Bird's Eye


Page: 856
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

J1第14節・新潟vs神戸戦
[4799] ばく 2007/06/08(Fri) 21:02:43 (Speak:trfhr)
アルビ君2
どんな試合になるか想像できまへん.
ヘッポコな内容になりませんように(^^;
 
Re:1 ばく 2007/06/08(Fri) 23:15:25 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
あ,そうそう.
6/23のアウェー千葉戦(フクアリ)に急遽参戦決定.
往復キップと観戦チケットとお土産券付きで安いのが
JRの企画で出てたので.
ただし,職場の人と一緒です(笑)
 
Re:2 ばく 2007/06/09(Sat) 08:34:46 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日はあちこち経由しながらビッグスワンに向かいます.
今のところ晴れていますが,午後から雨みたい(^^;
あっ,ゴー
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/06/09(Sat) 20:24:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 どんな
ゲームだったのでしょう、先制され逆転勝利。
曇り、芝濡れくらいしか分かりませんが。
ばくさんのかきこを待ちましょう。
 
Re:4 ばく 2007/06/09(Sat) 20:31:52 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさんが書いているように,逆転勝利だったのです.
今日は5分ほど遅刻したので,最初の方は見れませんでしたが,
ゆるゆるな展開で,つまらないなあと思って見てました.
今日の近況ノートは「かゆいとこに手が届かない試合でした」
と書くつもりでした(^^;

ところが,神戸が流れの中でゴールして先制してからは
俄然面白くなりましたね〜はい( ̄ー ̄)

あちこち行ってくたびれたので,今日はここまで(^^;
 
Re:5 ばく 2007/06/10(Sun) 01:31:36 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
神戸サポ.以前より多くなった感じが(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed179.jpg
天使のはしご
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed233.jpg
3-1で新潟が勝利
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed280.jpg
 
Re:6 ばく 2007/06/10(Sun) 11:39:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070609B#20070609B
 
Re:7 えふよんじゅう 2007/06/11(Mon) 12:08:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 第14節
終わっても4位ですね!
でも前後のチームと勝ち点が接近しているので気を抜くとがらがらっと崩れそうです、ここが踏ん張りどころ。
応援がんばってください、えふも応援します。
 
Re:8 ばく 2007/06/11(Mon) 23:13:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今回は運良く周りがこけてくれたせいで4位でしたが,
試合前に同じ勝ち点だった神戸の順位をみてると,
もし負けていたら…雲泥の差ですね(^^;

チーム・マイナス6%
[4798] ばく 2007/06/08(Fri) 20:28:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日入ってみました.

とりあえず出来そうなことは,
・外出は自転車で…もうやってるじゃん.
・軽装で仕事…もうやってるじゃん.
・パソコンやラジオを点けてる時間を短くする.
・マイバッグでお買い物.
 
Re:1 ばく 2007/06/08(Fri) 20:31:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ついでに,ALPSLABに先日のサイクリングの往路データを入れてみた.
細かい所は微妙に違うけど,概ね合ってるはず.
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=6bbfad44278e69428d7a8ade2d44c99a

旧神岡鉄道 レール・マウンテンバイクが新走行 岐阜
[4797] ばく 2007/06/06(Wed) 23:31:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000022-maip-soci

鉄な人達が見たら複雑な気持ちになるだろうと思うけど,
わたしだったら乗ってみたいな!(^▽^)
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/06/07(Thu) 05:15:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 神岡鉄道と言うと
鉱山鉄道の雄でしたね。
やはり廃れてしまうのはさみしいですが
人の声が途絶えないのは嬉しいものです。

自然の中を走るのは気持ちがいいものでしょうね。
それが観光を目的としない実用鉄道でも
何がしかの発見があるかもしれません。
緑の木々だったり吹き渡る風だったり
鳥や動物だったり。

えふも乗ってみたいです。
 
Re:2 ばく 2007/06/07(Thu) 20:31:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>自然の中を走るのは気持ちがいいものでしょうね。
>それが観光を目的としない実用鉄道でも
>何がしかの発見があるかもしれません。
それが一番期待できそうですね(^^)
 
Re:3 木谷 2007/06/07(Thu) 21:43:00 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
これはまたw
あくまでも自分のチャリの車輪がレールに乗ってるんですね。楽しそうです。

ちょっとまって
…記事本文中に
「『飛騨市主体で運行再開しても』続けたい」
みたいなことかいてあって、そっちの方が・・・(汗

面白い試みなので、再開してもきっと継続されるでしょうね^^
 
Re:4 ばく 2007/06/07(Thu) 21:58:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
鉄道が廃線になると,レールをひっぺがして舗装して
車が走る道路やサイクリングロードになったりするものですが,
神岡鉄道は観光鉄道として復活するみたいですね^^

それにしても,ガッタンGoは自分の足が動力になる
エコな乗り物ですね.
 
Re:5 かぜ 2007/06/07(Thu) 23:12:35 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
バイクのエンジンを改造して積んでレールの上を走らせてみたい人がここにいます(笑
50ccや100ccならともかく庭に転がってるDOHC5バルブ並列2気筒750ccなんて積んじゃった日にはどうなることやらw
#腐ってもパリダカレプリカのエンジンですし
 
Re:6 ばく 2007/06/08(Fri) 08:28:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>バイクのエンジンを改造して積んでレールの上を走らせてみたい
飛んだり跳ねたり大変そうだけど,
すごく面白そう(^^)

雷さま
[4796] ばく 2007/06/06(Wed) 20:39:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっきから盛大にゴロゴロ鳴ってます.
面白い写真が撮れるんだろうな〜と外に出たい衝動に駆られますが,
やはり止めておきます.

その前に,パソコン止めなくちゃ(^^;;
 
Re:1 ばく 2007/06/06(Wed) 23:30:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
雷雨は通り過ぎたみたい.
でっかいのが2回ぐらい落ちたけど,
うちは大丈夫みたい.

先週末のおみやげ
[4795] ばく 2007/06/05(Tue) 21:43:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
まずは6/2編です.
カメラ:PENTAX ESPIO115M
フィルム:FUJI SUPER400FT

内野大神宮
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe001.jpg
やじさん,狛犬ですよ(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe002.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe003.jpg

内野・吉田稲荷神社
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe009.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe010.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe016.jpg
えふさん,キツネさんですよ(^^
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe005.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe006.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe013.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe014.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe017.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe018.jpg

佐潟
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe022.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070602/pe020.jpg
 
Re:1 ばく 2007/06/05(Tue) 21:52:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
6/3編

白根
凧見橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe024.jpg
旧水道塔
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe026.jpg

豊栄
福島潟近辺.290cmは昭和41年の羽越水害のときの水位.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe027.jpg
福島潟をバックに
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe028.jpg
ビュー福島潟
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe031.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe032.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe034.jpg
潟来亭とビュー福島潟
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe035.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070603/pe036.jpg
 
Re:2 やじ 2007/06/06(Wed) 10:00:20 (Speak:uiaiods)
*やじ
フィルム撮影の写真を見るのはかなり久々の気が (^^)

pe002
おお、後光が差していますね〜。
ESPIOの日中フラッシュの調光能力もばっちりです。
じゃんじゃん使わないともったいないですよ(笑)

pe013・pe014
これが一番かわいらしいですかね。
まんが日本むかしばなし的な表情ですね。
 
Re:3 ばく 2007/06/06(Wed) 19:59:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>フィルム撮影の写真
今年2/24の安田・三川行きで,エスピオくんを連れて行って以来です(^^

ESPIOで撮った写真の頭文字は「c」でなくて「pe」にしたはずでしたが,
しばらくフィルムを使ってなかったので忘れていました(^^;
アップしてから気付いて,やじさんのコメントも含めて
直させて頂きました.

>pe002
>後光
露出が狛犬にあってるので背景がぶっ飛んでます(^^;
「後光」と書いてもらえてうれしい〜(笑)

>pe013・pe014
>これが一番かわいらしいですかね。
おお,そうですか.私はpe005・006のが好きです.
 
Re:4 えふよんじゅう 2007/06/06(Wed) 20:56:29 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふも
やっぱりpe013と014がよりキツネっぽいと思います。
pe018の光のかげんもふしぎっぽくて良いです。
ばくさん素敵なキツネ画像ありがとうございます。
 
Re:5 ばく 2007/06/06(Wed) 22:12:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
こんばんわんこそば.
>pe013と014がよりキツネっぽいと思います。
いわゆるキツネ顔ですからね〜
pe017・018は今風な感じ.

>pe018の光のかげんもふしぎっぽくて良いです。
下から見上げるように構えてフラッシュをたいてみました.
 
Re:6 えふよんじゅう 2007/06/07(Thu) 05:28:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ばくさんおは羊羹

 えふの
うちにもこんなhttp://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/070607a.jpg
ものが棲んでいるのでまた引っ張り出してみたいものです。

でもやっぱり36枚単位だと撮る物を選んじゃうのかなぁ。
デジカメさんの最大の利点はばしばし撮れる事だと改めて認識。
 
Re:7 ばく 2007/06/07(Thu) 20:24:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>こんなものが棲んでいるので
L-3じゃあ〜りませんか.L-1だったら雅子さまとお揃いだったのに.
でも,L字型のボディがかっこいいです.
たまには引っぱり出して使いましょ(^^)

>36枚単位だと撮る物を選んじゃうのかなぁ。
それはありますね.弾数が全然違うし,フィルム代や現像代,
プリント代などコストがかかるというのもあるので,
1枚にかける意気込みというか集中力が違ってきますね.
一球入魂というか一撃必殺というか(おおげさな

>デジカメさんの最大の利点はばしばし撮れる事だと改めて認識。
バンバンかタタタタタタタか.「戦闘は火力」です.
 
Re:8 かぜ 2007/06/07(Thu) 23:13:07 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
コンパクトカメラの描写ってのも侮れませんよね
 
Re:9 ばく 2007/06/08(Fri) 08:26:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>コンパクトカメラの描写
スナップ写真なら,ESPIOくんで十分だなあと思ってます(^^)

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 856

Multi Talk PRIVATE