Bird's Eye


Page: 850
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

J1第9節・柏vs新潟戦
[4767] ばく 2007/05/02(Wed) 20:52:15 (Speak:trfhr)
アルビ君2
試合チケット…もった
キップ…用意した
ユニフォーム…用意した
カメラ…充電済み
軍資金…十分あり
じんぷうさんへのおみやげ…用意した
おやつは300円以内(^^;
 
Re:1 きいち 2007/05/02(Wed) 21:27:40 (Speak:dhetk)
カラスビール
柏…うちも近いなぁ

行ってもいいですか?<おみやげ目当てではナイです(^^;)
 
Re:2 上り急行うおの 2007/05/02(Wed) 21:38:52 (Speak:fbshqo)
特急とき
関東平定の御武運をお祈りしています(^^;

天気が良さそうなので、私は大白鳥に出陣です。
入場券を今日購入しました(日和見)
兵糧(売店)が少なそうであるのが気がかりですが(笑)
 
Re:3 ばく 2007/05/02(Wed) 21:39:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
お住まいは柏に近いんですか? おお!
11:01に柏駅に到着して,試合前にじんぷうさんと
ミニオフ会の予定です.よろしかったらご一緒にどうぞ(^^
 
Re:4 ばく 2007/05/02(Wed) 21:41:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
留守番よろしくお願いします(^^)
いつもと違って,PVだとどれくらい観客が入るのか
予想できないですが,いっぱい入るといいなあ.
もちろん,レディースの試合も観客が多いといいのですが.
 
Re:5 じんぷう 2007/05/02(Wed) 21:50:59 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、こんばんは♪
先ほど、携帯メール確認できました。
お土産とは、なんていうか、恐縮です。
(早く働いてお礼しなきゃ)

くれぐれもアウェイゆえ、お気をつけて(何の?)おいで下さいませ♪

>きいちさん
お時間が合いましたらお会いしましょう♪
 
Re:6 上り急行うおの 2007/05/02(Wed) 21:52:12 (Speak:fbshqo)
特急とき
>いつもと違って,PVだとどれくらい観客が入るのか
>予想できないですが,いっぱい入るといいなあ.
観客数は読みにくいでしょうね〜。
お客さんがたくさん来て、急遽2層目も開放してくれたらうれしいのですが。

>もちろん,レディースの試合も観客が多いといいのですが.
ちなみに、PVだけだったら私は行かなかったと思います。
レディースの試合だけでも微妙でしたね(^^;
どうせ行くなら市陸に行こうと思っていましたので。
 
Re:7 ばく 2007/05/02(Wed) 22:17:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
携帯メールもちゃんと受信できました.
明日のミニオフ会よろしくお願いしますm(_ _)m

うおのさん>
>お客さんがたくさん来て、急遽2層目も開放してくれたらうれしいのですが。
そうなると,関係者もうれしい悲鳴だと思います(笑)
この前(4/28)ついたケチを明日払えればいいな.

今日はもう寝ますね.
 
Re:8 きいち 2007/05/02(Wed) 23:00:17 (Speak:dhetk)
カラスビール
明日がたのしみ。
連絡先、メールしました。

おやすみなさい…。
 
Re:9 ばく 2007/05/03(Thu) 05:01:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん,きいちさん>
もう10分ぐらいしたら,出発します.
今日はよろしくお願いします(^-^)
 
Re:10 ばく 2007/05/03(Thu) 23:55:42 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
つい先ほど帰宅しました.
結果はスコアレスドローでしたが,面白かったですよ〜

試合が終わった後,会場周辺が大渋滞になるのは
ビッグスワンと一緒のようですが,
バスに乗るまでの時間が長かった…

柏駅までの路線バスを30分ぐらい待っても
なかなかやってこないのであきらめて,
シャトルバスに換えましたが,
あまりの列の長さに柏駅は断念(^^;
つくばエクスプレスで北千住まで行って
常磐線に乗り替えて上野まで移動しました.
予定の新幹線には間に合いませんでしたが,
晩飯を食べたり,実家へのお土産を物色する
時間がとれました(^▽^)

というわけで,じんぷうさん,きいちさん
試合前にお付き合いしてくださって
どうもありがとうございました〜

今日はもう寝るでちゅ.

加茂へ行ってきます
[4766] ばく 2007/04/29(Sun) 09:54:05 (Speak:trfhr)
Suica
ちょっくら行ってきますだ.
 
Re:1 ばく 2007/04/29(Sun) 21:22:53 (Speak:trfhr)
スワローエンゼル
加茂市の加茂川に行って,あるものを見てきて,
それから新津にほんとちょっとだけ寄って,
最後に新潟空港へ行ってました.
ウラジオ機が14:20到着のところを18:40頃に到着だったので,
帰りが遅くなりました(^^;

#これだけ遅くなるということは,あっちで何かあったね.

本来は初代轟天号に乗って2日かけるはずの予定を
初代轟天号が無くなったので,公共交通機関を使って
1日でやりました.だいぶくたびれました(^^;

2代目轟天号は慣らしがまだ必要なので,
当分は自転車で遠出はしません.
具体的には,できるだけ旧新潟市の範囲内にとどめます(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/04/29(Sun) 21:45:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 Tu154は
右主脚が格納できないトラブルがありました。
 
Re:3 ばく 2007/04/29(Sun) 21:55:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>Tu154右脚収納できず
Tu204に何かあって,代替機に換えたかなと思ってたのですが,
そうだったんですか.

空港に着いたとき,ウラジオ機の出国手続きが一時中断になっていて,
ロビーにはたくさんロシア人がいたのですが,
まっすぐデッキに上がってしまって,
ラジオなど持っていないので状況が分からないし.
そんなことになっていたとは知りませんでした.
ともあれ,Tu154の乗員乗客が全員無事に
新潟に着けてよかったです.
 
Re:4 ばく 2007/04/30(Mon) 15:07:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は熱を出して死んでいました(^-^;
先週いろいろあったから,疲れがたまってるのかなあ.
それとも空港で長時間風に吹かれていたから
冷えたのかな.
 
Re:5 ばく 2007/04/30(Mon) 20:05:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
汗かいて熱がやっと下がりました.
ラジオ聞いてたら「風邪ひいた」とか「熱が出た」リスナーが多かったですね.
今日は夏日だったそうな.季節の変わり目で体調を崩す人が多いのかな.

昨日の写真をアップします.

加茂市の加茂川にて
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed012.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed043.jpg
加茂駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed049.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed051.jpg

新津駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed059.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed062.jpg

新潟空港
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed097.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed106.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed115.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed147.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed160.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed217.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed219.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed223.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed259.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed274.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed284.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed288.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed290.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed298.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed305.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed316.jpg

さて,まだ体調が本調子でないので,もう寝るだす.
 
Re:6 えふよんじゅう 2007/05/01(Tue) 12:06:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 お加減は
いかが?
ウラジオ機を待っていたから熱出しちゃったのかな?

 加茂川
こいのぼり〜〜〜。
最近は自宅で上げれないから自治体などでまとめて上げる
風習が生まれてますね。
こいのぼりさんもしまって置かれるより空を泳げて嬉しそうです。
 
Re:7 ばく 2007/05/01(Tue) 19:37:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いやー,面目ないです.
今日はちゃんと仕事に行きましたが,まだ食欲が出ないです(^^;

>こいのぼり
子供が大きくなって仕舞ってあったのを
上げているケースもあると思いますが,
いずれにしても,こいのぼりも楽しそうですね.
小さい子にしっぽをぐいぐい引っ張られて
痛そうなのもいましたが(^^;

写真をじっと見ていると,し○ゃもに見えるのは私だけσ(^^;
 
Re:8 リラクシン 2007/05/02(Wed) 20:58:11 (Speak:spvmxg)
スズメ
はー、すごい数の鯉のぼりです。
おいしそ・・・じゃなくて、楽しそうですね。
鯉もチューリップも色とりどりで華やか。

私の周りでも体調を崩す人が多かったです。
お体にはお気をつけ下さい。
 
Re:9 ばく 2007/05/02(Wed) 21:16:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
どうもありがとうございます.
今日はいつもと同じぐらいご飯を食べられたので,
ほぼ復調したと考えて良いと思います.

鯉のぼりをまとめてあげるところは最近増えてますが,
こんなにたくさんなのは初めてみました(^^)

J1第7節・新潟vs横浜FM戦
[4765] ばく 2007/04/28(Sat) 07:57:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
#↑のタイトルは,まるで新潟FMと横浜FMのチームが試合するみたいだ(笑)

うちのホームゲームは,序盤に浦和,川崎,G大阪と
強豪が続いて,次はマリノス.
正直,どんな展開になるか想像できないんだけど(^^;

それにしても,今年は,こっちでリーグ戦があるときは,
いつも天気が悪いんだが,今日も雨.
なんとかならんかね(なりません
 
Re:1 ばく 2007/04/28(Sat) 13:40:59 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うわっ,タイトルが「第7節」だって.かっこわる〜(^^;

#正解は「第8節」でした〜
 
Re:2 ばく 2007/04/28(Sat) 15:57:20 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
じゃ,大白鳥に行ってくるだよ〜
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/04/28(Sat) 21:01:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんと言っていいか…
今週末のばくさんは散々ですね。
試合の結果は書かなくとも良いです。
酒飲んで寝て忘れましょう!
 
Re:4 ばく 2007/04/28(Sat) 23:13:29 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
先ほど戻りました.
見てるのがとてもつらい試合内容でした(T.T)
でも,試合が終わって選手がサポーターに挨拶して,
ピッチから去るまで見届けました.
詳しいことは明日,近況ノートに書きます.
 
Re:5 ばく 2007/04/29(Sun) 00:14:33 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
スレッドを立てたときはまだ雨混じりの空模様でしたが,
午後から天候が回復して,試合が始まる頃には晴れました.
連休のせいか,天候のせいか,相手がマリノスだからなのか,
それとも観客減少に事務局が危機感を感じて動員をかけたのか,
よく分かりませんが,久々に4万人を超えました.

年に何度かあんな風になっちゃうんで,
そういう仕様だと思えばいいんでしょうけど,
でも,4万人の観客が見ている中で,
あんな情けない試合をしちゃダメだよ…(-_-)
それは選手が一番分かっているはずなので,
次は頑張ってほしいです.

ゴール裏のコアサポーター達も,
選手が挨拶に来たときは大ブーイングだったけど
選手が去るときはアルビレックスコールしてました.

今日はもう寝るでちゅ.
 
Re:6 ばく 2007/04/29(Sun) 09:12:46 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.460).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070429A#20070429A

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 850

Multi Talk PRIVATE