Bird's Eye


Page: 881
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

キッズgoo
[4960] ばく 2007/11/27(Tue) 21:39:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
[CLICK HERE!]

キッズgooで久しぶりに自分ちを表示すると新鮮な感じだなあ(^▽^)

広島新球場が着工
[4959] ばく 2007/11/26(Mon) 21:25:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
09年春完成目指す
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/071126.html

では,現在の市民球場があるうちに
鯉さんの応援に行かなくちゃいけないな.
虎の方は,今年甲子園に行ってきましたから〜

それよか,紫の熊さんがJ2に落ちたら
来年広島に行けないじゃないか(T△T)
J1残留決めろ〜 これは命令だっ!
 
Re:1 木谷 2007/11/29(Thu) 23:19:20 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
おおお、中国新聞がソースだw
新球場もいろいろ紆余曲折があってやーーーーっとここまできましたよ。もうね、つまで待たせるンかと。

新球場になっても、アレを待つ時間というのはまだまだ長くなりそうな雰囲気ですけどね。広島中が歓喜に包まれるアレまでには…。

しっかしなんつーか
もうね、今年の広島のスポーツ界には明るい話題がないんすよねぇ…。
 
Re:2 ばく 2007/11/29(Thu) 23:51:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
>おおお、中国新聞がソースだw
朝○や読○のような全国紙が軽い扱いなのに,
さすが地元ですね.資金の出所も詳しいです.

>新球場になっても、アレを待つ時間というのはまだまだ長くなりそうな雰囲気ですけどね。広島中が歓喜に包まれるアレまでには…。
いろいろ思う所があるでしょうけど,そう簡単にはやってきません.
めげずに応援を続けて下さい.
できれば,鯉さんだけでなく,紫の熊さんも応援お願い!
 
Re:3 上り急行うおの 2007/11/30(Fri) 21:14:08 (Speak:fbshqo)
メジロ
>鯉さん
江藤、金本、シーツ、黒田、新井。
虎さんは全員取りにいっているなぁ(苦笑)
ある意味巨人と浦和より始末が悪い(^^;

>紫の熊さんも
まさか、入れ替え戦にまわる(確定ではないですが)とは思いませんでした。
大宮がまずいかな〜と思っていたのですが。
大宮の得点力のなさ以上に、甲府の守備がザルだったので、降格してしまいましたね。
 
Re:4 ばく 2007/11/30(Fri) 21:27:20 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>紫の熊さん
>まさか、入れ替え戦にまわる(確定ではないですが)とは思いませんでした。
私もそうでした.2,3年前はあんなに強かったのに.
雨の日の広島戦@ビッグアーチ.テレビで見てましたが
あの0−5での大敗は忘れられません(T.T)

>大宮
実は,大宮の人には大変申し訳ないけど,
降格3チームの予想に大宮が入っていたんですね.
予想に反して,残ってしまった.
来年は面白いサッカーをやって,
ナック5を満員にしてくれ.

>甲府
攻撃はいいんだけど守備がねぇ.
良いときのハマナチオまでいかなくてもいいけど,
守備力を向上してほしいです.
 
Re:5 上り急行うおの 2007/11/30(Fri) 21:43:15 (Speak:fbshqo)
アーくん
>実は,大宮の人には大変申し訳ないけど,
>降格3チームの予想に大宮が入っていたんですね.
10月上旬の時点で失礼ながら私もそのように思ったので、
大宮戦見に行きました(^^;

ちなみにその他の理由。
去年の負け試合をスタジアムで見た悔しさ。
しかも藤本主税の阿波踊りつき(笑)
天気予報が良かった。

念のため調べたら、広島も結構失点が多いですね。
 
Re:6 ばく 2007/11/30(Fri) 21:56:26 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>10月上旬の時点で失礼ながら私もそのように思ったので、
そうなんですよ.
で,藤本主税と森田はブー!

昨年の最終戦でケチつけられたので,今度こそ引導渡してやれ!
と思ったのですが,なかなかしぶといですなあ.
でも,来年は我が身かもよ〜かなり戦力ダウンが予想されるから(^^;

今回の更新
[4958] ばく 2007/11/25(Sun) 14:20:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

三俣を過ぎて二居に向かっている途中.
新潟から140kmぐらい.三国峠まで20km弱です.
現実にはスキー場がオープンできるぐらい雪が積もってますが,
気にしない気にしない(^^;
 
Re:1 ばく 2007/11/26(Mon) 19:28:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

#ということで,新潟から155kmちかく来ました.
#三国峠のてっぺんまであと数キロ! だからちょっと涙目(T▽T)

・「近況ノート」を更新しました(No.535).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071126A#20071126A
 
Re:2 ばく 2007/11/27(Tue) 19:04:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

ってことで,にいがたの国とぐんまの国の国境,三国峠に
ようやく到達しました(^^)
新潟から約160km...長かったっす.

こんばんわ♪
[4957] rin 2007/11/25(Sun) 01:02:45 (Speak:aotfiy)
カラッペ
先日はモテギ行けなかったですザンネン!
でもこんなとこはみてみたりして(となりのとなりの市なので)
http://members3.jcom.home.ne.jp/carillon-bell/rolling.jpg

最近ひとごみがこわくて一番端でうずくまってました。。
 
Re:1 ばく 2007/11/25(Sun) 08:36:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん>
どもどもです.

>先日はモテギ行けなかったですザンネン!
私も3日は実家の方に行ってたので,今年のもてぎは休みでした.
相互リンク先のFlakさんとあ〜るさんが行かれたようですよ.
Flakさんちの掲示板を下の方にずっと読んでくと,
写真が出てますよ.
http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/

>でもこんなとこはみてみたりして(となりのとなりの市なので)
おお,入間に行かれたんですね.しかも快晴.
T-4@ブルーインパルス&スモークがきれいです(^^)

でも,ものすごい人出だったようですね.さすが首都圏の基地ですね〜
それだけ自衛隊の活動が認知されてきていることの表れなんでしょうけど,
あの人ごみだけはちょっと勘弁して〜(^^;

横国からこんにちは
[4956] ばく 2007/11/24(Sat) 13:39:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1時頃、試合会場の横国に着きました。座っている所はSスタンドのメインスタンド寄り。日陰なので寒いです。でも新潟より暖かいですね。さすが太平洋側。
 
Re:1 ばく 2007/11/24(Sat) 16:16:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
0-1で負けました。これから撤収
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/11/24(Sat) 17:02:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 失点1で
済んだじゃないですか。
しかも終了間際!
試合内容はばくさんのレポを待ちましょう。
 
Re:3 ばく 2007/11/24(Sat) 17:56:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん 今日は人もボールも良く動いた、見ていてとても面白い試合でした。はるばる横浜まで見に行ったかいがありました。それだけに、やっぱり勝ってほしかった。ちょっと悔しいです。帰りは長野経由で帰ります。日付が替わる頃帰宅できそうです。
 
Re:4 えふよんじゅう 2007/11/24(Sat) 20:25:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 楽しくも
惜しい試合だったようですね。
でも確かお風邪をお召しかけだったはず。
明日はゆっくりお休みになってご自愛下さい
お天気良いからと轟天号2でお出かけは無しですよ。
 
Re:5 ばく 2007/11/25(Sun) 00:20:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ミッション・コンプリート!
疲れた〜ミ〓■●
レスはまた明日.

土日キップはもう1日分使えますが,
明日はゆっくり休むことにします(^^;
 
Re:6 ばく 2007/11/25(Sun) 08:28:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
昨晩,新潟に帰って来る途中,柏崎−燕三条で降られましたが,
今朝は晴れ.てか,快晴.絶好のサイクリング日和(>▽<)/
今日,新発田でアルビレディースの試合があるので行ってみたい〜

でも,昨日の疲れが残っているので,やっぱり休み.
ええ,鼻水が垂れてますから(爆
これから朝飯食べて,昨日の写真の整理と
ゲームレポートやりましょうかね.
 
Re:7 ばく 2007/11/25(Sun) 10:33:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日のお土産写真です.

新潟市内の信濃川
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed006.jpg
角田山.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed008.jpg
川口町和南津.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed011.jpg
浦佐駅付近
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed016.jpg
越後湯沢で上越線に乗り換え.写真はほくほく線の特急はくたか.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed026.jpg
上越線
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed034.jpg
土樽
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed049.jpg
土合.清水トンネルを抜けて群馬県側最初の駅.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed053.jpg
水上で乗り換え.写真右は越後湯沢から乗ってきた列車.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007//071124/ed066.jpg
谷川連峰.雪の白が青空に映えてきれい.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed068.jpg
横国(日産スタジアム)に到着.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed071.jpg

横国はトラックがあるがピッチが近くて見やすい.
7万人も入れるだけあって広々.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed074.jpg
マリノスくん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed080.jpg
座席にはドリンクホルダーがついている.東北電力ビッグスワンにもつけてよ(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed140.jpg
マリノスゴール裏.ゴール裏の風景はどこも熱いね!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed150.jpg
試合の写真.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed162.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed168.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed172.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed188.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed192.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed194.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed199.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed208.jpg
1-0でマリノスが勝利.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed227.jpg
横浜名物.トリコロールの傘.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed232.jpg
新潟ゴール裏.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed245.jpg

帰り
長野駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed262.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed258.jpg
妙高9号.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed266.jpg
信越線の長野県内の駅で見かけた木のベンチ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed269.jpg
信越線笠島駅(柏崎市)海のすぐそばの駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071124/ed276.jpg
 
Re:8 ばく 2007/11/25(Sun) 11:40:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.534).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071124A#20071124A
 
Re:9 えふよんじゅう 2007/11/25(Sun) 13:18:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 アツい
試合の雰囲気が伝わってきます。
終盤にふさわしい中身の有るゲームです。
マリノスにとっても手を抜けなかった事でしょう。
一泡吹かせたということで価値ある一敗ではないでしょうか?

 あさまが
いっぱい、壮観です。
妙高9号も以前はあさまだった列車ですよね。
信越線は勾配が急なので勾配対策された列車が居ますよね。
E2系あさまも最高速を犠牲にして勾配性能を上げてますから。
 
Re:10 ばく 2007/11/25(Sun) 14:01:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます(^^)

>マリノスにとっても手を抜けなかった事でしょう。
ホーム最終戦.しかも8/11以来日産スタジアムで勝ち星無しとのことで,
どうしても勝ちたかったようです.その差でしょうか.

>妙高9号も以前はあさまだった列車ですよね。
あの189系は特急マークを外してますが,そうだったようです.

>信越線勾配が急なので勾配対策された列車が居ますよね。
例の碓氷峠の所は廃止になりましたが,
あちこちで勾配のきつい区間があるようですね.
昨日通った二本木にもスイッチバックがあります.

上越線も,上り線にループ線がありますよね.
かつて長いトンエルが掘れなかった時代に
山の上の方にトンネルを通して,そこまでぐるぐる
登って高度をかせいでいたんですよね.
上越線を通るのは初めてではないけど,
これまで夜に通っていたので見えませんでした(^^;
眼下にこれから通る,またはさっき通った線路が
見えるのは不思議な気分でした(^▽^

新潟空港詣で
[4955] ばく 2007/11/23(Fri) 17:22:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
3連休の初日はしばらくぶりに新潟空港に行ってきましたよ.
前回までは自転車で行ってましたが,今日は電車とバスを乗り継いで.

家の近くの駅にて.雪は積もってません.さすが沿岸部.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed005.jpg
何撮ってるのー?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed004.jpg

新潟空港
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed123.jpg
中国南方航空・A320(B-6279)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed006.jpg
旭伸航空・BN-2B(JA5321)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed019.jpg
JAL・MD90(JA003D)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed033.jpg
ANA・A320
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed054.jpg
ANA・DHC8(JA850A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed124.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed233.jpg
海保のS76C
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed144.jpg

今日のダリちゃん・Tu214(RA-64503)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed176.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed186.jpg

おまけ
これは飛びません(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071123/ed129.jpg
 
Re:1 ばく 2007/11/23(Fri) 18:55:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.533).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071123A#20071123A
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/11/24(Sat) 10:50:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 Tu−214
欧米的な機体に見えますね、でもエンジンが…。
ターボファンにみえない〜〜〜。
太いターボジェット?

 おまけが
和みます。でも大切なお仕事です。
 
Re:3 ばく 2007/11/25(Sun) 08:16:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます(^^)
>Tu−214
>エンジン
>ターボファンにみえない〜〜〜。
>太いターボジェット?
ううむ,なるほど(^^; PS90って,エンジン全体を
覆っているから,そう見えますよね.
最近のロシア機ではよく使われているエンジンですね.

でも,IHIで造ってるV-2500もかなりぶっといんだけど〜(笑
#ed033の写真・MD90のエンジン
 
Re:4 えふよんじゅう 2007/11/25(Sun) 10:00:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 >V−2500
確かに言われてみればそうですね〜。
なんとなく欧米機と比べてみてしまうフィルターが出来てしまっているようです。

利点欠点分け隔てなく見る目を養わなければ!
 
Re:5 ばく 2007/11/25(Sun) 11:50:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>なんとなく欧米機と比べてみてしまうフィルター
これは仕方ないと思います.私だって
そうやって色眼鏡でみてしまいますから.
どうひいき目に見ても民間機については,
欧米機>ロシア機です(爆)

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 881

Multi Talk PRIVATE