Bird's Eye


Page: 1051
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

京都戦
[6169] ばく 2010/09/19(Sun) 10:39:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ついこのまえ西京極でやったばかりだけど,
監督が秋田さんに変わったし,
先日久方ぶりに勝利して上昇ムードたからな.
別なチームだと思って戦わないと.
 
Re:1 ばく 2010/09/19(Sun) 10:40:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日J1のもう1試合,”みちのくダービー”仙台vs山形はどうなるやら.
 
Re:2 ばく 2010/09/19(Sun) 21:22:43 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1067)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100919A#20100919A
 
Re:3 えふよんじゅう 2010/09/19(Sun) 21:49:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
総合でオンエア、山形と宮城だけ?
ベガルタの降格いやだの気迫に負けた。
これでベガルタも一息つけただろうから来期もダービー出来る?

京都はホント分かんないチームだなぁ。
 
Re:4 ばく 2010/09/19(Sun) 22:03:52 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
新潟では総合は相撲の中継,BS1はプロ野球をやってましたorz
こんなときこそ地上波でアルビの試合をやれい>NHK新潟

今の時期,降格ラインにいるクラブは必死です.やりにくいですよね〜
と他人事のように言ってますが,新潟もまだ勝点35.
あと2勝で40を越えて一安心できるんですけどね.

>京都はホント分かんないチームだなぁ。
京都は堅守が戻ってきましたが,どうも攻守のバランスが悪いようです.
今日も先制したけどツメが甘く,ハンドでPK献上.そして失点.
一人退場で10人になりましたが,以前対戦したとき
3人退場しても失点しなかったので変な自信があるので
しょうかね?
…だったら11人のうちに本気だしておけよw
 
Re:5 ばく 2010/09/19(Sun) 22:23:10 (Speak:trfhr)
アーくん
>仙台vs山形
入場者数が26,391人って,ユアスタにどうやって入ったんだΣ( ̄□ ̄;
と思ったら,今日は宮城スタジアムだったのですね.
行き帰りが大変そう…

http://www.jsgoal.jp/result/2010/0919/20100100010120100919_detail.html

いい日旅立ち
[6168] ばく 2010/09/18(Sat) 21:03:37 (Speak:trfhr)
特急白鳥
といえば山口百恵と谷村新司ですが,
中森明菜も情感たっぷりでええな〜
http://www.youtube.com/watch?v=vaYjAlug4gA
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/09/19(Sun) 21:40:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
情感タップリの動画ですな。
夕暮れの光線を上手く使ってる。
 
Re:2 ばく 2010/09/19(Sun) 21:50:29 (Speak:trfhr)
イーウィ
えふさん>
逆光の勝利w

JR東日本:ハイブリッド列車公開
[6167] ばく 2010/09/18(Sat) 15:10:49 (Speak:trfhr)
特急とき
http://mainichi.jp/photo/news/20100918k0000e040029000c.html

これが(飯山線に来るかもしれないと)噂の観光用ハイブリット列車だね.
長野−松本−南小谷を1日1往復とのことなので,
大糸線に行く機会があったら,うまく合わせて乗ってみたいものだ.
 
Re:1 ばく 2010/09/18(Sat) 16:45:51 (Speak:trfhr)
特急とき
でも,ここで疑問だ.
長野−松本−南小谷なら全部電化されてるから,
ハイブリット車を投入する理由が分からんな.
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/09/19(Sun) 21:32:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
肯定的に
考えれば高効率&低排出ガスってとこではないでしょうか?
昔からディーゼル&モーターは有った事は有ったけど機構の難しさや整備の煩雑さですたれた技術で
それが最近のクリーンディーゼル&インバーター制御でやっと日の目を見た、とはこじつけでしょうか?
北海道や四国なら必然性もかんじられる?
 
Re:3 ばく 2010/09/19(Sun) 21:49:35 (Speak:trfhr)
ぴっぴらさん
えふさん>
気動車が走っている非電化区間(例えばこっちだと飯山線や米坂線,
磐越西線などなど)で使われるのならまだ理解できるのですが,
これが投入される区間が既に電化されている区間なので,
現地での排出ガスを増やすことになる?と思ったのです.
電線で引っ張ってくる分には,ガスが出るのは火力発電所
だけですから〜

それとも,発電所から長い距離を送電するロスを考えると,
重量がかさむ燃料とエンジン&発電機,電池を積んででも
その方が効率が良いのでしょうか? よく分かりません.
 
Re:4 えふよんじゅう 2010/09/19(Sun) 22:06:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
まあ
ハイブリッド=エコのイメージ先行?
重量増はイメージでカバー(わら…えん
新庄−秋田間にも入れてくれ。
 
Re:5 ばく 2010/09/19(Sun) 22:29:35 (Speak:trfhr)
京阪特急
えふさん>
やっぱりエコイメージ先行なんでしょうかね.
只見線にも入れて欲しいですw
てか村上−酒田にも走らせてくれ>既に電化されてますw

九州新幹線 「西郷どーん」御難続き 着物が左前
[6166] ばく 2010/09/18(Sat) 14:59:24 (Speak:trfhr)
とっぴー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000016-maip-soci

そんなん日本人の常識だろがー(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/09/19(Sun) 21:18:13 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
う〜ん
普段和服を描かないデザイナーの作かなぁ…。
自分デザインで下手に描くとこうなるの好例、えふも気をつけなくちゃ。
 
Re:2 ばく 2010/09/19(Sun) 21:37:24 (Speak:trfhr)
ジャンボセキセイ
えふさん>
>左前
ネットで着物の絵を見たとき,素敵な絵なのに,
左前だったりすると,かなり萎えます…orz

#見つけても,あえて指摘しませんがw

下書きのときはちゃんとなっていたのに,
レイアウト変えたりとかで左右をひっくり返したときに
うっかりってのが,よくありがちなパターンです.

ま,右手が衿にすっと入るのが正しい着方ですね.

今回の更新
[6165] ばく 2010/09/18(Sat) 10:20:29 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
・木谷圭さんの「聊業」がプロバイダを変更したので「ジ・アミモト」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

iswebライトのサービス終了に伴う変更なので,今後他にもあるはず.
Yukkyさんちも引っ越すみたいですが,行き先が明らかになりしだい
更新しますです.
KORINさんちはどうするのかな?

秋だねぇ
[6164] ばく 2010/09/18(Sat) 09:00:14 (Speak:trfhr)
カワセミ
テレビでは一雨事に涼しくなって秋らしく…といってたけど,
その通りですだ.
近所の幼稚園では運動会をやってるようで朝から賑やかだ.

秋,ってことで読書の秋.グインを読むことにするか.
今やっと85巻まで来ました.
 
Re:1 ばく 2010/09/18(Sat) 09:47:14 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
ああ,インコのおばけ=ちぬちゃんの季節も終わりかw
 
Re:2 ばく 2010/09/18(Sat) 11:16:11 (Speak:trfhr)
とっぴー
それにしてもしかし,試合が明日入っているので
三連休だけど県外に遠出できない(^^;

今回の更新
[6163] ばく 2010/09/17(Fri) 19:45:39 (Speak:trfhr)
ダルマインコ
・「近況ノート」を更新しました(No.1065)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100917A#20100917A

イラン「日本の核は懸念材料」…天野氏に圧力?
[6162] ばく 2010/09/16(Thu) 22:49:41 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100916-OYT1T00537.htm

出た〜今日の「お前が言うな」w
でも,これは交渉の手法なので,あまり気にしない方が.

今回の更新
[6161] ばく 2010/09/15(Wed) 21:59:00 (Speak:trfhr)
スズメ
・「近況ノート」を更新しました(No.1064)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100915A#20100915A

すっかり秋だねえ
[6160] ばく 2010/09/14(Tue) 23:53:06 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
先週まであちちっちと言ってたのに,
今週前線が南下していったら,すっかり秋の天気だぜい.
あっと,雷雲が接近中なのでもう寝ます(-o-)zZZ
 
Re:1 ばく 2010/09/15(Wed) 19:28:50 (Speak:trfhr)
ポチ
前線がはるか東の海上に去って天候が良くなったのもつかの間,
気圧の谷か,また天気が悪くなったさ(^-^;

今回の更新
[6159] ばく 2010/09/12(Sun) 20:11:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1063)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100912A#20100912A

・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title10/title10.htm
 
Re:1 ゆん 2010/09/12(Sun) 20:25:31 (Speak:xmtsg)
*ゆん
おお!
扉絵、セクシーですね(^_^)
大人っぽいです☆
 
Re:2 ばく 2010/09/12(Sun) 20:30:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
コメントありがとうございます.
でも,ナイは男です〜(^-^;
胸はにくまんですw
 
Re:3 ばく 2010/09/12(Sun) 22:31:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ところで,ゆんさん.
ぴーちゃん&ゴンベを専用アイコンにしましょうか?
 
Re:4 えふよんじゅう 2010/09/13(Mon) 20:24:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
にくまん!!!!!
にくまん!!!!!

ナイにはそんな秘めたシュミがあったのか!!!!!
でも、女性用チャイナドレスは男性が着ようとすると肋骨が邪魔で着れないというレビューをどこかで読んだ気がする。
骨格的に男はチャイナドレスを美しく着る事はできないという、けど、まあ、ばくさんの部屋だからなんでもありかぁー。
美しいし。
 
Re:5 ばく 2010/09/13(Mon) 20:56:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
女性用チャイナドレスは,その人の体型に合わせて作るので,
男性はそのまま着れないと思いますw
でも,オーダーメイドだから,ナイの体型に合わせれば問題ないかと.
肩幅広くてもなんのその.それにスレンダーだしw
 
Re:6 ゆん 2010/09/14(Tue) 21:14:57 (Speak:xmtsg)
*ゆん
えっ?男なの!?
色気ありすぎ・・・!

>ぴーちゃん&ゴンベを専用アイコンにしましょうか?
いいんですか?有難うございます!
嬉しいなぁ(^_^)
 
Re:7 ゆん@ばく 2010/09/14(Tue) 22:18:57 (Speak:trfhr)
*ゆん
ゆんさん>
それでは,ピーちゃん&ゴンベを専用アイコンにしましたので,よろしーく.
アイコンの欄を何も選択しないで,ただ”イメージ選択”にしてください.
そうすれば,専用アイコンが使えます.

>色気ありすぎ・・・!
わー,うれしいなあw
 
Re:8 ゆん@ばく 2010/09/14(Tue) 22:27:02 (Speak:trfhr)
*ゆん
アイコンテスト 成功したようです.
 
Re:9 ゆん 2010/09/14(Tue) 22:31:35 (Speak:xmtsg)
*ゆん
有難うございました〜(^0^)
 
Re:10 ばく 2010/09/14(Tue) 22:33:03 (Speak:trfhr)
カモネギ
いえいえ,どういたしまして.

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1051

Multi Talk PRIVATE