Bird's Eye


Page: 876
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[4922] ばく 2007/10/22(Mon) 21:56:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.521).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071020A#20071020A
 
Re:1 ばく 2007/10/22(Mon) 23:13:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加更新です.

・「近況ノート」を更新しました(No.522).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071020B#20071020B
 
Re:2 ばく 2007/10/23(Tue) 17:14:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.523).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071021A#20071021A
 
Re:3 ばく 2007/10/23(Tue) 19:52:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・ふきさんの「夕凪を、見て歩く」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:4 じんぷう 2007/10/23(Tue) 20:31:54 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ふきさんのヨコハマサイトは
私もちょくちょく
(今は携帯だから無理だけど)見てますが、
ここまで詳細な現地レポートは、
後発のヨコハマサイトでは稀有な存在ですね。
管理人のふきさんに色々教えてもらいたいくらいです(^o^)
個人的にはオーナー考察が好きですね。

そういえばばくさんも
遂に三浦に上陸しましたね♪
画像は実家で見させて頂きます!
携帯は重くて見られない(>_<)
 
Re:5 ばく 2007/10/23(Tue) 21:07:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>ふきさんのヨコハマサイト
あまりにも詳しいので,地元の方かなあと思っていたら,
そうでは無いようですね.だから,逆にすごい〜〜
足繁く三浦に通って書かれた現地レポートは,
次回以降の現地探索の参考になりそうです.

>遂に三浦に上陸
そうなんです.でも実は,だいぶ前なんですけど
半島入口ともいえる横須賀までは行ってます.
あのときは三笠公園がメインで,ヨコハマとは
あまり関係なかったです(^^;
 
Re:6 ばく 2007/10/23(Tue) 23:14:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
J1の順位表を見ていて…
大分(32)は,自動降格&入替戦圏から離脱しつつありホッとしてますが,
15位の広島(29)は16位の大宮(27)と勝ち点の差は2ですか.
がんばらなくちゃ〜

負けました(^^;
[4921] ばく 2007/10/20(Sat) 20:26:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
4-3で負けました。でも、一時3-1までリードされたのを、流れを引き戻して振出しに持っていけたのは評価して良いと思います。 コンサートは、大砲をバンバン撃って面白かったですよ(^-^
 
Re:1 ばく 2007/10/21(Sun) 10:19:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき、大楠山に登ってきました。今は、長井経由で三崎口に向かっています。
 
Re:2 ばく 2007/10/21(Sun) 12:30:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先程、黒崎の鼻に行ってきました。カフェ・アルファの建設予定地も眺めてきました。今日はこれで満足です。これから新潟に戻ります。
 
Re:3 ばく 2007/10/21(Sun) 15:51:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
東京へ向かう途中、鎌倉を通るので、大仏さん見てきました。てへ
 
Re:4 ばく 2007/10/21(Sun) 18:57:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
つい先ほど無事帰宅しました.
ミッション・コンプリート〜(^^)

これから晩飯.
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/10/21(Sun) 19:46:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 遠征
お疲れ様です。
アルビ負けはしたものの見ごたえはあった様でよかったです。
勝っていればなおさらなんですけど^^

三浦半島も満喫されたようですね。
近況の更新は明日でしょうか。
 
Re:6 ばく 2007/10/21(Sun) 20:20:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
記憶に残っているうちにレポートにまとめたいですが,
今日はくたびれているので,明日以降でしょうね(^-^;

大楠山は,京急の県立大学駅辺りから歩き始めて
池上の登山口からえっちらおっちら登りました.
登頂後,反対側の芦名の方に降りたので,
東京湾側から相模湾側へ
三浦半島を横断したことになります(^^)v

大楠山の頂上からは,江ノ島やみなとみらい地区など
近辺がよく見えました.

富士山は,気温が高かったせいか
霞がひどくて全く見えませんでした.
ただ,帰りの新幹線から夕景の中,
シルエットがなんとか見えたので,
良しとしましょう.
 
Re:7 ばく 2007/10/21(Sun) 21:33:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ダイジェスト版として,写真を少しアップしました.

10/20
自衛隊広報センター(朝霞駐屯地)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed057.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed053.jpg
大砲を使ったコンサート(朝霞駐屯地)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed139.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed176.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed184.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed207.jpg

川崎vs新潟戦(等々力競技場)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed229.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed271.jpg

10/21
大楠山登山道.整備されていて登りやすそうですが…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed320.jpg
大楠山頂上.242m
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed332.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed345.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed348.jpg

三崎.黒崎の鼻の途中のダイコン畑.遠くに見えるのは大楠山(…のはず)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed370.jpg
カフェアルファ建設予定地
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed385.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed389.jpg

鎌倉の大仏様
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed395.jpg

富士山のシルエット.熊谷付近で撮影.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071020-21/ed403.jpg

次回,三浦に行くときは,自転車を持って行きたいです.
バスは…正直あまり使えません.よその人間には.
路線系統がさっぱし分からないんだもん(T.T)
 
Re:8 えふよんじゅう 2007/10/22(Mon) 12:26:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 大変
お疲れ様でした。
でも収穫は大量のようですね。
176の方は松本氏のような。

057で展示されているのは実物で、短時間で戦列に加われるってものですか?
まさか耐用年数過ぎたとも思えないし、モックアップかなとも思ったり。

385はなんかイメージどおり過ぎてジーンときます。
 
Re:9 ばく 2007/10/22(Mon) 20:22:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>収穫
今回は400枚近く撮りました.そのうち約半分は自衛隊関連.
わはは(^▽^

>176の方は松本氏のような。
大ピンポン♪
コンサートの曲目に,ヤマトのテーマ曲もあって
松本さんは戦艦大和&ヤマトへの想いを熱く語ってくれました.

>057 実物orモックアップ
どうなんでしょうね?
広報センターには,屋外に軽装甲機動車や
74式戦車なども置いてありました.

>385
ヨコハマ買い出し紀行のイメージとぴったりなんですよね.
ヨコハマファンの方のサイトで写真を見ていたので,
以前から知ってたけど,実物に出会うとやっぱり感動しました(^-^)

今回の更新
[4920] ばく 2007/10/19(Fri) 23:58:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

といっても,2005年の扉絵の再掲ですけど(^^;

先週のサイクリングの道中で,SLばんえつ物語号を
見かけたのを思い出して(^^

秋の味覚
[4919] ばく 2007/10/18(Thu) 22:32:28 (Speak:trfhr)
カモ
というほどではないが,じゃがいもを噴かして…
でなくてふかして,バターと塩でバターいも(じゃがバタ)
うーまーいー(//▽//)
 
Re:1 じんぷう 2007/10/19(Fri) 17:50:02 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>噴かす
ケータイからお送りします。
研修先の事務所が某工場内ですが、隣の建物内で自○隊に納める物騒なモン作ってて、それ噴かされた日には直撃弾食らって跡形なく昇天してます(笑)。全然秋の味覚じゃないし。
 
Re:2 ばく 2007/10/19(Fri) 22:12:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>研修先の事務所が某工場内ですが、隣の建物内で自○隊に納める物騒なモン作ってて、…
もしかして,じんぷうさんの研修先はF重工だとか〜
いや,違うな.宇都宮には企業が多いから
よー分かりません(^^;

自衛隊といえば,明日の天気がもし良かったら,
朝霞駐屯地を訪ねるつもりでしたが,
雨の予報なので,やめやめ(^^;
 
Re:3 じんぷう 2007/10/19(Fri) 22:26:52 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>F重工
…お察しの通りということで(核爆)

WRCの成績が芳しくなくて悲しいです(苦笑)
 
Re:4 ばく 2007/10/19(Fri) 22:56:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>お察しの通りということで
あ〜りゃま!(^▽^;
 
Re:5 かぜ 2007/10/20(Sat) 20:06:39 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
職場の中にある小さいコークス炉の余熱を利用して焼き芋やったりしてますよ(笑
 
Re:6 ばく 2007/10/21(Sun) 20:12:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>職場の中にある小さいコークス炉の余熱を利用して
放っておくと,大気中に拡散させるだけですから,
有効利用だと思いますよ(^^)

J1第29節・川崎vs新潟戦
[4918] ばく 2007/10/18(Thu) 21:13:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
試合チケット…購入完了!
土日キップ…購入完了!
宿…予約完了!

よしo(^-^)o
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/10/19(Fri) 12:27:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 心配なのは
おてんきだけ。
雨具はしっかりお持ちになって。
風邪のお土産はいやですよ。
 
Re:2 ばく 2007/10/19(Fri) 22:08:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとうございます.
最近の天気は周期的に変わっているので,
晴れの時もあれば雨の時もあり.
雨具の用意は欠かせません.
それにしても,どのカメラを連れて行こうか悩みます.
キスデジさんかEOSさんか,はたまたESPIOさんか.
 
Re:3 ばく 2007/10/20(Sat) 00:10:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
上では,朝霞駐屯地に行かないことを書きましたが,
後学のため,等々力に行く前に寄ってみようと思います.

旅程
10/20
13:00〜1時間程度:朝霞駐屯地でコンサート
16:00〜18:00:等々力でサッカー観戦
横浜経由で横須賀の宿へ移動

10/21
三浦半島各地をまわって帰る予定.
大楠山,三崎口,鎌倉など.
 
Re:4 ばく 2007/10/20(Sat) 06:46:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
目が覚めると, うわっ,やっぱり雨(^^;
でも,山の反対側は晴れのようなので,
頑張って行ってみましょう!
行きの列車の中はオレンジ部隊の人がポツポツいたりして.

私は…等々力まではアルビサポなのを隠して移動します(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/10/20(Sat) 19:57:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あああああ〜〜〜 えふです

 1点
しかも終了間際、気が緩んだんでしょうか。
ばくさんのレポを待ちましょう。
 
Re:6 ばく 2007/10/21(Sun) 20:10:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ロスタイムの失点は,気が緩んだというよりは,
ゴールを決めた中村憲剛の技ありでしょうね.
ボールは,新潟や川崎の選手の間をぶつからずにスーと抜けて,
GK北野の手を弾いてゴールマウスに入ってましたから.

某所につられて…
[4917] ばく 2007/10/17(Wed) 20:33:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
キャラクターなんとか機(http://khmix.sakura.ne.jp/ )の実験をやっちゃいました(^-^;

http://baku.sakura.ne.jp/art/other/alpha2.png
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/kokone.png

みーやんは危険なのでナシの方向で…
#いや,もう作ってあるんだけどさ(爆)
 
Re:1 ばく 2007/10/17(Wed) 21:52:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
髪をおろしたバージョンも〜
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/alpha.png
 
Re:2 ばく 2007/10/17(Wed) 22:26:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/misago.png

#よし,無理やり服着せた!(^^;
 
Re:3 じんぷう 2007/10/19(Fri) 21:19:37 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
お〜、み〜やんは大加工? ですねw

さっき私もPCやっとつなげたので試しましたが、
結構簡単にキャラ作れるので横着するのにいいかも(爆)
 
Re:4 ばく 2007/10/19(Fri) 22:08:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>み〜やんは大加工? ですねw
そうしないと,15禁か18禁サイトになってしまいます(笑)

>結構簡単にキャラ作れるので横着するのにいいかも
パーツを簡単に交換できるので,いろいろ試せていいですわ〜

はくちょおがハクチョン!
[4916] ばく 2007/10/15(Mon) 22:12:08 (Speak:trfhr)
特急白鳥
ううう,しばらくまじめに描いてないから
描けなくなってますのぉ(^^;

481系の白鳥さんです.わんこがおがらぶりー(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki56.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/10/16(Tue) 12:55:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 おおお〜〜〜
ボンネットだあぁ〜〜〜。
>描けなくなってますのぉ(^^;
かえって良い味が出ていますよ^^
 
Re:2 ばく 2007/10/16(Tue) 19:31:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ボンネットだあぁ〜〜〜。
喜んで頂けましたか〜
Rail Magazineの表紙を参考にしました.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 876

Multi Talk PRIVATE