Bird's Eye


Page: 19
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

つらかった
[148] スギハラ 1999/04/06(Tue) 18:54:55
ごぶさたしてます
今日、新入社員が研修でウチの部署にやってきました
ワシ、説明しました
…みんな、何の反応もしめしてくれず、恐かったです
緊張してたのかなぁ…
それとも… むむう、不安だ
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
こっちでは,お久しぶりでいす.
>…みんな、何の反応もしめしてくれず、恐かったです
みんな緊張してたんでしょう.
と,いい方に解釈してます.

8299でした
[147] MAXI 1999/04/06(Tue) 09:01:51 (Speak:moshqe)
うー、スカったぁ〜

ところでこれ、うちのある日のデスクトップ(PC98)っす。
なんか変なんで、どこがおかしいかさがしませう(笑
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/photo/desktop.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
>8299
うーん,おしい(^^;

>なんか変なんで、どこがおかしいかさがしませう
うーん,わかりませぬ.
そういえば,Httpdが入ってるんですね.
私の所にも昔入ってました.今は消してますが.

春か・・・。
[146] しんちゃん 1999/04/05(Mon) 20:20:46
 お久しぶりです。

 去年は京都まで桜を見に行ったが、今年は無理そうです。
(私は千葉在住)地元で今年は我慢しますか・・。

 *ばくさん
 以前言ってたCGリクエスト「ラオウ」ですが、そろそろ
取りかかろうと思います。10000HIT記念に用意しますので・・。
 
Re:1 まーち 1999/04/06(Tue) 00:02:34
ラオウと言えば・・・北斗の拳のタイプ練習ソフト出来ましたね。
デモやってたんですけど、
キーを打つと
「あたたたたたたたたたた、あちゃー!」
ととっても賑やかでした(^-^;;
笑えますよ。
 
Re:2 MAXI 1999/04/06(Tue) 00:41:28 (Speak:moshqe)
ケンシロウが北斗百裂拳で殺せる人数で計測するベンチソフトもってます。ただしPC98のDOS専用・・・・(ぉ
 
Re:3 カク 1999/04/06(Tue) 14:00:27
ケンシロウですか、確か今年ですよねケンシロウの199X年。
どうなるんでしょう?
 
Re:4 トレント 1999/04/06(Tue) 20:13:43
>ケンシロウの199X年
200年後くらいたってから
世紀末の資料として
大切に保管されているのでは
ないでしょうか(^^)
「ユリア〜〜〜!!」(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
しんちゃんさん>
お久しぶりです.
>ラオウ
昔そんなリクエストしていたのをすっかり忘れてました.
ごめんなさい.
こちらは,試験勉強に専念するため,しばらくお絵描きは
お休みします.だから,記念CGは遅くなりそうです.
ごめん>待ってる人ALL

まーちさん>
>北斗の拳のタイプ練習ソフト出来ましたね。
面白そう.でもキーボード壊れそうなんですが(^^;
タイプ練習ソフトといえば,「早撃ちガンマン」てのが
ありましたけど,見てると楽しそうです.

MAXIさん>
>ベンチソフトもってます。ただしPC98のDOS専用
そういうのって,たいてい98用なんですよね.
さすが,昔のシェアNo.1パソコン?

カクさん>
>199X年
ケンシロウはどこかにいるんでしょう.
俺との愛を守るため,お前は旅立〜つ♪

トレントさん>
では,私も(^^)
ユリア〜〜〜〜!

サクラ散る
[145] sakou 1999/04/05(Mon) 12:50:25
関東に雨がふる〜
サクラが散ってしまいますね〜
まだ花見してないぞ〜
今年の春は暖かかったり寒かったりで春の植物には
きつかったでしょうね〜
もちろん、わたしもきつかったぞ〜どうなってるんだ〜(^-^;
 
Re:1 かりた 1999/04/05(Mon) 19:14:20
>暖かかったり寒かったり
おかげで私はカゼひいたっぽいです。
季節の変わりめって必ずカゼひくんだよなー
 
Re:2 Flak 1999/04/05(Mon) 23:59:49 (Speak:okpjin)
 私は腹下しでダウン寸前(今朝)でした。ダウン寸前と言
えば、私の写真屋さん。セーブ使用とすると「不正な処理」
とのたまって、勝手にクローズしてくれます。何故?
 とりあえず、この場で鬱憤を晴らしてから再起動の儀式に
入ります。
 
Re:3 あ〜る 1999/04/06(Tue) 00:07:25
さだまさしさんの歌に「桜散る」という曲がありましたね。

#桜散る、桜散る、雪の面影なぞるように
#桜散る、桜散る、もう君が見えないほど
こんな風景見てみたいですね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
sakouさん&かりたさん>
>寒暖
おかげで私も鼻風邪ひいてます.ズビズビ〜パパパヤ〜♪
すいません.下品なネタで.
みなさんもお大事に.

Flakさん>
>ダウン寸前
私の写真屋さんはHDDの空き容量が足りなくて,
大きいのをやろうとすると,起動できなくなります
HDDの中をまた掃除しなくては(T.T)

あ〜るさん>
>桜散る、桜散る、雪の面影なぞるように
>桜散る、桜散る、もう君が見えないほど
見てみたいけど,花びらで埋もれてしまいそう(^^;

あり?クッキーがおかしい?
[144] かめつかい 1999/04/04(Sun) 16:52:48
あり? クッキーがおかしい?
他の掲示板のクッキーもおかしくなってる(汗)
 
Re:1 志保 1999/04/04(Sun) 20:56:12
くっきーはくさるためにあります(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/05(Mon) 09:38:56 (Speak:umqjp)
>くっきーはくさるためにあります
そうだそうだ(笑)

春と言えば
[143] カク 1999/04/04(Sun) 12:35:07
こんにちは、カクです。
皆さんは今年は花見いきましたか?
僕は行けそうにないです。
今日姉が名古屋まで花見に出かけていきました。
名古屋城で花見、あーうらやましい。来年は、行きたいなー

それでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/04(Sun) 12:51:56 (Speak:umqjp)
>花見
TVのニュースで見てると,南の方は
花見花見〜って感じでいいですね.
 
Re:2 Flak 1999/04/04(Sun) 14:19:52 (Speak:okpjin)
 昨日の日中と夜、雪がちらちらと・・・
 もちろん桜はまだです。日本ってホントに長いですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/05(Mon) 09:38:56 (Speak:umqjp)
北海道の春は,まだまだ先のようですね.

>てつ
この土日の”てつ”関係ニュース
1.C57−180 新津−津川間で試験運転開始(4/3)
2.新潟交通電鉄線廃止(4/4)
どっちも見に行かなかったけど(^^;

季節の風…はやすぎて
[142] まろねこ 1999/04/04(Sun) 04:29:54
「卒業」のテーマにね、
同題のsong♪をピアノで弾いてテープに入れて
送ろうとか企んでいたんですけど
たくらみだけに終わってしまいました。
あーあ。
言うだけ魔神になってしまった(ーー;)

コブハクチョウファミリーの写真続編…もまだ
送っていないし・・
あわわわ
お引っ越ししたんですよね、
ばくさんのかばんさん(^^)ゞ
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/04/04(Sun) 05:51:43
ばくさん、お題は締切過ぎても良かったのですよね。
旦那が「卒業」でCGを出させて欲しいと言ってます。
よろしいでしょうか?
後、今回の掲示板でお世話になったお礼にミサゴを描いてプレゼントしてもよろしいでしょうかしら?
あ、マリア以外のキャラ描くのってものすごい久しぶりだわ……。
ではでは〜〜〜。
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/04/04(Sun) 09:49:33
メールいたしました(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/04(Sun) 11:19:57 (Speak:umqjp)
まろねこさん>
>言うだけ魔人
私の場合は,空手形乱発(^^;
になりそうなので,今日一日は頑張りますです.
>住所
あとでメール出しますので,その時に.

まあにゃさん>
CG無事届きました.ななな,なんと今度は神崎すみれですね.
おお〜!お嬢様って感じ(^^)どうもありがとうございました.
旦那様にもよろしくお伝え下さい.
>ミサゴ
まあ,うれしいな.お願いしまーす.
 
Re:4 もんぺーる 1999/04/04(Sun) 16:59:24
早々にアップしていただき、ありがとうございました。
前回は、ホラーしてしまいましたので今回は、ああ春なのに、
といった風情にしました。
 
Re:5 まろねこ 1999/04/05(Mon) 05:11:30
ばくさんのかばんさん
メールいただきました。
ありがとうございます。
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/05(Mon) 09:38:56 (Speak:umqjp)
もんぺーるさん>
>春なのに
CGさんくすでし.
春なのに〜お別れですか〜春なのに〜涙がこぼれます〜♪
柏原芳恵(字忘れた〜)の歌だったような.

まろねこさん>
ちゃんと着いて良かったです.ご連絡ありがとうございました.
 
Re:7 かりた 1999/04/06(Tue) 00:51:25
>春なのに
シングル盤(CDにあらず)がウチにあります^^;
うーん、懐かしい……
 
Re:8 MAXI 1999/04/06(Tue) 12:56:28
ピチカートファイブのBaby Portable Lock
も春にぴったしな曲ですよね
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
>春の曲
ビバルディの「春」でしょう<クラシックファン

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 19

Multi Talk PRIVATE