Bird's Eye


Page: 1045
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

ひきわけ
[6108] ばく 2010/07/17(Sat) 22:26:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
セレッソ戦は1対1で引き分け。前半はグダグダでしたが、後半は面白かった(^▽^
これから、きたぐにで大阪に向かいます。そのあとはひみつ。
 
Re:1 ばく 2010/07/18(Sun) 18:05:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま和歌山県の新宮市内に侵入中.
 
Re:2 ばく 2010/07/19(Mon) 23:55:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ブジ キタク

いやー,日付が変わる前になんとか家に着けた.

#キップは11日間有効だったのでOKなんだけどね:P

今日も暑かった〜
汗だく&すげー疲れたので,風呂入って寝ます.
旅の詳細はまた明日.
 
Re:3 ばく 2010/07/20(Tue) 01:23:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1035,No.1036,No.1037)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100717A#20100717A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100718A#20100718A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100719A#20100719A
 
Re:4 えふよんじゅう 2010/07/20(Tue) 20:23:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
この時期
汗だくからは免れませんよね。
精一杯汗かいておふろでザーッと流しちゃいましょう。

経県値アップが目的とのこと、紀伊半島制覇?
 
Re:5 ばく 2010/07/20(Tue) 22:06:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
7/17〜19の写真をアップしました.
ttp://baku.sakura.ne.jp/cgi/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2010%2F100717

(2010.12.5変更)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100717/index.html

えふさん>
>精一杯汗かいておふろでザーッと流しちゃいましょう。
運動不足なせいか,少し動くと汗かきまくりです.
それに猛暑が続いて汗かきまくり(汗
こんなときは熱いお風呂に限ります,日本人に生まれて良かった〜(笑

>経県値アップが目的とのこと
実際,経県値アップのために行ったと言っても過言ではありません.
海岸沿いだけですが,紀伊半島を一応制覇したかな?

#熊野本宮大社や瀞八丁,十津川はまだ行ってなーい
 
Re:6 ばく 2010/07/20(Tue) 22:37:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
7/19時点での経県値
image://baku.sakura.ne.jp/images/keiken/keiken100719.gif

・滋賀県:米原停車時に,ホームに降り立った.滋賀県初タッチw
・和歌山県:観光&宿泊した
・三重県:観光した
 
Re:7 ゆん 2010/07/22(Thu) 00:01:30 (Speak:cxxkw)
*ゆん
おかえりなさい!ばくさん!
凄いですね。ほとんど日本各地、旅行されてるじゃないですか!
私は、ばくさんとは反対で、北方面、ぜんぜん旅行してません。
新潟とか、北海道とか、行ってみたいんですがねぇ。
伊勢神宮は、私も3週間くらい前に行ってきましたよ〜。
とんぼ帰りだったですけど(^^;
 
Re:8 ばく 2010/07/22(Thu) 20:05:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
はい,戻ってきました.西日本はなかなか行けてませんが,
そのうちということで.
伊勢神宮は,今回ゆっくり見られなかったので,
もう1回行ってみたいです.

今週末は仙台に行く予定.
 
Re:9 ゆん 2010/07/22(Thu) 22:14:02 (Speak:cxxkw)
*ゆん
私も、伊勢神宮はゆっくり見れなかったので、また今度行こうと、旦那と相談しております。(^_^)
出して〜☆と懇願していたお馬さんが印象的でした。
 
Re:10 ばく 2010/07/23(Fri) 21:15:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
>出して〜☆と懇願していたお馬さんが印象的でした。
日除橋近くの御厩だと思いますが,近くを通ったはずなのに
見逃した〜帰り道を急いでいたからだと思いますが,
心を亡くすと書いて忙しいはよく言ったもんです(^^;

梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[6107] ばく 2010/07/17(Sat) 12:40:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ここ数日前線が新潟より北の方に移っていて,
昨日の午後からカラッとしていて入道雲が見えたりしてて
夏の空だなあと思っていましたが・・・
もう梅雨明けですかい.はやっΣ( ̄□ ̄;

それにしても,西日本の大雨はひどかった.

あなたは間違っている
[6106] ばく 2010/07/17(Sat) 09:05:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp2-20100716-654258.html

オランダ−ブラジル戦を裁いた西村主審は,
ドゥンガ・ブラジル監督に日本語で
言われたそうな.
「あなたは間違っている」と.

で思い出したのはこれw(先日紹介したやつ)
http://www.youtube.com/watch?v=zbJ1kYSKev4

セレッソ大阪戦
[6105] ばく 2010/07/16(Fri) 20:30:53 (Speak:trfhr)
アルビ君2
久々にスタジアムで試合が観られるぞ(^^)/

明日ビッグスワンで観戦後,ちょっとぷち旅行に行ってくるので,
留守にしますです.

眠気に必死に耐える子犬(^^;
[6104] ばく 2010/07/15(Thu) 21:24:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
らばQより.

http://labaq.com/archives/51478415.html

かわいい(^▽^

その下のグルジアの教会もすごいですね.
http://labaq.com/archives/51478396.html
 
Re:1 ゆん 2010/07/16(Fri) 13:48:00 (Speak:cxxkw)
*ゆん
癒された!(*^^*)
犬大好き!でも、アパートなので飼えない・・・泣

>グルジアの教会
何これ!梯子なの!? 梯子で行くしかないの?
誰か行く人いるの!!!?
高所恐怖症じゃないけど登れないよ・・・
 
Re:2 ばく 2010/07/16(Fri) 20:27:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
楽しんで頂けたようで何よりです.

>犬
私も大好きです.飼いたいのですが,アパートなのでダメです.

こんなのもありました(^^
赤ちゃんをあやすのが上手な犬
http://labaq.com/archives/51463989.html

やたらと風格のある店番犬(動画)
http://labaq.com/archives/51108497.html

>グルジアの教会
雑念から離れて勉強もはかどるかもしれませんよ(^o^;
 
Re:3 ゆん 2010/07/16(Fri) 23:51:22 (Speak:cxxkw)
*ゆん
すごっ!ここまで完璧に赤ちゃんをあやせるワンちゃんとは!
子持ちのお母さんにとっては、喉から手が出るくらいでしょうね。
そして、やたらと風格のある店番犬!
うわー、こんな店番がいたら気弱な強盗は入って来なさそう(笑)

>雑念から離れて
確かに、登ってさえしまえば、景色も良し!集中力もアップ!しそうだけど・・・
それにしても、登るより降りる方が怖そう(汗
 
Re:4 ばく 2010/07/17(Sat) 00:24:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
>ここまで完璧に赤ちゃんをあやせるワンちゃんとは!
もう1回映像を見ましたが,微笑ましい光景です.
勢いよく駆け回っているけど,赤ちゃんから少し離れたところで
ぺたんと座るので安心してみていられますね(^^

>登るより降りる方が怖そう
たしかにこれは怖い.でも,ロッククライマーだと喜んで行きそうw

19日に行く予定の,とある場所も慣れている地元民以外には
登るのはきつそうですが,帰りに降りるのも大変そうなので,
ある意味そんな所かも(^^;
どこかって? ひ・み・つ

海と旋律
[6103] ばく 2010/07/12(Mon) 23:56:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
Madredeus- O Pastor
http://www.youtube.com/watch?v=zl-7OGoVlkc

1994年のホンダ・アコードのCMで流れていた曲です.
懐かしいのぉ
 
Re:1 ゆん 2010/07/14(Wed) 12:52:41 (Speak:cxxkw)
*ゆん
お久しぶりです。ばくさん☆
あら、懐かしい曲(*^^*)
好きですね〜、この声。
 
Re:2 ばく 2010/07/14(Wed) 20:46:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
ご無沙汰してます.お元気そうですね(^^
>好きですね〜、この声。
でしょでしょ?
ヴォーカルの方は,現在バンドからは脱退してソロ活動しているようですが,
機会があるときに一緒に歌っているそうです.
 
Re:3 ゆん 2010/07/14(Wed) 22:57:27 (Speak:cxxkw)
*ゆん
はい、ご無沙汰しておりました。
ばくさんもお元気なようで何よりです。(^_^)

この歌い手さん、今は、ソロ活動なんですね。
この方の歌い方というか、声質は、なんか雪の降る聖夜とかにしみじみと聞きたくなるかんじです。
癒されますよね〜(*^^*)
 
Re:4 ばく 2010/07/14(Wed) 23:24:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
>癒されますよね〜(*^^*)
激しく同意ですw

「ARIA」のアテナさんの歌声に合いそう.

いめちぇん
[6102] ばく 2010/07/11(Sun) 20:20:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
写真だけ見たとき,「だれだろ,この好青年?」
記事を見たら,えええ!?Σ( ̄□ ̄;
http://www.jsgoal.jp/photo/00063700/00063777.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00063700/00063778.html

ケネディさん,短髪の方が絶対いい!

ドイツ勝利
[6101] ばく 2010/07/11(Sun) 11:35:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/etc/news/20100711-OYT1T00215.htm

パウル君,また当たっちゃった!
ってことは,優勝はスペイン?
 
Re:1 ばく 2010/07/12(Mon) 08:56:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
延長戦までいって,スペインが1−0で勝ってしまいました.
パウル君,すげえええ.
これでW杯の1ヶ月の熱戦も終了.なんか寂しいな.
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/07/13(Tue) 19:59:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ちょっとさみしいですね えふです

 4年前にも
味わったさみしさ、4年後はどうだろう?
 
Re:3 ばく 2010/07/13(Tue) 20:38:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
長かったようで短い1ヶ月でした.
4年後は,きっともっと盛り上がるでしょう.

Jリーグも,スタジアムへ足を運ぶ人が増えるといいな!

参議院選挙
[6100] ばく 2010/07/11(Sun) 07:16:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さっき投票してきました.やっぱり早い時間帯にするに限る.
 
Re:1 ばく 2010/07/11(Sun) 07:37:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,今回も選挙区,比例代表とも自民党だ.

この1年間の民主党政権の失策が,
どの程度影響しているか楽しみだのう.
 
Re:2 ばく 2010/07/11(Sun) 21:11:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1034)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100711A#20100711A

弘法の清水
[6099] ばく 2010/07/10(Sat) 21:43:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午後から自転車をこいできました.

途中,佐潟で休憩
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/005.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/008.jpg

弘法の清水
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/013.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/016.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/018.jpg

帰る途中,上堰潟公園で休憩.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/021.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/100710/025.jpg
 
Re:1 ばく 2010/07/10(Sat) 21:44:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1032)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100710A#20100710A

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1045

Multi Talk PRIVATE