でも普通電車で山形〜米沢を移動するとは
旅慣れてるばくさんならではです。
見た目は普通の通勤電車でも実は標準軌の電車なんですよ。
乗り心地は普通だけど。^^
 
Re:13 ばく 2007/04/16(Mon) 20:29:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>失点はオフサイドトラップを仕掛けてアピールもしたんですが
>取り上げてはもらえなかったんです。
私が座っていた所とは反対側のゴールだったので,
えらくあっさり入っちゃったなと思ったのですが,
そういうことだったんですね(^^;

>なんともやまがた〜なおみやげです。
他にも,ラ・フランスやくじら餅,だだちゃ豆など
いろいろあって迷ったのですが,また今度ということで(^^)
#米沢牛や”はえぬき”でもいっかぁ〜(マテ

>山形〜米沢
>見た目は普通の通勤電車でも実は標準軌の電車なんですよ。
719系に乗りました.気動車でずっと移動してきたせいもあって,
加速の良さに感心しました.ただ,単線区間が多いのが残念ですね(^^;

4月12日といえば…
[4750] ばく 2007/04/12(Thu) 22:29:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
検索しようと思ってGoogleを覗いてみたら,
見たことのあるカプセルが!
そういえば,4/12はガガーリンが人類初の宇宙飛行に
成功した日だったなあ〜と(^^)
 
Re:1 じんぷう 2007/04/12(Thu) 23:05:52 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
そういえば、ガガーリンが来日した時、
彼を称える、妙に脳内に残りそうな歌があったなあ。
『♪うんちゃら、かんちゃら、ガガーリン♪』
…って覚えてない…(爆)

初めて聞いたとき爆笑した記憶だけが…(オイ)
 
Re:2 ばく 2007/04/12(Thu) 23:13:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>ガガーリンが来日した時、
>彼を称える、妙に脳内に残りそうな歌があったなあ。
>『♪うんちゃら、かんちゃら、ガガーリン♪』
そんな歌があったんですか〜知りませんでした〜(^^;

1968年に飛行機事故で亡くなっているのですが,
今も生きてたら…と思います.

ナビスコ杯D組第4節・新潟vs甲府戦
[4749] ばく 2007/04/11(Wed) 00:10:24 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
早くも第4節.
だけど,明日は平日なので行けるかどうかまだ未定です.
一応シーズンパス持ってきますけど.
 
Re:1 ばく 2007/04/11(Wed) 22:52:04 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日は仕事が7時頃終わって,それからチャリで行ったので,
スワンに着いたのは8時頃.
でもちょうど後半が始まる所でした.
シーズンパスの特権を生かして,
今回はセクターフェンスを越えて,
Sスタンド2階で観戦していました.

前半で既に1点リードしてましたが,52分にFKから失点.
#見てて,こりゃ入るなと思ったらホントに入った〜(TーT)
でも55分,千葉ちゃんのヘディングシュートが決勝点になって
新潟が2−1で勝利.
 
Re:2 ばく 2007/04/12(Thu) 00:16:45 (Speak:trfhr)
アルビ君3
それにしても今日の審判は最低だったなあ.
帰宅してから調べてみたら家本さんだったよ.納得.
試合が終わってから,スタジアムは大ブーイングだったけど
おそらく家本さんに対してだろうね.
 
Re:3 上り急行うおの 2007/04/12(Thu) 21:56:28 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
観戦お疲れさまです。

とりあえずこの1勝により、残り2試合に勝てば1位通過の可能性が出てきたので、
なによりです。

>スワンに着いたのは8時頃.
FW鈴木健太郎をあまり見ることができなかったわけですね(^^;

>試合が終わってから,スタジアムは大ブーイングだったけどおそらく家本さんに対してだろうね.

過度のブーイングで、重圧をかけない方がアルビのためだと思うのですが、
いかがでしょうか?
圧力をかければかけるほど判定が不安定になるような気がするもので…。
 
Re:4 ばく 2007/04/12(Thu) 22:14:51 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
どもどもです.
>とりあえずこの1勝により、残り2試合に勝てば1位通過の可能性が出てきた
甲府の独走を止めたので,よくやった天晴れなのですが,
昨年みたいにぬか喜びにならなければと思います(^^;

>FW鈴木健太郎をあまり見ることができなかった
まあ,そういうことです.
DFからFWにコンバートということで,
試合前からネットに話題になっていたのですが,
あまり見れなくて残念です(^^;;

>圧力をかければかけるほど判定が不安定になるような気がするもので…。
たしかに,感情的になりやすく不安定になるみたいですが,
この方は自分で自分の首を絞めているような気がします(-_-

今までは「若いから」とか「経験不足だから」とかで済んできましたが,
あんなんでも一応SRなんだから…
カードを出さなくても試合を上手く裁けるようになれば,
誰からも文句を言われなくなると思います.
でもその域に到達することは無いでしょうね.きっと…
 
Re:5 上り急行うおの 2007/04/12(Thu) 22:37:55 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>甲府の独走を止めたので,よくやった天晴れなのですが,
>昨年みたいにぬか喜びにならなければと思います(^^;
ある意味負けの許されないトーナメント状態ですからね(^^;
去年は広島にやられましたからなぁ(苦笑)
今年は、新戦力も機能しているみたい&エジもいるということで、
期待しております。
いずれにせよ次のアウェイ甲府戦が正念場ですね。

>上手く裁けるようになれば,
確かに選手と違って、審判がいきなり覚醒するとは思えませんね(^^;
 
Re:6 ばく 2007/04/12(Thu) 22:50:14 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>ある意味負けの許されないトーナメント状態ですからね(^^;
昨日もし甲府が勝っていれば1抜けだったのですけど,
新潟が勝ってそして鹿島も勝ったので,
甲府有利なのは変わりませんが,
D組は混沌としてきましたよん.

>今年は、新戦力も機能しているみたい&エジもいるということで、
>期待しております。
今までと違って,今年は新戦力が大当たりです.
もしかしたら…いや捕らぬ狸の皮算用にならないよう,
控えめに予測してみましょう…で,予選突破(マテ

>審判がいきなり覚醒するとは思えませんね
スーパー家本に変身するとか〜

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 847

Multi Talk PRIVATE