トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1104
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

はじめまして!
[6802] しょう 2012/07/10(Tue) 22:17:04 (Speak:mgxlp)
京阪特急
こんばんは!
はじめまして。
進学の関係で新潟市在住村上市民のしょうという者です。
自分も西区に住んでいます!

最近望郷の念が強すぎて村上のこといろいろ検索していたら、ひろしさんのホームページ見つけました!
水明橋の絵素敵でした!
実家は水明橋の近くで、ますます実家に帰りたくなりました。
猿沢中学校の絵も見せていただきました。
私の母も猿沢中学校の出身なんです!

ひろしさんのホームページ見ていたら、ますます村上に帰りたくなりました笑。
しばらくひろしさんのホームページに入り浸ることになりそうです。

ながながと失礼しました。
 
Re:1 ばく 2012/07/10(Tue) 22:53:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
しょうさん>
はじめまして.つまらないサイトですが,
いろいろ見て頂いてありがとうございます.

水明橋の近くにお住まいだったということは…なるほど〜
絵の水明橋は,今の橋に架け替える前の代のやつですね.
中学校も統廃合で無くなって,今は保育所ですね.
お母様はOGでしたか.私の先輩かなあ.

ということで,分かる人には昔懐かしの風景でした.

富山戦
[6801] ばく 2012/07/08(Sun) 20:42:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
お風呂入ってる間に山形先制! やった!!
 
Re:1 ばく 2012/07/08(Sun) 21:10:17 (Speak:trfhr)
アルビ君2
後半34分で0−1.逃げ切れるか?
 
Re:2 ばく 2012/07/08(Sun) 21:22:53 (Speak:trfhr)
アルビ君2
洗濯もの干している間に追いつかれた( ̄□ ̄;
 
Re:3 ばく 2012/07/08(Sun) 21:30:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1−1のドロー…orz
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/07/08(Sun) 21:41:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
う〜ん
頑張ったと思うんですが、が、が、が。
守りきって欲しかった。
 
Re:5 ばく 2012/07/08(Sun) 23:26:44 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
昨年まで新潟は,あまりにも終盤に致命的な失点をして引き分けたり負けたりしてたから,ネットでは「潟る」(がたる)というサッカー関連のスラングが出来たぐらいなんですが,山形にはそうなってほしくないです.

J1第17節(A)・札幌戦
[6800] ばく 2012/07/06(Fri) 21:17:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日の試合が終わると折り返しです.

3月のナビスコ行かないで,こっちにすれば良かったかなw

7月の扉絵
[6799] ばく 2012/07/01(Sun) 08:36:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最初は,トップバッターにASIMOのつもりだったけど,
割と早めにこの次の扉絵が揃ってしまった(しかも4枚!)ので,
どうせなら全部表示しちゃえということになりましたw

ということで,7月はランダムに扉絵が出て来ます.
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/07/01(Sun) 10:31:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダー
頂きました、ありがとうございます(ぺこり
 
Re:2 ばく 2012/07/01(Sun) 12:32:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いえいえ,こちらこそお持ち帰りに感謝です.

J1第16節(H)・鹿島戦
[6798] ばく 2012/06/29(Fri) 20:47:32 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日は鹿狩りだ.おおおおお!

と自分を盛り上げないと,エンジンがなかなかかかりませぬ.
 
Re:1 ばく 2012/06/30(Sat) 12:52:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
明日の更新ネタも揃ったし,それでわそろそろ鹿狩りに行くぞw

気がかりなのは,クロさん辞任で鹿島に対する勝ち運みたいのが無くなったってことだね.現にこの前のナビスコ杯での対戦ではホームで負けてるし.
でも,今日は勝つさ!

読書をするには屋外は木陰でもまだ暑いし,Eスタンドにずっといるとこんがり焼けてしまうのが難点だけど.
 
Re:2 ばく 2012/06/30(Sat) 23:02:17 (Speak:trfhr)
ビィくん
序盤に先制されてどうなる事かと思いましたが,
1−1で引き分けました.
てか今日ぐらいのが一番面白いです.こういうのを待っていたんだw
#心臓には悪いけどw

ナビスコ杯第7節(H)・大宮戦
[6797] ばく 2012/06/26(Tue) 22:42:07 (Speak:trfhr)
ビィくん
前節で予選落ちが決定したので消化試合になってしまいましたが,
両者とも頑張って欲しいものです.
 
Re:1 ばく 2012/06/27(Wed) 21:29:44 (Speak:trfhr)
ぴっぴらさん(怒)
前半2点取られた所で怒って帰ってきました.両方とも下手でつまらなくてもう金返せのレベルでした.

が,一人残念会のつもりで酒買い込んできて,帰宅してPC点けてみたら4-3で逆転勝ち?どうなってるんだ?
勝ったからいいけどなんかうれしくない.最初からやる気見せろよ!!

J1第15節(A)・神戸戦
[6796] ばく 2012/06/22(Fri) 21:40:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
次の試合がこんなに楽しみだったのは久しぶりかもしんない.
それぐらい今年はひどかったのだよ(^^;
 
Re:1 ばく 2012/06/23(Sat) 15:09:15 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
札幌vsG大阪は,0−3でガンバが勝ってるぞ.
今日うちが勝ってもガンバに差を付けられないじゃないか.(^^;
まずいぞ.札幌,ホームなんだからもっとガンバレ!
 
Re:2 ばく 2012/06/23(Sat) 19:58:43 (Speak:trfhr)
アーくん
あやうくJ's GOALもtwitterも開いてしまう所だった.
あぶないあぶない(^^;

いちにち早いですが
[6795] えふよんじゅう 2012/06/22(Fri) 12:45:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ひろしの部屋
15周年おめでとうございます。
これからもヨコハマ買い出し紀行とアルビレックス新潟を愛していってください。
 
Re:1 ばく 2012/06/22(Fri) 12:48:53 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
こちらも1日早いですが,ありがとうございますw
そういえば明日はもう試合なんですよね.1週間経つのが早いです.

J1第14節(H)・清水戦
[6794] ばく 2012/06/16(Sat) 04:21:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
3週間ぶりのリーグ戦だなあ.
今日はナイトゲームだが,昼間雨が降るらしいから,
大白鳥までどうやっていこうか思案中.

さて…寝直そう(爆
 
Re:1 ばく 2012/06/16(Sat) 10:19:59 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
世間様より2週遅れで衣替えしましたが,今朝からの雨でジメーとしてる.昨日やっちゃえば良かった(^^;

Tシャツの上に直でレプリカを着るにはまだ寒いので,もう1枚半袖シャツを着ていかないといけまへんな.
#レプリカユニとはいえ通風性や速乾性良すぎるのでw
 
Re:2 ばく 2012/06/16(Sat) 22:43:03 (Speak:trfhr)
アーくん
えーと,リーグ戦でスワンで勝ったのって
昨年10/23の福岡戦以来なんだよね.長かった…(T▽T
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/06/17(Sun) 08:17:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです!

 今季
リーグ戦ホーム初勝利おめでとうです。
えふも速報を見ていて勝った瞬間ホッとしました。
いやあ、勝てて良かったです。
 
Re:4 ばく 2012/06/17(Sun) 10:27:01 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
えふさん>
応援ありがとうございます.
ホームでしばらく勝っていなかったので,勝つ喜びを忘れていました.こんないいものだったなんて…おかげで,今日は天気が悪いけど気分は晴れ晴れしています.素敵な1週間になりそう(笑

そういう意味で,監督就任会見のコメント通りに,さっそくサポーターに喜びを与えてくれた柳下監督に感謝です.

ナビスコ杯第6節・横浜FM戦
[6793] ばく 2012/06/09(Sat) 08:04:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
遠隔地なのでネット速報で経過を追うことにしよう.

うちが予選突破するには今日勝つことも必要ですが,
清水負けないかなあ(鹿島は今節試合無し)

#逆に清水が勝ってしまうと,清水が1抜け.
 
Re:1 ばく 2012/06/09(Sat) 13:37:41 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>ネット速報で経過を
追うと負けるので,終わるまで見ないことにしてたんだった.
よって,まだ見ていません(^^;
 
Re:2 ばく 2012/06/09(Sat) 15:04:45 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
0−0で引き分け.この時点で予選敗退が決定.
お疲れ様でした.
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/06/09(Sat) 19:17:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 アウェイで
0−0なら良かったのでは?
これでリーグ戦に集中できますね(と、よかった探しをするえふ
 
Re:4 ばく 2012/06/09(Sat) 21:14:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん:
コメントありがとうございまする.
たしかにアウェイで引き分けなら勝ったようなもんです.
と自分をなぐさめていますw

まあ,Bグループでは清水と鹿島が実力で抜け出ていたので,
仮に今回清水が負けてうちが勝っていたとしても,
最終節(6/27)が終わってみるとやはり予選落ちだった〜
ということになってたでしょう.

これまでユースを指揮していていきなり対J1戦を戦うことになった
上野監督代行にも良い経験だったと思います.

#厳密なことをいうと,上野監督代行はツエーゲン金沢で監督やってて,
#既に,天皇杯でアルビと対戦したことがあるんですよw

235000は
[6792] ばく 2012/06/06(Wed) 11:13:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
googlebotさんでした.おめでとうございます.ぱふぱふぱふ♪

…全然おめでたくないわ(T▽T

次のキリ番はずっと間が空いて240000.
今のペースだと5ヶ月後ぐらいだから10月頃か.

ナビスコ杯第5節・鹿島戦
[6791] ばく 2012/06/05(Tue) 22:04:54 (Speak:trfhr)
アーくん
明日は平日なので人が集まらないと思うが,
ぜひ勝って相手に苦手意識を持たせよう!
 
Re:1 ばく 2012/06/06(Wed) 12:11:58 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
(藤田)セイヤにお子さんが生まれたようです.
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/35835

今日はゴール決めたら,ゆりかごダンス忘れんなよ!
 
Re:2 ばく 2012/06/06(Wed) 22:43:50 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今日もだめだったがナビスコだからいいや.
次ガンバレ.

スワンへ行ってる間に,”ヒゲの殿下”ことェ仁親王殿下が身罷られましたようです.
出かける前は「意識レベルが低下しているが危篤状態ではない」とのことでしたが,帰らぬ人になりましたか…
庶民に親しまれていた殿下だったのに…謹んで哀悼の意を申し上げます.

オマーン戦
[6790] ばく 2012/06/03(Sun) 19:46:46 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
長友のクロスから本田のゴール
もう先制しちゃった.
 
Re:1 ばく 2012/06/03(Sun) 20:47:13 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
前田のゴールで2点目.もっともっと.

あっ,テレビの方は見てませんよ.
うちの人いないから.
 
Re:2 ばく 2012/06/03(Sun) 21:32:31 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
その後岡崎のゴールで3点目.
結局3−0で勝ってしまった.

#ホームだから当然だよねw

歌手の尾崎紀世彦さん 死去
[6789] ばく 2012/06/01(Fri) 21:09:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120601/t10015540061000.html

なんですと!?Σ( ̄□ ̄
故人の冥福をお祈り申し上げます.

ようつべの「また逢う日まで」で追悼させて頂きます.
http://www.youtube.com/watch?v=dnbn5PC2Zsc

J1柏第13節(A)柏戦
[6788] ばく 2012/05/25(Fri) 21:06:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今のチーム状況では,「柏もち食ってやる!」と
威勢の良いことは言えませんが,頑張って応援してきます.
 
Re:1 ばく 2012/05/26(Sat) 06:51:58 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
昨日のG大阪−鳥栖戦.
G大阪が2-0でリードしていたのに,終わってみれば鳥栖の逆転勝ち.
こっちとしてはGが負けてくれて追いつきやすくなったから助かったが…
どうなっとんじゃ?G大阪(^^;

以後,帰宅まで通信封鎖.ぼこぼこぼこ…
 
Re:2 ばく 2012/05/27(Sun) 04:48:17 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
ツアーバスの到着時間の関係で朝帰り.先ほど帰宅しました.(^^;

疲れたんでまずは寝ます!
お昼頃までぐ〜すか.
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/05/28(Mon) 13:37:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
手応えを
感じたとのこと、次節が楽しみです。
 
Re:4 ばく 2012/05/28(Mon) 16:16:12 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
ありがとうございます.
問題は…リーグ戦が中断期間に入ってしまったので,
その手応えがほんとかどうか分かるのは3週間後に(^^;

#途中ナビスコ杯がありますが,それではなんともw

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1104

Multi Talk PRIVATE