Bird's Eye


Page: 1055
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

奇跡はスタジアムでおこる!
[6217] ばく 2010/10/28(Thu) 20:26:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jsgoal.jp/photo/00067700/00067774.html

プロモーションアニメがPART1,2とあるのだけど,
とっても笑えます(^^

日本鬼子(リーベングイズ)
[6216] ばく 2010/10/28(Thu) 18:32:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
中国では小日本(シャオリーベン)と並んで,日本人の蔑称らしいのだけど,
日本では「ひのもと おにこ」と読ませて萌えキャラ化しているらしい.
ついさっき知りました.むう(^^;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%AC%BC%E5%AD%90
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/10/28(Thu) 20:12:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
中国国内から戸惑いの声、で吹いた。
 
Re:2 ばく 2010/10/28(Thu) 20:28:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
直球で投げたら,変化球で戻ってきたようなもんですから(^^;

はやぶさ&こまち連結
[6215] ばく 2010/10/27(Wed) 18:47:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
E5系はやぶさ・E6系こまち初の連結走行試験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000187-yom-soci

○○さん,○○さん,おーはなが長いのね♪

成分解析−「ばく」から「色」調合しました
[6214] ばく 2010/10/27(Wed) 17:56:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E3%81%B0%E3%81%8F&d=w

ばくの和色大辞典での解析結果
ばくの53%は★薄卵色(うすたまごいろ)でできています。
ばくの40%は★柳煤竹(やなぎすすたけ)でできています。
ばくの6%は★新橋色(しんばしいろ)でできています。
ばくの1%は★ 菖蒲色(あやめいろ)でできています。
ばくの解析結果を調合すると★#b1ae9eになります。

人型ロボット:宇宙に永住 ディスカバリーに乗せ打ち上げ
[6213] ばく 2010/10/26(Tue) 23:00:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/select/science/news/m20101027k0000m040028000c.html

上半身型と知って頭に浮かんだのは
「脚なんてただの飾りです.偉い人にはそれが分からんのです」
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/10/27(Wed) 19:41:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
国際宇宙ステーション
このロボで運営されていったり。
いきなり「コノすてーしょんハ、ワレワレガセンキョシタ。」などとロボットの反乱が起ったり…するのかな?
 
Re:2 ばく 2010/10/27(Wed) 21:12:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>コノすてーしょんハ、ワレワレガセンキョシタ。
「ロボットの反乱」! なんて魅力的な響き(え?

予言タコ:パウル君死ぬ
[6212] ばく 2010/10/26(Tue) 22:57:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/paul/

寿命だったんでしょうか.
W杯のとき,すごかったですね.
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/10/27(Wed) 19:24:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
パウル君の種類のまだこは寿命が3年くらいで
パウル君は2歳9ヶ月程だったそうなので天寿を全うしたのでしょう。

でも占いだこの訓練って??
 
Re:2 ばく 2010/10/27(Wed) 21:12:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>占いだこの訓練
最初「占いだ,この訓練」と読んで,はてなと思いました.
「占いダコの訓練」か〜ポン
それはさておいて,箱の中に何か仕込んでおくのでしょうかw

サッカーの試合で10−0って…
[6211] ばく 2010/10/25(Mon) 23:59:52 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
http://soccer.yahoo.co.jp/world/holland/result/1531299.html

オランダのPSVとフェイエノールト(昔,小野がいたところ)の結果です.
フェイエノールトのサポーターはさぞつらかったことでしょう.
うちもかつて0−6(2007/4/28HヨコハマFM戦)とか0−7(2006/9/9A磐田戦)とかの
スコアで虐殺されたことがあるので分かります.

ただ,あんまり点が入りすぎると…笑っちゃうしかないんですよね.
つらさを忘れるため,心を守るための防衛本能というかなんというか(^^;

今回の更新
[6210] ばく 2010/10/25(Mon) 21:58:56 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1081)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101025A#20101025A

それでわ,おやすみなさい!

静岡県浜松市が長野県飯田市に勝利! 2年ぶりに“領土”を取り戻す
[6209] ばく 2010/10/25(Mon) 17:50:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000010-oric-ent

オリコン 10月25日(月)14時12分配信
静岡県浜松市が長野県飯田市に勝利! 2年ぶりに“領土”を取り戻す
拡大写真
24日、兵越峠で行われた静岡県浜松市と長野県飯田市の『峠の国盗り綱引き合戦』の様子
 静岡県浜松市と長野県飯田市の県境がある兵越峠で24日、今年で24回目となる『峠の国盗り綱引き合戦』が行われた。同大会は両市の代表者が遠州軍(浜松市)、信州軍(飯田市)にわかれて3本勝負の綱引きを行い、勝利した軍が県境を示す“国境”と書かれた立札を相手方に1m動かすことができるという親睦行事。今年は2対1で遠州軍が2年ぶりに勝利し、信州軍に“侵略”されていた“領土”を奪い返すことに成功した。

 戦国時代、上洛を目指した武田信玄軍がこの峠を越えて遠州に入ったという歴史にちなみ、1987年より毎年10月の第4日曜日に実施している同イベント。行政上の県境が移動するわけではないが、この“国境のせめぎ合い”は毎年白熱した戦いが繰り広げられている。今年は浜松・飯田の両市長が口上合戦を行ったほか、愛知県豊橋市市長が行司役となり、戦いを盛り上げた。

 今回遠州軍が勝利したことで、勝敗は12勝12敗の五分に。これまで遠州軍は信州の“領土”を奪ったことがないが、今年“国境”を元の位置に戻したことで、来年は信州側に攻め込むチャンスを掴んだ。一方、信州軍は「信州に海を!」を目標に掲げ、過去に最大4mの“侵略”に成功しているが、この“国境”を海まで移動させるには、6万7000連勝する必要があるという。

***********************(引用終わり)

こういう領土争奪なら平和でいいんじゃないw

中日が劇的なサヨナラ勝利で日本シリーズ進出!
[6208] ばく 2010/10/23(Sat) 22:04:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000017-spnavi-base

めでたやめでたや.
これで日本シリーズも優勝してくれ!

今回の更新
[6207] ばく 2010/10/23(Sat) 13:08:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title10/title10.htm

2年ぶりにハロウィン仕様扉絵.
今年は朝ドラで「ゲゲゲの女房」をやってたので,
鬼太郎コスにしてみましたが,色合いは今風にしてみました.
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/10/24(Sun) 14:03:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
平成鬼太郎ですね。
ゲゲゲの女房は結構見たなぁ。
貧乏な頃のSEはカラスの鳴き声で、仕事が潤沢になるとスズメがちゅんちゅん鳴くのがなんかおかしかった。
 
Re:2 ばく 2010/10/24(Sun) 14:15:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そう,平成版です.従来と違って猫娘がせくしーになってますw
ゲゲゲの女房は実家に帰ったときしか見ませんでしたが,
近年の朝ドラの中では面白かったと思います.
 
Re:3 ゆん 2010/10/29(Fri) 03:36:00 (Speak:xmtsg)
*ゆん
今更のコメントですみません(^^;)
ゲゲゲの扉絵だ〜☆
猫娘は、可愛いデスよね(^_^)
 
Re:4 ばく 2010/10/29(Fri) 17:55:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
コメントありがとうございます.
喜んでもらえてうれしいです(^^

来年は何にしようかな〜

芭蕉も泣いてる…山寺に落書きビッシリ
[6206] ばく 2010/10/22(Fri) 22:32:16 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101022-OYT1T00006.htm

観光名所で落書きする人の心理って理解できない(・_・)
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/10/24(Sun) 13:57:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 たまたま
山寺の落書きだったけど名所旧跡への落書きやらなんやらは
世界中今昔問わずされていますね。
ご利益でも有ると思っているのでしょうか?
かえって罰が当りそうですが。
 
Re:2 ばく 2010/10/24(Sun) 14:15:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>名所旧跡への落書き
本人達は訪れた記念に残すんだと思うのですが,
そうしていくとどんどん汚れていくんだなあ.
罰当たって欲しいですね(ヲイ

J1第27節・FC東京戦
[6205] ばく 2010/10/22(Fri) 19:47:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日は味スタへ行きません.だって軍資金が枯渇しそうだもん(^^;
でも,念だけは送る.むう,むむ〜ん 〜〜〜◎◎
 
Re:1 ばく 2010/10/23(Sat) 15:51:16 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
前半45分,マルシオがFKを直接決めて先制(^▽^
 
Re:2 ばく 2010/10/23(Sat) 15:55:20 (Speak:trfhr)
アーくん
磐田が浦和に逆転勝ち! すごいー.
 
Re:3 ばく 2010/10/23(Sat) 16:21:47 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
PKで同点かよ…orz
 
Re:4 ばく 2010/10/23(Sat) 16:44:22 (Speak:trfhr)
ビィくん
ここで,石川に替えて松下.
 
Re:5 ばく 2010/10/23(Sat) 16:55:38 (Speak:trfhr)
アルビ君2
マルシオPK失敗
1−1で引き分け…orz
 
Re:6 ばく 2010/10/23(Sat) 18:03:44 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1080)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101023A#20101023A
 
Re:7 ばく 2010/10/23(Sat) 22:01:59 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
山形は清水に0-3で完敗か…orz

今週はorzが多い週末だなあ…

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1055

Multi Talk PRIVATE