Bird's Eye


Page: 872
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

ヨコハマお勧め隊隊員のみなさまこんにちは!!
[4897] 定例業務連絡になるのかっ!! 2007/09/24(Mon) 18:07:19 (Speak:qjktanm)
ヨウム
ヨコハマお勧め隊隊員のみなさまこんにちは!!
海の色のびんでございます<(_ _)>

さて、単発かと思われた『カブのイサキ』でしたが、
なんと連載第二回目が、来るアフタ最新号に掲載されます!!

わーいわーいわーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ヨコハマの連載終了以来、芦奈野先生の新連載を
どれだけ待ち望んだことか!!
ヨコハマの面影を残しつつ、
また新たな世界の展開に期待せずに入られませんよね!!

今回の連載第二回が、本格連載になりうるものなのか、
はたまた単に『第二回』というだけの単発モノなのか、
大いに気になる所でございます。

隊員のみなさまもきっとそうだと思われます。

ならばその真相を皆さんとともに確かめようではありませんか!!

是非9月25日のアフタの発売日には
忘れずに本屋さんへゴーっ!!
でございますですよ!!

という事で、今回の『業務連絡』と代えさせていただきます♪
 
Re:1 ばく 2007/09/24(Mon) 19:51:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びん隊長>
お勧め隊業務お疲れ様です!(^^)

今日,サイクリングで寄ったコンビニで
アフタの新刊を偶然発見しましたが,
フライングはいかんということで,
ゲットは明日以降になりそうです.
旅先で買ってしまうと荷物になるし(爆)

そんなわけで明日が楽しみです.
 
Re:2 じんぷう 2007/09/24(Mon) 20:55:02 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
私も楽しみです♪
>新刊偶然発見
…フラゲした試しがないオイラは
買ってしまったかもしれない(汗)

そしてオイラが自分のサイトに
カブのイサキ専用BBS作ったのが
バカだったのかどうかが決まる…(笑)
 
Re:3 ばく 2007/09/25(Tue) 20:12:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき,最新号をゲットしてきました.

さっそく「カブのイサキ」を読んでみました.
ネタばれはしないけど,今日の夜空を眺めていると
今回はまさに”タイムリー”ヒットですなあ.
アルちゃんは永遠の近所のお姉さん的存在でしたが,
シロさんみたいなお姉さんもいるといいですね!(^^)

じんぷうさん>
というわけで,読んでしまいました〜
どうやら,イサキ専用BBSを作って正解だったようですねo(^o^)o
 
Re:4 じんぷう 2007/09/25(Tue) 22:15:23 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
先ほど読みました。
今日は何年か振り? に満月が出ているし、
お月見しながらイサキ読んでましたw
シロさん、いいですよね〜
何気に早くも陰の主役?(おい)

おかげさまで専用BBSは結果オーライみたいですねw
 
Re:5 ばく 2007/09/26(Wed) 00:13:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>お月見しながらイサキ読んでましたw
おお,風流ですね(^^)

>シロさん、いいですよね〜
>何気に早くも陰の主役?(おい)
最後のページはおもわず吹き出してしまいました(笑)

今回の更新
[4896] ばく 2007/09/22(Sat) 21:19:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

モデルはKORINさんちのアルファさん(^^)
 
Re:1 ばく 2007/09/23(Sun) 22:28:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉を十五夜バージョンに更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.

一足先に十五夜バージョン.1998年の扉絵の再掲ですだ.
現在のバナーの元絵でもあります(^o^)
http://baku.sakura.ne.jp/bakubnr.gif

#今年の旧暦8/15は9/25だよん.
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/09/24(Mon) 11:57:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 バナーの
元はこういう絵だったのかー!
簡単な様でいて結構難しい感じです。かなり苦労されたのでは?
なによりバナーの元の絵が見れたのは良かったです。
 
Re:3 ばく 2007/09/24(Mon) 19:51:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>バナーの元絵
そうだったんですにょ.
これを作ったのはフォトショップを使い始めた頃で,
いろんな機能で遊んでみようとしたものです.

J1第26節・鹿島vs新潟戦
[4895] ばく 2007/09/21(Fri) 19:44:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
鬼門というほどではないけど,苦手な鹿島スタジアム…
なんとか勝って3連敗はしないでくれい(T.T)
負けたら…かかと落としの刑だ!
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki45.jpg
 
Re:1 上り急行うおの 2007/09/21(Fri) 21:50:37 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
明日はピッチ上のすべての選手が日本人との噂が(汗)
頼むぞ深井!

>なんとか勝って3連敗はしないでくれい(T.T)
後ろむきな発言ですが、まずは無失点を目指しましょう(^^;
 
Re:2 ばく 2007/09/21(Fri) 22:28:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>明日はピッチ上のすべての選手が日本人との噂が(汗)
うわっ,ほんとですか〜?(汗
でも,深井にとってはアピールするチャンスだぁ〜

>まずは無失点を目指しましょう(^^;
そうです.点を取られなければ,少なくとも
負けることはありません!(うわーすごい後ろ向き
 
Re:3 上り急行うおの 2007/09/22(Sat) 09:36:23 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>うわっ,ほんとですか〜?(汗
日報の予想は違いましたね(^^;
無理をすれば出られるレベルなのかもしれませんが…。
 
Re:4 ばく 2007/09/22(Sat) 11:30:53 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
マルシオとシルビーニョは書いてありましたが,
エジはだめかぁ…
でも深井スタメン! キショーくんと2トップだぁ〜
キショーくんは他の人に手柄をゆずってしまう優しい人なので,
深井みたいにガツガツ行く人にいてもらうと助かるなあ.
 
Re:5 ばく 2007/09/22(Sat) 19:29:46 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
現在1−1
3分,キショーくんのゴールで先制したものの,
11分,鹿島の田代のゴールで同点.
うわー,頑張ってくれい>守備
 
Re:6 ばく 2007/09/22(Sat) 19:57:05 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
また田代にやられた! 2−1で前半終了...
このままで終わって欲しくないです(T.T)
 
Re:7 ばく 2007/09/22(Sat) 21:04:39 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
わはは,3−1で負けた〜(T.T)
見に行ってないから文句言えないよなあ...

まだ当分,忍耐を強いられそうです.

次回の浦和戦は行くぞぉ.
チケットとらなきゃ.
 
Re:8 えふよんじゅう 2007/09/23(Sun) 19:59:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 今度は
勝てるよう精一杯応援してきてください。
 
Re:9 ばく 2007/09/23(Sun) 21:14:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>今度は勝てるよう精一杯応援してきてください。
まだチケットを取ってませんが,行ってみたいと思います.
しかしまあ,あのでっかい埼玉スタジアムが真っ赤っかになるんだから,レッズはすごいです.怖いかも〜
やっぱり行くのやめようかな〜(^-^;

今度,うちのアパートにもケーブルテレビが入ったので,
なかなか行けなかったアウェイの試合も見られるようになったし.
 
Re:10 ばく 2007/09/26(Wed) 00:27:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,浦和戦に行くのは止めました.根性無しです(^^;

ということで
[4894] 木谷 2007/09/18(Tue) 22:37:31 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
あしたから新潟出張っす。

結構急に決まった話なので、鉄道利用となるんですが、うーん、北越の本数がもう少しあれば北陸経由にしたんですけどねぇ…。
それならそれで500系+E1のコンボで行きたいけど、無難に700系+E4とかに成っちゃうんだろうなぁ…。

ときに、仮に土曜日の午後とかお時間が許せば、お会いできるかなぁなんておもったりなんかして(汗
 
Re:1 ばく 2007/09/18(Tue) 22:47:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
そちらの掲示板にも書きましたが,土曜日は空いてます(^^)
鹿島には行かないし(笑)
ケーブルテレビの工事が早く終わったら新潟駅前まで行きますよ.

>500系+E1のコンボで行きたいけど、無難に700系+E4とかに成っちゃうんだろうなぁ…。
もしかしたら,300系+200系かもよん.

>北越の本数がもう少しあれば北陸経由にしたんですけどねぇ…。
最近は飛行機で関西へ行き来する人が増えたので,
鉄道の大阪−新潟直行便はかなり前に絶滅してます(T.T)
 
Re:2 木谷 2007/09/18(Tue) 23:57:23 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
これは、素早い反応、どうもありがとうございます。
現場の速度次第ではありますが、多分土曜の午後には解放されると思われますので…。

詳しい時刻に関しては、またメールなり弊社wなりでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

>航空便
広島西飛行場からたしか昔新潟便が出てましたねぇ。いまや鹿児島行きと宮崎行きだけに成ってしまった…
 
Re:3 ばく 2007/09/19(Wed) 19:58:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
さっき,メールしました.

あ,そうか,ちょうど3連休だから,
帰りは東京経由で大急ぎで帰らなくていいんだぁ.
最近,信越線の例の崖崩れ現場が復旧したので,
北陸線経由で帰るのもいいかも.

>またメールなり弊社wなりでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。
あとで携帯の番号かアドレスを連絡します.

>航空便
>広島西飛行場からたしか昔新潟便が出てましたねぇ。
航空再編と原油高騰が無ければ,今頃も飛んでたかもしれません.
 
Re:4 上り急行うおの 2007/09/21(Fri) 22:15:45 (Speak:fbshqo)
特急白鳥
>北越の本数がもう少しあれば北陸経由
はくたか&ときの選択肢もありますが。
まあ、料金が高くなる上に、海も見えませんが(^^;
 
Re:5 ばく 2007/09/21(Fri) 22:25:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>はくたか&ときの選択肢もありますが。
たぶん一番速いんだろうなと思いつつ,
トンネルばっかしですやん(^^;
 
Re:6 ばく 2007/09/22(Sat) 11:25:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ケーブルテレビの工事は明日になったけど,
ただいま部屋の掃除&洗濯中さ〜
次から次へと過去の遺物が発掘されて
全然進みませんねぇ
「レンズのしくみ」とか1年ぶりに発見だぁ(^▽^;

もうちょっとしたら,出かけないと.ひぃ〜
 
Re:7 ばく 2007/09/22(Sat) 18:55:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということで,13:00〜14:15の間,木谷さんとお会いできました.時間があったらあちこちご案内できたかもしれませんが,会ってからの段取りをあまり考えていなかったので,万代シティの喫茶店でお話するだけで終わってごめんなさい〜(^^;

・「近況ノート」を更新しました(No.511).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070922A#20070922A
 
Re:8 じんぷう 2007/09/22(Sat) 20:24:22 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
無事ミニオフできてなによりです♪
おいらも新潟へ(万が一にも)行けることがあったら
宜しくです〜♪
木谷さんにも会ってみたいですねえ。
 
Re:9 ばく 2007/09/22(Sat) 21:19:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
いつかは新潟にもいらっしゃってくださいね(^^)

再び新潟空港詣で
[4893] ばく 2007/09/17(Mon) 20:12:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
主にダリアビア機を見に,空港へ足を運んでみました.

佐渡島.今日は奥の大佐渡までくっきり見えました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed001.jpg

ANA・DHC8-400(JA843A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed011.jpg
金鹿航空・ガルフストリームG200(B-8081)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed017.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed045.jpg
ダリアビア航空・Tu154M(RA-85752)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed064.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed066.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed069.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed072.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed074.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed076.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed077.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed106.jpg
ANA・A320
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed088.jpg
JAL・MD90
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed134.jpg

夕暮れ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070917/ed145.jpg
 
Re:1 ばく 2007/09/17(Mon) 20:33:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.510).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070917A#20070917A

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 872

Multi Talk PRIVATE