Bird's Eye


Page: 895
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今回の更新
[5054] ばく 2008/02/11(Mon) 00:48:36 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
・飛行機写真の扉の写真を替えました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/airplane.htm

#扉だけね(^^;

・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

#以前,あ〜るさんにさし上げたキリ番絵が元絵.
ヨコハマキャラによるコスプレではありません(笑
 
Re:1 ばく 2008/02/11(Mon) 14:38:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーにえりゅさんから頂いたバレンタイン絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm

高畠ワインうまー
[5053] ばく 2008/02/10(Sun) 23:06:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の夕方,買い出しに出かけたとき,
山形の高畠ワインを見つけたけど,
値段が720mlで1000円程度だったので,
どうしようかなあと思ったけど,
やっぱりゲット.

米沢から山形へ奥羽本線を走ると,
沿線に果樹園が所々に見えますが,
そんなところで作った葡萄なんだろうな.きっと.

白なのに甘い,とても甘い…
でも,美味しいからさっき1瓶空けちゃった〜
明日も休みだからいいや.えへへ(^▽^
 
Re:1 ばく 2008/02/10(Sun) 23:17:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,ペロリンのマークは無かったけど,
「山形県産認証マーク」付きでした.

ペロリン好きなんだぁ(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070526/ed053.jpg
 
Re:2 ばく 2008/02/10(Sun) 23:22:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
酒といえば,ビール.
ちょっと前だけどこんな話題も.

産学官プロジェクトによる100%地ビール完成!
http://www.niigata-u.ac.jp/pickupnews/191219.html

その名も「産学官連携ビール」.すごいネーミングだ(笑
近所のスーパーでも売ってました.
1瓶400円と高めだけど,買って飲んでみました.
フルーティーで結構美味かったですよ(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2008/02/11(Mon) 08:44:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 高畠ワイン
ご堪能頂けた様で。
今朝のお目覚めはいかがだったでしょう?
爽やかですといいのですが^^
 
Re:4 ばく 2008/02/11(Mon) 10:42:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>今朝のお目覚めはいかがだったでしょう?
>爽やかですといいのですが^^
うまうまぺろ〜んと飲んでしまったので,
今起きました.頭いたー…というのはうそです.
7時頃目が覚めて,ゴロゴロしながら
先日買った本を読んでました(爆

今日は天気がとても良いので,おでかけしようかな.
と思ったけど,やっぱやめ.さみー
 
Re:5 ばく 2008/02/11(Mon) 13:57:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あっ,さっき外に出たとき,ローソンによって
3/9のチケット買ってくるのを忘れてた…_| ̄|○

世界名作劇場
[5052] ばく 2008/02/10(Sun) 22:20:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
世界名作劇場のOPメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=k3YsD07hDGI
うう,夢が一杯つまってていいなあ.

個人的には,好きなカトリが間奏的に使われてて,
すぐ終わってしまってしまうのが不憫ですけど.
 
Re:1 ばく 2008/02/11(Mon) 13:28:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://youtube.com/watch?v=NirhV8zj1j8
名作劇場と関係ないけど…
すげいわらえた! げははは(^▽^

コパカバーナ
[5051] ばく 2008/02/10(Sun) 20:55:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ときどきラジオなどで聞くし,
スワンで試合前にかかっていることがあるんだけど,
ラテンのノリの軽い曲なのかなと思ってました.
http://www.youtube.com/watch?v=6gC3EqrpDf4

今日,たまたま全曲通して聞く機会があったので,
?と思って,wikipediaでひいてみたら,
[CLICK HERE!]
ぐはあ.全然重い内容の曲だったのね...orz

At the copa.... don't fall in love

今回の更新
[5050] ばく 2008/02/10(Sun) 20:33:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーにじんぷうさんから頂いたてろてろガレージ37000ヒット踏み絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm
 
Re:1 じんぷう 2008/02/11(Mon) 23:59:53 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
展示していただきありがとうございます♪
こちらの掲示板への書き込みが遅くなりスミマセン…。

ばくさんちも何気にちぬちゃんですね〜>TOP
 
Re:2 ばく 2008/02/12(Tue) 00:34:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
どもどもです.じんぷうさんにあわせて,
こちらも,ちぬちゃんにしてみました(笑

領空侵犯(または東京急行)
[5049] ばく 2008/02/10(Sun) 10:50:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
警告無視ですか.撃ち落としちゃえばいいのに!
でも,領空をすぐ出てったみたいだから,ま,いいか.

久方ぶりにトーキョーエクスプレスのニュース聞いたなあ.
しみじみ.
 
Re:1 ばく 2008/02/10(Sun) 12:11:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ニュースを調べていて思ったけど…
Tu-95とTu-142のどっちだったんだろう?(爆

#ニュースではTu-95って書いてるけど.

追加召集
[5048] ばく 2008/02/10(Sun) 10:15:44 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
阿部,巻,大久保がケガで不参加の代わりに,安田と田代ですか.

個人的には,大久保が,チャンスのときにうちのキショーくんの
邪魔しやがって,しかも外してバッカみたいだったので,
内心ざまあみろです.はっはっは(非道

でも,田代が入ったので,キショーくんの出番が
少なくなりそうですね.
それはそれで,ケガしなくて済むからいいか:-)

オシムじいちゃんのときは,直前に召集選手を発表するもんだから,
それはそれで批判されましたが,事前に選手にも話が行ってたようなのでOKですけど.

今回のは,発表からたった1日でかわったので,
いかにドタバタしてるか,岡ちゃんとクラブとの間で
意思疎通ができてないかですね.うう〜ん(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2008/02/10(Sun) 10:53:07 (Speak:dtbcw)
ハトビーム!!
>大久保
>内心ざまあみろです.はっはっは(非道
いやいや、タイ戦に出ているのだから、
ぜひとも重慶に行ってほしかったのです。
召集&出場すること自体が罰ゲームみたいな大会なのですから(こら)

マスコミは大好きみたいですけど、アルビを応援する人たちの間では、
もともと人気がないですからなぁ(笑)
 
Re:2 ばく 2008/02/10(Sun) 11:04:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>召集&出場すること自体が罰ゲームみたいな大会なのですから
やっぱりそう思いますか
キショーくん,呼ばれなかった方が良かったですかね(^^;

>大久保
>マスコミは大好き
すぐキレたり,無断外出で代表から外れたり,
いろいろ話題を提供してくれましたからねぇ

>アルビを応援する人たちの間ではもともと人気がないですからなぁ(笑)
あともうちょっとでセレッソをJ2にたたき落とせる
大事な試合で2ゴールしてJ1残留を決めて,
うちの最終戦を台無しにしてくれて,
本人はスペインにいってしまいましたからねぇ.
あのときは(笑)
 
Re:3 ばく 2008/02/10(Sun) 11:11:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>あの試合
今から読み返しても,あれですなあ(^-^;
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/index.cgi?dir=mtplog04&pg=640#tywncvu
 
Re:4 上り急行うおの 2008/02/10(Sun) 11:16:23 (Speak:dtbcw)
メジロ
>召集&出場すること自体が罰ゲームみたいな大会なのですから(こら)
補足
単なる私の主観です(^^;

>ケガしなくて済むからいいか:-)
東南アジアや中東のチームでも展開によっては、
ラフプレー気味になることもあるので、
なんともいえないのですが。

>重慶
今回も柄が悪い方たちがたくさんいらっしゃるのでしょうか(^^;

>うちの最終戦
今年の最終戦はガンバ(汗)
 
Re:5 ばく 2008/02/10(Sun) 11:39:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>東南アジアや中東のチームでも展開によっては、
>ラフプレー気味になることもあるので、
>なんともいえないのですが。
まあ,それでも「日本憎し」というわけでないから,
多少は安心してみていられるかな.
一方で,ずる賢さでは中東の方が上手なので,
それはそれで心配(ぉぃ

>今年の最終戦はガンバ(汗)
ありゃま(^▽^;

浮世絵展を見に行きました。
[5047] sunnf 2008/02/10(Sun) 01:16:33 (Speak:vaktlq)
ウミネコ
こんばんは。今日は神戸市立博物館で浮世絵展を見ました。
浮世絵の展示を見ていてひとつひとつの絵に見入ってしまいました。会場一周するころにはふらふらになってしまいました。真ん中に椅子がすう脚置いていたので座って休みました。
お客さんが作品の迫力に圧倒されたときに座る椅子なんだなと思い、お気づかいがありがたいなと思いました。
 
Re:1 ばく 2008/02/10(Sun) 09:31:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
お久しぶりです.博物館で浮世絵展!
いいないいな.
真ん中の椅子は,休憩したり,大型の絵全体を
ゆっくり見たいときに座りますね.

>お客さんが作品の迫力に圧倒されたときに座る椅子なんだなと思い
おお,そういう考え方もありますね.斬新な(^^)

もうすぐ172000
[5046] ばく 2008/02/09(Sat) 22:58:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま171975.明日にはキリ番に到達か?
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/02/10(Sun) 09:04:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 171,995
あと5カウント!
 
Re:2 ばく 2008/02/10(Sun) 09:23:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき,表からうっかり入ってしまって
171996でした〜(^▽^;
 
Re:3 上り急行うおの 2008/02/10(Sun) 09:41:45 (Speak:dtbcw)
アーくん
171997でした(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2008/02/10(Sun) 10:10:30 (Speak:dtbcw)
ルーちゃん
現在171999になっていますね。
 
Re:5 ばく 2008/02/10(Sun) 10:17:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
お,今172001だ.
裏から覗きました.

で,キリ番は・・・Yahooのクローラーに踏まれました(泣き
172001はgoogleぼっとでした.こんなとき来るなよ(^^;

よって,うおのさんをニアミス認定.パチパチパチ.
キリ番絵のリクエストお待ちしています.
 
Re:6 上り急行うおの 2008/02/10(Sun) 10:42:31 (Speak:dtbcw)
ビィくん
172002でした。

>Yahooのクローラーに踏まれました(泣き
迷惑な事です(^^;
 
Re:7 ばく 2008/02/10(Sun) 10:56:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>迷惑な事です(^^;
ほんとそうですね(^^;

今日の散財
[5045] ばく 2008/02/09(Sat) 13:51:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ぶらぶら〜とポタってきました.

今日の戦果
オシムの言葉(今さらかよ!?)
謎の彼女X1巻
最終兵器彼女1,2,7巻
仄暗い水の底から
 
Re:1 ばく 2008/02/09(Sat) 16:28:46 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
ぐはぁ.フラッシュパス(FDアダプター)の電池が無くなって,
デジカメのデータを落とせねぇ…_| ̄|○
 
Re:2 ばく 2008/02/09(Sat) 22:36:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のポタリングの戦果

うちの近所の海.砂浜が広がってます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/001.jpg
動物の足跡.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/003.jpg
サーファー発見
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/005.jpg

新川の水門
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/010.jpg
渚橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/016.jpg
渚橋より上流を撮影.往来橋.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/020.jpg
新川に架かる橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/023.jpg

内野大神宮の狛犬様
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/030.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/036.jpg
吉田稲荷の鳥居〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/037.jpg

新川に架かる越後線の鉄橋.ちょうど電車が通ってます(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080209/044.jpg
 
Re:3 ばく 2008/02/09(Sat) 22:46:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.558).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080209A#20080209A

フラッシュパスは電池が無いと動かないので廃止.
代わりに複合型のカードリーダーにしました.
 
Re:4 えふよんじゅう 2008/02/10(Sun) 09:10:01 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 雪が
無くていいなぁ、それとも今日は降ったのでしょうか?
えふは今雪かきが終わったところでヘロヘロです。

 サーファー
根性ありますね。
 
Re:5 ばく 2008/02/10(Sun) 09:26:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>今日は降ったのでしょうか?
雪かきお疲れ様です.こちらは今朝はうっすらと雪が積もってました.
青空が覗いているので,これは昼には溶けて無くなりますなあ.

>サーファー
波が高い今の時期ならではの風物詩です^^

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 895

Multi Talk PRIVATE