トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1100
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

あけおめことよろ
[6756] ばく 2012/01/02(Mon) 05:58:52 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
つい先ほど新潟に帰還.予想通り飴,いや雨.
東京が晴れなら新潟が雪か雨なのが相場なのです(苦笑

あ,国立はもちろん主催者の意図通りに明治神宮に
初詣してから行きましたよw
さて,女子の方は下馬評通り新潟はINACに撃破されました.
INACはやっぱ地力あるわー 途中まではなんとかギリギリ
の所でしのいでいたけど,1点決まるとバカスカ入るね^^;
今年もINAC一人勝ちか.

天皇杯は予想通りFC東京が勝った.ただし大味な展開.
今年はFC東京はJ1なので敵同士だけど,FC東京のサポと
一緒に応援できて楽しかったよん.
(マルマルモリモリの曲で)青々赤々,勝って1億円♪
 
Re:1 ばく 2012/01/02(Mon) 12:31:23 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
近況ノートの音里さんへのコメントで書いた「お昼まで寝て」は冗談で
ほんとは10時頃起きて実家に向かうはずが…
目が覚めたらお昼過ぎていました(汗

これから実家へと向かいます.戻ってくるのは明日か明後日.
 
Re:2 ばく 2012/01/04(Wed) 21:38:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
5時頃帰ってきました.
いままで1/1関係の更新をやっていたので
報告が今頃になりましたのだ(^^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/01/05(Thu) 21:12:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おかえりなさい
お仕事はいつからでしょうか。
えふはすっかり正月ぶとりしてしまいました(ばくはつ
体重計が怖いよう((((;゚Д゚))))
 
Re:4 ばく 2012/01/05(Thu) 21:45:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今日からお仕事〜
私も,実家に帰ったら妖怪食っちゃ寝だったので,太りました(汗
 
Re:5 海の色のびん 2012/01/11(Wed) 21:17:16 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>正月太り
別スレでもレス致しましたが
多分に正月太りしていたと思われるびんでしたが、
床に臥せったお蔭ですっかり元に戻る所か
お正月前より若干痩せました(o>▽<)o
折角苦労せず痩せたので戻らないよう頑張ります(核爆)
 
Re:6 ばく 2012/01/11(Wed) 22:07:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
いやー,やっぱり栄養付けて体力を回復しないと.
そういう私は…正月太りしたけど,数日あちこち動き回っていたら…
元に戻りました.寒くてエネルギー使いまくっているのかw
 
Re:7 海の色のびん 2012/01/12(Thu) 20:14:08 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>エナジー
びんは無駄にエネルギーを消費するタイプですが、
それにも増して食べるのが好きなので気を引き締めておかないと
直ぐウェイトオーバーしてしまいそうなので、
今も続けていますレコーディングダイエットw
お蔭でBMIは標準をキープしています♪
 
Re:8 ばく 2012/01/12(Thu) 21:41:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>BMIは標準をキープ
いいないいな.
 
Re:9 海の色のびん 2012/01/14(Sat) 22:17:41 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>キープ
毎日WiiFitにて体重測定を続けているのがいいのかもしれませんw
増えた日は自然と食事の量を減らしますし、
良い感じに減り続けている時は安心して
ご褒美したりも出来るのでいい感じです。
でもまあご褒美の次の日からはまた管理せねばなりませんが(爆)
 
Re:10 ばく 2012/01/15(Sun) 00:04:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>毎日WiiFitにて体重測定を続けている
あー,それいいかも.
うちは気が向いたときにしか測らないから適当(^^;
それ以前に自宅にも体重計(ぉぃ

今度の誕生日に,自分へのプレゼントで買っちゃおうかしら(マテ

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1100

Multi Talk PRIVATE