Bird's Eye


Page: 1027
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

今月もまたやってまいりました(*´ヮ`)
[5941] 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 20:22:06 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様、こんにちは、海の色のびんでございます。

さてさて、今年も始まって
既に2ヶ月が過ぎようとしていますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?
暦の上では春になったとはいえ、
大雪が降ったり、大寒波が来たりと
まだまだ寒さが厳しいですよねぇ。

そんな我々を暖めてくれるのが
我らが『新装版・ヨコハマ買い出し紀行』
でございますですよ!!
今回は『第6巻』でございます♪
いよいよ新装版も後半戦でございます。
週明け22日にやってきますので
皆様お忘れなきよう〜〜

更に先月先々月と連載がなかった
『カブのイサキ』がついに
予告通りならば『毎月連載化』になるとのこと!!
こちらも楽しみ楽しみ。
25日のアフタの発売日も
お忘れなきよう!!

ヨコハマお勧め隊からのお知らせでした〜〜♪
 
Re:1 ばく 2010/02/19(Fri) 22:25:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びん隊長! 芦奈野お勧め隊業務,お疲れ様です<(^^
ヨコハマ買い出し紀行の新装版は,早くも6巻ですか〜
今度はどんな表紙でしょうね.楽しみです(^-^

ちなみに,恒例の予想はというと
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100123A#20100123A

6巻に収録される話は67話「港」〜79話「土の夜」までとみました.
アルファさんの出稼ぎの旅.その間,67話〜70話がナイとの出会い編なので,
表紙はアルファさんと,ナイ&テキサン(&おばちゃん).
でもあのでっかい栗の話も捨てがたい.悩みます(笑

***********************

アフタ購入はしばらくお休みします.
よってイサキは単行本のみになります(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 23:36:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>カブのイサキ
 びんも今後、カブについては
 『コミック発売』の時に
 業務連絡をしようと思っています。
 アフタ購読はしばらく止めませんが、
 ヨコハマほど熱が上がっていないのは内緒です(爆)
 
Re:3 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 23:38:49 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>表紙予想
 なかなか鋭い所を付きますねぇ〜(^-^)
 さすがばくさん。
 びんもアルちゃんとナイあたりが
 来るんじゃないかと思っています。
 おばちゃんも来ればばくさん大当たりですね♪
 
Re:4 ばく 2010/02/20(Sat) 07:42:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>カブのイサキ
>ヨコハマほど熱が上がっていないのは内緒です (爆)
右に同じ.シロさんは魅力的なんだけど,
ヨコハマみたいに専門のページを作りたい
ってほど激しくハマッてないんだな.
細く長く行きましょうって感じ.

#それだけ心も年を食ってしまったのか(^^;

>表紙予想
ずーと連敗しているので今回もどうだか(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2010/02/20(Sat) 21:45:14 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>年
 あ・は・は・は・は・は…………(;´∀`)
 確かにシロさんのキャラは物凄く良い感じに
 立ってるんですけどねぇ〜
 なんといいますか、
 作品の世界観としてもう一声欲しいといいますか
 うまく言えないんですけどね(苦笑)
 面白い作品ではあるんですけど……

>表紙予想
 発売前にこうしてあーだこーだと話せる事が楽しいので、
 当たり外れは二の次ですよ〜♪
 
Re:6 ばく 2010/02/20(Sat) 23:23:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>シロさんのキャラは物凄く良い感じに
>立ってるんですけどねぇ〜
シロさん強すぎw でも,イサキとカジカのキャラも
立ってきたし,サヨリちゃんが登場して,
キャラが勝手に動き始めたのは良いことです.
あとはあの世界観(今の10倍に広がった地上)を
活かした展開になればいいんですがね〜

>表紙予想
明後日またはその翌日になれば分かりますw

今回の更新
[5940] ばく 2010/02/17(Wed) 22:02:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.947)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100217A#20100217A
 
Re:1 ばく 2010/02/18(Thu) 22:01:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.948)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100218A#20100218A

クマといえば
[5939] ばく 2010/02/17(Wed) 20:12:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かわいすぎる!クマのマカロン“クマカロン”って?
http://news.walkerplus.com/2010/0217/19/

バンクーバー五輪のマスコット・ミーガ
シャチとクマのイメージだそうです.
http://www.joc.or.jp/vancouver/mascot.html
 
Re:1 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 20:37:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
本当に!!
かわいすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(//▽//)
 
Re:2 ばく 2010/02/19(Fri) 22:05:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
でしょでしょ? くまー(笑

ええ声してますな〜
[5938] ばく 2010/02/15(Mon) 21:23:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ロシア国歌を歌ってる歌手の人=レフ・レシチェンコさんがね.

Россия - Уэльс 0:0 стыковой матч Евро 2004 1(3)
http://www.youtube.com/watch?v=dobpffFy5GI
 
Re:1 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 20:42:23 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ええ声ですなぁ〜〜(*´Д`)

ロシア系歌手といえば、
びんはorigaさんが好きです。
なんと我々ひろしーずとタメですよ〜〜♪
10月12日生まれなんで、
びんとはきっちり5ヶ月差です。
びんの方が先ですが……(;´∀`)

ポルトガルやロシアの歌手の方々は
声も美しいんですが、
発せられる言語の不思議な響きもまた魅力的ですよねぇ〜
 
Re:2 ばく 2010/02/19(Fri) 22:01:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
私もオリガさん好きです(^^
攻殻機動隊のテーマ曲やロシア民謡などなど.
http://www.youtube.com/watch?v=jJhsE3sKPik
http://www.youtube.com/watch?v=5JszVS7AlVE
http://www.youtube.com/watch?v=p8RH3Ia3EGQ

ロシア語やラテン系の言語は,魅力的な響きですね.
 
Re:3 ばく 2010/02/19(Fri) 22:33:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
レフ・レシチェンコさんといえば,
День Победы(Day of a Victory:勝利の日)
http://www.youtube.com/watch?v=D4FP4zARpUc

これは,いろんな歌手の人が歌っている歌のようですが,
軍歌&1970年代の懐メロ風のメロディーに
ハマってしまいそうです.やべー(笑

ま,それはおいといて,9Мая=5月9日は
対独戦勝利の日でロシア人にとって,
特別な意味のある日ですから.
 
Re:4 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 23:34:49 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ども〜(゜▽゜*)

>おりがたん
 あっばくさんもお好きでしたか♪
 びんも菅野さん絡みでオリガさん好きになりました。
 勿論攻殻も大好きですので当然ですけどw

>ポルトガル語とか
 びんが大好きだったSTGゲームの
 『パンツァードラグーン』シリーズは
 結構ポルトガル系歌手の方が多く起用されていました。
 英語だと容易に予想出来てしまう言葉や音感も
 ポルトガル語のような普段馴染みのない言語だと
 とても新鮮ですよねぇ〜♪
 ゲームの世界観ともマッチしていて
 不思議感が最高でした。

>レフ・レシチェンコさん
 この楽曲も良いですねぇ〜〜♪
 脳内エンドレスリピートになりそうです(//▽//)
 
Re:5 ばく 2010/02/20(Sat) 07:28:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>おりがたん
>びんも菅野さん絡みでオリガさん好きになりました。
あ,やっぱり(^-^

>パンツァードラグーン
>結構ポルトガル系歌手の方が多く起用されていました。
やったことがないのでよく分かりませんのだ(^^;
ようつべやニコニコで探してみます.

>レフ・レシチェンコさん
>脳内エンドレスリピートになりそうです(//▽//)
若かりし頃のレシチェンコさん
http://www.youtube.com/watch?v=dEruDTulDgw
 
Re:6 ばく 2010/02/20(Sat) 08:18:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そういや,全然関係ないですが,ロシア語ってことで
こんなのを思い出してしまいました(^-^;

あなただけ見えないED
http://www.youtube.com/watch?v=0MEbKu2zYe0

英語だけどw
 
Re:7 海の色のびん 2010/02/20(Sat) 21:48:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
うわぁ〜〜なつかしいーーーー!!

当時ドラマ噛り付いて見てましたよ、びん(*゚∀゚)=3
キョンキョン目当てじゃなくて
三上君目当てでしたが(爆)

いえいえ、そっち担当の人じゃないですよ(核爆)
 
Re:8 ばく 2010/02/20(Sat) 23:19:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
懐かしいでしょ?(^^
三上君,三役やったんですよね.いやーすごいや.
あのドラマで「ポーリュシカ・ポーレ」を覚えました.

やったー!!(^▽^
[5937] ばく 2010/02/14(Sun) 21:19:22 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
韓国代表が,日本戦で「反日」という精神的ドーピングで
普段の100%以上の力を出してしまうのにいつもムカつくのだが,
今日ばかりは韓国に感謝だ.
1−3で日本敗れる.おまけに大きい田中君は一発レッドで退場.ざまあ.

今回の更新
[5936] ばく 2010/02/14(Sun) 19:14:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.946)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100214A#20100214A

土日は実家へ帰ってました.おみやーげ.

2/13
近所の駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed004.jpg
新潟−村上間は久方ぶりに高速バスで移動.
東新潟の方が雪がありますなあ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed007.jpg
阿賀野川の鉄橋.115系の編成が通過中.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed010.jpg
荒川では貨物列車に抜かれました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed012.jpg
実家の庭.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed013.jpg
のんたん.おこたの中でぬくぬく〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed024.jpg
めいに捕まってしまった(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed028.jpg

2/14
村上駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed034.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100213/ed036.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/02/16(Tue) 19:09:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
つかまっちゃったのんたんの表情が妙。
ナイスショットです、ばくさん。
 
Re:2 ばく 2010/02/16(Tue) 22:54:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
のんたんは,めい,特に妹の方を苦手にしています(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2010/02/19(Fri) 20:44:11 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ぬこがぬこがぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

可愛すぎますですよ〜〜
 
Re:4 ばく 2010/02/19(Fri) 22:01:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>ぬこがぬこがぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
そこ,ハァハァしない!w

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1027

Multi Talk PRIVATE