Bird's Eye


Page: 1057
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

射撃銀メダリストは専業主婦
[6234] ばく 2010/11/17(Wed) 01:20:41 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000642-san-spo

記事のタイトルだけ読んだとき,「ええ!?Σ( ̄□ ̄;」
と思ったけど,記事を読んだら元自衛官なので納得です.

#実は傭兵だったら,もっと面白かったw
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/11/17(Wed) 20:03:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
銀でも凄いです
競技用とはいえピストルで25メートル先の的に当てるだけでも大変。
きっと現役の頃はバリバリ鳴らした事でしょう。
 
Re:2 ばく 2010/11/17(Wed) 20:11:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
現役のときから有力な選手なようです.

#アルファさんが出たら,金メダルかもしんないw

天皇杯4回戦・名古屋戦
[6233] ばく 2010/11/17(Wed) 01:07:40 (Speak:trfhr)
アルビ君2
瑞穂まで行けないので,新潟から念を送ります.
むう,むむ〜ん 〜〜〜◎◎◎
 
Re:1 ばく 2010/11/17(Wed) 20:10:00 (Speak:trfhr)
アルビ君2
念が足りないのか,1点リードされています.
マルシオが出てないみたいだけど逆転を〜 〜〜〜◎◎◎◎
 
Re:2 ばく 2010/11/17(Wed) 20:32:48 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
アトムやりぃ〜(^^
これで1−1だ.新潟のターンだw
 
Re:3 ばく 2010/11/17(Wed) 21:35:20 (Speak:trfhr)
アーくん
延長でも決着つかず,PK戦に突入.
フクアリでの札幌戦を思い出します.
←おまえまだ生まれてなかっただろ,というツッコミはナシで.

それにしても,J's Goalが繋がりにくい.
テレビで中継してないからアクセスが集中してるんだね.
 
Re:4 ばく 2010/11/17(Wed) 21:48:36 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
PK戦は4−5で,結局負けたようです…orz
あのとき(札幌戦)の再現か(^^;
←おまえも生まれてないぞ

お疲れ様でした.まあ,たまには名古屋にも花を持たせてやりましょ.
元日の決勝はテレビ観戦ですなあ.
 
Re:5 ばく 2010/11/17(Wed) 22:06:06 (Speak:trfhr)
ビィくん
モンテは勝って準々決勝に進んだらしい.よかったよかった.
次は12/25に清水と対戦.たぶん日本平だろう.
 
Re:6 ばく 2010/11/17(Wed) 22:32:51 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1088)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101117A#20101117A
 
Re:7 えふよんじゅう 2010/11/18(Thu) 19:21:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
たぶん日本平でしょうね。
きっとNDスタでやったら蛍光ボールがいるよ。
 
Re:8 ばく 2010/11/18(Thu) 19:52:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
準々決勝はなんてったってクリスマスですからねえ.
もしNDスタジアムでやったら降雪ありかも?

きれいな飛行機雲(^^
[6232] ばく 2010/11/15(Mon) 20:46:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
空の彼方へ伸びていく「ひこうき雲」の写真11枚(らばQ)
http://labaq.com/archives/51121528.html
 
Re:1 ばく 2010/11/16(Tue) 02:55:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
この世界地図おもしろい…多い人口に大きな国を当てはめる
http://labaq.com/archives/51523170.html

日本の場所が微妙すぎる.
お隣の韓国は,場所が変わってもあれだw
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/11/16(Tue) 19:19:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ひこうき雲
かあっこいい!企まざる芸術ですね。

 世界地図
我々の国が無い、のコメに謝る製作者がほのぼのしている。
 
Re:3 ばく 2010/11/17(Wed) 00:13:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>飛行機雲
なかにはどうやって撮ったのか不思議な写真もあるけど,
結構楽しめました.

今回の更新
[6231] ばく 2010/11/14(Sun) 23:15:58 (Speak:trfhr)
カワセミ
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title10/title10.htm

浦和、新潟MFマルシオ・リシャルデスを獲得へ
[6230] ばく 2010/11/14(Sun) 14:21:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/11/13/05.html

あれっ,柱谷さんはこの前否定してなかったっけ?(^^;
ま,オファーだから別にかまわんけどさ.

マルシオまで盗られたら,今でも嫌いなのに絶対嫌いになるよ>浦和
 
Re:1 ばく 2010/11/14(Sun) 23:02:08 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日の神戸戦は,ひーきーわーけーorz
でも,その一方で,今節で新潟のJ1残留も決定.
いやー,よかったよかったw

途中で交代したマルシオ,大丈夫かな?
 
Re:2 ばく 2010/11/14(Sun) 23:15:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1087)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101114A#20101114A
 
Re:3 ばく 2010/11/14(Sun) 23:27:27 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
甲府がJ1昇格を決めたようですね.
来年こそ小瀬に行かなくては!
でも,川中島ダービーで松本平になる可能性もあるのか(^^;
 
Re:4 ばく 2010/11/15(Mon) 00:02:18 (Speak:trfhr)
アーくん
一方で京都と湘南の降格が今節で決定か…
京都は別にどうでもいいけど,湘南はなんかもったいないな.
 
Re:5 えふよんじゅう 2010/11/15(Mon) 19:32:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 京都が
降格にはえふも賛成。
なんかわかんない試合するんだもの。
 
Re:6 ばく 2010/11/15(Mon) 20:03:00 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
えふさん>
>京都
>なんかわかんない試合するんだもの。
えふさんも賛成ですか.

うちはとにかく鬼門だった西京極で勝てて良かったです.
麿の勝ち逃げは許さねぇw

何?雪?
[6229] ばく 2010/11/14(Sun) 11:39:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ラジオでやってた3日間予報によると,今度の火・水が
曇りときどき雨で,もしかしたら雪?とのこと.
うわー,やだなあ(^^;

さーて,市長選の投票行ってきますか〜(-o-)
 
Re:1 海の色のびん 2010/11/14(Sun) 20:17:39 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こんばんは〜

>雪の予報
 びんの所でも時々『雪』の予報が混ざるようになりました。
 まぁ大抵は町ばにまで降雪があるという事はまだ無いんですが、
 風に乗って飛んでくる時に混ざっている時がたまにあるようにはなりました。
 やだなぁ…(^^ゞ

>選挙
 びんの所では先月末に知事選がありました。
 今回も期日前投票でしたが・・・

明日は寒くなるようですが、
ばくさんの所では如何ですか?
ではでは〜〜
 
Re:2 ばく 2010/11/14(Sun) 23:04:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>風に乗って飛んでくる時に混ざっている時がたまにあるようにはなりました。
そうですよね.ああ,嫌な季節がやってきましたね.
こちらも明日から寒くなるようですよ〜明日は雨のようですが.

お金がたんまりあったら暖かい南日本にエスケープしたい(^^;

あのスカイマークが…
[6228] ばく 2010/11/12(Fri) 23:58:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
海外展開でA380を15機導入、大量輸送で低価格実現へ=スカイマーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000488-reu-bus_all

なんですと!?Σ( ̄□ ̄;
今まで機材はリースだったのだけど,資金は大丈夫なのか?
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/11/13(Sat) 19:55:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
それよりR.Rのエンジン問題の方が気になるえふ。
 
Re:2 ばく 2010/11/13(Sat) 21:38:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
スカイマークの方は,ロールスロイスのエンジンを選ばなければ済むけど,
それでも,ロールスロイスのエンジンの問題は解決しませんからねぇ.

TOICAのひよこ
[6227] ばく 2010/11/12(Fri) 23:15:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
大小2羽いるのですが,飲み物を飲んでいるのは,
先日静岡からの帰りに初めて見ました.案外かわいいかも.

交通系ICカードが使える自動販売機に貼ってあったやつ
image://baku.sakura.ne.jp/cgi/pipipiga/img/2010/101106/ed252.jpg

ネットで検索したら,こんなのを見つけました.
田舎もんなので,上から見たSUICAペンギンは初めて見ますたw
ttp://blog.goo.ne.jp/aohie/e/59595965d6b939e57dd8a41b53533073

-49℃!?
[6226] ばく 2010/11/12(Fri) 22:28:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
どうやら故障だったようですw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000024-maiall-soci.view-000
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/11/13(Sat) 19:41:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
南極じゃないんだから(わらい
 
Re:2 ばく 2010/11/13(Sat) 21:38:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
まあ,そういうことでw

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1057

Multi Talk PRIVATE