Bird's Eye


Page: 889
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

大白鳥
[5013] ばく 2008/01/13(Sun) 09:03:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
これから東北電力ビッグスワンへ行ってきます.
そのあと,白鳥さん…見にいけるかな?(^^;

…あ,坂本問題また思い出しちゃった…あうう(T△T)
坂本は,どうしようもないお家の事情でやむを得ず
戻ったということで,もう許しちゃう(ぉぃ
うちは違約金と移籍金をもらえるみたいだから,

で,悪いのはジェフのフロント,特に淀川社長.
今回の事態の全責任は彼らにある.
今年度末には総退陣してもらおう.
その方がジェフのためにもなる.
そうなるように千葉以外のJ1クラブ頑張れ(マテ
 
Re:1 ばく 2008/01/13(Sun) 12:20:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午前中はビックスワンに行ってました。三つ子ちゃんとハイタッチしてきました。
現在、新津から水原に向かっています。
 
Re:2 ばく 2008/01/13(Sun) 16:57:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
帰ってきました.寒かった〜(^^;
 
Re:3 じんぷう 2008/01/13(Sun) 22:47:20 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
(宇都宮在住兼)千葉県民として
何といっていいのやら。
 
Re:4 ばく 2008/01/13(Sun) 23:19:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
最近のジェフの迷走ぶりを見ていると,
経営陣総取っ替えぐらいやらないとダメですね.
でないと,選手はみんないなくなってしまうかも(^-^;

相互リンクお願いします。
[5012] sunnf 2008/01/13(Sun) 00:32:07 (Speak:vaktlq)
プランタン
獏さん今晩は。先日はHPに書き込みに来てくださってありがとうございます。
ばくさんは旅行のときに明石を新快速電車で通過されてたんですね。明石神戸間の車窓の海の景色は綺麗ですね。
今回は新しく作った「ヒコウキの窓」と相互リンクお願いします。
 
Re:1 ばく 2008/01/13(Sun) 00:52:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
こんばんは.リンクを張って頂いてありがとうございました.
もちろん相互リンクOKです.こちらからもリンクを張りました.

・sunnfさんのヒコウキの窓を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

それから,昨年12月に広島に行った帰りに,
姫路から神戸の間を新快速で通りました.
明石は降りなくて通過しただけなんですけど,
海のそばで,淡路島や明石海峡大橋などが見えて
眺めが良い所ですね.

今回の更新
[5011] ばく 2008/01/12(Sat) 21:38:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

今年は特にテーマは決めないで,自由に描いてみようと思います.
飛んでる絵が多いかもね.
 
Re:1 きいち 2008/01/13(Sun) 00:11:37 (Speak:dhetk)
ガチョウのモルテン
ひと以外の物のスケールがすべて10倍に…

なるほど、こうしてイサキへ繋がる訳ですね。(^^;)
 
Re:2 ばく 2008/01/13(Sun) 00:32:06 (Speak:trfhr)
アッカ隊長
きいちさん>
>ひと以外の物のスケールがすべて10倍に…
>なるほど、こうしてイサキへ繋がる訳ですね。(^^;)
うはは〜 たしかにイサキの世界にうまくつながりますね(笑

扉絵の元ネタはもちろん「ニルスのふしぎな旅」.
スウェーデンの20クローナ紙幣に,ニルスとモルテンが
描かれているそうです(^^)
ttp://www.illustrata.com/pages/lanksidasedlar.html
 
Re:3 じんぷう 2008/01/13(Sun) 22:54:26 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
懐かしい〜♪
昔NHKでやってた作品でしたよね。

>イサキの世界
生き物に乗っている点では…「くまばち」?
今考えると、あの読みきりは
イサキへの伏線だったのかも?
 
Re:4 ばく 2008/01/13(Sun) 23:13:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>昔NHKでやってた作品でしたよね。
じんぷうさんぐらいまでの世代なら,
たぶんリアルタイムで見ていましたよね?(^o^)

>生き物に乗っている点では…「くまばち」?
>あの読みきりはイサキへの伏線だったのかも?
そうか! そうも考えられますね.
「くまばち」は,”人生いつかは旅”
みたいな感じが好きだったんですけど,
イサキは毎回冒険ですな(爆)

お久し振りです。
[5010] sunnf 2008/01/11(Fri) 21:13:27 (Speak:vaktlq)
特急白鳥
お久し振りです。お元気にしていますか?4年ぶりくらいです。
当時は「飛行機の窓」をつくっていてリンクしていただいてて、掲示板にも書き込みくださってありがとうございました。
最近やっと飛行機を見たり書いたり出来るようになりました。
いつも季節のイラストを戴きありがとうございます。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
 
Re:1 ばく 2008/01/11(Fri) 21:31:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
どうもご無沙汰してます.
書き込みありがとうございます(^^)

「絵手紙の窓」の方がしばらく更新が
止まっていたので少し心配でしたが,
でも,復活されたようで安心しました.
今後もよろしくお願いします.

むだい
[5009] ばく 2008/01/10(Thu) 20:33:46 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/10/06.html

あなたの,新潟への想いはそんなもんだったのか?(T▽T
どうなろうと知らん.去る者は追わず.

あとはノーコメント…
 
Re:1 ばく 2008/01/10(Thu) 21:26:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今の気持ちを1枚の画像で表すと,こうだな.
image://baku.sakura.ne.jp/art/other/usyagi.gif

・・・なわけねーじゃん! 坂本選手なんてこうだ! うえ〜ん(T△T)
image://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/nyanmage2.jpg

っていうか,私用で関東に出るときは,当分JR東なんか使ってやんね.
私達新潟サポが関東に出るときにJRに払ってるお金は,
回り回って,ジェフの懐に入って選手のお給金になっているわけだから.

ジェフが選手を大量に放出せざるをえないぐらい,
たんまり違約金を盗ってやれ!>アルビ
 
Re:2 ばく 2008/01/10(Thu) 21:50:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということを考えてしまうぐらい,やな出来事だな…>坂本,千葉に復帰.

でも,JR東のことは少しマジで考えてしまうね.
 
Re:3 海の色のびん 2008/01/11(Fri) 18:00:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ども。

>ボク、帰るっ!!
 坂本帰っちまうのか………( ・`ω・´)

>ぜにあーる東
 びんは元々上京の頻度が少ないけど、
 ばくさんの気持ちに賛同するぜっ!!
 
Re:4 ばく 2008/01/11(Fri) 20:59:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日はあまりのショックで取り乱してしまいました(^^;

いくら昨年活躍して貢献した選手とはいえ,
複数年契約しておいて,骨を埋めるつもりとまで言ったプロ選手が,
古巣の監督が替わってクラブを離れた理由が無くなったのと,
古巣から「今困っているから戻ってこい」と言われたからって,
うちが始動する直前に帰っちゃうのってどうかなあ.
そんなの「男気」って言わないよ.
あんまり気分の良いことじゃないよね.

坂本は,今度アウェイでビッグスワンに来たときは
大ブーイングを受けるか,沈黙で迎えられることを
覚悟しておいた方がいいよ.
万が一アルビサポのところに坂本が挨拶に来ても,
おいらはブーイングはしないけど,拍手もしないだろうね.

#恥を知ってるなら来ないとは思うけど.

JR東についても,使わないとかなり困るので,
実際にはフクアリに行くときだけだと思うけど,
それぐらいやらないとね…(-_-メ

前置きが長くなりましたが,

びんさん>
>びんは元々上京の頻度が少ないけど、
>ばくさんの気持ちに賛同するぜっ!!
ご賛同ありがとうございます.
上で長々と述べた通りです(^^;
 
Re:5 ばく 2008/01/12(Sat) 10:28:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.547).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080112A#20080112A

チーズケーキファクトリーが…
[5008] ばく 2008/01/07(Mon) 21:04:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日一番ショッキングなニュースがこれです.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000040-mai-soci

あそこのチーズケーキバー,好きだったんだけどなあ.
いろんな味のがあって,カボチャなど季節の味覚を入れたりして
バラエティに富んでたしね.
そして,何よりアルビのスポンサーだったので…_| ̄|○
なんとか復活してもらえない?
 
Re:1 ばく 2008/01/07(Mon) 21:07:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
で,このニュースで和みました〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000000-isd-game

なんて素敵なばあちゃんなんだぁ〜.ますます好きになります(笑)

今回の更新
[5007] ばく 2008/01/06(Sun) 20:20:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・イシザキさん,鈴村さんから頂いた年賀状を2008年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga2.htm
 
Re:1 ばく 2008/01/07(Mon) 23:08:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・あおいそらさん,水鏡先生から頂いた年賀状を2008年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga3.htm
 
Re:2 ばく 2008/01/07(Mon) 23:39:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追加更新です.

・丘岳志さんから頂いた年賀状を2008年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga3.htm
 
Re:3 丘 岳志 2008/01/08(Tue) 19:26:36 (Speak:xylvns)
ポチ
こんばんは。
うちのBBSにも書きましたが、展示OKというか大歓迎と言いますか飾っていただけるだけで感激と言いますか、
そんな自分が何でああいう紛らわしい書き方したのか今はもうわかりません。
あの一文は消しました。

重ねて展示ありがとうございます。
 
Re:4 ばく 2008/01/08(Tue) 20:21:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
おばんです.
素敵な年賀イラストをありがとうございました(^0^)

>何でああいう紛らわしい書き方したのか今はもうわかりません。
私も,なぜあの絵だけあの一文が入っていたのか,
よく分からなかったので,ずっと不思議だったのですが,
こちらも深く考えすぎだったようです(^^;
どうもすいませんでした〜

実家から戻りました
[5006] ばく 2008/01/05(Sat) 18:08:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日まで穏やかな天候だったけど,
今日の午後から曇ってきて今は雷雨ですよ.
このまま,週明けまで天気が悪いみたいですね.

ってことで先ほど実家から戻りました.
これからハガキやメールの年賀状を読みますね.
掲示板のレスは遅れま〜す(^^;
 
Re:1 ばく 2008/01/05(Sat) 22:16:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今回の更新です.

・えりゅさん,えるもさん,リラクシンさん,紫音間YUNさん,健康堂さん,音里さん,あぴこさん,Kozoさんから頂いた年賀状を2008年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08nenga/08nenga2.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.545).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080105A#20080105A
 
Re:2 ばく 2008/01/06(Sun) 00:40:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さーて,扉どうしようかな.次のテーマが決まらん.
小正月までこのままにしておきましょうかね(マテ
 
Re:3 ばく 2008/01/06(Sun) 10:15:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき起きたところです(ぉぃ
雨は降ってませんが,雨雲レーダーによると,
うちの近所は午前中晴れていたようです.

#新潟でいう意味の「晴れ」.実際は曇っている.

でも,11時頃には佐潟の方からだんだん雨になってくるので,
もう2時間早く起きれば,自転車で行けたな.残念.
 
Re:4 ばく 2008/01/06(Sun) 13:15:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
行ってきました>走り初め.

佐潟まで往復で2時間の行程.
佐潟の手前で降られて,帰りも降られて,
人も自転車もどろんこ(^-^;
 
Re:5 リラクシン 2008/01/06(Sun) 17:45:59 (Speak:kldnkd)
アッカ隊長
年賀状の展示ありがとうございます。
ばくさんから頂いた年賀絵も近いうちに展示させていただきますね。
新年から走り初めできる元気が羨ましいです、私はほとんど寝正月でした・・・ゴロゴロ。
 
Re:6 ばく 2008/01/06(Sun) 17:53:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
年賀状ありがとうございました.
ぷよぷよなのが懐かしいです(^-^)

>新年から走り初めできる元気が羨ましいです、
走り初めといっても,ほんと近場なのでたいしたことは
ないです.往復で22kmぐらいでした(^^;

ってことで,今日のサイクリング.
・「近況ノート」を更新しました(No.546).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080106A#20080106A
 
Re:7 ばく 2008/01/06(Sun) 21:50:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
なんか忘れてたと思ったら,
元日ののんたん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080101-k001.jpg

最近は,たぬきよりは,高橋留美子先生がお描きになる猫風に
なってきました.こたつ猫じゃないですよ(笑

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 889

Multi Talk PRIVATE