Bird's Eye


Page: 883
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

広島に向かってでっぱつ(違
[4971] ばく 2007/12/07(Fri) 22:46:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
まずは22:55のきたぐにに乗って、新大阪へ。
 
Re:1 ばく 2007/12/08(Sat) 07:47:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま山陽新幹線で広島に向かってます。レールスターに初めてのったです。上越新幹線よりスピード感がありますなあ
 
Re:2 ばく 2007/12/08(Sat) 11:49:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
呉の大和ミュージアムを見てきました。1/10大和でかー。近くの潜水艦も覗いてきました。こちらは外見だけ
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/12/08(Sat) 12:09:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 やはり
呉にはおいでになられましたか。
1/10大和、えふも見てみたいものです。

 レールスター
いいな〜〜〜。
きたぐにの乗り心地はいかがだったでしょうか?
きたぐにもそうとうのおばあちゃんなのでサンライズエクスプレスなどと比べると乗り心地等の面でだいぶ劣るとは思いますが
高度経済成長を支えた列車に乗ると言うのも趣があってよきかなよきかな。
 
Re:4 ばく 2007/12/08(Sat) 21:21:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
夕方,広島ビッグアーチで,木谷さんと一緒にサンフレッチェを応援していました.
私とサンフレッチェは関係なさそうですが,
アルビ関連では木寺と上野がお世話になったということで,
応援させていただきました.

なかなか惜しい場面が続いてもゴールできないことには勝てません.
広島の奮闘も空しく0−0で引き分け.
それに伴い2戦の通算成績で京都が1勝1分けとなり,
J1昇格を決定.逆に広島はJ2降格決定.

木谷さんと,ビッグアーチからの帰りに,
サンフレッチェの今後などの話しをしましたが,
広島に明るい話題を提供するためにも,
サンフレッチェ,ガンバレ!

えふさん>
モンテのライバルがまた増えましたよ.
サンフレッチェとモンテの試合があるときは,
見に行ってみようかと考えています.
そうすると,どちらを応援するか悩みますね.

>1/10大和
私も写真を何枚か撮らせてもらいましたが,
えふさんも呉まで一度行かれる価値があると思います.

>きたぐに
乗り心地はそんな悪くないですよ.
485系ムーンライトえちごよりいいかもしれません.
ただ,自由席の座席は非常に硬く,微妙に狭いです.
いろんな姿勢を試してみましたが,
8時間半近い道中で1時間も寝れませんでした.
暖房が効き過ぎで暑いぐらいだったせいもありますがね.
高度成長期にこれで出張していた方々は偉いですね.

レールスターの座席は今時の座席と同じなので,
乗り心地は非常にいいです.
きたぐにで寝れなかった分を少し取り返せたかも(爆)
 
Re:5 ばく 2007/12/08(Sat) 22:10:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん,今日は観戦にお付き合い頂き,
本当にありがとうございました(^^.
また機会があったら,広島を訪ねてみるつもりです.
そのときはまたよろしくです〜
 
Re:6 木谷 2007/12/08(Sat) 23:11:07 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
げに広島のプロスポーツは暗黒期じゃ…

それはそうと、本日ははるばる新潟からの遠征、大変お疲れ様でした。
わざわざ来て頂いてあって頂けるだけで大変うれしうございました。

初めての路面電車とかおなじみの爆心地とか
お楽しみいただけたようで何よりです
こんどは是非とも飲もうではありませんか

ということで明日の道中も頑張ってください!
 
Re:7 ばく 2007/12/09(Sun) 07:38:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
昨日はお疲れ様&残念でした.
ほんと勝ってJ1残留を決めて,祝いの酒となればよかったのですけど.
また今度です(^-^;

高校の修学旅行以来20年ぶりの広島上陸(マテ
でしたが,自分のペースであちこち回り,
初めての路面電車などいろいろ楽しませてもらいました.
もう20分ぐらいで広島駅を出発する予定ですが,
また広島に行けたら,よろしくです.

#広島が大阪ぐらいの距離でもっと近かったらいいのになあ…

次は姫路,姫路
 
Re:8 かぜ 2007/12/09(Sun) 07:43:18 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
あの1/10大和は船体構造が商船構造とはいえ、ちゃんと船殻になってんですよね
キールを起こして外板を張っててエンジン置いたり出来る構造らしいです
きたぐには今も583系なんでしたっけ??
 
Re:9 ばく 2007/12/10(Mon) 00:12:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>あの1/10大和は船体構造が商船構造とはいえ、ちゃんと船殻になってんですよね
そうなんです.ただのハリボテじゃないんです.
ちゃんと浮かぶ船になるようです.

>きたぐに
いまだに583系で頑張ってます.
きたぐに用に新しい電車車両を造る気はJR西日本には無いんでしょうね〜
そのうち北陸新幹線ができて,役目を終えそうな気がします.

今回乗ってみて分かったのは,途中の乗り降りが意外とあって,需要が多いようです.
 
Re:10 えふよんじゅう 2007/12/10(Mon) 12:28:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 きたぐに
趣というにはちょっとハードでしたか。
きたぐにというからえふはてっきり寝台切符かとばかり思い込んでました。

需要があるとの事、583系の運用を少しでもながらえんことを。
 
Re:11 ばく 2007/12/10(Mon) 19:25:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
朝の早い時間帯に広島入りするために,
あえてきたぐにを利用しましたが,
なかなか味のある列車でしたね.
次回は寝台車に乗ってみようかと(^^)

今日の散財
[4970] ばく 2007/12/06(Thu) 21:31:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
マリと子犬の物語(小学館)

※少年サンデーで短期集中連載してたコミック版.

柴犬の子犬かわええ〜(そっちかい!
柴犬を見てると,今は亡きコロを思い出すのぉ.コロは雑種だったけどね.

これで犬マンガがまた増えてしまつた.

うわっ,でっかいびっくりです!
[4969] ばく 2007/12/06(Thu) 21:23:25 (Speak:trfhr)
アルビ君2
あまりの驚きに,タイトルが思わずひらがなになってしまったです.

アレッサンドロ 選手 移籍加入内定のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/2007/12/1206_01.html
ほんとかよ!?(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/12/07(Fri) 12:16:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 日本での
戦績が無いのが気にかかるところですが
日本に、アルビに、早く馴染んでくれる事を願います。
今までの戦績を見るとアルビは強力な戦力を得たと思います。
頑張れアルビレックス新潟!
 
Re:2 ばく 2007/12/07(Fri) 20:05:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
応援ありがとうございます.

>日本での戦績が無いのが気にかかるところですが
今度もブラジリアンです.日本でやったことがないけど,
エジだって最初はそうだったわけだし…
早くチームに溶け込んで欲しいです.
愛称は三都主と同じく”アレックス”でしょうか.
某ガンダムみたいで強そう.
それとも某マンガのように”サンドロ様”でしょうか(爆)

そういえば,エジが次にどこ行くかまだ決まってませんね.
浦和に行くのが既定事実のようですが,まだ水面下で交渉してるのかな.

なんだか企みちう
[4968] ばく 2007/12/03(Mon) 20:57:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
8日の入れ替え戦,広島の応援に行こうかな〜
で,9日は神戸でアルビレディースの応援してこようかな〜
でも交通費すげいかかるなあ(^^;
 
Re:1 ばく 2007/12/03(Mon) 21:46:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
サンフレッチェのおひさるを見ましたが,
ビッグアーチって遠すぎ…_| ̄|○
なんで市内から約500円かかるねん.

と思ったら,当日横川駅から無料シャトルバスが出るらしい.
ラッキー(>▽<)/
 
Re:2 木谷 2007/12/03(Mon) 22:01:56 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
この認証キーを見るたびに言語学でやった音の話とかを思い出すのですだw

>来広
マジですかっ!!
はるばる遠くから…

>ビッグアーチ
広島高速交通より広島高速4号線経由のバスのほうが圧倒的に速いのですだ〜。
 
Re:3 ばく 2007/12/03(Mon) 22:11:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
>来広
まだ本決まりではないですが,今度の土日は予定が入ってないし,
観戦チケットもそんなにしないので(どちらも1000円),
2試合見てほんの少し観光してきた方が良いかと思って.
ただ交通費がチケット代の数十倍かかるので,
効率はもうすごく悪いのですが(^^;

>広島高速交通より広島高速4号線経由のバスのほうが圧倒的に速いのですだ〜。
やっぱりそうですか.アストラムは軌道系交通機関なのに高杉!
 
Re:4 ばく 2007/12/04(Tue) 20:23:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
観戦チケットはまだとってないけど,宿はもう予約してしまったので,
広島行きは決定事項に.

朝早く広島県入りして呉にも寄ってこようかと.
でも呉に行ってる時間あるかしら(^^;
 
Re:5 木谷 2007/12/04(Tue) 21:24:26 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
>決定事項
うおっ激しい!!
いつごろ広島いりされるんです?
状況によっては、ご一緒したいですねぇ。
 
Re:6 ばく 2007/12/04(Tue) 21:38:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
最速パターンだと,12/8のAM8:24には広島駅に着いて,
さあ,どうしようか?

呉に寄るとしたら,午前中に呉に行って,
お昼頃に広島駅まで戻って原爆ドームだけ見て,
そのままビッグアーチに向かう予定.

呉に寄らないとしたら,ビッグアーチに行く前に,
原爆ドーム,原爆資料館,市民球場,お城など
広島市内を回れたらいいなと考えています.
上で挙げた場所は近接しているので歩いて回れるはず.

試合が終わった後は広島駅近くの宿へ.
翌日は早朝の列車で神戸に向かう予定.
今のところ,そんなつもりでいます.
 
Re:7 ばく 2007/12/04(Tue) 21:40:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
てか,木谷さんも,紫の熊さん=広島の紫を応援しません?
 
Re:8 木谷 2007/12/04(Tue) 22:04:26 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
ご一緒というのは、勿論それのことだと思ってましたよん♪

色々まわられるなら、それはそれで。
 
Re:9 ばく 2007/12/04(Tue) 22:12:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
予定は未定です.呉も行けるかどうだか(^^;

原爆ドームと資料館は一人で静かに見ていたいので,
午後2時か3時頃にどこか適当な所で落ち合って,
一緒にビッグアーチで観戦しましょか?(^^)
 
Re:10 木谷 2007/12/04(Tue) 22:45:00 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
ですね〜。
現地集合でも横川駅集合でもええですよ〜。

詰めはメールで致しませう♪
まだきっぷとってないけど、ローソンチケットでとれるかな?
 
Re:11 ばく 2007/12/04(Tue) 23:34:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
先ほどメール打ちました.
そういえば12/8だから,原爆ドームや平和公園周辺って
かえって騒がしいのかな?(^^;
 
Re:12 ばく 2007/12/05(Wed) 19:47:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
12/9のアルビレディースの対戦相手・TASAKIペルーレのサイトを見ていて…
チケットはまだ無料だったんですね.知らなかった.
アルビLのホームゲームは有料になってるので,
他のチームも有料になったもんだと思ってたのですが.
ま,いいや.
 
Re:13 ばく 2007/12/05(Wed) 20:22:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
入れ替え戦第1戦.
あ,広島負けてる.しかも0−2で.やばし.
 
Re:14 ばく 2007/12/05(Wed) 21:19:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,1−2で広島が負けちゃったか.
某局でないけど第2戦は「絶対に負けられない」
戦いになってしまいましたな.
 
Re:15 ばく 2007/12/05(Wed) 22:42:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
でも,広島にとって今日の1点は貴重な1点です.
第2戦は最低でも1−0で勝てれば,第1戦と第2戦の合計得点が同じ.
そして,ルールでアウェイでのゴールを2倍でカウントするので,
広島のJ1残留が決定します.
ま,失点できないのがつらいとこですけど.
 
Re:16 かぜ 2007/12/05(Wed) 23:28:21 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
ぬっ
神戸こられるのでつか
 
Re:17 ばく 2007/12/05(Wed) 23:57:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
12/9に神戸へ行きます.
広島から神戸に戻る途中,姫路で途中下車して
お城を見てくる予定なので,12時頃神戸入り.

神戸での滞在時間は,試合を含めて3時間ほどです.
試合会場は神戸総合運動公園で1時キックオフ.
3時頃に試合が終わったら速攻で会場を脱出.ごめんなさい.
でないと12/9のうちに新潟に戻れないですのだ.
#月曜は普通に仕事です(^^;

最初,神戸観光を考えたけど,ヴィッセル神戸戦で
1泊2日ぐらいでゆっくり行けるときにしますわ.
そのとき,案内よろしくです〜(マテ
 
Re:18 ばく 2007/12/06(Thu) 22:44:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きっぷは全部揃いました.
新幹線を途中使うので,あまり安くならなかったけど,
とりあえずOK(>▽<)/
カメラと携帯の充電も完了!
カバンに荷物積んだ!
明日は車中泊なので,今晩はもう寝るべ.
 
Re:19 えふよんじゅう 2007/12/07(Fri) 12:11:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 お気をつけて
いってらっしゃいませ。
有意義な旅になると良いですね。
 
Re:20 ばく 2007/12/07(Fri) 19:59:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今晩出かけます.北陸線経由です.
今回はノートPCを持っていくので,
明日の夜,広島からレスできるかもしれません(^^

今回の更新
[4967] ばく 2007/12/02(Sun) 15:02:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・丘岳志さんの霞町画廊を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 丘 岳志 2007/12/02(Sun) 17:40:53 (Speak:xylvns)
ポチ
ばくさん、リンクありがとうございました。
こちらからもリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
それで、バナーはどうすればいいでしょう。
 
Re:2 ばく 2007/12/02(Sun) 17:56:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
こんばんは.相互リンク大歓迎です.
バナーは「お知らせ」の中にありますので
よろしかったらお使い下さい.
 
Re:3 丘 岳志 2007/12/02(Sun) 20:08:28 (Speak:xylvns)
ポチ
さっそくありがとうございます。
面目ない事に見落としていました(赤面)。
これからも宜しくお願い致します。
 
Re:4 ばく 2007/12/03(Mon) 08:23:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
リンク確認しました.ありがとうございます(^^)
バナーは少し分かりにくい所にあってごめんなさい.

業務連絡
[4966] ばく 2007/12/02(Sun) 08:09:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
日頃から,Bird's Eye(このBBS)をご愛顧ありがとうございます.
この度,管理上の理由でマスターキーを変えました.

なので,お手数をおかけしますが,
認証キーを新しく取り直して下さい.
よろしくお願いします.
 
Re:1 かぜ 2007/12/02(Sun) 08:23:04 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
任務完了であります
海外からのSPAMがこんだけ多いとねぇ
 
Re:2 ばく 2007/12/02(Sun) 08:31:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
どもどもです(^^)
うちも,海外SPAMからの防衛のために,
認証システムを使ってます.
優秀なゴールキーパーですわ.
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/12/02(Sun) 08:59:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 認証キーを
取り直しました。
管理人さんはどこでも大変ですね。
 
Re:4 ばく 2007/12/02(Sun) 09:04:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとねん(^^)
 
Re:5 かぜ 2007/12/02(Sun) 20:46:10 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
ウチを見に来る人々はその認証キーがめんどくさいと皆さん仰るのですよ(苦笑
 
Re:6 ばく 2007/12/03(Mon) 08:25:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
うちも認証キーを必ず入力するようにしてから
常連さんの書き込みが減りました.
最近,私があまりよそに書き込みしなくなったせいもあるけど(^^;

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 883

Multi Talk PRIVATE