Bird's Eye


Page: 857
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

J1第16節・新潟vs横浜FC戦
[4805] ばく 2007/06/20(Wed) 23:50:08 (Speak:trfhr)
アルビ君2
3−1でスコア上は快勝でしたが,前半と後半は別な試合でした.
前半は新潟が内田の1点とエジの2点で3点リードで終了.
横浜FCって守備が堅いチームだと思っていたので,
予想外に点差が開いて,後半が心配だったのですが…
やっぱり予感的中.
後半,横浜FCが立て直す一方で,新潟が中盤が開いてしまって
ぴりっとしないところを突かれて結構攻められてました.
それでも,横浜の拙攻に助けられて1失点で済みました.

今日は職場から直行したため,シーズンパスと
タオルマフラーという必要最低限の装備でした.
よって今回は携帯のカメラ以外の写真は無し(^^;

それにしても,平日のナイトゲームでよく36,182人も集まったもんです.
仕事が終わってそのまま来たような格好の人が多かったですね.
 
Re:1 ばく 2007/06/20(Wed) 23:53:23 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
そういえば,素さん(山口)がボランチで出てました.
試合後,エジなど新潟にいた頃一緒だった選手と抱き合ったり
握手したりしてたのが印象に残りました.

あと,カズは出て来ませんでしたよ(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/06/21(Thu) 12:09:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 むう〜
横浜FCの1得点はそういうことだったのですね。
油断大敵です。
え?モンテ???モンテはこれからどうか?ってとこです。
立て直しの最中。(あせ
 
Re:3 ばく 2007/06/21(Thu) 20:04:29 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
油断というか,攻撃と守備の意思統一が崩れた一瞬を
突かれました.で,ペナルティエリア内で,
新潟の選手が後ろから行って相手を倒したんで
PKですだ(^^;

モンテがんばってちょ.そのうち応援に行きますから

業務連絡
[4804] ばく 2007/06/14(Thu) 20:39:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ピンポンパンポン〜♪

管理人は明日から6/18まで出張につき留守にします.
皆さんなかよくやっててね.

#ホテルからネットにつないで出現するかもしれませんけど(^^;

6/15 新潟でお仕事のあと夕方に京都へ移動
6/16 京都で朝から晩まで会議
6/17 京都で昼まで会議→大宮へ移動
6/18 大宮でお仕事→新潟へ帰還
 
Re:1 海の色のびん 2007/06/15(Fri) 20:51:02 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
お仕事お疲れ様でーす!!

今日の予定を見ますと、
京都に移動が完了し
やっと一息ついたあたりでしょうかねぇ………
遠隔地お疲れ様です<(_ _)>

>おねがい
 ばいおさんをリカバリーしたため、
 大丈夫だと思っていたアドレス帳の中身を
 Backupしたものが、
 どういうわけか
 使い物にならなくなってしまっていたため、
 ばくさんのものも………・゚・(ノД`)・゚・
 お帰りになってからで構いませんので、
 びん宛に空めるるを頂ければ幸いと存じます<(_ _)>
 お手間取らせてごめんなさいです。

京都かぁ………
流石に京都にまで出張工事に行ったこと無いなぁ(^^ゞ
建物見て回りたいので研修を兼ねて
観光に行ってみたいびんでした(笑)
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/06/18(Mon) 12:16:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ばくさん
おかえりなさい&おつかれさまです。
このカキコを見る頃は疲労でへろへろでしょうか。
ゆっくりお休みを取って今週を乗り切ってください。
 
Re:3 ばく 2007/06/18(Mon) 21:07:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど大宮から戻りました.
とても疲れたのでレスは明日にさせてください(^^;

あ,留守の間に,アルビが7位に後退…
 
Re:4 ばく 2007/06/19(Tue) 21:16:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
はーい,レスレス

びんさん>
昨晩メールうっておきました.

>今日の予定を見ますと、
>京都に移動が完了し
>やっと一息ついたあたりでしょうかねぇ………
当たりです〜! そのころ京都駅南口付近のホテルで荷を下ろして,
烏丸通り沿いの店屋で遅い夕食をとってました.

>建物見て回りたいので研修を兼ねて
>観光に行ってみたいびんでした(笑)
大工さんだと日本建築や文化の勉強が必須なので,
ぜひぜひ行ってくだされ〜(^^)/

えふさん>
>このカキコを見る頃は疲労でへろへろでしょうか。
はい,ヘロヘロでした(^^;
出張が終わって職場に寄ったら,”おみやげ”をもらってしまって,
今日は出張で遊んだ分も含めて多忙でした(^▽^;

明日は新潟vs横浜FC戦.6/23はフクアリまでアウェイ観戦で
週末まで大忙しです.
 
Re:5 じんぷう 2007/06/20(Wed) 19:05:16 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
おつかれさまです〜。
今は新潟VS横浜FC戦を観ているところでしょうか。
私も明日は面接、訓練も佳境とおおいそがし? です。

例のキリ番絵、UPしたのでよろしくです〜
 
Re:6 ばく 2007/06/20(Wed) 23:17:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>今は新潟VS横浜FC戦を観ているところでしょうか。
定時で脱出しようとしたら,仕事の相手先から電話がかかってきて
つかまってしまいました(^^;
じんぷうさんがカキコした頃は,まだ新潟駅でバス乗り場へ
走っていたところです.キックオフから20分ほど遅刻.

>明日は面接、訓練も佳境とおおいそがし? です。
明日面接ですかぁ.頑張ってください〜(^-^)

>キリ番絵
ありがとうございます<(_ _)> 感想はそちらで書きますね.

ああ…(T.T)
[4803] ばく 2007/06/13(Wed) 19:56:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
このニュースを知って,ジュビロサポじゃないけど,がくっときました…_| ̄|○
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070613i503.htm

菊地くんは新潟にも少し在籍していたんだけど,
あの人がこんなことするわけないと思いたいのですが…ぐすん(T.T)
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/06/13(Wed) 21:05:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 魔が差してしまったのでしょうか
計画的犯行で無いと思いたいです。
 
Re:2 かぜ 2007/06/13(Wed) 21:12:29 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
こういうのはダメだなぁ
 
Re:3 ばく 2007/06/13(Wed) 21:14:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
彼が新潟にいたときは,ほんと楽しそうにサッカーしていました.
勲くんと双子じゃないかと思うぐらいそっくりでしたよ.
我々も彼に期待してコールしていたものでした…

最近の彼がパッとしなかったのはチーム状態もあって
サッカーに集中できない何かがあったのかと思ってましたが,
報道の内容が事実なら…残念です(-_-
ちゃんと反省して出直して欲しいです.
 
Re:4 ばく 2007/06/13(Wed) 21:17:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>こういうのはダメだなぁ
いや,ほんとそうです.
以前もJリーグの選手で酒飲んでうんぬんというのがありましたが,
今度は素面だからダメだなあ…
磐田がこれからどうするか注目ですが,きっとクビだなあ…
 
Re:5 じんぷう 2007/06/13(Wed) 23:57:54 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
最近女の子の絵ばっかり描いてる自分が
言えたモンではないですが(爆)、
実際にやってはいかんのう…。
生理的欲望は個人の自由(オイ)ですが、
虚構と現実の区別くらいつけましょう…。

サッカー好きには酷な内容ですね。
 
Re:6 ばく 2007/06/14(Thu) 00:30:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>サッカー好きには酷な内容ですね。
彼の献身的なプレイは一昨年後半に生で見てますし,
いろんなポジションをこなせて(新潟ではGKもやっちゃった!)
将来の代表候補といわれてきた逸材だったので,
こんなんで選手生命を絶たれるのは正直もったいないのですが,
でも,人格を疑われる様なことをやっちゃあねぇ…

新潟にあのままいてもらえば良かったですね.
サッカーに集中できて,良い仲間にも恵まれたのに.
ほんと川口や中山隊長など磐田の先輩達は何やってたんだ…

一晩明けて「実は同姓同名のやつと間違われました」とか
「菊地でなくて菊池でした」とか「ドッキリカメラです」の
ようなオチならいいんだけど.ううむ,悪夢です…

アフタ原画展
[4802] ばく 2007/06/12(Tue) 21:11:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さんちの歳時記を読んでて.
あっ,行くの忘れてた…_| ̄|○

新潟では6月上旬でした…:D
豊浦行った帰りに寄れば良かった.
 
Re:1 木谷 2007/06/12(Tue) 23:52:59 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
普通は絶対に東・名・阪でしかやらぬようなイベントでしたからねぇ。良い機会でした。

なんか会場が増えて、後日岡山でもやるらしいですね。
 
Re:2 ばく 2007/06/13(Wed) 07:40:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
地方都市ではほとんどやらないイベントなので,
もったいないことしました.
なんで忘れていたんだろう?(^^;
 
Re:3 かぜ 2007/06/13(Wed) 21:13:10 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
関西から一番近かったのは岡山だったかな……
 
Re:4 ばく 2007/06/13(Wed) 21:29:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
これですな.
http://www.preani.com/modules/eventlist/index.php?page=article&storyid=19

岡山で6/16,17やるらしいです.
 
Re:5 木谷 2007/06/13(Wed) 22:31:38 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
なんと!!
東名阪の「阪」で開催されてないとは、意外!!
 
Re:6 ばく 2007/06/13(Wed) 23:52:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>東名阪の「阪」で開催されてないとは、意外!!
たしかに!

今回の更新
[4801] ばく 2007/06/10(Sun) 18:37:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/06/10(Sun) 20:20:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ぴきーんと
反応 えふです

 キツネの
アルファさんだーーー!!!
ばくさん良いものをありがとうございます。
 
Re:2 ばく 2007/06/10(Sun) 21:01:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
気に入っていただけて何よりです.
アルファさんのコスはいつも着ぐるみなので,
今度は朱色の着物と付けキツネ耳+付けしっぽです.

笹川邸・白根凧合戦
[4800] ばく 2007/06/10(Sun) 01:28:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日,ビッグスワンへ向かう前に,旧味方村方面へ行ってました.
目的は白根凧合戦観戦のためでしたが,午前中はやってないので,
会場近くの笹川邸にも寄ってみました.

まずは笹川邸.昔の庄屋さんのおうち.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed004.jpg
土間
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed033.jpg
広間.近隣の庄屋さんが集まって会議した部屋.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed045.jpg
上段の間と次の間.村上藩主や僧侶など階級の高い客の部屋.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed055.jpg
廊下
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed059.jpg
庭.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed062.jpg
茶の間
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed082.jpg
台所
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed087.jpg
箱階段
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed090.jpg
居間の脇の廊下
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed095.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed096.jpg
2階から見た中庭
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed105.jpg
欄間.ラブリーなので撮ってみました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed109.jpg
倉庫.この辺は蔵がたくさん並んでいた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed119.jpg
にゃんこさん発見!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed125.jpg
屋敷の周りは堀で囲まれている.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed130.jpg

今度は凧合戦.1時開始予定でしたが,
雷雨で40分ほど遅れてスタート.
中之口川に浮かぶ観戦船.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed135.jpg
空が黒くなってきました.このあと雷雨に(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed141.jpg
雨が小降りになってきたので,小型の巻凧を揚げていた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed156.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed160.jpg
大凧の運搬風景.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed159.jpg
風がほとんど無いので,堤防の上を走って揚げてました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed167.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed168.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070609/ed176.jpg
 
Re:1 ばく 2007/06/10(Sun) 07:41:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きのうのコースをALPSLABに入れてみました.
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=767fd46b12f5788e0081a6dc47e28f13

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0ef2cb95231117779650ce57609c2e74
 
Re:2 ばく 2007/06/10(Sun) 11:39:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070609A#20070609A
 
Re:3 ばく 2007/06/10(Sun) 14:22:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うわっ,今日はなんでこんなに天気良いんだよぉ〜
昨日の雷雨でずぶぬれになってしまったから,
上から下まで全部乾かしてるのに〜
家にこもっているオイラは負け組ですかぁ〜(T.T)
 
Re:4 ばく 2007/06/10(Sun) 15:53:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,4時前に降ってきました.かなり大粒の雨です.
行ってたら,今頃また降られていたでしょうね.
行かなくて正解でした(^^;

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 857

Multi Talk PRIVATE