Bird's Eye


Page: 1033
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

今月の更新
[5996] ばく 2010/04/10(Sat) 09:26:45 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
・お絵描きBBSを廃止しました.今までありがとうございました.作品はこちらに移しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/pbbs/pbbs0905/pbbs.htm

閑古鳥が鳴いていて侘びしい感じだったのが
なんとも良かったですね(^^;

青いコウノトリ
[5995] ばく 2010/04/10(Sat) 06:53:13 (Speak:trfhr)
コウノトリ
ドイツ東部の村に全身が青い羽毛で覆われたコウノトリが現れ話題に
[CLICK HERE!]

写真を見て「なるほど〜」と思いました.
ちょっと怖いけど(^^;
 
Re:1 ばく 2010/04/10(Sat) 07:00:40 (Speak:trfhr)
コウノトリ
コウノトリというと,ハシビロコウさんを思い出してしまふ〜
ttp://www.uraken.net/zatsugaku/zatsugaku_130.html
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-607.html

J1第6節・浦和戦
[5994] ばく 2010/04/09(Fri) 22:44:22 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今までの浦和戦と違って,なんだかスッキリしてる.
今年は開幕からずっと勝たなきゃと思ってたけど,
今回は負けて元々と思ってるからかもしんない(^^
 
Re:1 ばく 2010/04/10(Sat) 09:38:52 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
あっそうそう.えふさんからの念をキャッチ.
(山形)〜〜〜〜〜〜〜◎)=(新潟)
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/04/10(Sat) 19:15:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むう〜
念が足りなかったでしょうか?
大白鳥の雰囲気はいかがだったでしょう。
お天気も良く気温も上がって…日焼けしてたり。
何より熱い応援だった事でしょう。
 
Re:3 ばく 2010/04/10(Sat) 20:04:40 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
>大白鳥の雰囲気はいかがだったでしょう。
行く前は上に書いたような気持ちだったんですけど,
いざスタジアムに入ると,勝たなくちゃって強く思いました.
それで,いつもと逆のホーム寄りの方に座って,
いつもより100%増しで応援を頑張ったつもりでした.
選手も一生懸命やっていたし,サポーターにも
それは伝わっていました.
試合後あいさつに来た選手に対して,
ゴール裏はブーイングでなくて拍手でした.
それだけに,最後に結果が伴わなかったのは
非常に悔しく残念であります…_| ̄|○

>お天気も良く気温も上がって…日焼けしてたり。
ウインドブレーカーを羽織って行きましたが,
天気は超良くて,自転車で走ってると暑いぐらい.
汗ダラダラでした(^^;

さーて,明日はレディースの試合を見に行きますが,
一晩で気持ちを切り替えられるかしら(^^;
 
Re:4 ばく 2010/04/10(Sat) 22:05:37 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日のおみやげ

ビッグスワンに向かう途中,やすらぎ堤で休憩.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed004.jpg
やすらぎ堤の桜は,つぼみがふくらんでもう少しで咲きそう
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed001.jpg
信濃川鉄橋を渡る越後線の電車
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed007.jpg
上所で越後線架道橋の架け替え工事ちう
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed014.jpg
JR東日本新潟支社のサイトより
http://www.jrniigata.co.jp/press/100319echigosenkouji.pdf
工事の場所はココねw
http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?b=375427&l=1390220

スワンに到着.
スポンサーの亀田製菓サンクスデーだったので,
ぽたぽた焼のばーちゃんと,ハッピーターンのターン王子が来てました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed018.jpg
入場時にもらった,マッチデープログラムと景品のお菓子&ステッカー,
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed023.jpg
天気が良いので遠くの山まで見えます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed030.jpg

エキシビジョンマッチの,新潟Lと浦和LのU-18同士の試合.
U-18ってことは高校生ぐらいか.初々しいですなあ(^-^
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed059.jpg
元アルビの木寺さんと鳴尾さんがサッカースクールのコーチに就任
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed102.jpg
浦和サポさん達.一頃に比べて減ったとはいえ,たくさんきてくれるので有り難いです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed122.jpg
 
Re:5 ばく 2010/04/10(Sat) 22:05:54 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
亜土夢が久々のスタメン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed143.jpg
亀田製菓サンクスデーとのことで,試合前にちょっとイベントがありました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed153.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed157.jpg
亀田製菓の新入社員
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed158.jpg
試合前の集合写真はトップチームとレディースU-18の選手とで撮りました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed179.jpg

前半だよ.
浦和ボールでキックオフ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed192.jpg
新潟ゴール前に迫ったエジと,GKの東口.今回初対面だったかな?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed193.jpg
浦和ゴール前に何度も迫るもゴールできず・・・
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed198.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed203.jpg
浦和のタッちゃんは髪型が変わりましたね.遠目では鈴木啓太かと思いました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed205.jpg
CKを蹴るポンテ.衰えたとはいえ,やっぱり怖い存在です(TT)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed215.jpg
浦和は攻撃の連携が素晴らしいね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed225.jpg

後半だよ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed268.jpg
これは浦和が2点目を決めたとき.FKを蹴ったポンテが
ゴール裏に駆け寄ったあとだね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed280.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed287.jpg
結局0−2で浦和の勝利
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed300.jpg
新潟ゴール裏はブーイングでなく拍手で選手に応えた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed324.jpg
試合中出ていた横断幕「プロとしての自覚を持ち全力で闘え」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100410/ed335.jpg
 
Re:6 ばく 2010/04/10(Sat) 23:42:51 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.979)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100410A#20100410A

セルビア戦
[5993] ばく 2010/04/07(Wed) 21:34:31 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
後半だけをスキップしながら見てましたが,ひでぇ…
試合は0−3で日本代表の負け.
岡田はもう解任でよくない?

うちのキショーは後半37分に玉ちゃんと交代で出場.
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/04/08(Thu) 19:29:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
選手の
モチベーションが低いと思うのですが…誰のせい?

かんとく解任は必殺の「次に繋げる。」でかわすとおもう(わら…えん
 
Re:2 ばく 2010/04/08(Thu) 21:27:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>選手のモチベーションが低いと思うのですが
岡田がある特定選手ばかり固定して酷使している
からじゃないですかね.どの選手とはいいませんが,
パフォーマンスの悪かった数名.
それから,いろんな選手を試す機会がこれまでもあったはずなのに,
1度ぶっつけ本番で出て失敗すると,2度と出てこられない.
これじゃー,モチベーションは上がりませんわ.

元広島・木村拓也コーチ死去
[5992] ばく 2010/04/07(Wed) 19:10:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2010040700100

この方の存在を知ったのは,広島在籍中の頃だったな.
ご冥福をお祈り申し上げます.
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/04/08(Thu) 19:39:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
突然の
訃報でえふはまだ事態を飲み込めていない、というのが正直なところです。
充分な運動をこなしてきて、体調管理もしていたであろう元スポーツ選手が
こんな病気で亡くならなければならないとしたらわれら一般人は何をもって健康と出来るのか
大きな問題を突きつけた事態と言えるのかも知れません。

なんかまとまりが無い書き込みですみません。
 
Re:2 ばく 2010/04/08(Thu) 21:27:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いえいえ.こちらも驚きでこのニュースを受け止めました.

今回の更新
[5991] ばく 2010/04/06(Tue) 19:42:49 (Speak:trfhr)
火の鳥
・「近況ノート」を更新しました(No.978)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100406A#20100406A
 
Re:1 ばく 2010/04/06(Tue) 20:16:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
広島といえば,これが末期色…じゃなくて真っ黄色になったんだってね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071208a/ed013.jpg

PJ,ガンバ退団
[5990] ばく 2010/04/05(Mon) 23:03:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
「造反」G大阪ペドロ、事実上の退団へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100405-614470.html

残念だけど,本人の幸せを考えるとこの方がきっといいね.

で,ガンバはこのまま低迷し続けて降格枠の中にいてくださいな.
そうすれば,降格枠が1つ埋まって残り2になるから.
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/04/06(Tue) 19:36:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんか
選手の使い方を間違っているというか選手のメンタルを理解していないというか
そんな感想が出てくるのですが、まちがってますか?

実際にゲームを見ていないえふがあれこれ言うのはおこがましいかもしれませんが
選手が激昂するなんてよほどの事だと思います。
 
Re:2 ばく 2010/04/06(Tue) 19:58:30 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
新潟で生き生きとしていたPJを見てたので,テレビでだけど
あんなに動きの悪い彼を見てびっくりでした.

#でも,そのおかげで引き分けることができたのだけど…

>選手の使い方を間違っているというか選手のメンタルを理解していない
えふさんもそう思いますか? 外国人選手にとって,
途中出場でかつ途中で下げられるのは屈辱だと思います.
特に,彼はブラジル本国では”ヤング5”に選ばれるぐらい
優秀な選手だったのだから.
[CLICK HERE!]

彼が退場後にユニフォームを叩きつけたのはまずかったにしても,
今回の一連の”事件”のせいで,ガンバに対する見方が悪い方に変わりました.

で,もう次の外国人選手獲得リストを作り始めているようですけど,
頼むから,他のJクラブから獲るのは止めて欲しい.

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1033

Multi Talk PRIVATE