Bird's Eye


Page: 1099
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

パンダの客にペンギン糞攻撃
[6749] ばく 2011/12/29(Thu) 16:48:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
パンダの客にペンギン糞攻撃、行列が絶えぬあまりの人気に嫉妬した?
http://www.narinari.com/Nd/20111217051.html

嫉妬かどうかは分からないけど…
様子を想像すると,すげい笑えるニュースwwww(^▽^

エゲレスでもパンダレンタルしたか.
 
Re:1 海の色のびん 2011/12/29(Thu) 22:18:12 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんはペンギンの方が断然好きです(笑)

パンダはぬいぐるみで十分です(爆)

それにしても動物界にも嫌がらせってあるんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)

>レンタル代
借りたがばったりにとんでもない料金が発生するとか・・・
まるで『貸し剥がし』(苦笑)
 
Re:2 ばく 2011/12/29(Thu) 23:41:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>パンダはぬいぐるみで十分
私もそうです…と言いたい所ですが,いまだに
動いているパンダを生で見たことが無いですね…
数年前に上野に行ったときは背中向けて寝ていたし,
その後しばらくして死んだというニュースが入って,
次上野に行ったときは空だったんですよね.
だから,タダで見せてくれる,というのなら見に行くかもw

でも,あそこはハシビロコウさんの方がずっと面白かったなあ(爆
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/30(Fri) 19:44:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>動くパンダ
そういえば遥か記憶の彼方に一度か二度見たっきりで
最近パンダが生き物なのかどうかの記憶も
定かではなくなってきました(笑)

きっとパンダは中に夢を売る仕事の人が入ってるんですよ(爆)
 
Re:4 ばく 2011/12/30(Fri) 20:27:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>パンダ
これぐらいアクティブな生き物だったら
何度でも見に行きたいなあw
image://baku.sakura.ne.jp/images/neta/7c07de30.jpg

#どこで拾ったのか忘れたけどネットで見つけたネタ画像.

モトラドと思考戦車の○○対談
[6748] ばく 2011/12/29(Thu) 09:17:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2011/rakugaki200.jpg

12/23にアップしたらくがき.元々は○○の所は
クリスマスだったけど,いろんな場合に使えそうだねw
新春対談,新年度対談,納涼対談,時事放談(なつかしい

カフェアルファの前に駐車しているモトラドのエルメス(「キノの旅」」)
と思考戦車のタチコマ(アニメ版「攻殻機動隊」).
二人がしゃべったら…きっとすげいニギヤカだろうなww
CVはもちろんエルメスは野田順子さん,タチコマは
玉川紗己子さん.
 
Re:1 海の色のびん 2011/12/29(Thu) 22:24:39 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>賑やか
下手すると喧しい・・・かも(笑)
しかもタチコマは全員集合したら五月蝿さ無限大(大笑)

それにしても素敵なイラストですぅ(//▽//)
 
Re:2 ばく 2011/12/29(Thu) 23:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ありがとうございます.

>タチコマは全員集合したら五月蝿さ無限大
しかもあれ全部玉川さんがやってたんですよね.すげー.
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/30(Fri) 19:46:06 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>タチコマさんたち
そうなんですよねぇ〜〜(笑)
しかも演じ分けてるし!!
それにしてもタチコマと夏実が同じ人だとはとても思えない(//▽//)
 
Re:4 ばく 2011/12/30(Fri) 20:22:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>タチコマと夏実が同じ人
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
初めて知りました.
というか言われてみるとそうだったかも.
あとで聴いてみようw
 
Re:5 ばく 2011/12/30(Fri) 21:59:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
タチコマ
家出編
http://www.youtube.com/watch?v=ddQkZZl48sE
ドナドナ〜
http://www.youtube.com/watch?v=ymlTuy6CRyQ

夏実
http://www.youtube.com/watch?v=xKk40VVindE
http://www.youtube.com/watch?v=xf39hCAVqD8

うーん,同一人物とはとても思えない…さすが声優さんだ(^^;

真剣なまなざし
[6747] ばく 2011/12/29(Thu) 00:53:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「トラッキー」来季にかける…阪神がロゴ(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20111228-OYT1T00951.htm

読売が阪神のことを記事にしている!?
のはさておいて,トラッキーかっこいいぞ!

第51話「やまのあな」より
[6746] ばく 2011/12/28(Wed) 23:17:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2011/rakugaki209.htm

時間の関係で今日更新してしまいましたが,
日付は明日のまま.

旧版の単行本を持っている人ならすぐピンと来ると思うけど,
単行本派で新装版しか持ってない人には分かりにくい
かもしれないので,一応説明.

暑くて,うでーとしてるアルファの左のまゆげのトーンが
連載時にはちゃんとしてたのに,旧版の単行本掲載時には
取れて両まゆの間にあったんですよね.
だから当時,あまりの暑さでまゆも取れたかと
ファンの間で話題になったんですね.それが元ネタ.
残念ながら(?)新装版では元に戻ってました.

最後の9枚目のは,過去絵データを見ていたとき
データ破損を発見してしまったので,
こんなネタを思いついたんですけどね(^-^;
現代(2011年)から数百年も経っていると,伝言ゲームみたいに
情報が正しく伝わっていないのか,それとも”見て歩くもの”
として人類の情報をアーカイブしていく役目の彼女達でも
記憶に欠落を起こすのか…

もう一つ問題として,犯人は誰か? ココネでもアルファでも
ありません.ということは…ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/12/29(Thu) 18:59:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ほんとだ
アルファさんの眉が取れてる。
そこから発想を展開するばくさんはさすがです。
 
Re:2 ばく 2011/12/29(Thu) 20:16:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
アルファさんでいろいろ遊びすぎました.反省してますw
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/29(Thu) 22:26:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
当時盛り上がりましたよねぇ〜〜

眉毛といえばびんは繋がり眉でございます(爆)
 
Re:4 ばく 2011/12/29(Thu) 23:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>繋がり眉
何?両さんなんでつか?w
 
Re:5 えふよんじゅう 2011/12/30(Fri) 10:00:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
アルファさんが水神様に!
溶けたり凍ったりロボットのひとも大変ですね(おおわらい
 
Re:6 ばく 2011/12/30(Fri) 11:21:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
きっとアルファだけなるんです.
ロボットもつらいよ(爆
 
Re:7 海の色のびん 2011/12/30(Fri) 19:50:03 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>両津
中学の時に別名そのように呼ばれていた事も懐かしい思い出……(;´∀`)

>溶けたり凍ったり
T1000のようなアルちゃん……
伝えられた使命を忘れ(というかあえて実行せず?)
まったりと現代社会に溶け込みそうですよね、
アルちゃんならば(*´Д`)ハァハァ

あぁ・・・
アルファさんが好き過ぎてびんもつらいよ(爆)
 
Re:8 ばく 2011/12/30(Fri) 20:22:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>T1000のようなアルちゃん
ターミ○ーターみたいにタイムマシンで
未来から転送されてきたんですね.
もちろん初登場時は素っ裸w
ストリーキング・アルちゃん(//▽//)

2012年1-2月のカレンダー
[6745] ばく 2011/12/27(Tue) 22:07:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
一足先に来年のカレンダーをアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/calendar/2012/c1201-02.htm

今年は2ヶ月ごとに作成することに(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/12/28(Wed) 18:57:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダー頂きました。
2ヶ月ごとですね、わかりましたww
 
Re:2 ばく 2011/12/28(Wed) 19:06:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
お持ち帰りありがとうございます(^^
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/28(Wed) 22:06:28 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばにゃあ(//▽//)

カレンダー頂きに参上しますた(`・ω・´)ゞ

>ゆきだるま
そういえば今冬はまだ作ってないなぁ・・・
勿論手乗りクラスですよ(笑)
いい年したオッサンが等身大の雪達磨をこさえてたら
近所の手前、両親が恥を掻きそうなので(爆)

えっ?
びん自身はどうなのかって?
びん自身は大いに恥を掻きたいほうなので、
許しがあればほいほい等身大の雪達磨を作りますよ(核爆)
 
Re:4 ばく 2011/12/28(Wed) 22:41:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>雪だるま
>手乗りクラス
そういえば,最近作ってないです.かまくらも(^^;

>いい年したオッサンが等身大の雪達磨をこさえてたら
「かわいい姪御のために作った」ことにすれば,世間的にOK…か?(笑
 
Re:5 海の色のびん 2011/12/29(Thu) 22:28:02 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>姪のため
なるほど、その手があったか!!(核爆)
 
Re:6 ばく 2011/12/29(Thu) 23:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
そうなんですよw

2011年にこの世を去った偉大な人物10人
[6744] ばく 2011/12/27(Tue) 21:19:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
2011年にこの世を去った偉大な人物10人(シネマ・トゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0038120

エンターテイメントの方か.
ジョブズとリズ・テイラーとエイミー・ワインハウスまでは分かる.
4位以下の人,よくわかんねぇ…(T△T
 
Re:1 海の色のびん 2011/12/28(Wed) 22:10:23 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
禿同w

フィービー・ケイツ自体は知っていますが、
その叔父って言われても誰あんた状態です(ノ∀`)

まぁ世の中的には偉大ではないですが、
びん的には大好きだった伯父が亡くなった事が今年の一番です(-人-)
 
Re:2 ばく 2011/12/28(Wed) 22:46:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
そうなんです.リスト見ても,欧米か!?って感じです.

あと気になったのが,8位のティム・ヘザリントン(フォトジャーナリスト、享年40歳)
リビアってことはあの政変のときですか.日本のテレビ局の人も
リビアで交通事故起こして死んでたなと思って.

各界の墓碑銘が新聞に出てくる時期になりましたが,
びんさんの伯父さんも含めてご冥福祈らせていただきます(ー人ー

みーやんはもののけ
[6743] えふよんじゅう 2011/12/26(Mon) 20:35:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 考察2
読みました。
なかなかな考察でした。
アンビリカルコードの跡だというのも興味深いです。

あとはみーやんはもののけというのもなるほどです。
 
Re:1 ばく 2011/12/26(Mon) 22:36:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>考察2
最後まで読んでくれてありがとうございます.
出だしが結構強烈だったかも(^^;

>アンビリカルコードの跡
なんとなく思いました.それだと人間と変わらないです.

>みーやん=もののけ
それだとSF=サイエンス・フィクションにならないですが,
SF=サイエンス・ファンタジーの方ならいいですよね(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/12/27(Tue) 20:01:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
アヤセの通ったトンネルの考察
なかなかに興味深かったです。
流石は旅なれたばくさんです。

でもトンネルトンネルいうと単語が頭の中でグルグル回ってしまいました。
トンネルってフシギな単語ですね。
 
Re:3 ばく 2011/12/27(Tue) 21:07:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
連続更新なのに,最後まで読んでくれてありがとうなのです.
”トンネル”の後閑,いや語感が循環しやすいのかもしれません.

さすがに明日は更新を休みます.
ネタはあるけど文章化が追いついていません.
北国紀行3で始まったヨコハマ強化月間はひとまず終了.
 
Re:4 えふよんじゅう 2011/12/29(Thu) 18:50:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ヨコハマは
サイエンスフィクションなのかの考察
便利な言葉が出てきましたね。
なるほど納得です。
でもえふはサイエンスフィクションでもいいかな?と、思ってます。
 
Re:5 ばく 2011/12/29(Thu) 20:14:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
あまりまじめに考察してないので(笑
まあ,なんだっていいんじゃないですか.
その人の好き好きで.

年末年始は食べ過ぎに注意!
[6742] ばく 2011/12/26(Mon) 00:04:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
北国紀行3は年明けまで更新しないことにしたし,
年明けまでずっとクリスマス扉絵も何か変なのでw
扉絵をいじってみました.

元絵は,いわての国編から,おなかポンポンの「わんこそば」w
東北地方の観光PRまたはデスティネーションキャンペーンのキャラで
アルファを包囲…もとい,おもてなししてみました.
右上から反時計回りに,いくべぇ(青森),むすび丸(宮城・仙台),
そばっち(岩手),ペロリン(山形),がおたくん(秋田),あかべぇ(福島・会津)です.
 
Re:1 海の色のびん 2011/12/28(Wed) 22:11:30 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
肝に銘じます(`・ω・´)ゞ

でも確実に年明けには5キロぐらい増えていそうなびんでした_| ̄|○il|li
 
Re:2 ばく 2011/12/28(Wed) 22:52:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
最近,天気が悪くて自転車で走れないので
確実にあちこち付いてきてます.いや憑いてるのか.
寒いのである程度は肉が必要なんですけね.

ふと腿の外側は筋肉の筋が見えて叩くとまだ固いですが,
内側はぽよんぽよん.春先やばい(^^;

#ばく,ふとももブヨブヨだなあw

突然髪が緑になる人続出の街
[6741] ばく 2011/12/25(Sun) 16:14:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
突然髪が緑になる人続出の街、引っ越して来た人たちに起きた現象のワケ。(ナリナリドットコム)
http://www.narinari.com/Nd/20111217027.html

ミクやランカやアルちゃんみたいな緑の髪の毛か〜
 
Re:1 海の色のびん 2011/12/25(Sun) 20:31:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ガガならばガガならばやってくれるはずだ!!w

ちなみにびんは当然アルちゃんがいいっす(爆)
 
Re:2 ばく 2011/12/25(Sun) 21:25:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
なるほど! あのガガ様ならきっと!
でも,ガガ様のアルちゃんはちょっと…(^^;

…シェリルさんならいいかな?(爆
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/25(Sun) 22:29:23 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
いやいや勿論ガガ様がアルちゃんなのは勘弁して頂きたいですw

ちなみにびんもシェリル派です(//▽//)
 
Re:4 ばく 2011/12/25(Sun) 23:13:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
シェリルならガガ様に合ってるかな?と思いましたw

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1099

Multi Talk PRIVATE