Bird's Eye


Page: 871
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[4892] ばく 2007/09/16(Sun) 12:12:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

久しぶりの新作だ(笑)
 
Re:1 じんぷう 2007/09/16(Sun) 22:21:15 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
まだ残暑の残る今日この頃、
ダムの風景は涼しげかも。
振り返ったアルちゃんが爽やかです♪
 
Re:2 ばく 2007/09/16(Sun) 22:41:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
ご感想ありがとうございます(^^
>ダムの風景は涼しげかも。
ダムの周辺ではススキが穂を出してましたね.
あと路傍にはコスモスなど秋の花が.
あの辺は確実に平場より先に秋が来てました.

>振り返ったアルちゃんが爽やかです
全体的に寒色系の色遣いなので涼しげかも.
でも影にも寒色系の色を少し吹いたので,
色白になってしまった〜(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/09/17(Mon) 09:50:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 新作の
アルファさん良い感じです。
少し涼しげな感じで夏の終わりの感じが出ています。
少し牧歌的な感じのアルファさんかな?
 
Re:4 ばく 2007/09/17(Mon) 10:07:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
コメントありがとうです.
背景の写真を撮ったときは汗だくで
全然爽やかではありませんでした.
アルちゃんは涼しそうな顔をしていますが,
願望が入っているのかな(笑

それにしても,連休になると台風がやってくるの
暑いから止めてくれい(T.T)
 
Re:5 じんぷう 2007/09/17(Mon) 12:51:35 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
今年は台風の日本接近率が7割だそうで。
発生個数に対し、異常に襲来が多いのは
気のせいじゃないみたいですね。
それにしても、確かに週末とか狙って来るケースも
多いかもしれませんね…。
ちなみに地元は34℃。おかしいですw
 
Re:6 ばく 2007/09/17(Mon) 18:39:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>今年は台風の日本接近率が7割だそうで。
>発生個数に対し、異常に襲来が多いのは
>気のせいじゃないみたいですね。
例年だとフィリピン近海で発生して中国大陸の方に
行ってしまうのが多いみたいですが,
今年の夏は日本の方にまっすぐ来てしまうのが多いですね.
それにしては太平洋高気圧が強すぎて猛暑の日が多かったですけど(^^;
これからが,本格的な台風到来のシーズンだからお互い気を付けましょうね.
 
Re:7 ばく 2007/09/18(Tue) 00:05:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日,何げに海岸道路を爆走していたら,ススキ発見!!
なんだ,今まで気付いてなかっただけじゃないか〜(^^;
小さい秋みーつけ!

J1第25節・新潟vs柏戦
[4891] ばく 2007/09/15(Sat) 22:27:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日見にいくのは
1.ホーム3連敗阻止
2.「見に行くと負ける」ジンクスを破る

この2つだろうね.明日は大変な戦いになりそう(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2007/09/16(Sun) 11:23:06 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
名古屋戦、千葉戦を観戦した
うおのです。
これからスワンに出動です。
天気がもつかな(^^;
 
Re:2 ばく 2007/09/16(Sun) 12:07:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
今回も行かれますか〜私も13:00頃に家を出る予定です.
お互い頑張って応援しましょう(^^)
アジアカップ後リーグ戦が開催したあと,
私が見に行ったG大阪,清水,千葉で3連敗なので,
今日はなんとか勝ってほしい〜

肝心の天気ですが,予報では,試合が始まる頃ザーと来るけど,すぐ止むみたい.
そして試合が終わって帰る頃に本格的に降ってくるかも.
 
Re:3 ばく 2007/09/16(Sun) 20:03:53 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.509).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070916A#20070916A
 
Re:4 ばく 2007/09/16(Sun) 21:10:31 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今の気分を写真で表すと,こんな感じかな〜
酒を飲みながらくだ巻いてる図
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/nyanmage2.jpg

ま,これぐらい怒っているんだなw>今日の試合
 
Re:5 じんぷう 2007/09/16(Sun) 22:18:42 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
シメられないうちに千葉県民は
退散することとしましょう…(滝汗)

だって…怖いもんw
 
Re:6 ばく 2007/09/16(Sun) 22:31:36 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
じんぷうさん>
ま,明日になるとケロっと忘れていますよ(笑

ただいま下田村の辺り走行中
[4890] ばく 2007/09/15(Sat) 15:22:35 (Speak:trfhr)
グース
家まであと50KM
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/09/15(Sat) 18:18:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
もうそろそろ
帰宅された頃でしょうか。
秋の日暮れはつるべ落とし
疲労も重なりますので気をつけて走ってください。
無事のお帰りを。
 
Re:2 ばく 2007/09/15(Sat) 18:29:17 (Speak:trfhr)
グース
つい先ほど無事帰宅しました.
18:00までには戻りたかったのですが少し遅刻です.
日中はあちちでした.だから途中のドライブインで
1時間ぐらい休憩してました(^▽^;

えふさん>
>秋の日暮れはつるべ落とし
最近は日が短くなりましたね.
今日も17:00頃まではまだ太陽が見えてましたが,
雲に隠れると急に暗くなりました.
だから,最後はライトを点灯.

明日は新潟vs柏戦がありますが,
16:00からなので十分休養が取れますのだ.
 
Re:3 じんぷう 2007/09/15(Sat) 20:33:10 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
お疲れさまです♪
日が短くなったのはいいですが、
こちとら仕事が決まった安心からか
思いっきり腹壊してヘロヘロだったりして(爆)
社会復帰までには自転車で走り回るくらい
体力つけないとヤバイなあ…。

>柏戦
…おてやわらかに(笑)
 
Re:4 ばく 2007/09/15(Sat) 22:13:08 (Speak:trfhr)
グース
じんぷうさん>
書き込みありがとうです(^^)
>日が短くなったのはいいですが
日が短いのは実はあまり良くないです.
涼しくなるから一見良さそうですけど,
太陽が出ている時間だけ走ろうとすると,
日が短くなった分だけ遠くへ行けなくなるから(^-^;
群馬県との県境の三国峠を越えるのは来年になるかな〜

>こちとら仕事が決まった安心からか
>思いっきり腹壊してヘロヘロだったりして(爆)
大変ですね.ご自愛ください.
安倍ちゃんのあれと一緒だったりして(マテ

>柏戦
どういう結末になるか分からないので,
お互い恨みっこなしということで(笑)
 
Re:5 ばく 2007/09/15(Sat) 22:21:36 (Speak:trfhr)
グース
今回は暑さでまいったせいもあって,ほとんど写真を撮っていません.よく目的地で撮る轟天号の記念写真(証拠写真ともいう)も撮っていません(^^;

旧白根市(現新潟市)の水道塔
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070915/001.jpg

旧下田村(現三条市)にある八木ヶ鼻.巨岩&断崖絶壁.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070915/005.jpg
※三条市のホームページに載っている解説.
http://www.city.sanjo.niigata.jp/kanko/view/view1.html

今回の目的地・笠堀ダム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070915/007.jpg
 
Re:6 ばく 2007/09/15(Sat) 23:45:49 (Speak:trfhr)
グース
・「近況ノート」を更新しました(No.508).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070915A#20070915A

キショーくん,代表初ゴール!
[4889] ばく 2007/09/12(Wed) 20:29:15 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今朝の話になりますが,スイス戦に4−3で勝利.
しかも決勝ゴールはうちのキショーくんだぁ〜 やったぁ(^▽^)
まあ,その前に自分のミスで同点にされてしまったとかですが,
ミスは帳消しですな〜

でも,午後の安部首相の辞任表明により,
明日のスポーツ紙の1面がぶっとんだぁ〜(泣
 
Re:1 ばく 2007/09/12(Wed) 21:31:21 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
U-22も1-0で勝ちましたね(^^)

東京出張
[4888] ばく 2007/09/11(Tue) 20:05:41 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
ってことで,明日からまた東京へ出張なんだな.
今度は有楽町の辺りに出没予定.
 
Re:1 ばく 2007/09/14(Fri) 00:36:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど無事戻りました.
9時過ぎまで銀座で飲んでたのに,約3時間後には新潟にいる.
良い時代に生きてるねぇとしみじみ.
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/09/14(Fri) 12:14:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 無事お帰り
お疲れ様です。

 3時間
20年後くらいには「1時間半後には新潟にいる」とかなったりして。
 
Re:3 ばく 2007/09/14(Fri) 20:50:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもありがとうございます(^^
>20年後くらいには「1時間半後には新潟にいる」とかなったりして。
だと上越国境や関東がとても近くなっていいんですが,
無理そうですなあ(^^;

ということで,会場の東京国際フォーラム(有楽町)のガラス館
image://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070913-011.jpg

新潟空港詣で
[4887] ばく 2007/09/09(Sun) 21:23:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午後から新潟空港へ行ってきました.

中国南方航空・A320(B-6278)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed003.jpg
新中央航空・BN2.タッチアンドゴーの練習してました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed010.jpg
ANA・F50(JA8200)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed023.jpg
海上保安庁・S76(JA6904)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed037.jpg
ANA・DHC8-400(JA851A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed054.jpg
プッシュバックの練習中?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed119.jpg
JAL・MD90
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed120.jpg
ウラジオストク航空・Tu154M(RA-85837”ハカシア”) もちろん旧塗装♪
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed146.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed149.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed153.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed158.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed163.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed165.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed167.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed169.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed172.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed174.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed176.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed178.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed181.jpg

ANA・A320(JA8386)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed187.jpg
雲が出て来た
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070909/ed195.jpg
 
Re:1 ばく 2007/09/09(Sun) 22:27:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加の更新です.

・ロシア機のTu154のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu154-9.htm

・TOPのぷち改装のついでに扉絵も更新.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

今回のぷち改装で,うちってやっぱり航空系のサイトなんだと再認識(笑)
それにあわせて扉絵もそれっぽいのに.2002年の扉絵の再掲です.
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/09/10(Mon) 12:17:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 Tu154
主脚1本3軸6輪て言うのは迫力があって良いですねぇ。
A320の1本1軸が可愛く見えます。(わらい

朝のニュースで見たのですがDHC8、ヨーロッパのどこかの空港で
着地したとたん右主脚が後ろへポキリ!
右へ傾きプロペラがバラバラッと四散!
脱出時に5人の怪我人が出たとのことでした。
そろそろ事故でニュースになるのは無くして欲しいものです。
 
Re:3 ばく 2007/09/10(Mon) 19:56:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>主脚1本3軸6輪て言うのは迫力があって良いですねぇ。
脚は飛行機で一番ゴツイ部分だと思うのですが,
飛行機によって個性がありますなあ.

>右主脚が後ろへポキリ!
きっと膝カックンされたんだ(マテ
 
Re:4 ばく 2007/09/12(Wed) 20:47:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>DHC8
主脚が折れる事故が相次いだことを受けて,
日本でも一部の機体が運行停止のようです.

そういえば,新潟−福岡線が休止になるとか.
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=2434
ううむ,アルビの試合が九州であるとき
使ってみようかと思ってたのに…もう!
廃止なんてことになったら,
ANAは今後使わないことにしよう.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 871

Multi Talk PRIVATE