Bird's Eye


Page: 1100
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

天皇杯と全日本女子決勝の同日開催変更へ
[6755] ばく 2011/12/31(Sat) 20:46:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20111231-883368.html

オラも10時半開始は「はやっΣ( ̄□ ̄;」と思っていたので
選手のコンディションを考えると,その方がいいと思う.

日時が変わるのか開催場所が変わるのか分かりませんが,
元日国立は今回が最後なのかも.

フライング更新
[6752] ばく 2011/12/30(Fri) 20:58:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日の夜出かける直前に更新するつもりでしたが,
バックアップとかいろいろな都合もあって
だんだんめんどくさくなったので今更新.
日付は明日のまま.

2011年の更新はこれで最後(のつもり)です.
 
Re:1 ばく 2011/12/30(Fri) 21:45:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ああ,近況ノートNo.1393が未来日記になっているw

ジブリー
[6751] えふよんじゅう 2011/12/30(Fri) 10:02:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
とってもジブリな1枚です。
ポルコはきっとジーナにだけ話すんだよ。
 
Re:1 ばく 2011/12/30(Fri) 11:16:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもありがとうございます.

>ポルコはきっとジーナにだけ話すんだよ。
ホテル・アドリアーノにて
ポルコ:この前アドリア海飛んでいたらラピュタ見ちゃったよ.
ジーナ:えっ!?それほんと? いいないいな.今度連れて行ってよ.

後日
フィオ:ねぇポルコ.二人でどこ行くの?
ジーナ&ポルコ:デートだぁー

イサキちっくにオチが付きましたとさ.いちごさけた.
#「とっぴんぱらりのぷう」の方が良かったか

ふらいんぐにゅーいやー
[6750] えふよんじゅう 2011/12/29(Thu) 18:40:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 ばくさんも
帰省などされるのでしょうか?
それとも元日は国立?

何にせよふらいんぐで年賀絵です。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/12efunenga.html
来る年も宜しくお願いいたします。
 
Re:1 ばく 2011/12/29(Thu) 19:29:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いただきました.ありがとうございます.
さっそく展示させていただきました(^^
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/12winter/12winter.htm
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/12/29(Thu) 21:29:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こちらも
展示しました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan23.html
ご確認ください。
 
Re:3 海の色のびん 2011/12/29(Thu) 22:14:53 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
「びん」じょう「びん」じょう(笑)

ばくさん、えふさん、
お二人方ともにフライングお年賀を
本当にありがとうございました!!

>フライング年賀
そういえば、今年も郵便局では早配騒ぎを起こしましたねぇ(;´∀`)
まぁ数が数ですから仕方が無い事故なんでしょうけれど
リアル年賀が年内に来てしまうと
ちょっと興醒めですよねぇ・・・・
更に元日配送が無理になりそうな見込みも出てしまったとか・・・・
これはこれで楽しみにしている方々にとっては
つまらないでしょうねぇ
びんは年末年始で家を空けてしまうので、
元日に届こうが3日以降に届こうが違いは
わからないですけどね(+_+)
 
Re:4 ばく 2011/12/29(Thu) 23:57:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今回もフライングしましたw
さっそくの展示ありがとうございました.

びんさん>
年賀状はお年始で回る代わりなので,新年を迎える前に
届けるのは失礼だ,とよく言われますが,ネットだと
年明け直後に集中させないなどいろいろ制約があるし
三が日が帰省でいない場合もあります.
だからフライングで発信するようにしていますね.
あと,文面を工夫すればいいんでしょうけどね.

クリスマスカードのようにもう少し融通が効くといいんだけど.
クリスマスって実は祝う期間が国や宗派によって違うのよね.
12/24-25だけなのはアメリカ流.カトリックなら1/6までクリスマス.
最近知りましたw
 
Re:5 海の色のびん 2011/12/30(Fri) 19:40:45 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんは毎日がクリスマスでお正月でお盆でもいいです(核爆)
 
Re:6 ばく 2011/12/30(Fri) 20:59:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
それだと毎日が楽しそう.出費も大変そうw

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1100

Multi Talk PRIVATE