Bird's Eye


Page: 882
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

J1とJ2の結果
[4965] ばく 2007/12/01(Sat) 22:50:02 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今日はいろいろドラマがあったようですね.
やはりサッカーは試合終了の笛が鳴るまで分かりません(^^;

J1
鹿島 3-0 清水 カシマ
大宮 1-1 川崎F NACK
千葉 0-2 名古屋 フクアリ
横浜FC 1-0 浦和 日産ス
甲府 0-1 F東京 小瀬
新潟 0-2 大分 東北電ス
磐田 4-0 柏 ヤマハ
神戸 0-0 横浜FM ホムスタ
広島 2-2 G大阪 広島ビ

これにより,J1は鹿島が逆転優勝.
昨年までなら,私も浦和が優勝できなくて残念がったでしょう
けど,今は正直どうでもいいです.
J2降格が決まっている相手なので,浦和のクラブと,
特にサポーターには油断があったのではないですか?
広島はよく頑張ったけど16位になって,入れ替え戦へ.

J2
札幌 2-1 水戸 札幌ド
仙台 2-0 徳島 ユアスタ
草津 1-1 京都 群馬陸
C大阪 2-2 東京V 長居
愛媛 2-1 湘南 愛媛陸
福岡 1-3 鳥栖 博多球

J2は札幌が優勝とJ1昇格を決定.
あとは東京Vも昇格が決まっている.
京都は入れ替え戦に進出.
 
Re:1 ばく 2007/12/01(Sat) 22:56:49 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
で,入れ替え戦は広島の方を応援させてもらいます.
京都ってより近いんだけど,今までの印象だと
やるサッカーがつまんないんだよ.
だから正直…上がってきて欲しくないんだ(^^;
 
Re:2 ばく 2007/12/03(Mon) 19:46:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ま,上のは少し言い過ぎだが,やっぱり広島に残ってほしいな.
手の内が分かる相手の方が来年やりやすいもん(爆)

J1第34節・新潟vs大分
[4964] ばく 2007/11/30(Fri) 19:35:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
泣いても笑っても今季最終戦.
2007年版・鈴木アルビの集大成をみせてくだされ.

それと,J1優勝の行方.浦和と勝ち点1差で追いかける鹿島.
どっちが優勝するんでしょうね.これも興味があります.
それとJ2上位陣の順位.
 
Re:1 上り急行うおの 2007/11/30(Fri) 21:08:08 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
前節の敗戦により、某局ではないですが、
「絶対に負けられない」状況になってしまいましたね。
明日に限っては内容ではなく勝ち点3がほしいですね。

>どっちが優勝するんでしょうね.これも興味があります.
どーでもいいですわ(笑)
むしろ残留争いの方が興味があります。
まあ、事実上終わってはいますが(^^;

>それとJ2上位陣の順位.
こちらの方が興味があります。
ベガルタが脱落したのが残念でした。

今年はNHK BS1で入れ替え戦を全試合放映するので楽しみです。

NHKといえば、メジャーリーグとプレミアリーグには放映権料を払うくせにJリーグには払わないんだよな〜。
まあ、阪神戦をかなり放映してくれるので、
あまり文句を言えたものではないような気もするのですが(^^;
 
Re:2 ばく 2007/11/30(Fri) 21:15:51 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>「絶対に負けられない」状況になってしまいましたね。
そう,負けなきゃいいんです(byカビラさん
でも,やっぱり勝ち点3が欲しいですね
順位が一つ違うだけでも,賞金の金額が
だいぶ変わってきますから〜 って結局金かよ(^^;

>今年はNHK BS1で入れ替え戦を全試合放映するので楽しみです。
たぶん,あっさりとは終わらないでしょうね.
 
Re:3 上り急行うおの 2007/11/30(Fri) 21:24:13 (Speak:fbshqo)
ハトビーム!!
あ〜、すみません、訂正です。
引き分けでもダメです。
最後の最後で8位になったらちょっとつらいです。

テレビ新潟で絶賛(?)放映中宇宙戦艦ヤマトの
セリフにたとえて言うなら、

戦って死ねと伝えい(byデスラー総統)
ではなく(^^;
総統は勝利の報告しか聞かない(byヒス副総統)
といったところでしょうか。
 
Re:4 ばく 2007/11/30(Fri) 21:38:10 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>引き分けでもダメです。
そうか.勝ち点49で8位のFマリに抜かれる
可能性もあるんですな.これは勝ってもらうしかない.
そして,大分にレンタル中の鈴木慎吾を呼び戻すのぢゃ.

>ヤマト
「○○か、何もかも皆懐かしい」(ちょっと待った
 
Re:5 ばく 2007/12/01(Sat) 06:57:32 (Speak:trfhr)
ビィくん
朝から天気が悪いっす.最近の最終戦っていつもこんな感じ.
でも,雪降ってないだけましか(^^;

←おまえ生まれたの今年だろ(-_- というツッコミは却下(笑

つ 4963と4964入れ替えました.
 
Re:6 上り急行うおの 2007/12/01(Sat) 10:37:24 (Speak:fbshqo)
ルーちゃん
>朝から天気が悪いっす.最近の最終戦っていつもこんな感じ.
>でも,雪降ってないだけましか(^^;
貴章レ−ダーいや気象レーダーに雨雲があまりないので、
11時発表の予報は5時発表の予報より良くなるかもしれません。
 
Re:7 ばく 2007/12/01(Sat) 18:58:03 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
>気象レーダーに雨雲があまりないので、
実際,朝方に降りましたが,昼前に出かける頃には晴れて,
試合が始まる頃まで天気がもってくれましたね.
でも試合中に降ってきて,終わり頃まで降っていました.
最後のセレモニーの頃には上がって傘をささないで帰って来れました.

試合の方は,前半の前半で決まってしまいましたね.
0−2で負けました.で,2点とも慎吾が絡んでます(^^;
でも,柏とマリノスが負けたおかげで,
6位で今シーズンを終えることができました.ラッキー(^▽^)
今日はトッキッキが来てましたよ.セレモニーに出ていました(泉田知事も来てました)

今回は写真を載せる気力無し.全ては試合をぶちこわしたO主審と,
私のすぐ後ろに座っていたクソオヤジ達のせい.
 
Re:8 ばく 2007/12/01(Sat) 19:35:43 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.536).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071201A#20071201A
 
Re:9 ばく 2007/12/01(Sat) 21:49:10 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
アルコール(お酒1合,カロリ500cc2本,偽ビール500cc1本)の力と
MEIKOさん版「アンインストール」,イスラエル国歌などの
音楽の力を借りて,今日の写真を整理しました.
曇りから雨になって,試合が始まる前から
照明が必要なぐらい暗くなっていたので,感度ISO800〜1600,
シャッター速度160〜250分の1秒で撮ってました.
正直あんまイイ写真が無いですわ.ほとんど失敗(^^;

ある家族の集合写真(爆)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed021.jpg
大分の選手のウオーミングアップ風景.
慎吾は背格好や走り方などですぐ分かった(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed063.jpg

試合の様子.
慎吾のFK.新潟にいた頃と蹴り方も一緒(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed098.jpg
これはおそらく入らなかったときのやつ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed101.jpg
エジ攻める
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed108.jpg
キショーがボールに向かって飛び出すもオフサイド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed119.jpg

試合終了後のセレモニー
トッキッキの2代目着ぐるみ.丸くなりました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed178.jpg
集合写真.皆さんが持っているのは新潟県から贈られたトッキッキのぬいぐるみ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed209.jpg
6位入賞できて,淳ちゃんもホッとしたと思います.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed213.jpg
転んだスワンちゃんを起こすアーくん.ほほえましいぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed248.jpg
シルビーニョ.もっとアルビにいてほしかった(T▽T)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071201/ed262.jpg
 
Re:10 ばく 2007/12/01(Sat) 23:17:32 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
失礼.マリノスは引き分けでしたね.
大変失礼しました.
 
Re:11 えふよんじゅう 2007/12/02(Sun) 09:21:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 雨の中の
負け試合をレポするのは苦痛だったと思います。
そんな中写真をアップしたばくさんに”ごくろうさま”

モンテも1位になったのに結果は9位(なく
ま・まあ来年の活躍を信じましょう。
 
Re:12 ばく 2007/12/02(Sun) 10:19:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
2層目に座ってたので,雨で濡れることはなかったのですが,
選手や屋根のかからない所に座っていた人達がかわいそう.
おまけに寒いですよね(^^;

モンテも来年頑張りましょう〜

今日はアルビのサンクスフェスタとレディースの試合がありますが,
寒いし雨降ってるから行きません.弱虫です(^^;

カメムシさん発見!
[4963] ばく 2007/11/30(Fri) 23:02:14 (Speak:trfhr)
スズメ
布団を敷いていたら,カメムシを発見!
いわゆる臭い虫である.
こんなやつ.水のきれいな田舎に行くといっぱいいるぞ.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7

でも,今住んでるアパートで,
これまで見たことが無かったので
ちょっと感動(爆)
 
Re:1 丘 岳志 2007/12/01(Sat) 14:31:14 (Speak:xylvns)
ポチ
こんにちは、カメムシですか...
こやつらは成虫で冬越しします。暖かい日に干した布団に付いていたりするので油断なりません。
今日も一匹部屋の中で捕獲しました...
 
Re:2 ばく 2007/12/01(Sat) 18:51:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
>カメムシ
>こやつらは成虫で冬越しします。
実家だと,アルミサッシの窓を開けると,
すきまにテントウムシなどと一緒に,
こんにちは〜することがありますね.

>暖かい日に干した布団に付いていたりするので油断なりません。
カメムシさんと添い寝しないように(笑)
 
Re:3 かぜ 2007/12/02(Sun) 08:24:58 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
阪神工業地帯のド真中ですが、夏の夜になると市営窮状の自販機にうじゃうじゃ群がってます
ジュース買おうと寄ると臭いんだ(苦笑
 
Re:4 ばく 2007/12/02(Sun) 08:43:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
おお〜 街中でも案外いるんですね.
やつらは刺激すると臭いを出すので油断できません(^^;
 
Re:5 ばく 2007/12/02(Sun) 13:17:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき,うっかりふみ潰してしまったです.くさ〜(T△T)

今日の散財
[4962] ばく 2007/11/30(Fri) 19:19:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ガンスリンガーガール9巻
アンジェが,アンジェが…うえ〜ん(T△T)
 
Re:1 丘 岳志 2007/11/30(Fri) 21:39:07 (Speak:xylvns)
ポチ
こんばんは、ばくさん
>ガンスリ9

な、なんですと!?
まだ買ってない...明日買いに行ってきます。
 
Re:2 ばく 2007/11/30(Fri) 21:58:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
こんばんは.
ガンスリ9の展開はある程度予想できましたが,
実際読んでみると…ううっ,ええ話やなあ(T△T)
ぜひ買ってみて下さい.

しゅつちょう
[4961] ばく 2007/11/28(Wed) 11:19:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいまビッグサイトに来ています。もちろん仕事です。
 
Re:1 ばく 2007/11/28(Wed) 18:32:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
これから新潟へ帰るでし。
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/11/28(Wed) 21:34:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ろぼっとを
見てきましたね。
どんなものがあったか出来ればあとでお教え下さいな。
でも日帰りは大変ですね。
 
Re:3 ばく 2007/11/28(Wed) 21:53:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
すいません.ロボット展の方に行ってる時間が
ありませんでした.あうう(T▽T)
でも,ビッグサイトすごかったですね〜
何がというと,ロボット展の受付が長蛇の列だったこと(笑)
それと,ビッグサイト周辺でリクルートスーツ姿の人が多かったですね.
就職説明会でもあったんですかね.

そういえば,帰り道に高崎でEast-iを見かけましたよ.
生で見たの初めて(^-^;
ドクターイエローさんもまだ見たことが無いニョ(爆
 
Re:4 じんぷう 2007/11/28(Wed) 23:12:49 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
お疲れ様です。
今週は水〜土で実家から直行直帰(爆)で都内及び近県出張、日曜日は宇都宮で妙な兵器群に脅されながら(マテ)現場監督、んで月曜休みだけど実家へ取って返して火曜三鷹、そのまま宇都宮直行…!!

実家からが多いのでWEB環境が多いのは良いが、
何だこの変な出張スケジュールは(爆)

>ロボット展
私も見てみたかったかもw
>就職説明会
ほんの2ヶ月ちょっと前まで行ってたんですよね。
彼らの苦悩は分かるつもりです…。
 
Re:5 ばく 2007/11/28(Wed) 23:31:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
研修お疲れ様です.
変則的な日程ですが,出張で家に帰れるのでいいですね.

>就職説明会
彼らは若くて,仲良しな友達同志で固まって
行ってるような感じだったのでまだ学生かなと
思って見てました.

私が学生の頃より就職活動の時期が早まっているようですが,
学部3年や院生1年の今頃から就職活動って…
大学でやってきたことを企業に説明するとき
非常に苦労すると思うのですが…特に卒研や修論とか.

企業さんは青田刈り(青田買い?),というよりは
苗の段階で品定めしているような(^^;
 
Re:6 えふよんじゅう 2007/11/29(Thu) 13:01:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 >あうう(T▽T)
そ・それは据え膳、手をつけられない鯛
非常に非情なお話ですね。
ニュースでやってましたが
これまでより、より目的のはっきりしたろぼっとたちが
ういんういん動いてました。

しかし、人手を喰わんとする物もあり
一概に喜んでばかりとも言えないようです。
より良い、人とろぼっとの居場所が必要な気がします。
 
Re:7 ばく 2007/11/29(Thu) 20:32:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ロボット展の反対側のホールでやってた,
パテントソリューションフェアやクラスタージャパンの方で
情報収集活動見学してました.
一般にはロボットの方がウケがいいんでしょうね.

>人手を喰わんとする物もあり
産業用ロボットはそうですよね.

アルちゃんやシルキーみたいなロボットがいいなあ(爆)
というわけで,頑張って今年中にアルちゃんを西の岬に帰さないと〜

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 882

Multi Talk PRIVATE