Bird's Eye


Page: 17
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

8000HITのお祝い絵の件
[134] マンネン 1999/04/01(Thu) 01:22:24
こんちは!
というか随分と遅くなってしまいましたがリクエストもOKという
事なので考えていました。色々考えた結果やっぱり「アルファさん+
キレンジャク」をお願いしたいのですが良いでしょうか?

私もなにかお祝い絵を描くかもしれませんが期待せず待ってみて
下さい(笑)←ものすごく描くの遅い

ではではー!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 10:00:39 (Speak:umqjp)
>アルファさん+キレンジャク
はい,了解です.
私も絵を描くのが超のろいので,
気長にお待ち下さい(^^;

>私もなにかお祝い絵を描くかもしれませんが
>期待せず待ってみて下さい
はい,お待ちしております.どんなんだろ?楽しみ(^-^)

寸止め
[133] かりた 1999/03/31(Wed) 23:48:00
8099でした。むぅ
 
Re:1 Flak 1999/03/31(Wed) 23:53:15 (Speak:okpjin)
間一髪、またまた8101と直撃をかわします。でも
1とか3とかで罠を張られたら直撃するかも知れま
せん、このままですと(笑)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 10:00:39 (Speak:umqjp)
カウンタの表示を分かりやすくしたんですが,
それでも申告がない〜(TT)

逃げられてしまいましたね.

映画
[132] かめつかい 1999/03/31(Wed) 22:03:38
って、ほんとに良いですねぇ。
昨日、結果を見たんだけど、映画館で見たときと、テレビ(?)で、
見たのと、セリフが違う! っていう不満は、ありますね。
「バックトゥザフーチャー2」を見にいったとき、
「ベイビーズトーイ」を「ガキのオモチャ」って訳してたのに、
テレビでは「赤ん坊のオモチャ」って訳していて、不満だったでし。
それと、「眼下の敵」の爆雷投下シーンの訳も、映画館でみたのと
違う、って、父が不満がってたっけね。
そういえば、「Uボート」のラストも無念だったです(>_<)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 10:00:39 (Speak:umqjp)
確かに,映画版とTV版で訳が違うことがあります.
あんまり気にせず見てますけど(^-^;

たいてい字幕版で見ているせいもありますが,
短い時間で読めるように,セリフを書いてますよね.
意訳もあり.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/01(Thu) 13:26:16
あんまり気にせずに>まあ、フツーのセリフなんかは許せるんだけど、
お気に入りのセリフなんかになると(>_<)

旅姿>了解でし。あと、「うる星」を書く約束してしまってる所も
あるので、しばし、お待ちくだされ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 18:09:58 (Speak:umqjp)
>しばし、お待ちくだされ。
お待ちしております候.ゆっくりやってくだされ.

あ〜,4月のテーマが思いつかない〜
[131] ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 19:01:35 (Speak:umqjp)
もう3/31なのに,まだ来月のテーマが思いつかない〜

マジで,まろねこさんから提案のあった”散る”(8ページ[71])
にしちゃおうかな〜
 
Re:1 トレント 1999/03/31(Wed) 19:04:40
「ウソ」てのは
いかがでしょうか(??)
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 20:19:35 (Speak:umqjp)
>ウソ
そうか,明日はエイプリル・フールですからねぇ(^^;

さて,どんな”ウソ”がスポーツ紙の見出しに
来るかな.ドキドキワクワク・・・・
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/03/31(Wed) 20:22:30
「ウソ」ですか……。
ふむふむ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 20:38:59 (Speak:umqjp)
>テーマ
もう2,3日いろんな本や新聞を読んだりして考えてみます.
みなさんも良いアイデアがありましたら,お願いしまーす.

いまのところ
「入学」「春」「散る」「ウソ」が出てます.
 
Re:5 MAXI 1999/03/31(Wed) 21:13:21 (Speak:moshqe)
↑散ったひと
 
Re:6 トレント 1999/04/01(Thu) 07:06:12
すみません
散った人
で爆笑してしまいました
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 10:03:44 (Speak:umqjp)
トレントさん>
笑っちゃだめよ(>_<)

そういえば,トレントさんってドリキャスで
インターネットに接続してるんですよね.
メールって出来ないんでしょうか?
 
Re:8 MAXI 1999/04/01(Thu) 11:24:01
現在破片を回収・接合中でし(ぉ
#こーいうとまるでウルドみたいですな
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 13:52:02 (Speak:umqjp)
トレントさん>
ごめんなさーい.メールできるんでしたね.
映画投票の時,メールアドレスが書いてありました.

MAXIさん>
>こーいうとまるでウルドみたいですな
あんまり小さいと,ねずみさんちに遊びに行ってて
1つか2つ行方不明では(ぉ
 
Re:10 トレント 1999/04/01(Thu) 17:48:54
メールできますよ
うわさでは動画も見られる
様になるとか
それならツクール・シリーズで
おえかきツクールというものを
作って欲しいとせつに願ってます(^^)
ビジュアルメモリーにコピーして
イラストを送れるようになれば
もうしぶんないのですが
 
Re:11 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 18:09:58 (Speak:umqjp)
ドリキャスっていろいろ出来るようですね.
むむー,うちにも一台入れようかな・・・・

でもパソコンも買いたいし(^^;

はじめまして〜
[129] sakou 1999/03/31(Wed) 13:35:23
ども、こちらの掲示板では初めまして〜sakouと申します〜
うちのHPにご来訪いただきありがとうございました〜

わたしも「ヨコハマ買い出し紀行」大好きです〜あの独特の
ほわっとした雰囲気が好き♪
(女神さまもチョビもナースもミギーもパイも好きさぁ〜^^)
アートギャラリー楽しそうですね〜
私も参加してみていいでしょうか?って今回の〆切は今日ですね〜
今度描けたら強制送付させていただきます〜(←おいおい)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 15:25:47 (Speak:umqjp)
どもー,早速のご訪問ありがとうございます.

sakouさんも「ヨコハマ」ファンでしたか.
良かった〜.ここにも仲間が一人(^-^)

アートギャラリーの方ですが,〆切は有って無いような
ものなので,気にしないでご投稿下さい.お待ちしてまーす.
でも,今回のは時期ネタなんで・・・・

#私も1つ描いてますが,なかなかできないのです(^^;

業務連絡 〜カウンタの仕様変更〜
[128] ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 19:59:14 (Speak:umqjp)
”カウントみ”をバージョンアップしました.

それに伴い,一部の方からは分かりにくいと不評だった
リロードサインを外して,その人が回した数字だけを
表示するように変更しました.

新規のカウントから3時間経つまで,カウントの表示は
変わりませんので,あらかじめお知らせしておきます.
 
Re:1 Flak 1999/03/31(Wed) 01:06:25 (Speak:okpjin)
>バージョンアップ
 温泉マークの代わりに、最新の数値を表示できるように
なったんですね。うみゅ、次々と新兵器が登場しますね、
このHPは。みならいたひ・・・。
 
Re:2 かりた 1999/03/31(Wed) 03:52:02
>リロードサイン
私的には大好評でしたが……(^^;

えっと、つまり自分がアクセスした時の数字と最新カウント数の
両方が表示されるんですか?
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 09:49:56 (Speak:umqjp)
>バージョンアップ
3週間前にやろうと思ったのですが,なかなか
できなくて・・・・・

>自分がアクセスした時の数字と最新カウント数の
>両方が表示されるんですか?
はい,そうです.グラフィックの方が自分がアクセスした時
の数字,下のテキストの数字が最新カウント数です.
逆の方が良かったかな?
 
Re:4 MAXI 1999/03/31(Wed) 14:19:52 (Speak:moshqe)
とりあえずうちは「自分が回した数」だけ表示させてます。
しかし申告はないですねえ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 15:27:40 (Speak:umqjp)
カウントが増えてくると,1000単位じゃないと
なかなか申告してくれませんね.

8000アクセスに多謝!!
[127] ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 10:54:40 (Speak:umqjp)
ということで,8000人目はマンネンさんでした.
おめでとうございます.あとで記念CG差し上げます.
かなり後になりそうですが(^^;

それから,
今まで見に来られた皆さん,どうもありがとうございました.
これからもよろしくね>おーる

8017
[126] Bin 1999/03/30(Tue) 02:08:22
8000Hitおめでとうございます!
(帰ってきた時間1時だもの、
遅すぎましたね。)
では!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:18:17 (Speak:umqjp)
>1時帰宅
まあ,遅くまで大変ですね.ご苦労様です.

8000。
[125] スギハラ 1999/03/29(Mon) 23:51:57
おめでとうございます
なんか1万もすぐにいきそうな感じがします
…よく考えてみたら、こっちに書き込むの
始めてだったりして
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:18:17 (Speak:umqjp)
>1万もすぐにいきそうな感じがします
Xデーは5月20日ごろを予想してますが,
ゴールデンウィーク等で若干ずれるかもしれません.

カウンタのバージョンアップどうしようかな.
まだやってなかったりする(^^;;;

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 17

Multi Talk PRIVATE