Bird's Eye


Page: 1058
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

消えた木星の縞模様が「復活」
[6238] ばく 2010/11/26(Fri) 12:14:11 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000002-cnn-int

宇宙って不思議だ

アジア大会,男女揃って金メダル
[6237] ばく 2010/11/26(Fri) 06:06:43 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
男子代表はUAEに1−0で勝利して優勝.
女子代表は既に優勝を決めてますのだ.
男女とも優勝は初の快挙.すごいー

ちなみに韓国の男子代表も3位に入ったとか.
大輔とヨンチョルをそれぞれの代表にとられているうちとしては,
どちらもうれしいです.

ただいま
[6236] ばく 2010/11/23(Tue) 14:00:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟空港まで戻って来ました。家に寄らないでスワンに直行します。もう一踏張り
 
Re:1 ばく 2010/11/23(Tue) 20:34:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
やっと帰宅しました.今まで沈んでいた心が,
今日のアトムのゴールで救われた感じがします.
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/11/23(Tue) 20:54:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おつかれさまでしたばくさん

>沈んでいた心
むう、やはり広島戦はばくさんの心にダメージを。
浮き上がってよかったですのだ。
 
Re:3 ばく 2010/11/23(Tue) 22:10:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
はい,広島戦でHPとMPがかなり減りましたのだ…

モンテは今日の勝利で勝ち点40とし,16位神戸との勝点差を8とし,
J1残留を決めましたね.おめでとうございまする〜
 
Re:4 ばく 2010/11/23(Tue) 23:18:17 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1089,No.1090,No.1091,No.1092)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101119A#20101119A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101120A#20101120A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101120B#20101120B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101121A#20101121A

とりあえず11/19〜21の分をアップしました.
 
Re:5 えふよんじゅう 2010/11/24(Wed) 19:47:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
モンテ
応援ありがとうございました。
これで来シーズンも一緒にやれますね。
 
Re:6 ばく 2010/11/24(Wed) 20:32:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1093,No.1094)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101122A#20101122A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101123A#20101123A

えふさん>
来年も応援宜しくです(^^
 
Re:7 ばく 2010/11/25(Thu) 20:55:33 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1095,No.1096)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101123B#20101123B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101125A#20101125A

業務連絡
[6235] ばく 2010/11/18(Thu) 18:06:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
11/18夜から11/23夜まで所用のため外出します.
#11/20は広島にいるんですけどね.

宿からネットにつなげられるのでときどき見に来ます.
でわでわ〜(^^)/〜
 
Re:1 ゆん 2010/11/18(Thu) 18:32:21 (Speak:xmtsg)
*ゆん
遠くまでお疲れ様です〜☆
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/11/18(Thu) 19:23:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お気をつけて〜^^
 
Re:3 ばく 2010/11/18(Thu) 19:55:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん,えふさん>
はい,いってきまーす(^^

予定だけさらっと書いておきます.
11/19 倉敷,福山
11/20 尾道,宮島,広島戦
11/21 山口県のどこか
11/22 島根県のどこか
11/23 新潟に帰還後そのままスワンへ

でも予定はあくまで予定(^^;
 
Re:4 ばく 2010/11/19(Fri) 18:30:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
行きのきたぐにであまり寝れなかったので,多少ダメージがたまっていますが,
それでも倉敷の美観保存地区&大原美術館,福山のお城と鞆の浦を回ってこれました.
鞆の浦でポニョを捕獲w

明日はいざ広島!
 
Re:5 ばく 2010/11/19(Fri) 19:42:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
11/19分の写真を仮アップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101119/index.html
 
Re:6 えふよんじゅう 2010/11/20(Sat) 19:44:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
広島戦
残念でしたのだ。
気を落とさず残りの日程を消化してきてくださいな。
 
Re:7 ばく 2010/11/20(Sat) 22:21:04 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
広島戦は,内容が本当にひどすぎたので,
アルコールで気を紛らわせているところです(^^;

#広島市内の宿に帰る途中に立ち寄ったコンビニで
#景品にビールもらっちゃったってのもありますがw

一方的に攻められる展開で次々に点を決められて,
0−3になったとき,早く終わらないかなと思いましたが,
PK決められて0−4になってから,逆に,「1点でも返せ」
とかえって応援に熱が入りました.
結果的には一矢も報いることはできませんでしたが,
最後は,試合を終えてきた選手に拍手することができました.
もちろん,広島は嫌いになりませんでしたけど,

今日は午前中は尾道,午後は広島の原爆ドームと宮島に行ってきました,
今日の分,写真を仮アップしました.
ed210以降です.広島戦のも若干アップしています.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101119/index.html

明日は山口県入りです.
 
Re:8 ばく 2010/11/20(Sat) 22:25:32 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
それから・・・
名古屋さん優勝おめでとうございます(^^
万年中位力と言われてきましたが,ついに初優勝.

「新・中位力」の座は我々がちゃんと引き継ぎますのでw

明日は朝が早いのでもう寝ます.おやすみなさい.
 
Re:9 ばく 2010/11/22(Mon) 19:28:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日は,秋吉台と萩に行ってました.
昨日の分を仮アップしますのだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101121/index.html

今日は,石見銀山と出雲大社,日御碕に行ってきました.
歩きすぎて疲れています.今日の分の写真のアップは
明日以降の予定.

明日はいよいよ新潟に戻って仙台戦の観戦です.
飛行機が無事飛んだらの話ですがw
 
Re:10 えふよんじゅう 2010/11/22(Mon) 19:49:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あるくひとばくさん
流石にお疲れの御様子、ゆっくり休んで明日に備えてください。

 おとといの
モンテ、小林監督不在でしたのだ。
その前の天皇杯で何かヒートしてたみたいです。
長嶋ヘッドコーチが変わりに指揮を執りました。
 
Re:11 ばく 2010/11/22(Mon) 20:37:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の分もアップしてしまいました.前の方に来ちゃってます.
ファイル名はあとで直しますが,315以降です.

えふさん>
今は出雲市内の宿にいます.
”みてあるく人”はギブアップしてます(^^;
帰りの飛行機を予約しておいてよかった.

この前のモンテは,小林監督が不在だったんですか!?
それでもあの磐田を相手に勝ち点をゲットできるとは…さすが〜
”長嶋ヘッドコーチ”というと,野球の某長嶋氏が指揮を
とったみたいでこそばゆいです(笑

そういえば,今日は出雲大社で柔道の山下泰裕氏を目撃しました.
御仮殿の撮影に集中していたとき,参拝客の「山下さんですよね?」
の声に振り向いたら,あの山下さんが既におらの後ろを通り過ぎていて,
手を振っていました〜
 
Re:12 ばく 2010/11/22(Mon) 20:43:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ファイル名直しました.これで大丈夫(のはず)

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1058

Multi Talk PRIVATE