トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1103
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

234532
[6787] えふよんじゅう 2012/05/25(Fri) 13:56:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 キリバン
間近あとでまた来ますが踏めるかどうか?!
 
Re:1 ばく 2012/05/25(Fri) 18:14:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
234540でした〜
今日中にキリ番まで行くかどうか判りませんね(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/05/26(Sat) 15:00:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
結局
踏むことはできませんでした、ザンネン…。
 
Re:3 ばく 2012/05/27(Sun) 04:49:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
残念でした.また挑戦してくださいね.
 
Re:4 ばく 2012/05/27(Sun) 05:11:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということで寝る前にカウンターのログを調べてみたら…
キリ番はしおさんでした〜どんどんぱふぱふぱふ.

イラストのリクエストありましたらお願いします.

日食
[6786] ばく 2012/05/21(Mon) 07:09:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
はい,今回も薄曇りですね〜 天体雨男の本領発揮w

フィルターが無くて減光できないので,即席のピンホール式日食1号で観測だw
 
Re:1 ばく 2012/05/21(Mon) 08:01:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1号はダメダメだったので,こんなこともあろうかと思って作っておいた2号で観測続行中.

J1第12節(H)・磐田戦
[6785] ばく 2012/05/18(Fri) 16:21:21 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
そろそろ平井の阿波踊り見たいぞ(笑
 
Re:1 ばく 2012/05/19(Sat) 09:24:42 (Speak:trfhr)
アーくん
さてと,そろそろ行く支度するか.
今日は磐田に縁のある人が数名いるからブーイングすごいだろうな.特に菊地に対しては(^^;
 
Re:2 ばく 2012/05/19(Sat) 17:06:39 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
2点入れられた所で頭に来て脱出してきました(-_-#

しずく
[6784] ばく 2012/05/18(Fri) 01:49:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
無事飛んでいきました〜(^▽^
ってことで寝ます.
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/05/18(Fri) 20:09:01 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
やっぱり
なんとか商業打ち上げに結びつけたいから
”よけいなものははぶく”んじゃないかと。
これだけ儲かる!というのを前面に押し出したいがために
報道の必死さが反対に悲痛に感じます。
でも成功してよかったです、商業打ち上げ云々は別にして。
 
Re:2 ばく 2012/05/18(Fri) 21:22:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
報道があまりに”韓国”を前面に出し過ぎていて不自然だなと思いました.
「アリラン3号」とか「コンプサット3」など衛星の名前なんかも報道しなくていいんです.
ここは日本.韓国ではありませんw
 
Re:3 ばく 2012/05/18(Fri) 22:59:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
それとも,今回の打ち上げのメインスポンサー様は
韓国だったんでしょうかね?w

み〜なと〜でふねの〜
[6783] えふよんじゅう 2012/05/13(Sun) 20:13:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 扉絵
いいですね。
薫風が感じられるような絵です。
シロさんがいいかんじ^^
 
Re:1 ばく 2012/05/13(Sun) 20:58:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最近アルビ君ばっかしだったから,いつもの顔に戻そうw

えふさん>
ご感想ありがとうございます.近況ノートにあるように
天気が良かったので近所の藤棚とサツキを見てきました.
それで創作意欲が湧いてきたので描いてみました.

もし新発田駐屯地へ行ってたらミリタリーネタになってた可能性も(^^

J1第10節(H)・FC東京戦
[6782] ばく 2012/05/06(Sun) 11:27:05 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日は,ジュニアユースの遊学館(石川)戦,レディースの浦和戦,そしてヤローどものFC東京戦のトリプルヘッダーになってます.おいらは浦和レディース戦からになりますが…

それにしても…雷がゴロゴロ鳴っててなんとも微妙な空模様ですのぉ.一部回りが田んぼの真っ平らな所も通るのでポタリングしながらスワンに行くのは止めとこう.

J1第9節(A)・広島戦
[6781] ばく 2012/05/02(Wed) 18:32:00 (Speak:trfhr)
アルビ君2
軍資金が無くてヨコハマのエンドレス町内会に出られないのに
広島まで行けるわけないじゃないですか〜(^^;

というわけで…
そろそろうちも本気を見せてくれ!

そういうオラは明日の夕方から寄生,もとい帰省してます.
実家から広島ビッグアーチへ念を送ります.むーんむむーん〜〜〜((◎
 
Re:1 ばく 2012/05/03(Thu) 18:24:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
菊地の先制点を守りきって1-0で勝ちました.ほっとしてます
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/05/03(Thu) 19:19:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 アルビ
勝ててよかったです。
このまま勢いに乗っていければいいなぁ。
 
Re:3 ばく 2012/05/06(Sun) 11:22:02 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
ありがとうございます.山形も絶好調のようですね.

今日の試合を見ると,勢いが出て来たのかどうか分かると思います.
広島戦みたいに先制してあとはひたすら守りに徹する”専守防衛”(?)で割り切れればいいのですが,どうもロペスやミシェウさん達は攻めたがるもんで…(^^;

関越道バス事故
[6780] ばく 2012/04/29(Sun) 07:31:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
大型バス事故、20人以上けが=関越道、前部がつぶれる―群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000014-jij-soci

左前部が完全に潰れている…
NHKのニュース映像からだと頸城自動車のバスっぽいけど
時間帯と場所からすると上越−池袋定期便でなくてツアーバスか?
 
Re:1 ばく 2012/04/29(Sun) 08:16:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120429/t10014796661000.html
NHKのを見ると「事故を起こした大型バスを運行する千葉県印西市の針生エキスプレスによりますと、バスは、28日夜10時ごろ、金沢市を出発し、東京の新宿を経由して、千葉県浦安市の東京ディズニーランドに向かっていたということです。」

針生エキスプレスか.全然見当違いだった.
事故に遭われた方々がお気の毒…

J1第8節(H)・仙台戦
[6779] ばく 2012/04/28(Sat) 07:23:48 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日も胃に痛い試合になりそうだな…
 
Re:1 ばく 2012/04/28(Sat) 08:58:45 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00136444.html
何?今日はウッチーがスタメンだって!?
きゃ〜〜うれしい〜〜〜(>▽<)
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/04/28(Sat) 12:23:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
大丈夫です!勝てると思えば勝機は見えます!!!
応援頑張って!
 
Re:3 ばく 2012/04/28(Sat) 19:18:40 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日の審判の判定があまりに変で我慢できなかったところに,
後半終わり際にPKを取られて,決められたところで怒って
そのまま帰ってきました.
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/04/28(Sat) 20:16:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんか凄くイエローカードを食らったようでしまいにはブルーノ ロペスがレッドカードを受けたようですね。
それほど荒れたゲームだったんでしょうか?
それとも仙台びいきのジャッジと勘ぐりたくなりますね。
お酒でも飲んで忘れてください。
 
Re:5 ばく 2012/04/28(Sat) 21:43:13 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
近況の方にも書きましたが,両チームともフェアにやってたのでそんなにイエローが出るような試合じゃなかったと思いますが,審判がね…クソ野郎でした(-_-#

>仙台びいき
な感じでは無かったけど,終了間際にPKを与えたことで結果的には批判されるでしょうね.

これってやっぱマトリックスか?w
[6778] ばく 2012/04/27(Fri) 09:05:16 (Speak:trfhr)
ウミネコ
http://www.jsgoal.jp/photo/00093200/00093203.html

CL決勝の組み合わせは
[6777] ばく 2012/04/26(Thu) 07:05:25 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
バルサはチェルシーに,レアルはバイエルンに敗れて,
決勝はチェルシーとバイエルンか〜

J1第7節(A)・鳥栖戦
[6776] ばく 2012/04/20(Fri) 05:47:40 (Speak:trfhr)
アーくん
いってきまーす.
#試合は明日です
 
Re:1 ばく 2012/04/20(Fri) 20:02:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ただいま鳥栖の宿です.今日は博多駅周辺を回ってきました.

明日は,午前は鳥栖の街を歩いて,午後から佐賀に行くつもりですが…
やっぱり天気が悪くなるみたいです(汗
 
Re:2 ばく 2012/04/21(Sat) 23:59:17 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日は午前は鳥栖周辺を散策.午後は吉野ヶ里に行ってから
佐賀陸へ行きました.佐賀に着いたらすげい雨でした…
カメラはカバンに収納したままですた.だから肝心の試合の写真はありませなんだ.

試合は0-1で負けましたが,点差以上の惨敗感…orz
記憶から消去したい…(TT

試合後,第3の目的地・熊本へ移動して,ただいま濡れた服を洗濯中.
 
Re:3 ばく 2012/04/23(Mon) 07:02:21 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
昨日は熊本観光.午前は熊本城.
午後はマイピクのこのは屋さんご夫妻と会食後,
水前寺公園もご一緒させて頂きました.
流鏑馬まで見れちゃった〜(^^

夕方,高千穂に向かう途中,阿蘇山がよく見えました.
 
Re:4 ばく 2012/04/23(Mon) 19:53:11 (Speak:trfhr)
アーくん
午前中は高千穂「峡」周辺を見てきました.
注)宮崎には2つの高千穂がある.

柱状節理の断崖絶壁すごいね.
午後は延岡に移動.城跡その他を散策.

延岡の宿の,窓の外でハトが2羽とまって,
くるっぽーくるっぽーと鳴いてます.
こんな遅い時間まで連中何やってるんだろう?w

明日はいよいよ最終日.
日向市or美々津に寄りつつ,15:30宮崎空港発の
飛行機の時間に遅れずに行けるか?w
 
Re:5 ばく 2012/04/24(Tue) 21:27:07 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
つい先ほど帰宅しますた.計画より20分遅れなのでほぼ予定通りw
最終日の今日は,午前は日向市の美々津へ行って,
午後は宮崎市まで南下して飛んで帰って来ました.

非常にくたびれたので,ネットブックやキスデジのデータを
自宅PCに移す所までやって今日は終了.
 
Re:6 えふよんじゅう 2012/04/25(Wed) 16:11:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 九州遠征
お疲れさまでした。
試合は負けてしまいましたが観光は一通りしてこられたご様子
その点では良かったですね。

経県値あとは沖縄とのこと、でも近いうちに訪れることでしょう。
何にせよお疲れさまでした。

ps カレンダー頂きました。
 
Re:7 ばく 2012/04/26(Thu) 07:10:19 (Speak:trfhr)
グース
えふさん>
試合は残念ながら勝てませんでしたが,予定していた旅行プランは
だいたいこなせました.

まあ,沖縄は…行こうと思えばいつでも行ける反面,
先立つものが無いので今はどうしても行きたいとは
思いませんが,冬になって寒くなると”行きたい病”
が再発するでしょうw
数年以内には行きます!(キリっ

カレンダーお持ち帰りありがとうございました.

ナビスコ杯(H)・神戸戦
[6775] ばく 2012/04/18(Wed) 08:06:12 (Speak:trfhr)
ビィくん
今日も勝つぞぉ〜〜
というか,今度こそホームで勝ってくれ!w

J1第6節(A)・C大阪戦
[6774] ばく 2012/04/13(Fri) 21:42:40 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
キンチョウスタジアムまで行けないけど念を送ります.
勝ち点3だ〜〜

J1第5節(H)・横浜FM戦
[6773] ばく 2012/04/06(Fri) 20:23:40 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
さて明日の試合は前節より1時間繰り上がるので注意だ!
 
Re:1 ばく 2012/04/06(Fri) 22:17:38 (Speak:trfhr)
アーくん
明日は天気が良かったら,タイヤを換えたばかりの
轟天号の試運転も兼ねて行くつもりだったが,
天気悪そうだから自転車は無しの方向で.

#今年は着脱可のフェンダーも用意したんだがな…

明日はちゃんとレプリカ着てくぜ.
今年は勝ったナビスコ札幌戦しか着てなかったからな.

春の大嵐((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
[6772] 海の色のびん 2012/04/04(Wed) 19:52:10 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばんは〜

ここの所の大嵐
ばくさんの所は大丈夫でしたか?
びんの所も物凄い風と雨から雪が続いていましたが、
今日の三時のお茶になる頃には落ち着いてくれて良かったです。

しかし、この台風のような大嵐が来る前に
久々に洗車した愛車が物の見事に汚されまくりました(;´∀`)
まぁ壊れたり物が飛んできて傷がついたりという事では
ないので善しと言ったところですけれどね(^^ゞ

今回の暴風で亡くなられた方も出てしまい
大変残念だったことと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

新潟地域は今夜も警戒するようにとニュースで言っていましたので、
ばくさん、お気をつけて〜〜
 
Re:1 ばく 2012/04/04(Wed) 20:47:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こんばんは.
>春の嵐
数日前から予報が出て注意を呼びかけていたので警戒してました.

昨日は雨はたいしたことはなかったけど,日が暮れてから風が強くなってきましたなあ.
で,瞬断は無かったものの,外の電線の鳴る音から相当やばそう(停電もあり)と判断して
早めに寝てしまいました.
#あんなに風が強かったのは数年前の大停電以来か.

一晩明けてニュースを聞いてるとあちこちで被害が出てたようですね.
4人も亡くなっていますな.ネットでは「外出するな」という声もありましたが,
引きこもりでない限り,仕事や用事があったら出かけないといけないしねヽ( ´ー`)ノフッ

近所ではなんとも無かったようですが,風が落ち着いたら,
アパートの部屋の前に吹きだまった枯葉やゴミを掃かないと(^^;
 
Re:2 ばく 2012/04/05(Thu) 10:20:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>春の大嵐((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
すいません.ガクガクブルブルでないことに今頃気付きましたw

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1103

Multi Talk PRIVATE