トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1102
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

ナビスコ杯・アウェイ清水戦
[6771] ばく 2012/04/04(Wed) 19:07:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日本平へ向かう道のさくらがきれい(^^
http://www.jsgoal.jp/photo/00091900/00091997.html

今日こそ勝つぞ.オー(^o^)/

今日はGK東口がスタメン,またショーキ&キショーの和製2トップ.

J1第4節・ホームガンバ戦
[6770] ばく 2012/03/31(Sat) 08:55:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今朝は雨.
ちょうどスワンへ出かけようと思ってたお昼頃に
寒冷前線が通過して雨脚が強くなりそうなので
ヤダなあ.
通り過ぎてからだと遅刻しそうだし(^^;
 
Re:1 ばく 2012/03/31(Sat) 10:48:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
なんだかお空が荒れ模様になってきたぞ.
これはいつもの2時間半前入場に拘らない方がよさそうだな(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/04/01(Sun) 15:55:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 お空が
荒れ模様の中出動ごくろうさまでした。
その甲斐あって面白いゲームを生で見られたようですね。
結果は1−1の引き分けでしたが…。
 
Re:3 ばく 2012/04/01(Sun) 17:25:11 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
昨日は濡れるし寒いしでスタジアム観戦には向かない日でした.
入場者も約16000…

下位チームの対戦らしく戦術的には?な所が多く,
パスミスなどミスも多かったと記憶してますが,
寒さと時間経過を忘れさせる面白いゲームでした.

ふつう気づく
[6769] えふよんじゅう 2012/03/26(Mon) 13:54:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
髪と目の色を
変えられたら普通気がつくもの…ろぼっとの人同士では
何らかのリモートコントロール機能があるとか???
ココネがそれを使ってアルファさんを操っていたとか(わらい
でも驚くアルファさんよく描けています、さすがです!
 
Re:1 ばく 2012/03/26(Mon) 19:59:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
寝てる時に何かされても普通気付きますよね.
どんだけ寝付きがいいんだかw

いや,こう考えたんです.雷に打たれたとき,しばらく
動けなくしたようなことを子海石せんせが言ってました.
だからA7には感覚をカットするスイッチ(ツボ?w)が
付いていて,ココネにそこを押されたので,いろいろ
されても気付かなかった可能性があります.
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/03/29(Thu) 08:52:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
楳図かずお風
ヨコハマですね、確かにこんなのはイヤだなぁ^^
 
Re:3 ばく 2012/03/29(Thu) 18:32:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ココネは何を見てしまったんでしょうねw
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/03/30(Fri) 09:40:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
次の絵は
ココネが見てしまったもの?
 
Re:5 ばく 2012/03/30(Fri) 12:52:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
次の絵は皆さんで想像してみてください.
えふさん,描きますか?w
 
Re:6 えふよんじゅう 2012/04/01(Sun) 15:57:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふには
版権絵はなかなかに描けませんのだ。
画力に問題が、ががが。

カビが生えて起動停止になったアルファさんなんか良かったかなぁ。
 
Re:7 ばく 2012/04/01(Sun) 17:20:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>版権物
原作に似せようとすると肩に力が入り過ぎるので,
自分の絵でいいんじゃないですかね〜
うちはとっくの昔に芦奈野センセに似せるのはあきらめてます.

>カビ
アルファも有機物の”なまもの”なので生えるかもしれませんね.
アルファの頭,実はカビのせいで緑だったとか(^^;
#かもされちゃった(てへw

J1第3節・アウェイ名古屋戦
[6768] ばく 2012/03/25(Sun) 00:47:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今年はケーブルテレビの契約をぶちぎってるので,
スカパーの録画放送を見れないわけであるが,
今度こそリーグ戦初勝利を!!

書き忘れ
[6767] えふよんじゅう 2012/03/24(Sat) 14:02:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 トップの
みーやんかあっこいいです。
ばくさんのセンスが光ってます。
入江の感じがよく出ています。
 
Re:1 ばく 2012/03/24(Sat) 17:08:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
ステンドグラスシリーズでは初めてリアル頭身ですw

みっしょんこんぷりーと!
[6766] ばく 2012/03/22(Thu) 18:13:57 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先ほど札幌から戻りました.
いやー,長い列車の旅だった.まだ揺れているみたいw
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/03/23(Fri) 11:26:13 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ご出張でしょうか
札幌までとは大変でしたね。
列車は何を使ったのでしょうか?
近況更新されますよね。
 
Re:2 ばく 2012/03/23(Fri) 12:42:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
「出張です」と言ってみたかったけど,サッカー観戦と絡めた個人的な旅行です(^^;

旅の間にちまちま文章打ってたので,近況の方は昨晩一気に4日目までアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20120322A#20120322A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20120322B#20120322B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20120322C#20120322C
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20120322D#20120322D

列車は,行きはあけぼの.帰りははまなすを使いました.
 
Re:3 ばく 2012/03/23(Fri) 18:05:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということで,えふさんおまたせ.
道中の写真もまとめました.

・「ひろしの押入」に”2012/3/17-22 北海道”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/oshiire12.htm
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/03/24(Sat) 10:16:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ああ!
ナビスコ杯でしたか、近況をよく見ていなかったです、テへ^^

勝ててよかったですね、これが負けていれば疲労がいや増して観光どころではないですからね。
前半から先制して1点を守りきったとはあっぱれです。
同じく遠征したアルビサポのみなさんも満足だったことでしょう。

道南観光も寒かったのを除けば見ごたえたっぷりだったのでは?
列車もいろいろお乗りになったようで良かったですね。
スーパー北斗は確か振り子列車だったと記憶していますが乗り心地はいかがだったでしょうか?
レッドベアって発電モーター駆動のディーゼル機ですよね、エンジン音とモーター音がしたのでは^^

なんか鉄のかきこばっかですが史跡も巡ってこられたようでいいなっ!
函館なんかはもいっぺん行ってみたいです。
坂の街なんですね、中学生の修学旅行で行ったきりなので記憶がほとんどありません^^

鶴岡にも寄られましたね、来県ようこそ。
 
Re:5 ばく 2012/03/24(Sat) 17:07:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>勝ててよかったですね、これが負けていれば
そうなんですよ.勝ったから良かった.でなかったら昨年の悪夢が…

>道南観光
特急が走っているコース沿いに見て回ったので,ニセコ回りの方は
行ってなくてニセコアンヌプリや羊蹄山は見てませんが,
天気が悪かったのでかえって良かったかな?

>スーパー北斗
とにかく速かったです.乗り心地は正直うーんでしたが,
あとで乗ったはまなすの14系客車に比べればはるかにマシw

>レッドベア
カメラを向けるのに夢中であまり気にしていなかったのですが,
DF50以来のディーゼルエレクトリック式なので,
そういえば電機みたいな音してましたね.

>函館
次回北海道に行くときは飛んでいくつもりなので
道南に寄らないとは思いますが,函館は見る所が一杯あって,
1日じゃ足りません.最低2日はかけて巡りたいです.

>鶴岡
実は,最近は寄ったことが無かったので,極短時間でしたが
歩いてみました.そのうちまた行ってみるかも.

ホーム開幕
[6765] ばく 2012/03/17(Sat) 08:46:25 (Speak:trfhr)
アルビ君2
我々にとっては,今日がほんとの開幕戦w
バンザイで締めたいなあ!
 
Re:1 海の色のびん 2012/03/17(Sat) 20:24:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんは地元のチームが何一つ無くなってしまったので、
隣県のチームをひいきにしています(爆)

なので新潟と山形などが戦われると
正直どっちを応援してよいものか相当悩みます(^^ゞ
 
Re:2 ばく 2012/03/17(Sat) 21:49:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
マリーゼがあんなことになってしまって残念ですが,
うちのクラブを贔屓にしてもらってありがとうございます.

>新潟と山形
どっちも応援するとか〜w
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/03/20(Tue) 13:37:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふは
アルビレックス新潟、モンテディオ山形どちらも応援しています。
 
Re:4 ばく 2012/03/22(Thu) 01:32:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>応援ありがとうございます.おかげさまで火曜日の試合に勝つことができました.

アウェイ川崎戦
[6764] ばく 2012/03/10(Sat) 17:17:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
はっはっは.押し気味かと思ったら,先制されちゃったよーw

FMPORTで実況生中継中.
 
Re:1 ばく 2012/03/10(Sat) 19:06:25 (Speak:trfhr)
アルビ君2
0-1で負けましたなあ…orz

しんぱそかいました^^;
[6763] えふよんじゅう 2012/03/10(Sat) 10:07:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 今まで
使っていたぱそこさんがどうしようもなくなってきたので思い切ってしんぱそ買ってしまいました。
電器屋さんも決算期でかなり安く買うことができました。
お絵かき体制がまだ整ってないのが今後の課題です(おおきなかだいだろう!

OSが変われば使い方も変わるのでヒーコラしてデータの移行を行いました。
また長くつき合っていきたいと思います。
 
Re:1 ばく 2012/03/10(Sat) 13:14:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おお!おにゅーのぱそこんですか.
おめでとうございまする〜

OSはWindows7?
今まで使ってきたソフトがサクサク動くだけでなく,
新しいソフトも使えるようになるので.
今までやってきたことの続きだけでなくて
新しいことを試すチャンスですね.

えふさんの新しいパソコンライフに幸あれ.
 
Re:2 海の色のびん 2012/03/15(Thu) 22:45:29 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こんばんは〜〜♪

>にうぱそ
 いいないいなぁ〜〜(*´Д`)
 ストレス無く動くのは精神的にもいいですよねぇ〜
 びんPCも最近は動作が重くなってきました(^^ゞ
 流石に買い換えられませんけど…(ノ∀`)

>データ移行
 新しいパソコンは嬉しいんですが、
 自分色に染めるまでがまた大変ですよね。
 まぁ嬉しい悲鳴といった所でしょうか( ̄ー ̄)

びんPCは後3年位は頑張って欲しいと願っています(-人-)
 
Re:3 ばく 2012/03/16(Fri) 18:52:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
できるなら末長く使いたいですよね>PC
でも,重くなったなあと思ったら,たまにOSを再インストールして
PC初期化してやるといいのかも.
Docments and Settingsの自分のフォルダーをどこか安全な所に移して
再インストール後に戻してやると,案外前の設定が残ってるもんですが.
難点は全てのソフトがDocments and Settingsの中に設定を残してないことですか.
 
Re:4 海の色のびん 2012/03/16(Fri) 22:12:31 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
そうなんすよねぇ・・・

思い切ってリカバリーしてしまえば元のようにすっきりと(爆)

人間もパソコンも柵が多くなると身動きが取れなくなるようで・・・w
 
Re:5 ばく 2012/03/17(Sat) 08:36:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>リカバリー
失敗すると生まれたての状態に戻って,バブー…orz
 
Re:6 海の色のびん 2012/03/17(Sat) 20:22:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
さあっ!
生まれたままの姿で僕の胸へ飛び込んでおいで…(//▽//)

生まれたての意味が違うわっ  _| ̄|○il|li
変なテンションの海の色のびんでしたw
 
Re:7 ばく 2012/03/17(Sat) 21:49:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>生まれたままの姿で
あ〜それもいいかもw

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1102

Multi Talk PRIVATE